12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ソルト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ソルト 

 『ソルト』を観た。

ソルトチラシソルトチラシ3

 【ストーリー】
 アメリカCIA本部。
 ロシアからの謎の密告者オルロフが捕らえられ、衝撃的な告白を始める。
 大統領を暗殺するために、今日、ロシアからスパイが送り込まれると。
 スパイの名はソルト。
 それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。
 「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身になったソルトは、金髪を黒に染めて変装しながら逃亡する。
 翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀が行われている会場に現れるソルト。
 いとも簡単にCIAの同僚に取り押さえられ警察に連行されるが、何かがおかしい。
 「彼女がスパイだったら、なぜ俺たちを撃たなかった?」そんな中、ソルトは連行中のパトカーから脱出し、身をくらませてしまう。
 そして、その数日後、ホワイトハウス内部にソルトが姿を見せる。
 全く違う外見で-。
 はたして、彼女の正体は?そして真の目的は?


 【豆知識】
 冷戦時代、ソ連にはスパイ養成所があったという。
 優秀な子供たちが集められ英語を学び、アメリカ人の身振りや考え方をコピーする。
 そして、肉体的・精神的訓練耐え抜いた者だけがアメリカに潜伏し、何年も何十年も任務を待ち続ける・・・。
 主演のアンジェリーナ・ジョリーと二度目のタッグを組むフィリップ・ノイズ監督は、連戦時代に存在されたとされるエリート・スパイ養成所を軸にした、超一級サスペンスを創り上げた!
 アンジーはこの役の為に身を絞り、撮影では怪我まで負うほどの最も過酷なアクションに挑戦!
 また『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のリーヴ・シュレイバー、『2012』のキウェテル・イジョフォーらの俳優が脇を固めている。
 中でも『ブリキの太鼓』『愛と哀しみのボレロ』などで知られる往年のベテラン俳優、ダニエル・オリブリフスキーが演じるオルロフとアンジー演じるソルトとの、手に汗握る心理的攻防からは目が離せない!


 この夏、最高に刺激的なトラップ・エンタテインメント!


 2010年 アメリカ 100分 原題: SALT 


          



 面白かったけど・・・
 『騙される!』って宣伝しないで欲しいなぁ・・・
 大抵、騙されないもんね
 それに、内容も観ていると先が読めるし、俳優で半分はネタバレになってる・・・
 ああ、あれはこーなんだろうなぁ・・・
 あの人は、きっとアレなんだろうなぁ・・・ってね

 しかし、何書いてもネタバレになるから、何も書けないわ~~

 人物紹介しておこう。
ソルト5ソルト7
 イヴリン・ソルト。
 ある日突然、『お前がスパイだ!』と言われ何がなんだかわからないことに・・・
 夫に逢いたいってひたすら思ってるのは、愛が深いんだろうなぁって
 
 この映画で1カ所涙したシーン・・・それはわんことの別れ
 わんこのイヴリンを見つめる顔が切なくてねー 
 パパは?って言われて倒れた椅子に案内するなんて、なんて賢いわんちゃん

 アンジー姐さん、かっこよかったよ~♪
 ジェームズ・ボンドに憧れていたらしいアンジー姐さん
 確かこの映画はトム・クルーズが降板したのをアンジーがゲットしたんだったよね?
 うん、トムより断然アンジーの方が良かったかも
 身体をはったアクションシーンは、これでもかっ!!ってぐらいてんこ盛りにあります
 先がわかるから、アンジー姐さんのアクションを楽しみましょ~~
 サービス映像?ノーパンな姿もあるのよ
 彼女のパンツは一体どこで使われたでしょう

 個人的に思うなら、もうちょっと肉があって、髪も黒い方が好きです♪

ソルト12ソルト14
 イヴリンの同僚ウィンター(リーヴ・シュレイバー)。
 イヴリンを信じて、彼女を庇いますが・・・

 リーヴ・シュレイバーは『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』で、ウルヴァリンのお兄さん役をしていたね♪
 
ソルト9ソルト10
 イヴリンの同僚(?)のピーボディ(キウェテル・イジョフォー)
 イヴリンをスパイとして執拗に追いかける!!

 彼は、『2012』にも重要な役で出てたわね~
 
ソルト3ソルト6
ソルト8

 イヴリン・ソルトとは一体何者?
 彼女の目的は一体なんなのか?

 是非、ご覧になってお確かめくださいね♪

 さて、次は3月公開のジョニーとの夢の競演(?)、『ツーリスト』に期待ですわ






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
くろねこさん
こんばんはー♪

きゃ~~><。
くろねこさん、ごめんなさい!!
『ツーリスト』記事でこの記事を持ってくる時にお返事書いてないのに気が付いた!!
本当にごめんなさい~~v-435

今更だけど・・・

>アンジーのカッコよさにはついてくっきゃない!ですよね--(笑)
その通りですねー^^
娘もDVDで観て激はまり!
格好良かった~♪って。
娘の友達はこれみて『スパイになる」って言ってるらしい^^;

演技、半端ないですよね!
アクションも決まってるし^^
好きです~♪
こんにちは!!
何が何やらわからぬままはじまるこのジェトコースタームービー!!
実はちょっと苦手なんだけど
アンジーのカッコよさにはついてくっきゃない!ですよね--(笑)
とはいえ無言ながら彼女の瞳からは切なさも見えてほろり。
アンジーはアクションだけでなく演技力も半端ないのよね---!!

アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

お返事が遅くなりまして、すみません!!

昔は怖いですよねー(>_<)
今はないことを祈りますー^^(あるのかなぁ^^;)

俳優さんで先が読めるのも悲しいよね^^;
制作側も考えなくちゃ^^;

ツーリスト楽しみ♪今回みたいにかっこいいアンジーとジョニーとの共演かなー♪
みすずさん、こんばんは!
実際にスパイ養成所ってあったんだ・・恐いなあ。
そう俳優さんで大体読めてしまうよね。
アンジー姐さんはアクションバリバリで、トムが降板してくれたことが幸いしたね。
私もツーリストが楽しみです!
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

かっこよかったですよね~♪
アンジーのアクションを堪能しましたe-415

話しは先が見えちゃったよね^^;
もうちょっとひねったストーリーで続編は楽しませて貰いたいですねv-411
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

トムじゃなくて良かったよね♪
面白かった!
アンジーのアクションは本当にかっこよかった!!

続編があるなら見に行きたいです♪


こんにちは~♪

とにかくアンジーがカッコ良かったよね~♡
アンジーファンなので、その点では大満足でした★

だけど、お話は途中からちょっとみえみえだったよね?(笑)先が読めちゃったなぁ~

もし続編があったら、もっともっと捻った物語でソルトの活躍を観たいよね!
こんにちは!
ほんと、トムだったらありきたりな映画になってたかも。
女性ならではな雰囲気が感情移入しやすいし、アンジー、カッコ良かったです!

早めに続編あると良いですねw
yukarinさん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

騙されませんねー^^;
アンジーのかっこよさを堪能する映画でしたね♪
続編が出来たら、見に行くと思います~e-415
りらさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます~e-343

騙されるまでは行きませんねー^^;
アンジーが本当に悪役だったなら騙されたかもしれませんが・・・
そうそう、アンジーのアクションは凄かったですね!
かっこよかったです♪

続編が作られたらきっと見に行くと思いますが、作られるのかしらねぇ^^;
こんばんは♪
そうなんです~コレ騙されませんよねえ(笑)
でもアンジーがカッコ良くて堪能しました。
スパイもの大好きだし♪
ぜひ続編作って欲しいです。
みすずさん、こんばんは~。
”騙される”って、いうほどではなかったですよね^^; 途中で、予想がついちゃって、ストーリーはどちらかというと単純だったような気がします。 でも、アンジーのアクションはカッコよかった!! 続編ありそうなラストでしたけど、どうなんでしょうね?
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

アクションは凄かったよ!
アンジーのかっこよさを楽しめるわよ~e-415

あ、パンツのシーン、映ってた?
ちょっと笑えた^^

DVDが出たら見てみてねe-454
ジョニーとの映画の予行演習になるかも~♪
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

騙されなかったね^^;
役者でわかるから・・・ハリウッドでも悪役は専門みたいになっちゃうのかな~e-443
そうそう、アクションが良かったよね!その為の映画だったねe-287

>静のジョニーと動のアンジー(私のイメージですが)との組み合わせの『ツーリスト』楽しみですよね~♪
どんな映画になるのかしら^^楽しみ♪
引っ張られてトラブルに巻き込まれてオタオタしてる役かなぁ・・・ジョニーv-388
かっこいいシーンも絶対あるよね♪
にゃむばななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

先がちょっと見えるストーリーでしたね!
アクションは楽しめたけど・・・
続編ありそうな感じに思えたけど・・・どうなるのかしらね^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

かっこよかったね~♪
アンジーのアクションを楽しむための映画だったね!
彼女で良かった!トムだったら、余計にパターン見えちゃうよね。ジェイソン・ボーンみたいになっちゃう^^;

うん、誰を始末しに行くのかしら・・・ボスのボス?
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

俳優でってのは、日本のドラマにありがちよね^^;
でも、最近はちょっと考えてくれてるような時もあるよね♪

この映画も先が読めちゃう時あるけど、アクションは見物!
是非DVDが出たら見てみてね♪
こんにちは
アクションすごそうね!
こういうアクションものなら観られそうv-410

パンツの行方、テレビで観てしまった~v-391
そんなことできるのねe-451

きっとDVDになるけど
楽しみに待っておくわe-343

こんばんは♪
やっぱり、みすずさんも騙されなかったのね(笑)
役者でわかっちゃうよね~(^_^;)
ストーリーに深みは、なかったですが、アンジーの
アクション堪能できたので満足です♪

静のジョニーと動のアンジー(私のイメージですが)
との組み合わせの『ツーリスト』楽しみですよね~♪
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

黒髪のアンジー、良かったよね♪
アクション凄かったですよね~^^あ、ミラより良かった?
あっちはDVDが出たらみてみますねe-319

>何より実際スタントを使わずに痛みが伝わる分だけ迫力があると思うんですよ。
スタントを使ってないって凄いですよね~^^

あ、「24」ぽい!!なるほどなるほど~~v-411
騙されない
いやはや、全く以って騙される要素のない映画でしたね。
続編製作もまだ決まっていないのに、あんな終わり方をして、監督たちはどうするつもりなんでしょ?
アンジー姐さん
みすずちゃん、おは♪
アンジー姐さん、格好良かったよね!!
やっぱり彼女で正解だったわ。
続編で、ソルトは誰を始末しに行くかなぁ?
ストーリーを考えてみるのも面白いかもね!
俳優で半分はネタバレになってる・・・
ああ、あれはこーなんだろうなぁ・・・
って納得~って思いました
日本のサスペンスでは絶対この人犯人!とか
役者さんでわかっちゃう^_^;
面白そうです
こういうサスペンスアクション(スパイアクション)
ものは大好きなので
DVDでは絶対観たいと思います^^
私も個人的には黒髪が好きです♪
アンジーのアクションは今思い出しても凄いです。正直言って「バイオ4」のミラの冒頭のアクションよりこっちに軍配を上げます。
何より実際スタントを使わずに痛みが伝わる分だけ迫力があると思うんですよ。
お話的にはホワイトハウスとかバンカーとか聞くとどうしても「24」のジャック・バウアーをを思い出しちゃいました。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1223-b85a80b1
ソルト
『ウォンテッド』、『チェンジリング』のアンジェリーナ・ジョリー最新作。二重スパイの嫌疑をかけられた主人公ソルトが身の潔白を証明しようとする過程で様々な真実が浮き彫りになってくるスパイアクションムービーだ。共演には『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のリ...
「ソルト」女スパイはイヴリン・ソルト
もともと『正体を暴け』みたいなつもりもなく、ボンヤリと見始めたスパイ映画は、『そういえば、スパイ映画は普通正体を隠しているからややこしいんだったっけ?』と気が付いた時には既に遅く、すっかり話しに置いていかれた私。 とはいえ、スタイル抜群を強調しないアン...
『ソルト』
ソルトなのに、甘い! 二重スパイの映画で二転三転するはずのストーリーなのに、穴だらけの脚本のため容易に先読みできてしまう情けなさ。正直この映画はアンジェリーナ・ジョリーのアクション以外、何も見るべきものがありませんが、そのアンジーのアクションもちょっと...
★ソルト(2010)★
SALTあなたは見抜けますか?彼女は、いったい何者なのか?上映時間100分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2010/07/31ジャンルアクショ...
ソルト
【SALT】 2010/07/31公開 アメリカ 100分監督:フィリップ・ノイス出演:アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー、キウェテル・イジョフォー、ダニエル・オルブリフスキー、アンドレ・ブラウアー彼女は、何者なのか?CIAエージェント・イヴリン・ソルトは、ロシ
ソルト
多忙なので、感想を簡単に―【story】CIAのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが―     監督 : フ
ソルト
Salt(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督:フィリップ・ノイス 出演:アンジェリーナ・ジョリー/リーヴ・シュレイバー/キウェテル・イジョフォー/ダニエル・オルブリフスキー/アウグスト・ディール 彼女は、何者なのか? 2007年に『エドウィン・A・ソルト』のタイ
ソ ル ト 
スパイの凄さと悲しみを・・演じ切った彼女に拍手----!
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
