12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 魔法使いの弟子
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


魔法使いの弟子 

 『魔法使いの弟子』を観た。

魔法使いの弟子チラシ魔法使いの弟子チラシ2

 【ストーリー】
 時を超えて繰り広げられてきた“善”VS“悪”をめぐる魔法大戦争-。
 善なる魔法使いマーリンの弟子で、第777代目の魔法使いの最高指導者であるバルサザール(ニコラス・ケイジ)は、今は亡き偉大なるマーリンの後継者を捜すため、一千年近くも世界中を旅してきた。
 そして現代のニューヨークで、ついにその“選ばれし者”を発見する。
 だが、世界の運命を担うはずの“彼”は、悪と戦うどころかケンカひとつしたことのない、気弱な物理オタクの大学生エイヴ・スタットラー(ジェイ・バルシェル)だった・・・。
 ありえない事態に混乱するデイヴの意志など完璧に無視して、バルサザールは彼を自分の弟子にし、魔法の技と美学を叩き込もうとする。
 

 【豆知識】
 ジェリー・ブラッカイマーとウォルト・ディズニーが贈る、大迫力のマジカル・アクション・ファンタジー、『魔法使いの弟子』。
 現在のニューヨークを舞台に繰り広げられる《魔法大戦争》を描いた、最高のエンターテイメントがやってくる。
 どこからみてもヒーローっぽくない主人公デイヴと、どこから見ても胡散臭い魔法使いの奇妙で愉快な師弟関係。
 そんな彼らが立ち向かう、モニカ・ベルッチ扮する妖艶な魔法使いモルガナを始めとする多彩な悪役たち。 
 この夏、魔法に包まれたニューヨークの街並みが、ファンタジックでエキサイティングな戦場へと姿を変える-!

 この夏ディズニーが贈る 
 史上最大のマジカル・アドベンチャー!
 


 2010年 アメリカ 110分 原題: THE SORCERER'S APPRENTICE

            



 あか~ん
 って、感想は映画にではなく、弟子のデイヴ・・・

 主人公はニコラス・ケイジだとしても、長年やっとの思いで探し出した後継者が・・・不細工
 ニコラスと並んでかっこいい魔術を披露してくれるなら、そこはイケメン使うべきでしょ~~
 
 彼が登場した瞬間から、わたくし、テンションダウンでございました・・・

 お一人様鑑賞だったので、後日友人に話すと・・・「そりゃ、ニコラス・ケイジを引き立てるには彼よりイケメンは使わないでしょ~」って・・・そうか、そういうことなのか・・・?

 ディズニーで【魔法使いの弟子】と聞くと、ミッキーを思い浮かべる人が多いと思う。わたしもその一人。

 監督もその映画のファンらしく、ミッキー版の有名なホウキのシーンがこの映画の中でもちゃ~んと再現されていた
 アニメみたいにホウキが個々のキャラじゃないけど、見ているこっちは顔がニマニマ
 
 ファンタジーは大好きだし、魔法って好きだから楽しかった~♪弟子以外・・・
弟子14
 魔法陣みるだけで、ワクワク~~

弟子弟子2
 バルサザールのニコラス。
 髪がある~って誰しも思うでしょう・・・でも、ロン毛でデコの狭くなった(?)ニコラス、なかなか似合っていてかっこいいです♪
 わたくし、背の高い男の人がマントのような長いコートを着ている姿は萌えなので、この姿はでした

 魔術師マーリンの弟子という設定。
 マーリンといえば、海外ドラマの『魔術師マーリン』のアーサー王の友人というイメージ。
 このマーリンはちょっと違うようです・・・

 1千年もの昔、世界征服を企む邪悪な魔法使い(魔女)のモルガナを封じ込めたがいいが、完全に倒すことは出来ず・・・それが出来る存在のマーリンの後継者が・・・

弟子19
 デイヴ(右)というわけなのです。
 10歳ぐらいの時にバルサザールから【龍のリング】を貰い、その時にした体験があまりに突拍子もないことから誰にも信じて貰えずいじめられて育ったみたい。
 だから、まぁ、こ~んな気弱でグジグジして、不細工になっても仕方がない?イケメンじゃ信憑性に欠ける?

 弟子18
 ちなみに、10年前のお子ちゃま時代は『ナイト・ミュージアム』と『ナイト・ミュージアム2』でラリーの子供役をしていたジェイク・チェリー君でした。

 で、同じくマーリンの弟子で長年の友人だったマクシム・ホルヴァート(アルフレッド・モリナ)。
 わかりやすく悪だから、見ていても気持ちいいぐらい。
 さすが、ディズニー。善悪はっきりしてる。

弟子10
 友人を裏切り、その裏切りで師匠が命を落とした・・・でも、平気。
 新たな師匠(?)であるモルガナに仕えるも、モルガナ同様【入れ子人形】に封印されていた。
 【入れ子人形】って日本語吹き替え版では訳してあったけど、【マトリョーシカ】のことね。

弟子8
 ホルヴァートが持ってるのがそう。
 10年前に封印を解かれ、外に出ることが出来たホルヴァートはモルガナの封印を解こうとしているのだ。
 封印を解かれてモルガナが外に出たら世界の終わり・・・でも、出て来なきゃやっつけられないんでしょ?
 その為にデイヴに魔法を教えてるわけで・・・って、突っ込んじゃだめね^^;
 
 とか言いながら、もう1個言っちゃうと・・・
 ホルヴァートは持っている杖から【プラズマ】みたいな光線を出すんだけど・・・

弟子20
 バルサザールのは・・・それ【カメハメ波】でしょ?どうみてもそうだよね・・・
 いつニコラスの口から「カ~メ~ハ~メ~」って出てくるかと・・・


弟子13 (2)
 今回嬉しかったのが、ホルヴァートの仲間・・・というか舎弟?の役で出ていたドレイク役のトビー・ケベル。
 彼は『プリンス・オブ・ペルシャ』でダスタンのすぐ上の兄ガーシヴしていた人。
 アルフレッド・モルガナも『プリンス~』に出ていたし、ディズニーでお気に入りな二人なのかな?

 悪な二人、良かったです!アルフレッドは一見紳士な姿で悪の親玉にぴったりだし、トビーは衣装もド派手なまぬけな手品師で、頭悪い~んだけど、何故か憎めないキャラ。
 そう、出来ればトビーの方がニコラスの弟子役だったら、まだイケメンだった


 モルガナを封印する時、自分の身に取り込んで一緒に封印された、マーリンの3人目の弟子ヴェロニカ(モニカ・ベルッチ)。
弟子16弟子15
 ボンキュボンで妖艶な美女だもの・・・そりゃ争いも^^;

 そして、納得がいかないもう一人の美女。
弟子13
 ベッキー・バーンズ(テリーサ・パーマー)。
 デイヴに何故か惹かれていくのよね・・・う~ん、一緒にプラズマ奏でたからって好きになる?
 へろへろでいつもびくびくしていて、オドオドしてるのに・・・わたしだったら、イライラする。イケメンじゃないし・・・
 
 で、わたし彼女の事はこの記事を書くまで、【クリステン・スチュアート】だと思ってました!!
 違ってびっくり!!

弟子クリステン
 こっちが本人ですが、そっくりだよ!!
 見分けつきません・・・


 つっこみどころ満載なんですが、アクションが凄い!
 CGもガンガン使ってるし、迫力満点!
 龍も飛ぶし、牛も暴れるし、針が飛べば、ばあさんも吹っ飛ぶ!火の玉も宙を舞うしで、目が離せません!!
 手に汗握って見てました!カーチェイスも良かった!
  
 笑いもあるし・・・でちょっぴりホロリときて・・・
 モルガナとの勝負がもうちょっと迫力あると尚良かったかな。

 
 勝負の行方は?是非是非、ご鑑賞を~~♪
 エンドロールが終わっても席を立たぬよう・・・うふふなお楽しみがあったよ

 では、予告編をどうぞ~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  


 
 
スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

イケメンハンターの由香さんにはイマイチだったよねー^^;
ほんと、ほどがありました・・・とほほです(>_<)
で、ニコちゃんが素敵に見えるe-420
やっぱ戦略だったのかしら~~^^

>ヒロインは、私もトワイライトの人と間違えちゃった。ソックリよね~^^
似てますよね!!
由香さんも同じように思ってて良かった♪
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

デイヴはイマイチだったね^^;
その分ニコちゃんがかっこよかったけどね~♪
わたしも一番かも!って思います^^
やっぱりそれはデイヴのお陰なのかも(笑)

>スピーディーな展開で善悪ハッキリしていて、キャストも良くて私は楽しめました♪
うんうん、テンポ良くて飽きずに一気に見れましたね!
悪の人たちもよかったし、面白かったです!


こんばんは~♪

弟子が・・・イケメンじゃないにも程がありましたよね?(泣)
私もそれでテンションが下がってしまいました。
代わりにニコちゃんが素敵に見えたけど(笑)

ヒロインは、私もトワイライトの人と間違えちゃった。ソックリよね~^^
こんばんは♪
弟子のデイブは評判悪いですね(笑)私もイケメン好きなので、最初は、え~~と
テンション低かったですが(^_^;)そのうち気にならなくまりました^^
デイブのおかげなのか?(笑)ロン毛の仁ニコちゃん素敵でした(*^o^*)
今まで観た作品の中で1番カッコイイて思ったかも(^_-)-☆

可もなく不可もない、普通と言えば普通の作品かも
しれませんが、スピーディーな展開で善悪ハッキリしていて、
キャストも良くて私は楽しめました♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~♪

こっちも午後は暑かったよー(>_<)ぐったりでした・・・
朝夕は涼しくなりましたよね!!
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

弟子不評だねー^^;
がっかりだったもんなぁ、わたしもe-447
そうそう、子供時代は可愛かったですよね♪
ニコちゃん、かっこよかったし、内容も面白かったから良しとしてますわ^^

>あれはやっはりカメハメ波ですよねぇ(笑)
うんうん!!
あれは絶対そうだよね!見た瞬間思ったもの^^
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

パッとしなかったですねーe-330

>ニコラスはカッコよくて、長身の方の長いコート姿はホントさまになる!
うんうん♪かっこよかったですよね~e-328
様になります、素敵でした!!

そうなの、ガージヴだったのよ~♪
雰囲気違ったね^^

>ディズニー&ブラッカイマーらしいつくりで楽しめましたー。
わたしもです~♪
楽しくて面白い映画でした!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

ごめんね~^^;
なんか『薄情者~v-12』って思われたくなくてね^^;
観たよ、ありがとv-10

こちらこそ、末永くよろしくです~~v-398e-266
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>もっとかなり美人にして明るくした感じですよね☆
うんうん、そうだねe-415
こっちの方が感じがいいし、可愛いわe-415

ニコちゃんのこの姿いいよね!!
大好評だね^^
ほんと、この姿でいけばいいのに・・・あ、蒸れる?
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>でも近場の映画館、明日から夜一回になっちゃうみたい・・・
こっちもよ^^;きっと来週には終わるでしょう・・・
面白いんだけどねー^^

>確かに…予告で見た時ちょっと頼りなそう?とは思ったけど
そうそう、ちょっとじゃないよ^^;ウジウジしててわたしは嫌いなタイプだったな~v-393
イケメンが苦悩してるとかっこいいんだけどねv-391

>で、あたしも同じく長身のロングコートに萌えるわ~
いいよね、かっこいいよね~♪
ちょっとイケてない人でもかっこよく見えるコートだよね!
ジョニーのドラキュラも観たよね♪
ほんと、マント翻して、牙見せてv-345萌え~v-290

>いつもわくわくするレビューをありがとね みすずちゃん
是非観てみてね♪家族で楽しめるよ~^^
こちらこそ、読んでくれてありがとうね、ボルちゃんv-345
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったよ♪お勧めよんe-343
ジゼルちゃんもチャンスがあったら是非e-454

>一度でいいから、魔法使いになってみたい
 ほうきにも、のってみたい
なってみたいね~♪わたしも魔法使えたら何でもしちゃうな~e-343

ニコちゃん、かっこよかったよ!
長いコートが似合って素敵♪
いきなりテンション下がったのはがっかりだったけど・・・

>モニカ・ベルッチ色っぽ~い
画像見るだけでもムンムン伝わってくるよね♪
綺麗で素敵な人だよね~e-328
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなのよ~、ガージヴだったのよ~e-343
ばかっぷりまた良かったねe-415

男の子はこっちの方が面白いかな^^
アリエッティは女の子は大好きかもだけど・・・
ディズニーだから話しわかりやすいし、見やすいよね♪

>弟子は確かに残念でした・・・
残念だったね^^;
もうちょっとかっこいい人が良かったよね!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

話しは面白かったよ!!お勧め♪
ただ、弟子が残念で^^;
そうね、ニコちゃんよりいけてると問題ありなのかも^^;

>下2枚の女性同一人物に見えます、見えます!
えへ^^見えるでしょ?似てるよね~♪
観てる間信じて疑わなかったから、クリステンにしか見えなかった^^
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

う~んな弟子だったねーv-394
やっぱイケメンかそれに近い人が良かったな~^^
ニコちゃんは良かった!かっこよかったし♪

>モニカ・ベルッチ
うん、美女だよね~v-345
ドレスからはみ出そうだよ^^;目の毒か目の保養か^^;

>伯爵は・・・・・・・もはや笑えるし~
悪役は彼のはまり役だね!!ちょっとお茶目な部分あるし^^
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ニコちゃん、宣伝してたね~♪

あ、まめちゃんも好き?ロングコート姿e-328
背の高い人だと似合ってかっこいいよね~e-343
ジョニーもとっても素敵でしたe-415萌え♪

う~ん、弟子はわたしも印象薄いのよね・・・不細工だし魅力ないし・・・もうちょっといなかったのかしら・・・

>ジョニーと共演(競演)ないかな~。
いいね~♪
ニコちゃんはアメコミとかのヒーローやアクションものが大好きだから、ジョニーがそういうの選んでくれたら可能性もe-415
観てみたい!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

8月に行けなかった分、解放感から続けて4本観ちゃった^^

>ヅラニコちゃん♪うんうん、予告観たときから、イケてると思ってた(笑)
そうなの、そうなの!
かっこよかったよ!似合ってる♪
いつもこういう姿でいればいいのにね~~e-415
ニコちゃんかっこいい分、弟子はダメだったけど・・・

ブラッカイマー映画だから、面白かったよ!
わたしはブラッカイマー制作の映画もドラマも大好きだから楽しめました♪

全国的に吹き替えが多かったみたいだね!
夏休みのお子ちゃま向けって感じかな^^

>モニカ・ベルリッチといえば「ブラザーズ・グリム」しか知らないけど・・・なんかすごいね(--;)(なんじゃそりゃ)
うんうん♪お色気ムンムンで、綺麗よね~♪
出番が少なかったのが残念だったけど・・・『ブラザーズ・グリム』でも綺麗な魔女(?)だったもんね~♪
ボディも凄すぎです!!
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんね!!

>みすずちゃん、お友達の意見するどい~
うんうん、やっぱそうだね!
ニコちゃん、引き立てなきゃねー^^

この魔法使いの姿は似合っていてかっこよかったな~♪

で、やっぱり弟子はダメよー(>_<)
え~~、ってがっかりだった・・・
KLYさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343
お返事が遅くなりました!!

>ここまで魅力が無いのも珍しいよね。^^;
まったくだわ(>_<)
楽しみがひとつ減ったって感じだった・・・いくらかっこよく決めても決まらないのよねv-388
ほんと、KLYさんおっしゃるように、致命的よーv-406

『ファンボーイズ』に出てるんですね!今度チェックしてみよう^^
オタクって感じはピッタリだけどねーv-403
大作映画には不向きだね!!
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
ごめんね、お返事遅くなりました!!ちょっと具合が^^;

そうだね、もう上映終わりそうだよねーe-330
こっちも夜1本だし、来週には終わりそうです。

>突然のヘルニア症状により延期ってことにしてもらったんだけど
え~、大丈夫?痛いよね・・・旦那2号も腰痛持ちだからわかるよー(>_<)

弟子はほんとに「あか~ん!」だったよ^^;
もうちょっと魅力ある人がしてくれないと・・・ニコちゃんがかっこよかったからいいけどさ^^

>やっぱり映画館で見た方が迫力もあるよね~
そうだね、やっぱりバトルは大画面で観た方がいい映画だねー^^;
チャンスがあって見れるといいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
弟子はかなり不評ですね^^;
子供時代の子は良かったんですけどね。
その分ニコちゃんがカッコ良く見られたんで良いかと(笑)
今回の髪型は一番気に入ってます♪
あれはやっはりカメハメ波ですよねぇ(笑)
こんにちは!
やっぱ弟子がパッとしなかったよねえ。。
ニコラスはカッコよくて、長身の方の長いコート姿はホントさまになる!
あ~マジシャンの人って『プリンス・オブ・ペルシャ』にでてたんだ。
最近みた感じがしたんだよね。
ディズニー&ブラッカイマーらしいつくりで楽しめましたー。
もう一度
みすずちゃーん、ごめんねぇ。
飛ばしちゃってたの、気がついたよん。
ちゃんとお返事したので、また見てね♪
こちらこそ、末永く仲良くしてね~
こんばんは~☆

ベッキー・バーンズ、クリスティンに似てるんだけど
もっとかなり美人にして明るくした感じですよね☆
可愛くて好きです。
ニコが意外とハマってて、この髪型好評なんですよね~♪
しばらくコレでいけば良いのに(笑)
うはは♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

わ~みすずちゃんのレビュー読むと、ほんと観たくなっちゃうんだよね~
でも近場の映画館、明日から夜一回になっちゃうみたい・・・

うはは~それにしても
みすずちゃんのダメだしオモロ~
確かに…予告で見た時ちょっと頼りなそう?とは思ったけど

ロン毛のニコちゃんはいいねいいね
で、あたしも同じく長身のロングコートに萌えるわ~e-419
伯爵系とか・・・
あ~早くジョニーのドラキュラ観たいよね~
ファッサ~ってマントひるがえして・・・e-349
いつになるかな…って脱線e-456

DVDでも必ず観たい作品だよ
いつもわくわくするレビューをありがとね みすずちゃんe-343
魔法☆彡
みすずちゃん、いっぱい映画観てるね~v-424
私も、魔法とか魔法使いとか好きだから
観に行きたくなったよ~e-420

一度でいいから、魔法使いになってみたいv-352
ほうきにも、のってみたいv-392

ほんと、ロン毛のニコちゃん、いい感じだわ~v-411
で、弟子がイケメンじゃないってv-356
そりゃテンションさがるよねe-30

モニカ・ベルッチ色っぽ~いv-352

そうか!!!
魔法使いの弟子に出てた
下っ端の役の人、
どっかで見たよな~~~って思ってたら
プリンスオブペルシャにでてましたよねv-405
全然気づきませんでした・・・v-13

私もこの映画観たくて
アリエッテイとどちらにするか迷ったけど
子供らを連れこっちにしました。

子供らには良かったです。
まあ・・・笑いあり、迫力あり、内容簡単v-341で・・・

弟子は確かに残念でした・・・v-390
この映画はイケメンが居なくて・・・
ニコラスだからしょうがないけど
あんまり笑いは上手くないですね~~~

やっぱオールマイティは
ジョニーだけ???
話自体はすっごい好きな分野です
そうですか~弟子が。。。
主役よりかっこいいと弟子に目がいっちゃうから
なのかな~?!
動画見たらみすずさんの言うとおりだった(+_+)
話は面白そうだけど~弟子もうちょっと
こうなんかならなかったのかな^_^;

下2枚の女性同一人物に見えます、見えます!
ふふふ~♪♪
みすずちゃん こんにちわe-266e-266

やはーりココでも弟子の評判 良くないね~e-487 ワラ
で、ニコちゃんのヅラ姿は意外と好評~
 
モニカ・ベルッチe-420 妖艶すぎて、お子様向け
ディズニー・ファンタジーに出演して良いのでしょうか 笑
との疑問がフツフツわいてきちゃう!!

伯爵は・・・・・・・もはや笑えるし~ v-291
にこ
にこちゃん、積極的に宣伝活動してたね。
ずっと、おつむが気になってた。v-391

このロン毛似合ってる。v-424
で!で! 私も男性のロングマントや
ロングのトレンチコート(フレンチな・・のジョニー)
大好物でございます。v-344

不細工弟子・・・宣伝で見たはずなのに何も印象にない。v-389
そっか、そんないわくありなのかな・・

魔法使いの兄弟・ライバルとかで
ジョニーと共演(競演)ないかな~。v-411
ジョニーが強烈な悪役やってほしいな。v-437
コスプレなしね。強烈な美しさで・・v-354
ヅラニコ
みすずさん、ほんといっぱい映画観てるね!
私、最近映画館行ってなくて最新の映画についていってないわv-406

ヅラニコちゃん♪うんうん、予告観たときから、イケてるv-218と思ってた(笑)
あらら・・・弟子が残念でしたかe-263やっぱりキャストって大事かもね。特にこういう作品は(^^;)
でも、なんてたってブラッカイマー大せんせーなので、迫力満点で面白いのかな。
こっちでも吹き替えしかやってないみたい。

モニカ・ベルリッチといえば「ブラザーズ・グリム」しか知らないけどv-388・・・なんかすごいね(--;)(なんじゃそりゃ)
鋭い!
みすずちゃん、お友達の意見するどい~
なるほど、あまりイケメンだとニコちゃんがっかりだものね。
ニコちゃんは、被り物専門をオススメするわ。(笑)
みーんな、主役が不細工~って言うね。
なんか、益々見る気がうせていくぅ。
なんちゅーか…
イケメンじゃないメインキャラも確かにいくらでも
いるんだけど…ここまで魅力が無いのも珍しいよね。^^;
なんかもう彼を観ていてもワクワクしないんだもん。
ファンタジーモノとしてはもうコレ致命的。
『ファンボーイズ』でオタクくんを演じてる分には
良いけれど、この作品は荷が重かったと言わざるを
えないですね。^^;
こんばんわ
これ見たかったんだよ~v-391
でも見れないで終わわりそうだv-356
お盆休みに一度、行く予定にしてたんだけど、突然のヘルニア症状により延期ってことにしてもらったんだけどv-390

みすずさんのあか~んに笑ったv-411
えっ、面白くなかった?のが、弟子にダメだし~v-358
確かにイケメン君にしてくれた方がだよね

やっぱり映画館で見た方が迫力もあるよね~v-390














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1219-9a82443d
魔法使いの弟子
「ナショナル・トレジャー」シリーズの製作ジェリー・ブラッカイマー、主演ニコラス・ケイジ、監督ジョン・タートルトーブが結集したのに加え、「パイレーツ」シリーズや『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のブラッカイマー&ディズニーのコンビで贈るファンタジーア...
魔法使いの弟子/ THE SORCERER'S APPRENTICE
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click ニコちゃん、魔法使いのお師匠になる{/atten/} いつも見どころのニコの髪型、今回はこんなザンバラロン毛。 いやわたし的には好きだな~、珍しいこのスタイ
魔法使いの弟子
The Sorcerer's Apprentice(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督:ジョン・タートルトーブ 出演;ニコラス・ケイジ/ジェイ・バルチェル/アルフレッド・モリーナ/テリーサ・パーマー/トビー・ケベル/モニカ・ベルッチ 今日から君は私の“弟子”。 もう後戻りはできな...
魔法使いの弟子
【THE SORCERER'S APPRENTICE】 2010/08/13公開 アメリカ 110分監督:ジョン・タートルトーブ出演:ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルシェル、アルフレッド・モリナ、テリーサ・パーマー、モニカ・ベルッチこの夏、ディズニーが贈るNY魔法大戦争!現代のニューヨーク、800...
魔法使いの弟子
ぽっと時間が出来たので観て来ました~【story】今は亡き魔法使いの最高指導者の後継者を1000年近くも探してきた魔法使いバルサザール(ニコラス・ケイジ)は、その運命を持つ若者デイヴ(ジェイ・バルシェル)を見いだして自分の弟子にする。しかし、デイヴは気弱な物理
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
