12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


特攻野郎Aチーム THE MOVIE 

 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を観た。

AチームチラシAチームチラシ2

 【ストーリー】
 1年前-特殊部隊のメンバーから結成されたAチームの面々が、何者かの謀略により無実の罪で逮捕された。
 しかし、リーダーのハンニバル(リーアム・ニーソン)は、まんまと刑務所からの脱獄に成功し、部下のフェイス(ブラッドリー・クーパー)、B.A.(クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン)、マードック(シャルト・コブリー)と合流する。
 かくして復活したAチームは、すかさず無実を証明するため行動を開始。
 ハンニバルが編み出す荒唐無稽な作戦のもと、当局の追跡をかわしながら、自分たちの名誉を汚した黒幕に迫っていく。
 謎のCIA捜査官リンチ(パトリック・ウィルソン)や、Aチームの逮捕に執念を燃やす国防犯罪調査局のソーサ(ジェシカ・ビール)との策略合戦が、ド派手に火花を散らす!!


 【豆知識】
 『ミッション:インポッシブル』などの人気テレビシリーズの映画化を成功させてきたハリウッドで、これぞ真の本命たるプロジェクトが実現した。
 どこからともなく颯爽と駆けつけ、“弱きを助け、悪をくじく”の心意気を貫く4人組の特殊部隊の男たち、その名も『特攻野郎Aチーム』!
 1980年代に全米のみならず日本でも多くの熱狂的ファンを獲得した伝説のシリーズが、ダイナミックなスケールのアクション大作へと変貌を遂げ、この夏最高のスリルとサプライズをもたらす!
 奇襲作戦の名人“ハンニバル”率いる、ハチャメチャでくせもの揃いの【Aチーム】は、絶妙のチームプレイで高難度のミッションを豪快にクリアしていく。
 彼らが魅せる超ド級のスペクタクルと小粋なユーモアは、胸躍るアクション映画の醍醐味に満ちあふれ、とびきりの興奮と元気をもたらすに違いない。
 制作を務めるのは世界屈指のヒットメーカー、リドリー&トニースコット兄弟。
 誰もが手に汗握って夢中になり、心から愛さずにはいられない痛快無比なアクション巨編あg、日本を席巻する!

 監督:ジョー・カーナハン

 愛すべき伝説のヤローどもが、いよいよ暴れ出す!

 2010年 アメリカ 118分 原題: THE A-TEAM


         


 
 おもしろ~~い!!
 さいこー!!

 やっぱAチームは大好き

 チャーチャッチャッチャ~、チャッチャッチャ~ンってお馴染みの曲を聴くと、心躍るわ~~


 わたしは子供の頃から『特攻野郎Aチーム』の大ファンです
 テレビで放送されるのを、再放送なども含め何度みたことか・・・

Aチーム16
 ドラマ版『Aチーム』
 中央ハンニバル、左端フェイスマン、後ろ中央マードック、右端コング。
 
 ハチャメチャだけど、最後は絶対うまくいくそんな爽快さが大好きでございました。

Aチーム5
 映画版『Aチーム』
 左端フェイス、中央左B.A(日本版ではコングっていうのかな?)、中央右マードック、右端ハンニバル。

 いやはや、雰囲気同じじゃね?
 イメージ壊すことなくやってくれたのも良かった

 B.Aとマードックら4人の出会いから始まって、すぐに意気投合する彼ら!レンジャーって凄いね!
 
 ドラマ版、見ていたけど、最初から見ていたわけではなく・・・(ほら、そこはお子ちゃまだから・・・それにテレビで第1話目からいつしていたのかも知らないし。気が付けば放送していた)

 B.A.が飛行機嫌いになった訳も知らなかったので、その謎も解けて良かった!すっきり♪しかし、笑ったー

 でも、笑い担当はフェイス?タイヤ巻きにされてるのも笑ったが、戦車のシーンは大笑いしたわー

Aチーム9

 ハンニバルを中心にして、厚い信頼と友情で結ばれたヤローたちの生き様はかっこいいです

 お一人様鑑賞だったんだけど、劇場中笑いの渦だったので、わたしも構わず大笑いしたのは気持ち良かった♪

Aチーム8
 とにかくAチームのやることなすこと、ド派手!
 火薬バンバン、銃撃ガンガン!!
 それがAチームであって、彼らの魅力なんですけどね♪

Aチーム10
 ハンニバル・スミス。
 いや~出だしかっこいい~~
 葉巻くわえて、不敵に笑って立ってる姿なんておお~~でした。

  『タイタンの戦い』 でのきんきらりんのゼウスも似合ってましたが、こんなワイルドなおっさん姿は更にいいですわ~♪

Aチーム11
 B.A.バラカス。
 ドラマではコングって呼ばれていたけど、あれは日本が勝手に?
 昔のイメージそのままのB.A.がいいわ~♪
 回心した時の髪型は・・・(爆)
 車が命だけど、その後車は出てこなかったわねー修理不能?

Aチーム12
 マードック。
 クレイジーモンキーなんて、ドラマでは呼ばれていたけど、これも日本が勝手に?
 奇人変人ぶりはぴかいち。
 腕のいいパイロットだけど、お遊び好きがたまにきず?B.A.には災難だわね。

Aチーム7
 フェイス。(右)あらら・・・顔見えないや^^;
 口と手先が達者な二枚目。敵の女房も落としちゃう^^;ミッション遂行の為にあらゆる物を調達する事が出来る。
 でも、今回は昔の恋人にちょっと振り回されっぱなしな感じ?
 それは本気か嘘か?

 お隣、フェイスの元恋人で国防省の人ソーサ。
 強がっていてもまだフェイスが好き?ガツンと言われてちょっと心揺れるお年頃。

Aチーム2Aチーム3
Aチーム4Aチーム6

 彼らの破天荒だけど、計算尽くされた作戦はうまくいのか?
 『Aチーム』の汚名返上は出来るか?

 敵か味方か、CIAのリンチとはどういう人物なのか?

 エンドロール後、ドラマ版見ていた人には超嬉しいおまけがあるから、席を立たずにお待ちください
 トイレが我慢出来なかったら、行ったらすぐ帰ってきて!!(笑)

 是非是非、彼らの馬鹿馬鹿しいまでのハチャメチャぶりを劇場でお楽しみください(無理ならDVDで)

 続編、ありそうだよね希望!!

 では、予告編をどうぞ~






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

テレビ版もとても面白かったですよ~♪
子供の頃、大好きでした!

>戦車にシーンはありえないっつうの~(笑)
うんうん、あり得ないよねー^^
でも、ちゃんとなってるから笑える!!
4人ともしっかりとしたキャラで良かった♪
続編、見たいですね!
期待したいなぁ^^
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

すみません、お返事大変遅くなりました!!

>野郎どもがカッコよかったですねー(^^)
凄くかっこよかったです♪
面白かったですね!
ほんと、誰にでもお勧め出来ますね!
続編、作ってもらいたいです!!
ななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

すみません、お返事大変遅くなりました!

面白かったですね♪
あのハチャメチャぶりが快感で^^
で、まとまっているチームワークも良かった♪

ドラマ版も面白かったですよ~♪
こんばんは♪
今頃観てきました(^^;
みすずさんは、TVシリーズご覧になってたんだ。
TVシリーズが大好きだったそんなみすずさんを
満足させた作品なんですね~
私もかなり楽しめました♪
戦車にシーンはありえないっつうの~(笑)
4人のキャラ良かったなあ~
この4人で私も続編希望しま~す(^_-)-☆
こんにちは!
野郎どもがカッコよかったですねー(^^)
文句なく誰にでもオススメできる一作。
ぜひぜひ続きも作ってほしいですよねw
>ハチャメチャだけど、最後は絶対うまくいくそんな爽快さ
そうですね~,面白いし安心して観ていられるのがよいですね。
4人のそれぞれのキャラもとっても魅力的で
バラエティに富んでるし~
ドラマ版の4人の雰囲気もなかなか素敵ですね!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

台風関東は凄い被害ですね!!
気をつけてくださいね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>メンバーそれぞれドラマと似た雰囲気で良かったですね。
よかったですよね♪イメージも損なうことなく、更にパワーアップな感じで良かった♪

あ、3Dは笑いましたねー^^
周りの反応もツボでしたv-411
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

久々にハリウッドらしいハチャメチャぶりでしたね~♪
面白かった~e-328
あのバカぶりが最高でしたね♪

>でも映像で観たら一目瞭然。
 久々にスカッとしました♪
そうそう、文字で書くと??だけど、映像で見るとおお~、って^^
続編出来るといいな♪また大笑いしてすっきりしたい!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

評判いいね~♪
面白かったものv-411
まだ~むさん、ドラマ版は未見?でも、ドラマ知らなくても十分楽しめるよ~v-290
行けるようなら是非!
『「ナイト&デイ』観るんだ~♪
わたしも観たい!!こっちは10月になってからの公開なんだ~~v-406

あ、そうそう^^;
4周年おめでとうございますv-424
コメントも書いたのよ~v-411見てみてね♪
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>久しぶりにスカッと楽しい映画を観たゾー!って気になったわ。
その通りですね~♪
すっごく面白かった!!
大満足です♪

ドラマも面白かったですよ!イメージも違わないし^^

わたしも続編希望です!!
4人の活躍がこれで最後だと勿体ないですe-415
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

4人のキャラも良くて面白かったですね!!
是非続編作ってもらいたいです!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

笑える笑える!!大笑いよ~v-411
単純に楽しめるエンターティメントだよ!!
笑って夏を吹き飛ばしちゃおう!!

>BECKは、娘がみてきて、よかった~おもしろかった~って、でも長かった~って・・簡単な感想です
評判いいみたいだね!!
でも、長いのか~^^;
わたしはDVDが出たら観るかな~^^
イケメンばかりで目の保養になりそうだよねv-345
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白いよ~♪
ハチャメチャが楽しくて^^
そうそう、全力でおバカ!でも、それがちゃ~んと決まるからかっこいいのよ~~e-328

熱い夏を吹っ飛ばそう!って感じ^^
是非チャンスがあったら観てみて^^楽しんでね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

テレビシリーズもとっても面白かったのよ^^
大好きだったわ~♪

そうそう、トイレに行ってもすぐ帰ってこないと^^
家で観る時は最後早送りにしてもいわね^^
是非観てね!!
こんにちは♪
メンバーそれぞれドラマと似た雰囲気で良かったですね。
ハチャメチャっぷりは凄かったですよね。
私はスクリーンから車が飛び出してるリアル3Dのシーンがかなりツボでした♪
こんばんは~^^
まーハリウッドらしいというかアメリカらしい
ケレン味たっぷりの作品でしたね。^^
まったくどこまで底抜けにバカなんだか。(笑)
戦車で空飛びながら高笑いしつつ機関銃で無人
攻撃機を撃墜する…文字でこう書いてて成立し
ないですもん。^^;でも映像で観たら一目瞭然。
久々にスカッとしました♪
観たくなってきた・・・
みすずちゃん、こんにちは☆
この映画、評判いいよね~
私は子供のころ見たことなかったから、映画にもあまり興味わかなかったんだけど、なんだか観たくなってきたよぉ。
まだ劇場でやっているから、ちょっと見ようかなぁ~
ちなみに、今週「ナイト&デイ」観てくるね♪
こんばんは~♪

これは面白かったですよね~
久しぶりにスカッと楽しい映画を観たゾー!って気になったわ。

みすずさんはドラマファンなんですね。
私はドラマを未見だったんですよ~
話題になってたのは知ってるんだけど、、、

4人のキャラが最高!!
この4人は、これで終わりじゃ嫌だな。続編絶対作って欲しい♪
ムチャクチャ
この4人のムチャクチャぶり、気持ちよかったですね。
これを是非続編でも再現してくれるといいのですが。
こんばんは
お久しぶりです~やっとこれましたv-410
この映画、笑えるシーンがあるの~v-363
そういう映画だとは知らなかったわv-405
なんだか大笑いして、すっきりしたくなってくるわv-407
暑さを吹き飛ばしに行って観たくなってきたv-441
BECKは、娘がみてきて、よかった~おもしろかった~って、でも長かった~って・・簡単な感想ですv-403
面白そうーーっ
何度もTVで予告見てるうちにものすごい観たくなった
この映画・・・

最初は全然興味すらなかったんだけど(^^;)
この人達って全力でおバカっぽく感じちゃってそれが
妙にそそられる(笑)

それにこのレビュー読むとますます観たくなってたきわーー
すげー面白そう(^皿^)

そんなに大笑い出来る映画となるとほっとけないわ(笑)
特攻野郎Aチーム~は名前はバッチリ知っているんですが
ちゃんと観たこと(テレビの)あったかどうか?
なんか少し観たかなーという気もするんですが
定かではなく。。。
みすずさんのレビュー読むとすっごい面白そうです
トイレが我慢できなかったら~(^u^)
言われると、映画の途中でトイレ行きたくなると困るので
映画観ながら水分を摂らない私です(笑)
映画はムリそうだけど~DVDでは絶対観てみたいなー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1218-5e8147fa
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
ハンパねぇぇぇぇ!! もうデカイこととかムチャなこととかのレベルじゃありませんよ。Aチームのやること為すこと全てデカすぎるし、ムチャすぎます!でもハンパなくおもしれぇぇ!! ハンニバルは渋いし、フェイスは格好いいし、B.A.は可愛らしいし、マードックは面白すぎ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE / THE A-TEAM
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 80年代大ヒットしたテレビシリーズの映画化{/kaminari/} 特攻野郎Aチーム。いわれなき罪でお尋ね者となってしまった米軍最強の特殊部隊の4人組のこと。 今
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
久しぶりに映画館に行って来ました~  ≪お詫び≫ ~多忙な日々が続いた上に体調まで崩してしまい、暫くブログを放置していました。  TBやコメントを頂いた方へのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。  必ず順にお返事致しますので、どうぞ宜しくお願いします。...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
1980年代に大人気だった同名ドラマの映画版。元レンジャー部隊の4人“Aチーム”が常識外れの大暴れをする痛快アクションムービーだ。出演は『96時間』のリーアム・ニーソン、『ハングオーバー!』のブラッドリー・クーパー、『第9地区』のシャールト・コプリー、...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
【THE A-TEAM】 2010/08/20公開(08/03試写) アメリカ 118分監督:ジョー・カーナハン出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、ジェシカ・ビール、シャールト・コプリー、パトリック・ウィルソン1年前、スミ...
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
猛暑もストレスも,み~んなまとめてスカッと吹き飛ばしてくれる,痛快アクション・ムービー。すっごく面白かった! これ,アメリカのTVドラマシリーズの劇場版なんだってね。(もちろん未見&思い入れ無し)。イラク戦争だの,偽札の原板が何たらかんたらいうストーリー
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
