12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 祝!コレクターズセット発売!一部変更!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


祝!コレクターズセット発売!一部変更! 

来た来た来た来た~~~

 とうとう、この日がやってきました。
 長かったなぁ・・・
 今日もうGetされた方、これからGetされる方、おめでとうございます
20071213172433.jpg


 昨日のブログでも書いたけど、アマゾンさんから、今日到着との連絡が来たので今か今かと待っている所です。

 午前中希望お願い、アマゾンさん

 セットが来たら、一番になにしよう!!
 特典から観るべきかしら・・・それとも本編・・・
 セットに付いている付録(?)のチェックもしなくちゃね~~~
 わくわくして、待ちきれないわ
発売記念してスライド作りました。


 
 カウントしていたのも、もう終わり
 そういえば、携帯でカウントしていた方、いるかしら?
 私はしていたんだけど、あれ、5日が過ぎたらいきなり真っ黒にならなかった?
 携帯壊れちゃったのかと思ったよ・・・
 せめて、今日で消えますよ~~ってぐらいお知らせしてー


 あと残るはスウィニー・トッドだけね
 おっと!ジョニー来日というビッグイベントがあったわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 来た~~~~~~~~~~~~~~~~

 とうとう、来たわ!!
 コレクターズセット
 話に聞くとおり、ずっしりと重い
P1030323.jpg

P1030325.jpg

 思い切って箱を開封
 やっぱ、見たい!!
 3Discのうちの1枚、特典ディスクをとりあえず見た。
 ジョニーがキースと話している姿が、もう嬉しくって仕方がないって感じ
 メロメロね~~~
 雨のシーンが凄い、大変だわ・・・俳優もスタッフも

 しかし、このストラップ・・・映画の一部分を再現って何かに書いてあるの見たけど、「縛り首用のロープ」でしょう・・・?
 アメリカンジョークってやつですかね
 私的にはジャックの身につけている何かが良かったなぁ・・・
 あ、お母様の首はいらなくってよ・・・

 さあて、本編鑑賞といきますか!!

 
 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 36日 
コメント
しまった
突っ込みするつもりだったのに、ポチしてしまったv-356
「これ、食いたーず」って・・・プププ(^m^)
確かに、ジャックは食べちゃいたいくらい可愛いv-343
あ、ミートパイ連想しちゃった・・・v-403
ケロちゃん
おはようv-411おひさ~~~v-352

配達とっても早かったんだねーv-405
やっぱ、都会だからかしら・・・v-391
ケロちゃんがこれを読む頃は、DVDたっぷり鑑賞したあとかしらんv-398
今日明日は子供に邪魔されてたっぷりって訳にはいきそうにないけど、2日かで1回は見たいなぁ・・・v-411

スライド褒めてくれてありがとうv-290
この文字の大きさは読みやすいよね。
私も楽じゃv-391
がははコレクターズって書いたつもり・・・
コレクイターズ  ってなんだぁv-8

これ、食いたーずか・・・!?
ご無沙汰しました~♪
おひさです~e-273e-273e-273

あ、みすずちゃん、コレクイターズv-52e-415そのままそのまま観続けて・・・・v-10
こちらは「放置プレイ」?ってのでかまいませんから~v-396

フフフ。来ましたねぇv-290
ウチは昨日(13日)朝早くに発送しました旨メール届いて
多分今日14日だろうとタカをくくっていたら
なんと、昨日夕方来ちまいまして~
しかし、
ワタクシ爆睡中だったらしく~(夕方6時ね・・・ふふふ~ぐうたら主婦)
ドアフォンも調子悪いんだけどね~古くなっちゃって・・・v-8

夜8時、次男坊帰宅
「これ(不在票)はいってたよ、なに? あ~あれか!?v-391
「ぎゃ~っ!!!」とv-535
「へっへっへっv-389、これで、ジョニー・デップとの距離がはなれちゃったな~~~ケケケ」
やなムスコじゃね・・・v-356

で、今朝ペリカンセンターに昨日はすいません、なるべく早くお願いします。 言いました。
するとお姉さん、「お歳暮時期なもので・・・早くてお昼前くらいなら・・」と。
「ええ、ええ、どこにも行かず待ってます、早く欲しいんで・・・」
するとお姉さんココロの底からって声で
そうですよね~」って。あはは。

久々きて自分のことばっかり・・・ごめんv-436

もすずしゃん、スライド、またなんか スキル v-91増えたんと違う?
いつも楽しませてくれてありがとうねe-420e-420e-420

ほんと年寄りに優しいよねv-343v-352v-343v-413



ジョニDちゃん
こんばんは。

来たのね~~~v-411
これからゆっくり鑑賞出来るなんていいわねv-290
私は「キャッツ&ドッグス」ってのが出てるので観れませ~んv-406
堪能してねv-221
私もきたぞー
私も仕事から帰ったら来てましたーv-10
うれしーv-411
まだ見て無いので
これから見まーすv-415
なので今日はチャットいけないかも
どっちから見ようかなぁ~v-392
Jそん
こんばんは。

はい、思い切って開けましたv-411
明日からお子さんいないんだ~~v-290
それは絶好の鑑賞会日和だねv-411
私は土日は観れないかも・・・v-406
あけたのね~
v-308コレクターズセットご到着~v-411
もう開封したんだ~・・Jそんはまだ・・v-404
明日からJ子が一泊で星空観察に行くので、
ゆっく~~り鑑賞会するのだぁv-346
メルモちゃん
こんにちは。

ありがとうv-411
地に足がつかないわ~~~v-441
特典映像からじっくり見ていくわv-343

そうそう、老若男女、全ての人に優しいブログを目指しておりますv-391
v-509さま老眼鏡なくても大丈夫でしょ?
毎日漁お疲れさまです~~v-435

おめでと~~う。
遂に届いて良かったね~v-352v-352
やはり始めは得点映像からかしら?v-52
久しぶりにこちらにきてみれば、字が大きくなってる~~v-424
年寄りにも優しくなってるのねv-509
ミルクティさん
こんにちは。

あ!来た?
私もさっき来たよ~~~v-9
記事に追加しちゃったv-411

たっぷり堪能しようね~~~v-346
とどきましたよ~♪
私も 届きましたv-221

予想以上に立派な セットで びっくりです。


しっかり楽しみましょうね~v-238
FUYUさん
こんにちは。

来ましたね~~v-10
でも、11時現在、まだ来ません・・・v-12
いつ来るのやら・・・

めでたい!

とうとう来ましたね♪
私は夜の受け取りになっちゃいますが

みすずさん楽しんでくださいね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/122-4d195d38
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
