12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日のおやつ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日のおやつ 

 昨日は、待ちに待った「コレクターズセット」が来てウキウキワクワクの一日でした。
 ジャック、いらっしゃいませ
438156658_35fdf05141[1].jpg


 今日も明日も見たいけれど、なんやかんやと用事が入っていて3時間一気に時間が取れそうにない
 鑑賞にふけっている方、羨ましいです~~~~

 ジョニーの来日も確実になるらしいですね~
 プレミアに応募される方、これで安心ですね~~

 先日買い物に行ったら、こんなのを見つけました。
P1030073.jpg


 「姫のショコラ」名前が可愛らしいじゃない
 外側がちょっともちもちしてるの。
 中はとろっとしてる。
 長男は今一だったみたい。大人の味なのかな・・・

P1030076.jpg


 これは以前ここでも載せたことのある「イチゴ・ラテ」の「抹茶版」です。
 いちごの方は最初の泡が私の好みではなかったんだけど、これは大丈夫!
 おいしかった・・・

P1030074.jpg

 
 私は前からこれが大好き
 アーモンドチョコ(チョコの中にひとつぶアーモンドが入ってる)が大好きなの。だから、このポッキーもお気に入り

 アーモンドチョコだけでなく、マカダミアが入ってるのも好き
 外国に旅行に行った方、お土産は是非、マカダミア入りチョコで
 お待ちしてま~す

 
 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 35日

コメント
マリデちゃん
こんばんは。

無事キャッチ出来て良かったね~~~v-10
でも、風邪ですか?そちらはとても寒そうですもんね、無理ないかもv-406
治ったらじっくり鑑賞をv-221
私もなかなか3時間が取れないわ。
今日鑑賞したけど、家族が一緒だったから「吹替」だったし・・・v-390生声が聞きたいよ~~~v-406
「アップルティ」は飲んだことあるけど、「イチゴ」はまだv-291
今度飲んでみるね~~v-343
YUKIさん
こんばんは。

ひゃ~~v-405ほんの2時間前ですか!
時間指定がないとはいえ、ペリカンさん遅すぎv-390
でも、これからはたっぷりジャックに会えるねe-415
萌え萌えして~~~e-266

ナッツは大好きなのe-278
ビッグコーン意外ならなんでもパクパクいっちゃうわv-411
チョコとマッチしていいのよね~~v-345

あ、読ませて頂きましたv-411
いつもながら、素晴らしい文章にしばし陶酔ですわ~~v-398
Jそん
忘れちゃったv-388
「ジンジャー・チャイ」ね!試してみるよv-291
Jそん
こんばんは。

全部観れたのねv-411
私も特典は全部見たよv-221
色々な苦労があったんだって、あらためて思ったよv-399
だから、すっごくおもしろいんだねv-343
しばらくは繰り返し~が続きそうよv-411
こんばんは~!
我が家にもv-308コレクターズ無事到着v-438

ダンナにも姑にもバレずに受け取れて良かった~v-398

しかし、またもやv-400のため観賞は断念v-406
一人でゆっくり萌えれるときに観るわv-410

今日はオイシイものが載ってるねv-410
ワタシが今はまってるのは日東紅茶の「v-380いちごミルクティー」と「v-378アップルティー」よん
こんばんは~☆
みすずしゃま~。。私の予感的中・・i-282
やっぱり昨日は届かずに・・今日・・しかもPM:10:00
頃・・ピンポーン♪って・・ぎゃーっなななに!?
こんな時間っv-12恐る恐る・・は~い。。
ダンナ丁度フロタイム♪良かったi-229
夜分すいませーん。お届け~。。なぬ!?もしや・・
ああっクロネコちゃんじゃなくて、ペリカンさんねっ☆んまぁーこんな夜に・・ジャック~おーそーすーぎーv-406
皆様がルンルン♪盛り上がっているのに・・ぐすん
お仲間になれなくて、しくしくi-241してたの。
やっとーーー!!はぁーーー。。。私がラストか?
やっぱし・・ド田舎だったわんv-399

うぉー美味しそうじゃ~v-344
ナッツ入り♪私も大好きっ。ハマりますよねーv-10マカダミアをチョコとガリッ☆はぅーシ・ア・ワ・セv-344みたいな。。v-411

やっと特典映像見たよ
やっと特典映像見たよv-10
それだけで3時間以上かかったわv-392

最近Jそんがはまってるのは「ジンジャー・チャイv-273」です
ちと甘めだけど、お試しあれ~v-363
クッキーちゃん
おはようv-411

「モップガール」最終回だったんだ!
こっちは都会より2日分遅れてるから来週が最終回かなv-343

そっか、クッキーちゃんは2枚組もGetしてるからまだ余裕があるんだねv-391
3枚目も良かったよ~~~~イヒヒv-391
「ドンファン」「マイアミ」との抱き合わせv-405すばらしいクリスマスプレゼントですなぁ・・・v-411羨ましい♪

v-405チャプター6からねv-411
読んですぐチェックしちゃったわv-221
うんうん、そこからだねv-345了解v-432

ビターチョコは苦手なんだけど、痩せるためなら・・・v-403
効果が出たら、教えてねv-221
買い占めるわv-413

ほほ・・・追伸。。。
みすずちゃんv-22
時間にecoのときは====v-40v-52チャプター6からね~~~v-38v-38v-38
おこんばんはぁ~~☆*°゛°*☆~
ゴハンv-371食べて~おなかいっぱいv-391
ソファにすわるや否や・・・寝ちまったe-261e-261
ほほほ・・・e-327
e-288探偵ナイトスクープ~e-317ようとしてたから・・気づくとv-405
みすずちゃんv-291「モップガール最終回でしたわぁv-391
ねぼけv-416v-403で、
見入ってしまった・・・v-398フフフ面白かったワンv-290

新商品e-334にほんまは、めちゃ弱いv-16・・・・
でも、昨今はなるべく見て見ぬふりを・・・v-399
そのかわり~~チョコ大好きのv-16
明治の「チョコレート効果」cacao72%~~~e-68
食べてます・・・・・・i-278i-280
以前。某番組にて・・まことしやかにi-184
チョコでやせるi-184i-164i-184
(ミルクチョコはv-431・・)
もともとビター系は好みなので、e-35e-35はへっちゃらどす。。。
e-163には、不評・・v-393
食べてやせるなんて、ありえないよね~v-292

年末にまとめての3時間e-58は、厳しいよねv-393
v-16まだ、コンビニ決済e-233できてないない~~v-395
v-403枚目v-52見てみたいわぁv-9
そう。「ドンファン」&「マイアミ~」と抱き合わせにしたのだったv-398
明日ローソンへgogogov-355v-355v-355だわ。。。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/123-bbe53ac3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
