12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクはやっぱりまだくまさん&ジョニーの撮影風景
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイクはやっぱりまだくまさん&ジョニーの撮影風景 

 ~ジェイク・ギレンホールの巻~

 ジェイクの8月28日の画像が出てました♪

 友人宅のキャビンの前で撮られたものです。

ジェイク友人のキャビンジェイク友人のキャビン2
 あ、見られた?

ジェイク友人のキャビン3ジェイク友人のキャビン4
 あれ?いない?留守?

 膝やぶれてますよ~

ジェイク友人のキャビン5ジェイク友人のキャビン6
 まだ撮ってるなぁ・・・

ジェイク友人のキャビン7ジェイク友人のキャビン8
 やっぱり戻ろう・・・

 ジェイク相変わらずのくまさん♪
 先日のDVDの動画はこうなる前に撮影してたのね~


愛とドラッグのポスター
 『Love and Other Drugs』の海外のポスターだそうです
 わぁ、全裸?な訳ないか
 パンツは履いてるよね
 日本のポスターはいつかな~


 ~ジョニー・デップの巻~

ツーリストのショット
 『ツーリスト』の未見画像があったので、貼っておきます~
 うん、素敵

 先日のギタージョニーの動画があまりにも小さかったので、大きいのを貼っておくね♪



 パイレーツ4の撮影風景。
ジョニーパイレーツ撮影風景
 ジャックだ~♪
 おやや?ジャックが二人いるぞ?
 スタントマンだね
 う~ん、やっぱお腹がぽっちゃり

ジョニーパイレーツ撮影風景3
 更に上にベスト(?)着ると細く見えるな~

ジョニーパイレーツ撮影風景4
 お城のようなセットだね♪

ジョニーパイレーツ撮影風景5
 燃えてる~

ジョニーパイレーツ撮影風景2
 おお~~、爆発してるよ~
 どんなシーンなのかしら~ワクワク


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクもくまくまたんなんだね~
 ジョニーと一緒だね~
そうなの、どちらもくまたん♪
今『くま』が流行なのかしら?ハリウッドで^^
先日、ブラピがやっとクマから卒業したしねー^^;

ポスターの映画も楽しみですe-328
上映されたら、ボルちゃんも見てみてね♪

>なんと~健君に似てるのねん
がはは~^^色が白い時がねe-454
今は真っ黒で全然わからないよー^^;

健くん、今またもじゃもじゃした頭だね♪
本来はああいう頭が好きなのかな^^
目が大きくて可愛いよね~~e-343
演技も上手だし、頑張って貰いたいわ!

そんな健くんに、雰囲気だけでなく中身も似て欲しい・・・お兄ちゃんたらまた携帯代たくさん使ってねー(>_<)がみがみ言ったところよーe-327

>いつか会いたいわん もちろんかわいい娘ちゃんにもね
なはは^^
その時は、海より広い心で逢ってやってね♪
どこが~ってv-413
くまたん
みすずちゃん こんにちはe-399

すっかり出遅れてしまって…e-466
こちらの記事に~ 

ジェイクもくまくまたんなんだね~
ジョニーと一緒だね~
でも、どっちのくまさんも癒し系でかわいいねe-346e-346e-266

ポスターすごく素敵だね~

ジャック撮影どんどん進んでるね
楽しみ楽しみe-343

で、↓おにいちゃ~んe-349
なんと~健君に似てるのねん
それはモテモテだね~

ルーキーズではドレッドヘアで強そうなイメージだったけど、
顔ちっちゃくて、女の子のような瞳e-266
話し方もすごく優しいよね

おにいちゃんもきっとそんな雰囲気までも似てるんだろうね♪
みすずちゃん心配だね

いつか会いたいわん もちろんかわいい娘ちゃんにもねe-446
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクって、こんなにくまさんだったのね(爆)
そうなの、今はすっかりくま^^;

>すごく綺麗~~~な瞳なんだから、サングラスとって欲しいわぁ☆
うんうんv-10そうなんだよね~♪
綺麗ナブルーの瞳、隠しちゃ勿体ないよねv-218

え?リース?v-403
ジェイク、ふられちゃったのよ~^^;
で、ジェイクを諦めさせる為に別の男とつき合ってるって言ってたのよーv-388
許せんわーv-412

>ジョニーの着痩せっぷりもお見事です(笑)
羨ましいよね!
特にわたしは・・・この夏太っちゃったからねーv-292
やばいわ^^;

>私は、龍馬伝で、健君いいなぁと思ったよ。
 演技、上手だなぁって。
うんうん、良かったよね!わたしもあれで、なかなかいいじゃん!!って思いだしたのよv-411
演技上手だし、これかもドンドン活躍しそう^^
お兄ちゃんもちょっと似てたし(過去形)、見習って欲しいわv-411
色も白くなって貰いたい・・・
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>麗しのくまさん二人。
どちらもかっこいいです♪
ジェイクのサンダル、ビーチサンダルっぽいねーv-411

>Jackの衣装はどっちにしろ暑いよね。
暑いだろうねぇ、プチサウナ^^

まめちゃん、忘れる?
わたし、このシーンはあんなだろうか、こんなだろうかと色々想像しちゃうのよね~v-398
で、違ったりする^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うふふe-349
やっぱ履いてないかなー(笑)
まくら、とってやりたい!!(爆)

>燃えてるね。
燃えてるねーv-411
どんな出来か楽しみ♪
ジャックはかっこいし、ギターのジョニーもやっぱかっこいいしv-345
素敵だよね~~v-290惚れ惚れv-398
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

わかります~^^
わたしもなるべく見ないように見ないように・・・でも、ついつい、ちょっとだけならいいかな~って見ちゃうe-454
このぐらいだったら、平気そうだよねv-411

お城が素敵よね~v-352
爆発しちゃうなんてね^^;

>そうそう「BECK」観てきたよ~。
見てきたんですね!
わたしはパスしようかと思ってたんだけど、面白そうだから行ってみようかなって^^
お兄ちゃんもあのヘアスタイルに似てる時は似たように見えたのよv-411

健くん、可愛いよねv-345
龍馬伝の以蔵の時からいいな~って思ってます♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

いつもありがとうね!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ジェイクはまだくまさんだったわよ~♪
気に入ってるのかしら・・・?
無精ぐらいな感じがわたしは好きだな~e-328

ズボンは外人さんは似合うよね!
ちっとも貧乏臭くみえない^^;

ポスターも・・・うん、大丈夫!わたしも邪魔だと思ったから(笑)

>ジョニさんこの猛暑で体も絞れてきたのかスッキリ
してきたね(^^)
ジョニーって着やせするよね!
羨ましいわ~♪
で、きっと撮影&猛暑で絞れてもきたかも^^

>ええーーっ健君に似てるの――(@◇@)
ええ、4月の色が白い頃がね^^
今は真っ黒で見る影も・・・

将来、もうちょっと背が高くなったらもっと嬉しいな~e-328
178センチぐらい・・・(高望み^^;)

BECK、良さそうだね!
わたしはパスしようかと思っていたんだけど、チャンスがあれば行ってみようかな^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

爆発してるね~♪どんな映画かな、楽しみ♪

ジェイクもひげもじゃで^^;
もうちょっとすっきりしてる方が好みだけど、ま、いいっかe-327
世間を欺く姿かな?でも、こうやって写真撮られたら意味なかったりして^^;

ズボン、どうなのかしらね~♪
おしゃれかしら・・・でも、外人さんはどんなかっこうをしても似合うわね!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ツイッターで来てくれてありがとう~♪

ジェイクの顔はきっとほったらかしなんじゃないかなー^^;
新作撮り終えてオフなんじゃないかしら・・・?
ポスター、いいでしょ?映画も楽しみなのe-328

ジョニーは暑そうだね!
おまけに燃えてるしv-391
この撮影はユニバーサルスタジオのはずだから・・・冷房効かせてるのかな?
こんなに・・
ジェイクって、こんなにくまさんだったのね(爆)
すごく綺麗~~~な瞳なんだから、サングラスとって欲しいわぁ☆
そうそう、リースとは今はもう付き合ってないの?
…いまさらな質問でごめんなさいv-356
お似合いだなぁと思ってたからさ。

ジョニーの着痩せっぷりもお見事です(笑)
爆破シーンもあるんだね!!!

健君似の息子さん。モテモテなんじゃないのぉv-344
私は、龍馬伝で、健君いいなぁと思ったよ。
演技、上手だなぁって。

マスカラのCMでは、あまりに可愛くてビックリしたv-405
サンダル
麗しのくまさん二人。

ジェイクのおっさんみたいなサンダル(笑)

Jackの衣装はどっちにしろ暑いよね。
こんな風に撮影風景を見てても、実際に映画になると
ちっとも、ピンとこないしすっかり忘れてる。

そんな脳内のほうがいいかも。


履いてないはいてない
みすずちゃん☆
これは履いてないよね(笑)

ジャックぅ♪
燃えてるね。
どんな映画になるのか、凄く楽しみ~
そして今度は大きいジョニーのギタリスト☆
格好いいわ~
やっぱり素敵!
ジャックぅ
こんばんは~~。

ジャックのシーン、なるべく見ないように・・とか思ってるけど、少しならいいよね~って我慢できずに観ちゃった。
お城がいい感じ~~~。

そうそう「BECK」観てきたよ~。
お~~~お兄ちゃん、健くんなのね~。いいじゃ~ん。モテモテだねっ♪
今回の弱気な高校生ヘアースタイルが、なかなかツボ。
母性本能くすぐられます~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おくまさん♪
あらら、まだおくまさんだったか・・・(^皿^;)
でもワイルドなジェイクも私好きだわ♪
おズボン破けてるけどなんで外人がこういうの着てると
お洒落に見えるんだろね(^^)

ポスターだけど、ちょっとその枕どけていただけないかしら(爆)
なんて思ったりして(←変態とか言わないでおくれやす)

ジョニさんこの猛暑で体も絞れてきたのかスッキリ
してきたね(^^)

でも、この暑さでダウンしないように撮影に挑んでほしいもんです。

んで↓の息子君だけど・・・

ええーーっ健君に似てるの――(@◇@)
是非あってみたいわ(^皿^)

とっても美少年なのね(*^-^*)将来楽しみってか
親としては心配かしらね。

BECK楽しみにしてる映画なのだ~♪前売り買って
いける日を楽しみに待ってるのでした(^^)
爆発していますね~!どんなシーンを撮ってるのか♪
ジェイク~ひげがすごくて
これで帽子にサングラスだと
ファンじゃなくちゃわからないくらいですね
ズボンの膝破れてるのはそれほどお気に入りで
はいていた?
いやいや~おしゃれなのかな~?
こんばんは~
ツイッター見てたら更新ってあったからきたよ~!

ジェイク、ヒゲモジャ~!これは撮影の為?それとも、ただの生やしっぱ?
アンとのポスター、素敵だな♪

ジョニーは相変わらずジャックしてるね!
あの衣装で暑い中のロケは大変だったろうけど、セットでの撮影はスタジオの中だったりするのかな?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1220-81f2c4ae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
