12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ずっと言いたかったこと~親ばか発言~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ずっと言いたかったこと~親ばか発言~ 

 ずっと言いたかったことがあります。

 色が白いと『七難隠す』って言うよね♪
 確かに色が白いと可愛く見えるし・・・
 実に羨ましいことです。

 しかし、この『七難隠す』って男の子にもいえるんじゃない?

 実はうちのお兄ちゃん・・・

 の、前に、この動画を見てください。

 

 『BECK』という映画の予告編です。
 この動画の9秒あたりの佐藤健くん。

似てる?
 ここだ!!

 4月頃、まだお兄ちゃんが部活を始めてなくて色が白に戻っていて、髪の毛もちょうどこの佐藤くんと同じような感じの時、似てたのよ!
 この時この瞬間の佐藤くんに

 映画を見に行った時、スクリーンにど~んって映し出されたこの映像を見て。
 
 おお~~、お兄ちゃんじゃん!!

 って、びっくりしたのでした

 今はすっかり前後ろわからないぐらい日に焼けて、アマゾンがアフリカの奥地から出てきたような顔になってますが

 男の子も色が白いと得なのよ

 って、すっかり親ばか発言ですがね 

 でも、娘っこもこの映像見せたら似てるって言ってたのよ
 妹バカか?(こんな言い方はないわね

 あ~、すっきりした
 ずっと誰かに言いたかったのよね

 
 金曜日は用事が立て込んでるので、土曜日更新出来ないかもです
 ここ数日毎日更新してたので、ちょっと休憩かな


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>お兄ちゃん!めちゃかっこいんだーー
色が白い時はねーv-411(親ばか)
友達ママにも言われたことあるし・・・親の欲目だけじゃないと思うんだけど^^;

>高校生ともなると彼女が出来ちゃったり??
それが今のところ、全然そういう気配がないのよねー^^;
俺モテないし・・・とか言ってるけど^^;おばちゃん目線と10代目線は違うのかもv-389
出来れば、性格良くて可愛い女の子がいいな~v-345って母の好み^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なはは~^^;
今は真っ黒で不細工だよe-454

>龍馬伝では、最後かわいそうだったよね
可哀想だったよねーv-406
号泣だった・・・演技も上手だよね!!

>クリント・イーストウッド似のお父さんにも会ってみたい
しなびたクリントだと思ってください^^
若い時はすらっとしてかっこよかったのよ~♪
こんにちは♪
お兄ちゃん!めちゃかっこいんだーーv-343
きゃーv-411v-344

黒くても絶対かっこいいに違いないv-343

高校生ともなると彼女が出来ちゃったり??
母の手はなれて行きそうで心配だったりしそうv-409
そんなお話もまた教えてくださいねv-415
会ってみたい~♪
お~ぉ、お兄ちゃん、めっちゃ男前なんだね~v-9
会ってみたいv-219

私も、たけるくん~好きだよv-343
龍馬伝では、最後かわいそうだったよねv-390

クリント・イーストウッド似のお父さんにも
会ってみたいv-411
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

ひろちゃんさん、色が白いんですかーv-411
なんて羨ましい♪わたしはすぐ焼けて真っ黒になるんですよーv-406
色白って言われてみたいv-393

わたしは目が一重で~^^;
子供の頃から二重に憧れたものです^^
でも、お兄ちゃんは主人に目が似たので二重でv-398
わたしに似てなくて良かったです!!

>健くんに似てるなんて、すごい!ジャニーズにいれちゃいなよ~(笑)
わはは~(笑)実はもっと小さい頃、ジャニーズに?って言ってた時あります~(本当に親ばか^^;)
本人が嫌がるので・・・って、きっとなれませんよv-391

>想像してしまいました(^_-)-☆
なはは^^;
わたしは下でも書いたけど、全然ですよv-292
父に似ればちっとは良かったのかもですけど^^;
父はちょっとクリント・イーストウッドに似ていて、いいんですよ~ってこれは娘バカ?
実は・・・
>色が白いと『七難隠す』って言うよね♪

私も小さい時から、言われ続け「どうせ、色の白さしかとりえないし~」って
拗ねてました(笑)

みすずさんのところのおにいちゃんみたいに目が大きかったら、
良かったんだけど、目が小さいのが嫌でそう言われると、なんか拗ねてましたよ(笑)

健くんに似てるなんて、すごい!ジャニーズにいれちゃいなよ~(笑)
ぼくちゃんがこれだけイケメンなら、母親のみすずさんは、どれだけ美しいんだ!って
想像してしまいました(^_-)-☆

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うちのは「にわか美男子(爆)」だから色が黒くなると不細工なのよー^^;
色が普通な肌の時は似てたのよ!この佐藤くんにe-343

>絶対に普通の親ならあると思います!
えへ^^
親が褒めなきゃ誰も褒めないもんね(笑)
でも、わたしが似てるよ~って言っても違うって言うけどねe-454

>高校生活はそんな感じなのかな~!
部活に燃えてるから、真っ黒よ~♪
楽しそうだから良いけどねv-411
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

v-341たーけるーとたけるーv-341の子だよね?ガムの・・・
そうそう、踊ってる子です♪

今は美男子(爆)からほど遠いよ^^;
色真っ黒で・・・前後ろがわかりませんv-356

うん、モテないってのも悩みどころだよね!
程良くって感じでお願いしたいですv-421

>男の子も色白のほうがよい?
色白っていうと、真っ白な感じだけど・・・今がしゃれにならないぐらい真っ黒だからねー^^;
そうそう、健康的に焼けてるぐらいがいいな♪

>いやあ、成長していくお兄ちゃん
 超楽しみだねー
後は身長!!!これお願いしたいv-436
あと5センチ・・・175センチぐらいは欲しいな~v-291
出来れば、178センチは(ジョニーと同じぐらいv-391

>私もきっと、子みーちゃんのために家にいてお役に立ったと信じます
はい、わたしもやっぱりそう思いますv-290
助けて貰ったのよね♪
ありがとー、金魚ちゃんv-345

>でも、探した時にいなかったっていうのが、超不思議だね
ほんと、これは不思議でねー^^;
すっごく探したのよ!絶対いなかったけど・・・う~んv-394

>他の金魚さんお御冥福も
ありがとう、ももちゃん♪
男の子の色白もなんか美男子という感じですよねぇ
おぉ~この佐藤健くんみたいだったんですねー息子さん!
いやいや~親ばかなところって
絶対に普通の親ならあると思います!
しかも~似てるとなると尚さらじゃあ。。。
今はすっかり真黒に日焼けしてるんですね
高校生活はそんな感じなのかな~!
きゃー!
v-341たーけるーとたけるーv-342の子だよね?ガムの・・・

まあ、お兄ちゃん美男子だねーv-351
こりは、お母ちゃん、外に出すの心配じゃんv-403

でもでも、心配ぐらいの息子のほうが良いよね・・・
モテナイ心配のほうが辛いかもv-388

でもでも
男の子も色白のほうがよい?
私、結構あまり白いのは・・・
健康的に焼けてるとナイスv-426

あ、そうかv-363
美男子なら白くても良いんだv-391
っていうか、美男子だから白いのが似合うのかもだv-392

いやあ、成長していくお兄ちゃんv-351
超楽しみだねーv-291

↓の白い金魚さん
私もきっと、子みーちゃんのために家にいて
お役に立ったと信じますv-353

でも、探した時にいなかったっていうのが、超不思議だねv-362

他の金魚さんお御冥福もv-421
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>おや?息子さんイケメン!?
って、言うか、この瞬間が似てるだけで・・・

え?わたし?
いえ、全然なのよ^^;
お兄ちゃんはお父さん似かな。てか、わたしの父の方に似てるかも。

父は若い頃はなかなかで・・・
わたしはち~~とも良いところ貰わずに産まれてきましたe-350
そんなものね、現実ってv-403

>月の映画は今日up予定なのでまたきまーす☆
わたしもお邪魔しま~す♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>親が子供の一番のファンでなくてどうすんだ。
 と思います。
わはは^^
だよね!親から見るとどの子もイケメンe-454

佐藤くん、今映画の宣伝で良く出てるよね!
昨日も見たけど、今は頭もじゃもじゃになってた^^;
あれだと全然似てないよ^^;

>みすずちゃん、心配だね
なはは^^
心配もしてみたいものよv-389その気配なしなんだけど・・・
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

声を大にして言っても良かったかなーv-411
ほんと、この瞬間の佐藤くんに良く似てるのよーv-391

しか~し、黒くなったお兄ちゃんは似てもにつかず^^;

モテモテだといいけどねーv-411
性格的にどうだろう・・・恥ずかしがり屋さんなのだよ^^;
みすずさんおはよう☆

おや?息子さんイケメン!?
てことはみすずさんも、、、、(想像)
いつかお会い出来るかな~v-238
9月の映画は今日up予定なのでまたきまーす☆
言いたい気持ち
親ばかいいよ。いいよ。v-426

親が子供の一番のファンでなくてどうすんだ。
と思います。v-411

若い男の子をドラマで見る機会一切ないけど
この子は偶然、数日前見たよ。
大きな瞳が印象的でした。v-352

みすずちゃん、心配だねv-8
うはー!イケメン!!
みすずちゃん、これはこれは!!
親バカでなくとも、健くんに似ていたらそりゃ、声を大にして言っちゃうよ!!
黒くたってイケメンじゃん!
白健・黒健どっちもかっこいいもんね☆
うらやましーい。
さぞ、モテモテなのでしょうね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1217-f0d58a71
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
