12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - つぶやき&ジョニーの最新フォト♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


つぶやき&ジョニーの最新フォト♪ 

 18日は『ポケットモンンスター』の最新DSゲームソフトの発売日でした。
 お兄ちゃんは「ポケモンなんて~」って言ってたんだけど・・・
 部活の仲間のほとんどがどうやらゲットすると聞いてきて、慌ててました
 で、19日になったら買ってきて~^^と
 自分は部活があって行けないから、どーしてもわたしに行ってきて貰いたいのよね。
 すると、隣で「わたちも~」とニコニコ笑っている娘っこの顔が

 行きましたとも。
 半泣き顔のお兄ちゃんに弱い母。(忙しいから無理っていうと涙目に^^;そんなに欲しいのか!まぁ、友達とレベルの差が付くのが嫌らしいが^^;))
 娘っこも医者の許可が出て合気道に19日から行けることになり、それを送って行くのを旦那2号に任せ、わたしは開店前から並びました
 どうかな~って思ってたけど、すんなりゲット♪
 ポケモンももう終わりかな?昔は全然手に入らなかったのに・・・

ポケモンブラック
 ふたりとも『ブラック』
 ブラックの方が人気あるみたいだね。買いに行った時、ブラックの方が数が少なかった。
 しかし、『ホワイト』と何が違うんだか・・・

ピーターラビットのスプーンスプーンの先
 ポケモン買った後に、娘っこの合気道を待っている旦那2号と合流!
 待っている間、『いらないもの市』でスプーン発見!
 本当はずっとディズニーのを探しているんだけど、そっちは手に入らないわぁ・・・
 ちょっと変色してる部分があるけど、500円だし、可愛いからいいの
 飾らずに使います♪
 わたしってば、すぐスプーンなくすの。きっと排水溝に落ちてそのまま捨てちゃうんだろうな。




 
 9月15日のジョニー♪
 キースと一緒
 ジョニーはジャックのメイクがそのまま残ってるね!

ジョニー9月15日
 ちょっと顔もシャープになったかな?ジョニー

ジョニー9月15日2
 キース「これからどこいく?」
 ジョニー「じー
 
ジョニー9月15日5
 キース「いい店しってるぜ?」
 ジョニー「・・・うん・・・」

ジョニー9月15日8
 キース「う~ん、仕事の後の一服はうまいぜ」
 ジョニー「(ボソボソ)いいなぁ・・・」

ジョニー9月15日4
 ジョニー「僕ちゃんも吸いたい・・・」

ジョニー9月15日3
 キース「おっ!どーした、ジョニー!元気ないじゃないか!」
 ジョニー「うん、うん・・・」

 足が♪インしてるよ~~

ジョニー9月15日6
 ジェリー「はいはい、煙を吸うのも禁止ですよ!!」
 ジョニー「そ、そんな~~

ジョニー9月15日7
 ジョニー「しくしくしく・・・(あ、お尻が出そう・・・)」
 キース「ジョニー、また禁煙かい?」

 な~んてね♪
 ジョニーはスパスパ吸ってるよね

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 


スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~お二人目♪
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

こっちもとても暑いよ!!
朝は涼しいのに・・・天気予報で木曜日にはって言ってたね!
明日は天気も悪いそうです、こっち^^;
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>おはよ。彼岸も続く暑さかな~(^_^;)
今日は朝は涼しかったのに・・・昼が近づくに連れて、グングン気温が上がって暑かったー(T_T)

まめちゃんもあるのねー^^;
魔だね、排水溝^^;
ネットがあるから流れないけど、生ゴミにまみれて気が付かないこと多々ありe-330
急須の蓋(笑)良かったね!!

>酔いどれジョニー・・好き。
うふ、可愛いね!!
PVで見たジョニーみたい♪

禁煙はなんだったのかな~^^;
パパ、やめてね!って言われたのかちらe-348

>ゲーム・・未知の世界だす。
はまると凄い世界です(ーー;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジャックメイクのままのジョニーいいね
いいねいいね~♪
なんだかとってもキュートe-328
忘れたのか、時間がなかったのか・・・
バッテンがいいな~♪

>ジャックメイクだとキースが喜ぶと思ったのか?
なはは^^
確かに~^^それもあったりしてe-454

シャツ、もうどこまで着るの~~って感じだよね!!
腰に巻いてるの見たけど・・・やっぱり着る方がいいのね!!

靴って言われて見たよ!ほんとだ、淡いグリーンの靴が可愛いね!!
わたしも好きな色だわ♪

ほ~んと、おしゃれなおぢさまたちe-415
この二人だから決まるんだよね!!

ポケモン、届いたかな?
連休挟んじゃったから遅れちゃったのねe-350
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

いつもありがとう!!
嬉しいです♪
のんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事がお遅くなってごめんね!

「ブラック」同じだね!
こっちはブラックが人気で、お兄ちゃんの周りも娘っこの周りもみんなブラックだよe-330
「ホワイト」でもいいと思うけどねー^^;
そうそう、出てくるのが違うとか・・・パッケージのポケモンが出てくるとかなんとか・・・
なんでも一緒に思うけどねーv-403

はい、スポンサーがいないと、我が家も買えませんv-430
スポンサー様々ですv-421
わたしも言われるよ、「ドケチ」ってv-389

>そうだよね、みすずちゃんは以前確かディズニーのをゲットしてたよね?
そうなの!!
でも、今はドナルド以外全部なくて・・・4本知らないうちに捨てちゃったのねv-406

だから、わたしも捨てる時確認してるようにしてる・・・でも、見なかった時に限ってきっと含まれてたんだろうなぁ^^;

>ジョニー内股ちゃんで可愛いね~
可愛いね、可愛いねv-345
おちりも可愛いし♪
メイクが残ってるのもいいのよねv-10
ほんと、可愛い~~v-218

>でもだいぶ良くなったみたいで安心しました♪
 どうぞお大事にね!!
ありがとう!!
なった時は痛かったーv-12
もうならないように、ちょっとダイエットもしなくちゃ!!だわ^^;
腰が支えきれないのよね、きっとv-13



ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事遅くなってごめんね!!

>すごーい!太っ腹なお母さん!
ふふふふv-398
でしょ!って言いたいところだけど、陰にスポンサーがv-426
うちの父母がお金くれたの♪
最初はお兄ちゃんだけのはずが・・・電話口で大泣きされて娘っこのも買うはめに^^;

わたしが買うのは誕生日とクリスマスだけよ~♪
ただ、うちの子は二人とも早生まれだから・・・後半に集まってるのよね^^;

>ちょっとシャープな輪郭になって、いつものジョニーが戻ってきたね。
うん、戻ってきたね!
暑い中、厚着しての撮影だもんね~^^;
かっこいいわ♪スマートなジョニーv-290
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事遅くなってごめんね!!

>母の愛を感じるね
えへ、感じる?
お兄ちゃんには甘い・・・と良くいわれます^^;
部活で一人話しが出来ないのも可哀想だしねーe-264

スプーン、可愛いでしょ♪
即ゲット!
ピーターラビットのお皿も良いわね♪
わたしも欲しい~^^ラスカルやパトラッシュならあるのよ~e-343

>で、キースと一緒のジョニー
 ×がついてて、かわゆ~い
うん、かわゆいね~♪
キース前だと小さい子供みたいだよe-454

>ダスタン王子、もうすぐだね
そーなの!!
予定は明日e-349e-420
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事遅くなってごめんね!!

トップ変えちゃった^^褒めてくれてありがとうねe-328

ポケモンも昔ほどじゃないような・・・?
田舎だからかしら・・・
発売日の2日後はどこも売り切れだったよ^^

>バザーみたいな感じかな~?!
リサイクル店?かな。
売っても凄く安く買い取りなのよ~^^;
でも、売るのはそれなりの・・・500円はお得だと思うけどね♪
ま、変色してるしe-264

>僕ちゃんも吸いたい・・・のセリフの手がピッタリだもん
えへ、ありがと♪
また考えるわ~^^
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事遅くなってごめんね!!

トップ褒めて貰って嬉しいわ~e-349
ジョニーも引き締まったみたいだし♪良かった良かった!
フック船長じゃないんだから、ぽっちゃり海賊はいけませんね^^;

あ、プリンスオブペルシャ、ふっし~~~さんも購入を?
わたしは多分明日来るみたいです~~♪
超楽しみe-328

>また面白コメント付きジョニーをお願いします
ありがと!!がってんv-91ですv-218
排水溝
おはよ。彼岸も続く暑さかな~(^_^;)

私も何本も、排水溝からゴミ捨て・・・・
スポンジも何度か。
なんでわからないいかが不思議だけどさ。
あやうく、急須の蓋が犠牲になりそうにも。

ジャックなジョニー。
酔いどれジョニー・・好き。

タバコ、おもいっきし吸ってたよね。
あの禁煙期間は?はなんだったのかな。

ゲーム・・未知の世界だす。
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

えへへv-398
トップ画像褒めてくれてありがとうねv-345嬉しいわん♪
ダスタンももう少し・・・明後日かな~v-411

>しかし同じもん2本かぁ兄妹で同じもん共有は出来ないのね・・・
そうなの、ひとりずつね^^;
今一生懸命レベルあげるべく頑張ってるわ・・・勉強もそのぐらいしたら1位だねv-389

お兄ちゃんが小学生の時は次の日なんて残ってなかったのに・・・昔よりは落ちてるんじゃないかなー^^;

>そうそう娘ちゃん合気道が再開できるようになって良かったね♪
ありがとうね!!やっと許可が出たよ~♪

スプーンもとってると余計に変色が出たりするし・・・使っちゃう♪
スプーンって、どうしてなくなっちゃうかしらねー^^;
気に入ってるのに限ってなくなるv-356

>おおっジョニースッキリしてワイルドだねぇ( ̄ー+ ̄)
うん、かっこいいよね~♪
すっきりv-411

ジャックなジョニー
ジャックメイクのままのジョニーいいねなんだろ?キースとの待ち合わせ時間に間に合わずメイク落とす時間なかったとか?
ジャックメイクだとキースが喜ぶと思ったのか?
しかし…このシャツ、好きすぎるやろもう裾やら脇やらがフリンジ状になってる!さすがだな、ジョニー(≧∇≦)
キースのグリーンの靴が可愛い!
2人共お洒落おぢさんだね♪


ポケモン、普通に店頭で買えたのかぁ。うちはたぶん連休挟んじゃったから、まだ発送されてない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも・・・
みすずちゃん、こんにちは~♪

ポケモン、うちもお兄ちゃんが買ったよ・・・
同じく「ブラック」をね。
友達が「ホワイト」持ってる子が多いから「ブラック」だって(笑)
娘も欲しいような感じだったけど他の物を色々買ってあげてるので
今回は我慢して貰ってるv-393

ほんと、ホワイトと何が違うんだろうね~
大人にはさっぱりわからんよv-404
(今娘に聞いたら、出てくるポケモンの種類が違うらしいよ・・・)

いや~しかしみすずちゃん同じものを兄妹に買ってあげるなんて
優しいママだね~♪
私だったら絶対一つしか買わないよ~てか買えないv-406

「お母さんのケチ!!」って良く言われる(笑)

ピーターラビットのスプーン可愛いねv-343
これで500円だったら私も買うな~v-411
そうだよね、みすずちゃんは以前確かディズニーのをゲットしてたよね?
最近は見つからないのね・・・

スプーン排水溝に流しちゃうの、私もよくある!!
でね、ゴミ捨てるときに発見するv-356

ジョニー内股ちゃんで可愛いね~e-415
こういう素のジョニーはたまらないですわ~v-10

ジャックのメイクが残ってるのもポイント高いね(笑)
白いおちりも萌えだわv-344

↓腰、痛かったでしょ~
でもだいぶ良くなったみたいで安心しました♪
どうぞお大事にね!!

ジョニーがシャープに
みすずちゃん、こんばんわ☆
「ポケモン」を兄妹で1つずつ?
すごーい!太っ腹なお母さん!
うちは、自分のお小遣いで買うか、誕生日だけだなー
何せ、ずーっとやっているからね、ゲーム。

ジョニー♪
ちょっとシャープな輪郭になって、いつものジョニーが戻ってきたね。
母の愛♪
ポケモン、ゲットお疲れ様~v-343
半泣き顔のお兄ちゃんに弱いみすずちゃ~ん
母の愛を感じるねv-411

ピーターラビットのスプーンかわいいv-352
500円って安いねv-405
我が家は結構ピーターラビットのお皿があるので
スプーンも欲しいなぁv-345

で、キースと一緒のジョニーv-9
×がついてて、かわゆ~いv-343

ダスタン王子、もうすぐだねe-420
トップの画像が変わりましたね~!
素敵ー☆
そっか~DSのポケモンのゲームの発売日
だったんだ!
そういえば~結構前にこれの予約を
ヨドバシで受け付けていたのを見たような。。。
ポケモン大人気だったのに~今は少し~
人気も・・・なのかな~?
いらないもの市というのがあるんですね
なんだか面白そう!
バザーみたいな感じかな~?!
これで500円なら~可愛いし安い♪

ジョニー画像、セリフがまたおもしろいです(笑)
僕ちゃんも吸いたい・・・のセリフの
手がピッタリだもん
トップ画像
変えましたね~~~v-9
カッコイイ~~~v-345v-345v-345

ジョニーちょっこし痩せてたし
いやあ~おデブジャックはちょっとNGだったから
良かったですう~~~v-398

パイレーツもちゃんとあるし
プリンスオブペルシャのブルーレイも
もうすぐ送られてくるし
楽しみ満載ですわv-343

また面白コメント付きジョニーを
お願いしますv-432
きゃーーーっ
ジェイク素敵ーーーっ(≧▽≦)
といきなりごめんなさい(^^;)

トップ画像がとってもかっこ良かったんでつい(笑)
もう少しだねぇダスタン(ムフフっ)

朝からポケモンゲットお疲れさんでしたm(_ _)m
しかし同じもん2本かぁ兄妹で同じもん共有は出来ない
のね・・・
親は出費が大変だ~。

昔は手に入らない位だったのねーさすがのポケモンも
一時の人気からいくとダウンしてるのかな~

そうそう娘ちゃん合気道が再開できるようになって良かったね♪

スプーン可愛いーーっでも使っちゃうんんだねぇ
ってか500円は安いっ!!

スプーン私もいつの間にかなくすのよ・・・
誰か食べた?って思うくらい(苦笑)

おおっジョニースッキリしてワイルドだねぇ( ̄ー+ ̄)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1227-8a2eb9bd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
