12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘の作品^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


娘の作品^^ 

 娘の作品。

 先日住友生命の絵画コンクールに出したのが帰ってきました♪

娘絵娘絵コンクール

 未来に残したい宝物ってのが題材でした。

 で、娘が描いたのは「猿温泉」の絵です

 お猿さんが気持ちよさそうに温泉に入ってる姿は可愛いし、残したいよね

 貰った賞は「ほのぼの賞」♪

 実はこれ、展示されていて、見に行ってきてました
 場所は岡山のアークホテル。

娘絵2

 他にもたくさん展示されていて、「最優秀」を受賞した作品なんて、同じ5年生なのにスッゴク上手!!
 ほのぼの賞が良く獲れたことよ~~

 
 最近作った作品の中で、面白かったものがあったので紹介♪

娘ひらめ

 作品名「ひらめ」
 グラタンのお皿で作ったんですよ
 可愛くて、気に入りました♪

 あら、後ろにはアバ様が・・・?


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

絵を褒めてくれてありがとー♪嬉しいです!
マリーさんの娘さんも出されたことがあるんだ~^^
しかもソフト貰ったの?それはかなり大きな賞だったのでは?
うちはピングーの筆箱だよ^^;ほとんど参加賞^^;

>飾るスペースってそんなにないから大変だよね。
そうなの、これが一番大変^^;
2年は大事に崩れないようにとって置かないと・・・
もう限界なんですけどねー(>_<)

>後ろのアバさまも~ステキ(笑)
うふ^^アバ様に見守られて作品も安心です^^
おめでとうございます~~~。
おサルちゃん、すっごく上手に書けてますね。
お風呂に入って気持ちよさそう・・・
ホント、ほのぼのしてる~♪
いつも思うけど、お嬢ちゃま、色使いがとってもキレイ~。

うちのムスメも昔、住友に出したことがあります。
何賞だったか忘れたけど(かなり前なので)ゲームボーイのソフト貰ったなぁ。
ゲームボーイってぐらいだから大昔だね・・・汗

ムスメとチビと2人がアートスクール通っていた頃は、作品の収納にとっても困りました。
飾るスペースってそんなにないから大変だよね。

ひらめも可愛い!!
後ろのアバさまも~ステキ(笑)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとう~♪
嬉しいですe-328

上手に描けてる~?って嬉しいけど、先生の手助けもあるからね^^
先生の指導って凄いなぁって思うわ♪

そうそう、ひらめ、木製のグラタン皿^^受け皿かな?
これ可愛くてお気に入り♪

また作品で面白いのがあったら、載せるね♪
ありがとう、もちゅみさんe-328
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

将来アーティストになってくれたら楽しいけどねー^^;
彼女は将来はトリマーになるらいしから^^;

migさん、お忙しいから^^
気にしないでくださいね~v-218
お知らせありがとうございます♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとう~♪
うん、気持ちよさそうに入ってるねv-48
ほのぼのしてるなぁってわたしも思った^^
賞が獲れて良かった!

くまたんが入ってるのも可愛いわねーv-10
次回何か描く時はくまを描いて貰おうかしら^^
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

楽しいお話をありがとー♪
な~んかほのぼのして笑ってしまいましたe-328
可愛いひらめちゃん、好きなのねー^^
食器、どんなのか見てみたいわ♪

ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとー♪
褒めて貰って嬉しいわe-328

最優秀な作品ってね、もう凄いのe-327
色も描き方も・・・すっごく素敵だったe-415

>感心しちゃうぅ~
ありがとう♪
伸び伸びしてる子ではあるわねー^^
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとー♪
褒めて貰えて嬉しいわe-328
色は絵画教室に行って色んな色を覚えたし、2番目の子だから 、ついつい手を掛けてないから^^;
自由な感じが逆にいいのかもねーe-351

作品、2年後に展示会するらしく、全部とっておかないとだめなのよー^^;
置く場所が・・・ない^^;

本当にありがとーv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとーe-328
とっても嬉しいわ♪

いいものあるかしら^^;
先生の手助けもあるからね^^でも、可愛く描けてるとわたしも思いますe-343

ひらめもいいでしょ?
一目見て気に入ったのよー^^
うん、発想がいいよね!!

>生きてたら今は50歳なんだねぇ。
そうそう、そうなんだよねーe-350
わたしセナが生きてる間はずっとF1大好きで中継も見てたよ!
事故の時も見てたし・・・ショックだったわぁe-447
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

トップ変えたの気が付いてくれてありがとーe-328
プリンスも来たのよ~♪可愛いよ~、かっこいいよ~e-349
是非見てみてね♪
好みがあるからどうかちら~^^;

娘っこの作品も褒めてくれてありがと!!
お猿さんの表情も先生のアドバイスが効いてるんだけど、張り出されるとやっぱ嬉しいわね♪
こんな風景、自然がいつまでも~って思うね^^

>ひらめも喜んでることでしょ~う(笑)
うふふ^^
喜んでるかな^^カレイって言っても通用するね^^

>最高最強にかわかっちょいいね~
うんうん♪
かっこいいね~e-328
とっても絵になる二人^^いいよね~e-415

こちらこそ、いつもありがとう~v-411
わぁ~娘さん、ほのぼの賞おめでとうございます~!
お猿さんがとっても可愛く描かれていますねぇ
小5でこれだけの絵ってすっごい上手だし
可愛い雰囲気伝わっていいのに~
これ以上最優秀ってすごいんだー!?
娘さんのとってもいいです
そして、ひらめ~これも可愛いく出来てる~~
グラタン皿からなんだ~(゜o゜)
みすずさんが気に入るのもわかります
なにか描いたり作ったりのって
見るの大好きです
また、ぜひ、娘さんの素敵な作品紹介
してくださいー♪
みすずさんおはよう!
ほのぼの賞、おめでとーう。
可愛い!ほんとほのぼのだわ~
将来アーティストの道?

そうそう、特攻野郎のコメントnoお返し
皆さんへ抜けててゴメンナサイ!今気付いたの。
夜にでも書き込みますね☆

お猿さんだよ~
いいねいいね!

お猿さん気持ち良さそう。
その雰囲気が漂ってる。ほのぼのそのものだね。

こんど。くまたんが温泉に入ってるは
ないのかにゃ?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上手!!!
みすずちゃん、こんにちは☆
お猿さん、上手じょうず~~~!!
娘っこちゃんが、こんなに上手で、さらに最優秀賞がすごい上手だったって、いったいどんな??

毎回書くけど、のびのびしていて、本当にいい作品だわ。
感心しちゃうぅ~
ぴったり!
「ほのぼの賞」
まさにピッタリンコだねーv-426

うんうん
なんか見てるとホッコリするよv-290

子みーちゃんの作品って
すごいしっかりと堂々と描いてるし
色もあったかい感じだし
ご両親やお兄ちゃん、まわりのみんなに
たっぷり愛されてるんだなあって思うなあ
v-291
ステキv-354

ひらめもいいねv-218
みーちゃんちはステキな作品いっぱいになってるねv-392

受賞おめでとう!v-424
ほのぼの~♪
とってもいい絵だねーーっほのぼの賞というのが
ぴったりだわ(^^)

みててほこっりするよ~娘ちゃんいいものもってるわ(^0^)v

賞をとるってなかなか出来ない事だから
胸張ってほしいな♪ 

それにヒラメちゃん可愛い~~♪♪
いつも思うけどすごい発想が良いよねーーっ
みてて楽しいわ(^▽^)

それと全然関係ないけど⇒にアイルトン・セナが!!
生きてたら今は50歳なんだねぇ。
なんかちょっとしみじみしてもーた(^^;)

あったか~い♪
みすずちゃ~ん おこんばんはe-487

わいわい♪ほんとだ~
TOPが秋らしくへんし~ん
ジョニーはもちのろんでかっちょよいですがe-349
ジェイクかわゆいね~
え~っと 『プリンスオブ~』e-300もうすぐだよね?
みすずちゃんがこんなにも惚れた王子早く見たいわ~ん

そしてそしてe-266
娘っ子ちゃんの作品お披露目~e-420
嬉しいな 毎回楽しみだよ~

わ~これが前回言っていた賞を獲った作品だね
なんてかわいらしいの~e-68
ほんとほのぼのしててあったかい絵
e-249さん達の顔がとっても気持ちよさそうだよ
動物大好きな娘ちゃんらしいね
ほんとだね こんな景色はずっと残っててもらいたいな
あらためて 『ほのぼの賞』おめでと~うe-398e-405

絵画教室の作品も またまた楽しそうでいいねいいね
ひらめも喜んでることでしょ~う(笑)

↓のジョニー&キース
最高最強にかわかっちょいいね~e-349
いつまででも観てたいよ

みすずちゃんいつもありがとねん














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1228-86765a50
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
