12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zが日本一だった^^&わたくしの・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


B'zが日本一だった^^&わたくしの・・・ 

 Mステで、B’zが一『日本歌謡史で一番売れているアーティスト』で1位になってました~♪
 いや~、嬉しいわ
 おめでとうございます、稲葉さん♪松本さん♪

 1位の曲は『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』でした
 この曲はわたしにとっても思い入れのある曲なの。

 結婚式の退場の音楽にこの曲を決めたのでした~♪
 席を立って出ていく様子にぴったり合ってました、あとでビデオ観ると

 ちなみに、これがその曲ね♪



 水もしたたるいい男、の稲葉さん 
 く~~、かっけ~~~
 ギターをかき鳴らす松本さんも素敵よ

 そして、どーでもいいけど・・・

結婚式
 ちなみに、花嫁なわたくし
 このドレス、すっごく気に入ってたんだ~
 可愛いでしょ
 写真撮影の時って、あり得ないポーズさせられるよねー^^;
 ウエスト、ギリギリまでひねってます、このポーズも
 指先までカメラマンの指示通りよ~

 今、このドレス、入らないなー・・・とほほ
 


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  


 
 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今日は暑かったですね!
それでも夕飯時までエアコンをつけずに頑張りました!!
ゆみうささん
こんばんはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-290

早速ドレスも褒めて頂いて光栄ですわ♪

ジョニーからサインが届いたんですね~♪
おめでとうございます!!
掲示板でもお返事書かせて頂きましたー^^

またお邪魔させて頂きますね!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>結婚式のドレス姿とっても素敵~♪
うふ、ありがと♪
紫好きでね~e-454
レンタル屋さんで観て一目惚れよ~♪
しかも新作だって言われると飛びつくよね(笑)

>Bzが一位だったんだ~わーい
わ~い、B’zが1位だったのよ~♪
嬉しいよね~^^日本一だよ~v-437
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ディズニープリンセスのようだ
わ~い、ありがとーe-349
とっても嬉しいわ♪
のんちゃんも純白のウェディングドレス着たのね~♪
ウェディングドレスってワクワクするよねe-328

ちょうどこの曲が出た頃で・・・使いたかったのよね♪
キャンドルサービスは『ボディガード』よんe-454
ホイットニー♪

>でもすごいよね、Мステで1位だったんだもんね!!!
日本一って凄いよね~♪
とってもうれしかったわんe-415
のんちゃん、2枚持ってるの?
持ってない人もいるんだから、貢献してるよ~♪
かっこいいよねe-328
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わー、ありがと~e-415
そんなに褒めて貰うと照れちゃうわv-411
そうそう、人生最高に楽しくて細い時だったv-290

ドレスは一目惚れしたの~♪
わたしが一番だったのよ~んv-437

>たしかに指先まで完璧だわ
でへ^^
カメラマンさんは細かいのだ~♪こだわりがあるのねv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>これはお色直しの時の?
そう、お色直しの時のe-415
ありがと、褒めて貰って嬉しいわんe-328

ドレス観るの好き?楽しいよね、ワクワクするよねv-398

写真撮る時って、肩は右に向けて腰は前に・・・とか色々言われるのよー^^
かなり腰もひねってるよ♪

>おおーーB'zが1位だったんだーー!!
そーなのよ!!嬉しかったわ♪
1位かな~って思っていたけど、やっぱり1位で良かった~っておもったわんv-432

そっか、ちろちゃんも買ってたのね♪
ありがと~v-422ってわたしが代わりにお礼を言っておきます~(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>指先まで決めてある姿勢も、不自然さは、ぜんぜんなくて、バッチリですね~☆
えへ、ほんと?ありがと、嬉しいわ~e-328
え?2号?わたしが主役だし(爆)

そうなの、白よりもこっちの方が似合ってる^^
着物も着たけど、着物よりドレスの方が自分でも似合ってると・・・え?さすが夜の女王?おほほほ~~v-513

>大好きなB’Zが、1位でおめでとう~☆
ありがとー♪
スマップも入ってたけど・・・もっと下だったような・・・
2位はミスチルだったよ、たぶんv-398
はじめまして☆
(*'ー'*)ジョニーで検索して辿り着きました☆

(*'▽'*)わぁ♪ キレイなドレスですね!!

先日、ジョニーから直筆サインを頂いたんです♪
ファン思いなところも、やっぱりステキですよね☆

(^ー^)ノ ブログに載せてるのでよかったら遊びに来て下さい☆
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>超ゴージャスで、超かわいいね!!!
うふ、ありがと~♪
この頃が一番細かったな~v-411
え?女王さまみたい?えへへv-411(かなり有頂天)

>っていうか、結婚式の動画を貼り付けてくれたのかと・・・
ビデオで家に転がってる・・・DVDに移さないと二度と見れないわーv-406
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

えへへ~、褒められちゃって照るわね~v-401
でも、このドレスすっごく気に入ってたから超嬉しいわ♪
あ、お父さんも泣いてたわよー^^;
でも近場に住んでるからしょっちゅう逢ってたけどね^^;

>みすずちゃん喜んでるだろうな~
 って思って見てたよ~
うふ^^
1位かな~って思ってみてたから予想通り1位で嬉しかったわ♪
やっぱかっこいいしね~v-345

ジゼルちゃん、ハワイで挙式?おされ~~v-411
そうね、今でもいろんなドレス着れていいよね~♪
とっても素敵よんv-411
結婚式のドレス姿とっても素敵~♪
ドレスもゴージャスだし、髪もとっても素敵で
すごいですね~!
この紫色がさらに豪華な感じです

昨日のテレビ途中まで見ていて
主人が帰ってきてしまったので
最後まで見れずでした
Bzが一位だったんだ~わーいv-425
みすずちゃんの・・・
結婚式のドレス、ゴージャスだね~e-420
ディズニープリンセスのようだv-343
私も白のドレスのみだったから↑こういう豪華な色のも着たかったな~笑

そうなんだ~結婚式の退場曲で愛のままに、、、を流したんだね♪
みすずちゃん、Bzがほんとに大好きなのねe-420

でもすごいよね、Мステで1位だったんだもんね!!!
おめでと~みすずちゃんe-415
でも私もBz好きよe-343アルバム2枚くらい持ってるe-319(少ないっv-356)
キャキャー
キャーキャーv-10
みーちゃんステキーv-218
人生最高のときだもんねv-238

ででで、すごい豪華なドレスだねーv-291

ジゼルさんが書いてるから注目したv-405
たしかに指先まで完璧だわv-389

ステキv-352
綺麗ーーー
おはよう♪
とっても豪華なウエディングドレスだぁ(^0^)
これはお色直しの時の?
すごい素敵だよーーー♪♪見せてくれてありがとう(≧▽≦)

私ドレス見るのって大好きなのよ~~

写真撮るときのポーズ結構ムリしてるのね(^^;)
そんな風には見えない位自然だよ(^皿^)

おおーーB'zが1位だったんだーー!!
さすがだねぇ~♪♪
おめでとうっっ

と言いつつ私も貢献してるだべ(^皿^)
昔は必ず買ってたもんなぁ(妹と共同でだけど)
民生好きになってからはそっちが主になっちゃったので
レンタルに変わっちゃった(すんまへんm(_ _)m)
素敵ね~☆
すごいゴージャスな花嫁衣装~v-352
指先まで決めてある姿勢も、不自然さは、ぜんぜんなくて、バッチリですね~☆
(2号さん、どこだ~~?笑)
みすずんには、白よりこっちが似合っているのね~v-218
だって、夜の女王さ。。。おっと、ゴフォ…ゴフォ…

大好きなB’Zが、1位でおめでとう~☆
私、4位サザン、3位アユ…のところだけ見て、シャワーしに行ったので
あとは見なかったのだ~^^;
ジョニーズ好き?なダンナが、『1位はスマップやろ!』なんて言うし~v-356
素敵~☆
みすずちゃん、おは☆
超ゴージャスで、超かわいいね!!!
なんと、素敵なんでしょう♪
まるで女王様よー
BZはともかく、(!)みすずちゃんが素敵。
っていうか、結婚式の動画を貼り付けてくれたのかと・・・
お~ゴージャス♪
みすずちゃんの花嫁姿v-343
とっても素敵~e-420

ゴージャスな衣装&腰のひねり&指先
完璧じゃ~んv-352すご~いv-424

クリント・イーストウッド似のお父さんも
泣かれたのでは?v-392

ツイッターでDVD見るとかいいながら。。。
ちゃっかりMステ見てましたv-411
予想通り、Bzが一位e-420
みすずちゃん喜んでるだろうな~
って思って見てたよ~v-411

私は、ハワイで挙式したのでv-465
ドレス白しか着てないよv-356
バレエの衣装は、色々着てるけどねv-516














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1222-2eff71f1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
