12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク祭り開催中!なわたし^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク祭り開催中!なわたし^^ 

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のDVD&ブルーレイが来て毎日ルンルンな単純なわたし
 大好きなシーンはリピリピしてみてます♪
 やはりアクションシーンをほとんど自分でこなしているってのがポイント高い♪
 作り物っぽくなくて(顔が不自然に隠れないし)、より面白くて惹かれるのよね
 
 兄弟もかっこいいんだけどね。タフ王子はツーリストのジョニー風^^;ガーシヴもなかなかイケメン

 ジェイクの劇中での所作も魅力的
 小首を傾げたり、「ん~」って頷いてみたり・・・
 表情豊かな大きくてたれ目のブルーの瞳♪(映画の中ではブラウンぽく見えるけど)

 だけど、一番の魅力はちょこちょこ登場するジェイクのかわゆい笑い顔メロメロ~
 メイキングでもたくさんのジェイクが見れて幸せでございます
 やっぱ特典はこうでなくっちゃジョニーの映画の特典でもジョニーの出番少なすぎ
 ファンはね、たっぷ~~~り観たいのよ

ペルシャメイキング場面
 ああ、たまりませんな~~
 甘い笑顔~~

 隣のジェマも可愛らしいです♪

ペルシャメイキングエキストラと
 エキストラとの記念撮影♪
 これだけの人数が揃うと圧巻ね!

 是非、第2弾も制作を~~


 『LOVE&OTHER DRUGS』の撮影シーンが雑誌に載ったようです。

愛場面愛場面2

 ベッドシーンも楽しそうね

 『ソースコード/Source Code 』の一場面も見つけました♪

ソースコード場面
 こちらも楽しそうです
  
 ジェイクの笑った顔、大好き


 言葉はわかりませんが、ようつべで動画があったので・・・
 『LOVE&OTHER DRUGS』の紹介してるようです。
 ここでも笑顔のジェイクがとっても可愛くて、観ているだけで顔が自然と笑ってしまいます♪




 映画、公開されますように~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクは、笑顔がホントに魅力的だね
魅力的だよね~♪
あの笑顔はとろけちゃうe-343
で、長髪もかなりツボなんだけど・・・今は髪の毛じゃなく髭が長いv-388
また長髪してくれたらいいのにねぇv-345
コスプレもいいわんv-411

>画像を見たとき、びっくらったよ~☆ 
なはは~~(笑)
びっくするほど似てるでしょ?
世の中には3人似てる人がいるっていうから・・・まさか大好きなアガサで大・・・ゴホゴホなe-274に逢うとは・・・
びっくりよv-391
飛び起きちゃった^^;(どんな体勢で観てるかばれるv-413
先日、
コメしようとしたら、娘の邪魔が入り、入力できませんでした~^^;
ジェイクは、笑顔がホントに魅力的だねv-238
ダスタンの長髪姿は、ホントに貴重ね~☆
ジェイクは、髪の長い役はあまりないもんね~~^^
コスプレも、あんまない! コスプレ+ロン毛の好きな私は
ダスタン・スタイルは、ありがたいわ~~v-10

あれ?ヴァネちゃん、そっくりさん記事はどこだっけな?
(ここに書くね!)
画像を見たとき、びっくらったよ~☆ 
ホント、ヴァネちゃんに似ているもんね~~~!!!爆!
みすずんの驚き具合もわかるわ~^^ 可笑しかった!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

気候は良くなったね~♪
今日は雨だったから、ちょっと寒かったけど^^
良く寝れるのはいいよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>今もジェイクの笑顔に癒されてるところかな?
なはは^^その通りよ♪今も観てる・・・もしかしてどこかで観てる?ってキョロキョロしちゃうわ(^m^)

>みすずちゃんがジェイクに落ちたわけがわかったよ~
きゃん♪
ボルちゃんもわかってくれた?
笑顔がいいのよね♪表情がとてもいいe-415
いつもは短髪が好きなジェイクだけど、たまにはこんな長髪も新鮮でいいよね♪
是非、第2弾も作ってもらいたい・・・ブラッカイマーさん、お願いですv-421

>あのアクションほとんど自分でやったの?
そうなのよ~v-290
城壁を登るシーンも、市場で逃げるシーンのアクションもほとんど全部ね♪
役のためなら、150%の力を出すとか・・・そこも惚れちゃう理由ですわv-9
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

観たのね、ジゼルちゃんe-343
でしょ?かっこいいでしょ~~e-272
わたしがメロメロになったのもわかってくれる?嬉しいわ♪
表情がいいでしょ♪目の演技が最高に良いのよe-454
そうなの、ストーリーも面白いし^^
だれでも楽しめる楽しい映画よねe-349

>で話の内容がわかってから、もう一回、字幕でみたよ
字幕だと台詞が短いからねー^^;かなり省いてるし・・・
わたしも吹替で一度観たけど・・・あの声は受け付けなかったわー^^;

で、5回ぐらい観たの?POPに詳しくなったでしょ~(笑)

>また借りようかな?
うんうん♪
繰り返し観たくなる映画なのよね♪
実は今返事書きながら観てるよ^^;寺院のシーンe-348
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

多分、紹介・・・だと思う・・・
楽しそうに話ししてるのに、英語がわからない悲しさ・・・悔しい、もっと勉強しておくんだった!!(え?今からでも間に合う?ほほほ・・・)

ジェイクの人の良さが出てるでしょ?ルンルン♪
映画、公開してくれると信じてます!
今年とは言わないから、せめて来年にでも!!

>今週末にはどうにか。。。
 あるといいな~
うんうん♪
見れるといいね!!
気に入って貰えると嬉しいな~e-328ダスタン王子、かっこいいよ~^^
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

はい、ガンガンリピってます(^m^)
旦那2号が4連休だったから、昼間見れなくて・・・深夜に観てました♪寝る前にちょっとお気に入りのシーンを観てから寝るのもおつなものよe-415

ちろちゃん、なかなか見れないみたいねー^^;
やることがたくさんあると、優先順位があるしねe-330
でも、是非観てね♪かっけーよv-10メイキングも笑顔がたまらんよ~♪

>『LOVE&OTHER DRUGS』
 是非是非公開して欲しいよね~そして見に行ける範囲の映画館で上映してくれーーっと切に願います・・・
その通りねーv-12行ける範囲で・・・MOVIXさん、よろしくお願いします~~v-435v-421v-435
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ええ、公開されなかったら・・・せめてDVDは欲しいですが・・・字幕つき出るかな?v-388

>ジェイクの笑顔いいよね~
 人柄が出るって感じ?
そう思う?笑顔がとってもキュートなのよね~v-411
人柄出てると思うわ♪うふふふ・・・(もう壊れてる^^;)
よかった~
みすずちゃ~ん こんにちはe-487

ジェイク祭り開催中なんだね~e-343
今もジェイクの笑顔に癒されてるところかな?

週末レンタルしてきて観たよ~みたみた♪

みすずちゃんがジェイクに落ちたわけがわかったよ~

物語やアクションももちろんだけど、
やっぱりジェイクの笑顔はかわいかったよ
短髪しか観たことなかったから、
この髪形のジェイクも似あってていいな~って思ったよ

あのアクションほとんど自分でやったの?
すごいね~
第2弾続きそうだよね
またいろいろ教えてね~e-463

他の映画 公開されるといいね
こにゃばんは~♪
ダスタン王子かっこいいね~v-9
みすずちゃんが惚れ込むのわかったよv-411
いろんな表情どれも素敵だったわv-343
ストーリーもハラハラドキドキよかったv-218

初め字幕で見ていて途中で字読むのが邪魔くさくなって
日本語で見たv-356
で話の内容がわかってから、もう一回、字幕でみたよv-411

終わりの方で過去にさかのぼるから
何処だったっけ?で巻き戻して
また、そこからずっ~とみてってキリがなかったよv-352
5回くらい見たかも?

レンタルだから今日、返したけど。。。
また借りようかな?v-411
ってほど、感動したよe-415e-420
動画見ました~!
映画の紹介していたんだ~。
英語がわからないけど面白い感じで
話をしていましたよね
こういう時英語出来ればーーって^_^;
それでもジェイクの人の良さが動画に出てる
ように思います
日本で公開されないのかな?!
だとすると残念ですねぇ~(+_+)

プリンス・オブ・ペルシャ早く借りて観たいけど
まだ観れてません~~(*_*;
主人が会員だから~今土日も休みなしで働いちゃって
借りて来れないみたい
今週末にはどうにか。。。
あるといいな~
祭ってるね~♪
ガンガンリピってるね(^皿^)
ちゃんと寝てる??

私はなかなか観れないわー見るぜっ!と言ってる割には
『あ、HDDの容量がーー』でダピングしたりとか
映画の録画予約してたり(CSは録画しながら見れないのよ 泣)とか(^^;)

でも私もきっと同じ所でリピすると思うよ!
特典も早く観たいし、雪のシーンとやらも確認
しなきゃだし(^^)

『LOVE&OTHER DRUGS』
是非是非公開して欲しいよね~そして見に行ける
範囲の映画館で上映してくれーーっと切に願います・・・
公開無いかもなの?
みすずちゃん、日本で公開されないかもなの?
そしたら残念だよねー
でも、DVDは勿論買うんでしょ?♪

ジェイクの笑顔いいよね~
人柄が出るって感じ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1231-6d0fae37
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
