12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 初めての、ぎっくり^^;&ツーリストトレーラー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


初めての、ぎっくり^^;&ツーリストトレーラー 

 わたくし、初めてぎっくり腰なるものを経験しました。

 朝起きて、お兄ちゃん&旦那2号のお弁当を作るべくキッチンにたち、いざお弁当箱にご飯を詰めるぞ~って炊飯器を開けてしゃもじを突っ込んだ途端・・・いでででででで~~~(以下続く)

 なんだか、腰が引きつったような、痛いような、微妙な衝撃を受け・・・

 あまりの痛さに気持ちが悪くなる&めまいがし、リビングに倒れ込んでしまいました・・・

 「どしたん?」と起きてきた旦那2号。
 「腰が痛い・・・なんかご飯すくおうとしたら痛くなった(>_<)」と訴えると。
 「あ、それはぎっくりだね。動いたらいかんよ~」と彼はあっさりとそう言うと、洗面所へと消えていった・・・

 いや、ふつー、いででで・・・と悶絶してる妻がいたら、「大丈夫?」とか言って助け起こさないか?
 あ、起こされたら痛いから怒るだろうけど・・・

 いいのよ、旦那2号もね、朝30分勝負で用意して出ていくんですもの。
 自分がいつもなっているぎっくり腰くらいじゃ慌てないのよね・・・

 でも、いつまでも寝転がってる訳にはいかない。旦那2号はどーでもいいが、お兄ちゃんのお弁当だけは作らねば~~
 と、根性で立ち上がり、お弁当作りを再開した。
 そんなわたしの姿を見て、「軽そうだね。動けるし。安静にしてたら治るんじゃない?」って言われた。

 しかし、ぎっくりって痛いね。
 旦那2号がよくぎっくりになるんだけど、それを横目で観て「そんなに痛いのかい?」って思っていたけど、すみません、凄く痛いです。
 わたしは軽い方らしいから、いつも動けなくなる旦那2号はすごーく痛いんだろうなぁ・・・
 わたしだったら気を失うかも


 だけど、火曜日(ぎっくりになった日)は朝から用事が控えていて・・・

 娘の診断書を取りに車を1時間走らせ、そして1時間走らせ帰って来。
 その帰りに母にご飯を奢って貰い・・・

 ランチを食べた場所は【かにの甲羅】
 蟹専門の日本食店です。
 とっても美味しいのよ~~
 でも、スポンサーがいないとなかなか・・・
 今回食べたメニューは『秋の昼御前 もみじ』です。お値段2480円(税込み:2,604円)
 痛いけど、食べる

甲羅
 前菜
 ズワイガニの酢の物。サンマの煮物。なすとカニの煮浸し(松茸のせ)

甲羅2
 カニ寿司盛り合わせ
 チラシ寿司(ほたて・かに・ウニ・卵のせ)・にぎり(生ズワイガニ・ズワイガニ蒸したもの)・巻き寿司(ウナギ巻きの松茸のせ・マグロ巻きの魚の卵のせ)

甲羅3
 松茸とズワイガニの小鍋

甲羅4
 ズワイガニとなすと松茸の天ぷら・茶碗蒸し

甲羅5
 デザート3種盛り観覧車仕立て
 マロンアイス・フルーツ(メロン・パイン・ピオーネ)・チョコケーキ

 カニ美味しい~~
 松茸うま~~い
 今年初めての松茸はこちらのお店でした~♪

 満足満足です♪
 でも、腰は痛いのよ・・・それなのに、母は買い物にも連れて行けと言う・・・
 奢って貰った手前、断れず・・・なので、買い物にもつき合い(まぁ、買って貰ったけど)

 帰ってきたら、すんごく腰が痛かった・・・自業自得?

 でも、病院で貰った湿布が良く効いたのか、朝起きたら随分楽になってました~♪
 やはり旦那2号の言うように軽い方だったのね
 水曜日は家で一日中ゴロゴロしていたし、木曜日にはもっと楽になってることでしょう

 『ツーリスト』のトレーラーが出ていたよ♪
 観なさる?



 最近のトレーラーはネタバレ多いから、わたくし観ておりませ~ん
 楽しみは先までとっておきましょう



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 

 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

はい、良くなったみたいです!
一日一日違いますね!!
心配かけてごめんね~e-466
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

やっちゃいましたよーe-350
yukarinさんもなったことあるんですね!
痛いですねー(>_<)半端なくe-443
身体がくの字になりますなります!!

>そろそろ良くなりましたか?
 お大事に・・・。
はい!
今朝は痛くなく起きられたので、良くなったみたいです!
ありがとうございます~v-411
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、動き過ぎちゃだめよーーー( ̄□ ̄;)
だよね^^;
きっと軽いのにいつまで~も痛いのって動いてるからだねe-350
今日はやっと朝起きる時痛くなかったよ~^^
お弁当は必ずいるからねーe-327
食堂って周りの子も行かないらしいし・・・

心配かけてごめんね、のぞみちゃんv-388

>でも、クセになるって言うじゃない?
 (脅かしてどうする!)
 だから無理はしないでね。
はい、気をつけます!!
あんな痛い思いは嫌です~~(>_<)
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なんでもないことで、なっちゃうなんてねーe-350
わたしもびっくりv-388

おっ!
ちろちゃん、今日は友達とご飯ですかーv-411
いいないいな~♪
楽しい時間が過ごせたんだろうなぁv-411
良かったねv-290

ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>少しましになってきたみたいでよかった
ありがと!!
大丈夫よ♪
今朝からもう平気e-287
でも、じっと座ってパソコンやってるとちょっと痛いような・・・そうでもないような・・・?

>次の日は起きれないし、運転もできない
あらら・・・大変だったね(>_<)
かなりの酷いぎっくりだったのね。てことは、やっぱりわたしのは軽い方だわーe-454
これでこの痛さ・・・もっと痛いなんて考えられないわー(>_<)

>でも、クセになるから~気をつけてね
ありがとう、気をつけます!!
痛いのは嫌だわーe-286
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>車の運転よくできたね・・・・(汗)
ほんとにね^^;
根性?頑張ったわe-350
軽くて良かった!!

>私も実は昨日死んでいて、一日つらかったよぉ。
え~~、大丈夫だったの?
アレルギーは大変だよねe-330
大好きなものもたべれなかったなんて・・・辛かったわねー(>_<)
わたしのぎっくりより大変そうよ!!
丸一日食べてないって・・・もう大丈夫になったかな?
少しずつでも食べれてるといいけど・・・お大事にしてね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>大丈夫?
ありがとう、大丈夫よ^^
今日はもう痛くないよ~~e-319

なった瞬間は痛かったわーe-350
わたし、痛みに弱くってね^^;
気持ち悪くなって、倒れ込んじゃったe-443
旦那2号は何度もぎっくりやっていてね^^;
ちょっと痛いぐらいじゃ^^;

普段腰痛はなったことあるけど・・・ぎっくりの痛さは半端なかったv-406
ボルちゃんも普段の生活で気をつけてね!!

>食べてる間は、痛みを忘れられたかな♪
お座敷だったのね^^;
足をどうしようかと・・・伸ばしたり横にしたり・・・
ぎっくりの時は椅子がいいねv-393
でも、美味しかった♪かに大好きv-290

>休める時は、しっかり体休めてね
ありがとうね、ボルちゃん♪

>みすずちゃん観なくていいの~?
 かわいいよ~くまたん 
 困ってたよ~あたふたしてたよ~(って誘惑してみる)
え~~v-398
観たくなってきた~^^;
ちょろっとはめざましで観たのよv-411
どうしようかな・・・観たいけど・・・ギリギリまで我慢してみるわ♪

>映画館で萌え萌えできるね~
うん、早く萌え萌えしたい~~v-437
楽しみだわ♪

マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

あ、観た観た?
わたしもそれは観たよ~v-411
濃いよね!!わたしもとっても楽しみv-345

>と、腰大丈夫?
ありがとう、なんとか大丈夫になってきましたv-290
くせになったらやだなー^^;
気をつけるね!!
マリーさん、テニスを?わたしもちょっとやってたよ~~♪
もう今はならないのかな?数年、気をつけようv-388

>スポンサーがいると豪華なランチ・買い物~わかるわ~。
うふふ、だよね♪
豪華なランチは、スポンサーがいないとなかなか^^
1円も払わないって一緒一緒♪
有り難いよね~v-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そーなの!
ぎっくりはひそかになることを狙ってるのよー(笑)
もちゅみさんも気をつけてね!!

わたしのはほんと、軽めだったみたい^^
でも、長いこと痛かったなぁ・・・元が痛がりだからかちっともじっとしてなかったからか・・・

>ぐわーこれで2480円はなんかすごい
 お得ぽいですよぉ
えへ^^
お腹いっぱいになったよ~♪
カニと松茸、両方食べれて良かったe-415
お得よね!!

ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ジェニちゃんも観たのね~♪
わたしもめざましでした時はちょろっと見たよe-454
でも長いのは我慢(笑)

ぎっくり痛いよー^^;
初めてでびっくり!!

>下から物を持ち上げる時は、一挙に持ち上げないで少しづつ・・・ね
了解v-218あんな痛い思いはしたくないから、気をつけるよ!!
ありがとうね、ジェニちゃん♪

>無言でホリホリしてました 笑
毛ガニも美味しいよね~♪好き好き!!
でも、カニを食べてる時って無言だよね~v-411

>観覧車仕立てのデザートがおもしろいね!!
面白いね^^少しずつってのがまた美味しいのよね♪


まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、何でもない動きだったのにねー^^;
びっくりだよ!!

>まめだんはPCの椅子に座って、くしゃみしたらぎっくり。
くしゃみしたらってのは多いらしいねー^^;
腰入れてくしゃみしないとねe-350

腰が痛い時に限って用事がてんこ盛り^^;
軽くて良かったe-330

まめちゃん、観てるのね~^^
わたしは先まで取っておきます♪
新鮮な気持ちで~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわっ、やっちゃいましたか。
私も経験あるのであの辛さはよくわかります^^;
なぜか車を運転してて会社についたらきちゃったこともあります。
痛くてくの字で歩いてました(泣)

そろそろ良くなりましたか?
お大事に・・・。
オロオロ・・・
みすずちゃん、動き過ぎちゃだめよーーー( ̄□ ̄;)
でも、お弁当かぁ。
お母さんは大変だねv-239

少しずつ良くなってきてるみたいだし、安心したv-22

でも、クセになるって言うじゃないv-12
(脅かしてどうする!)
だから無理はしないでね。
災難・・・
災難だったね・・・思いもよらん事でぎっくりになっちとゃうとは
ビックリ(@■@)したけど(^^;)

思ったより軽めで良かったーー
でも無理せずにね~

おっと時間がーー(アセアセ)

今日は晩ご飯を友人と食べて帰るからこれないかも
と思ってちょいとお邪魔しにきました(^^)/

では行ってきます~
大丈夫?
少しましになってきたみたいでよかったv-398

私も、ぎっくり。。。経験ありv-11
一回目は、ママさんバレーいっててレシーブしてやる!
って思いっきりダイブv-355
その時にギクv-404
次の日は起きれないし、運転もできないv-356
パパリンに車乗せてもらって病院に行ったよv-406
咳をしても、腰にきて、アイタタタ。。。
とっても辛かった思い出ありま~すv-393

幸い軽くて、よかったねv-343
でも、クセになるから~気をつけてねv-345
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ぎっくりって、なんでもない時に来るのよね!
びっくりよe-327
まさかわたしもぎっくりになるなんて・・・

歩さん、力仕事なの?
それは気をつけてね!!

>カニのランチおいしそーーー食べたい
美味しかったよ~♪
ここのご飯はとっても美味しいんだ~^^高いけど^^;

>公開までのお楽しみね我慢できるかな
先までとっておきたいよね!!
でも、そうなのよ、3月まで我慢出来るかしら~~e-350
テレビで流れ始めたら、観ちゃいそうねー^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>腰、気持ち悪くなったって言ってたから心配したよぉ
ごめんねー(>_<)
でも、やっぱりマシな方なのねe-454
そうよね、動けたし車の運転も痛いけど出来たし・・・

クセになるっていうよね!!気をつけるわ♪
今もしゃがむ時は腰からよe-390

>みすずさん、トレーラーも見ないんだね。私見たよジョニー、慌ててた
観たのね~^^
う~ん、もうちょっと我慢する!!頑張る♪
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わかってくれる~~(>_<)
痛いよね!!
そうそう、歩き始めとか痛いのよねe-350

>普通に動けて歩けるのが、どんなに有難いことか実感したよ
うんうん、その通りよね!!
普通に立ったり座ったり・・・出来ない事がどれだけ不便か(>_<)
軽くて良かった!!
気をつけようっと^^
ありがとうね、ぐるんぱさんe-454

>トレーラーは見てしまったさ~
観たのね~^^
わたしも観たいけど・・・我慢する!
今朝のめざましでちょっとだけ観たけどね♪
おんなじ~
みすずちゃん、大変だったね~
ぎっくり腰は、本当にひどいとうつむくこともできないものね。車の運転よくできたね・・・・(汗)

私も実は昨日死んでいて、一日つらかったよぉ。
魚介類のアレルギーがあるんだけど、朝エビ餃子を食べたのを忘れていて、夜に生ちらしをほんの一口食べたら、その夜中気持ち悪くて一晩中眠れず。
でも翌日お友達とショッピングの約束で、その間冷や汗タラタラ・・・ランチは韓国ご飯だったんだけど、大好きなキムチもスンドゥブも我慢で、家に帰ってから、6時間ぶっ倒れて寝込んでいたの。
今朝も午前中までは死んだようになっていて、ようやく起き上がったところ~
ふうー、みすずちゃんの食べたような、美味しそうなご飯は、当分お預けなのでした。(丸一日何も食べてない)
あわわ・・・
みすずちゃん こんばんはe-399 大丈夫?

良くなってきてるみたいだけど
『ぎくっ!』ってなった瞬間は、大変だったんだろうな~e-443
倒れこむって…e-447かわいちょe-263
でも、そのあとのダンナさんとのやり取りが
なんともおかしくて
ぎっくり経験者なんだね 
うん 落ち着いてる(笑)

あたしは、経験ないからわからないんだけど、
腰痛もつらさはわかるんで・・・
お大事にしてね

で、お母様とのランチ おいしそーだe-349
カ二づくし~e-266豪華だね~
デザートも楽しいね 観覧車って♪初めてみたよ~e-418
食べてる間は、痛みを忘れられたかな♪

休める時は、しっかり体休めてねe-398

で、くまくまたんのトレーラー
あたしも観たよ~ん
みすずちゃん観なくていいの~?
かわいいよ~くまたんe-346e-266 
困ってたよ~あたふたしてたよ~(って誘惑してみるe-440

来年までのお楽しみなのねん
映画館で萌え萌えできるね~e-419
お大事に・・・
こんばんは~~♪
朝、めざましでやってた~!
アンジー&ジョニーて濃い!←喜んでます。

と、腰大丈夫?
これってクセになるから気をつけて~~~。
私、若い頃にギクッってやって~数年、気をつけないとすぐ又やっちゃったよ。
テニスしてた頃だから、ホント困ったよ~~~。

スポンサーがいると豪華なランチ・買い物~わかるわ~。
私も昨日母とデパート行ったもん。帰りは両手いっぱいの荷物~私は1円も払ってない~(笑)
うわ~ギックリ腰そんな普通の時に
なるんですか~!!
重い物持ったり変な格好してなるものかと
思っていました
昔友達がなった時は動けなくて2~3日
寝ていたようです
みすずさんのはまだ少し軽めなのかな~?
それでも気をつけてくださいね~^^
腰が痛いのは辛いですもんね
かに~大好物です
ぐわーこれで2480円はなんかすごい
お得ぽいですよぉ
おいしそ~♪
食欲の秋にピッタリだ!
観なさる?
・・・・・って言うんだね~ v-289e-266
観たよ~!!  
みすずちゃんはじーっと我慢の子なのねん

ぎっくり・・・・e-330 痛いよね・・
1度なったことあるーe-263

これは1回なるとくせになるみたいだから、
気をつけてねe-398 
なるべく重いものは持たないように・・・
下から物を持ち上げる時は、一挙に持ち上げないで
少しづつ・・・ねe-343

でも、軽かったみたいで良かった!! 良かった!!

かにさん。 大好きe-465
うちも昨夜の夕食は、毛ガニだったんだ~
無言でホリホリしてました 笑

観覧車仕立てのデザートがおもしろいね!!v-274v-367e-241
いたたたた
痛いよね。v-292

何気ない動きでなるからね。油断大敵。
油断っていってもね~。しゃもじじゃ・・・笑

まめだんはPCの椅子に座って、くしゃみしたらぎっくり。v-355
これ要注意だよ! わたしもなったもん。v-411

しかし、そんな中精力的なフットワークに拍手です。v-424

トレーラーのくまさん、私見まくってます。
そこんとこ、なんもこだわらないのだ。v-8

こんにちは
ぎっくり・・・軽快してよかったですね!!
経験者のお二人のコメントも込み・・痛そうv-393
私は未経験だけど、結構力仕事だし気をつけないといけないなと思っておりますv-356

痛い中でもランチおいしく食べ、写真もバッチリなみすずさんv-410
何だか嬉しいですv-344
カニのランチおいしそーーーv-391食べたいv-433

トレーラー観るか観ないか・・・迷ってたとこで・・
みすずさんの「楽しみは~」の一言で観ないに決めたっe-2
公開までのお楽しみねv-343我慢できるかなv-388
ぎっくり(><)
腰、気持ち悪くなったって言ってたから心配したよぉv-393
・・・うんうん、旦那さまが言うように、経験者からすると、これ、マシなほうよ~みすずさんv-391
だって!ギクッ!となった日に運転なんて絶対できないもんv-393
でも、ぎっくりは癖になったりするから気をつけてね。
腰は人事と思えんのだよぉ~v-356

みすずさん、トレーラーも見ないんだね。私見たよv-338ジョニー、慌ててたv-398
大丈夫ですか~
こんばんわv-290

うん、うん、わかるるよ~
ついこの間の私だったら、その痛みの大変さ、わかんなかったかもv-390
今は少し良くなってきたけど、最初はちょっと歩いただけで、イタタタで少し歩くのも必至v-356
普通に動けて歩けるのが、どんなに有難いことか実感したよv-390
軽くて済みそうで良かったよねv-410
みすずさんも無理せずお大事にね

トレーラーは見てしまったさ~v-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1226-faa86dda
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
