12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 車の大炎上見た!!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の大炎上見た!!! 

 水曜日、友達とランチに行きました♪
 今回行ったのは初めての場所、韓国料理です
 『韓さんの家』というお店です。どうやらテレビで紹介されたらしい・・・

ランチ韓さんの家
 中に入ったら東方神起のグッズがたくさん売っていたわ
 友人は東方神起が大好きなので、嬉しいみたい
 持ってるみたいだから見たり買ったりはしないけどね

ランチ韓さんの家2
 わたしが食べたのは『石焼きビビンバ定食』
 スープ、キムチ、韓国海苔、サラダ付きです
 お値段980円ね 
 本場のキムチってから~~い
 お水、何杯も飲んじゃったよ。
 美味しかったけどね♪

 その後、サンマルクカフェでお茶しました。

ランチサンマルクカフェ
 シュークリーム風のパンとアイスカフェラテで500円でした
 美味しかったよ♪

 たんまりとおしゃべりを楽しんで、家に帰る途中!!

 真っ赤なスポーツカーが道路に止まっていて、その後部座席から炎が~~
 ひぇぇぇぇ~~
 燃えてるんですよ、ゴーゴーと
 「わぁ、こえ~~」って言いながら横を通り過ぎてから気が付いた!!

 燃えてる車の横を通るなんてすっごく危険な行為だったんじゃ!!

 だって、いつ爆発するか・・・

 普通に通り過ぎてしまったわたしたち・・・やばかったね

 その後、どうなったかわかりませんが・・・
 その車の持ち主が笑って立っていたのは見えました。
 そりゃ、笑うしかないよねー
 自分の車が目の前で燃えてるんだもの・・・

 ありゃ、廃車だね

 家に帰ってから旦那2号にこの話をすると、フェラーリじゃないかって。
 最近フェラーリが理由もなく燃えるってのが何件かあるらしいね。
 
 怖いわ~~

 車の大炎上なんて、西部警察か映画の中でしか見たことないよー
 まさか、実際に見るなんてね

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 



スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございます~e-343

そうなの、東方神起グッズがずらりと・・・
カードやカレンダーぽいのとか、キーホルダーやノートやメモ帳等々置いてあったよ!
大きなポスターもあった気がする^^
マリーさんもファンだもんね♪

>で、フェラーリ燃えちゃうの?
らしいのです。
怖いよねー(>_<)
目の前で燃えるなんて、きっと一生に一度の事だと思う!
ほんと、無事に通り過ぎて良かった!瞬間爆発してたかも?って思うと恐ろしいです!!
怖い~
なんと!東方神起グッズが?!
ここに喰いついてスミマセン(笑)
いいな~~。どんなのあったのかな~~~。

で、フェラーリ燃えちゃうの?
ぎょえ~~~。怖いね・・・

目の前で燃えたら驚いちゃうよね。
何事もなくてよかったね。
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ボルちゃん、ビビンバ好きなのね~♪
美味しいよね~e-415
わたしなら、肉も食べちゃうよー(^m^)
そうか、だから太るのか・・・(ーー;)

>んで サンマルクカフェのチョコ入りクロワッサン?も好き~
あ、そういうのもあるんだ~♪
水曜日に行った時は見あたらなかったなぁ・・・時間も午後だったし、売り切れちゃったかな?
今度観てみるね!!

>あとからぞっとするよね
後から思うと怖いよね!!
爆発しなくて良かった~♪
炎上するなんてねー^^;恐ろしいわe-350
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

石焼きビビンバ、美味しいよ~♪
キムチは無茶苦茶辛かったe-443水何杯飲んだことか^^;
でも美味しかった!!
また食べたい♪

真っ赤な車から真っ赤な炎がゴーゴーと^^;
良く通り過ぎたわ・・・無事で良かったe-330

でも、ガソリンタンクに引火するとやっぱ爆発するみたいよ~~^^;
あの時、サイレンとか聞こえてなかったし・・・怖いわー^^;
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

美味しいよね、石焼きビビンバ♪
焦げたところがなんともe-343

キムチと納豆を混ぜるの?初めて~^^
今度やってみる!!
冷や奴にも合いそうね♪キムチ、好きよe-415
だけど、本場の初めてだったんだけど、辛い!!
普通の焼き肉屋さんとは大違いe-330
真っ赤だし・・・でも、味は抜群にいいね♪

>車の炎上に遭遇するなんて、みすずちゃん達すごい
でしょ?
そうそうないよね^^;
フェラーリって燃えるみたい・・・後で検索してみたら、「燃える車=フェラーリ」らしいよ^^;
怖いよねe-350
フェラーリ、買わないわーv-388って買えないよっv-403(一人つっこみ^^;)
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

初めての韓国料理♪
美味しかった~^^本場はいいねe-415

うふ、これはミルクたっぷりだったから飲んでみた♪
シロップも入れたし、飲めたよ~e-287

>持ち主、泣くに泣けんね
泣けないよねー^^;
しかも注目の的だし・・・笑ってたわ^^;

西部警察、今思うと派手だったね、あのドラマv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうだね、熱いものが美味しい季節になったね~♪
石焼きビビンバ、舌は大丈夫だったよe-287
たまごは必要でしょ~^^そりゃ、わたしも言うよe-454
たまごがあるとまろやかになって美味しいよね♪

>爆発はしなかったのかな?
たぶん・・・大きなニュースになってなかったような気がするし・・・大丈夫だったんだろうね^^
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なんかね、断熱材が良くないんだって!
だから燃えやすいらいしよ~e-350
怖いね^^;
そちらは多いのね・・・気候にもよるのかしら?

あ~、そうなの!!
通り過ぎてから「撮れば良かった!!」って叫んだよv-404
残念~~v-406
こわいね
みすずちゃん こんばんはe-487

おいしそ~うe-343焼ビビンバ大好き~
家族で焼肉食べに行っても、
あたしビビンバだけでもいいよってくらい好き♪

う~ん それにしてもみすずちゃんのランチは
いつもおいしそうだねe-446

んで サンマルクカフェのチョコ入りクロワッサン?も
好き~

帰り…大変だったね
炎上している車なんてe-447
いったいどうしちゃったんだろうね
すれ違う時、何もなくてよかったよ~
あとからぞっとするよね
石焼きビビンバ~おいしそうー♪
キムチ辛かったんですか~!
でも本場のって辛いのにおいしくてついつい
食べちゃいますよねーキムチ
辛いのは苦手だけど~キムチはなぜか大好きです
(だから食べれる量がそんなに・・・なんですが^_^;)
ヒィーー!車が燃えてたんだ~(゜o゜)
その時はえぇ~!とか思って通り過ぎて
あとからよ~く考えると。。。ってあるかも
車が燃えてるのってまだ生で見たことないなー
映画とかだと燃えてそのあと爆発するとかあるけど
それは映画の話なのかな~?!
美味しそうだね~♪
みすずちゃ~ん、こんにちはe-343

石焼きビビンバ、美味しいよね~大好きe-420
キムチも辛いの歓迎(笑)
納豆に混ぜて食べると、もっとうましe-390
冷ややっこに乗せて食べるのもなかなかよ~v-426

本場の、確かにから~いよねv-356
これぞキムチ!!って感じ・・・

車の炎上に遭遇するなんて、みすずちゃん達すごいv-405
いや~でもほんと爆発とかしなくて良かったね~
外国車って、すぐ壊れちゃうのかな~??
ランチ
いつも美味しそうなランチ食べてる・・・ジュル・・・
あらv-405みすずさん、珍しくコーヒー飲んでる!

炎上v-12持ち主、泣くに泣けんねv-406
西部警察、なつかしっ!
べろやけどしなかった?
石焼ビビンバって聞いても
暑く感じない気温になったね。

以前・・まめだんのビビンバに玉子がのってなくて
店員に文句言った事あったよ。
玉子忘れちゃいかんよね。

車ってなんで燃えるの?ってくらい
鉄の型枠だけになるまで燃える。
爆発はしなかったのかな?
理由もなく!?
みすずちゃん、なんと!
フェラーリって最近理由もなく燃えるの??
えらいこっちゃ!
こちらでは、日本に比べるとフェラーリとか乗っている人結構いるけど、燃えているのには出会ったこと無いわ~
写メほしかったな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1229-3d0346c2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。