12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1週間・・・じゃなくて、1ヶ月^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お弁当1週間・・・じゃなくて、1ヶ月^^; 

 9月になってまたまたお弁当作りが始まりました
 今月分をまとめてお届け。
 写真撮影忘れた日もあり
 お弁当箱が6日で変わってるのは、蓋を落として壊しちゃったから
 中学の時に使っていた2段弁当に変えました!
 でも、こっちの方が楽かも・・・今までは2段の方が面倒かと思っていたけど。
 ご飯におかずの汁が染みないからいいね♪(酢の物とかが染みていたらしい^^;)


お弁当9/1お弁当9/2
 9月1日:お弁当の始まり・・・は、手抜きの豚丼だ!!目玉焼き添え。
 9月2日:前日の炊き込みご飯。メインは手羽元のさっぱり煮。

お弁当9/6お弁当9/82
 9月6日:メインは生姜焼き。わかめとキュウリの酢の物。
 9月8日:この日はおかずがなかったので、冷凍のハンバーグ&冷凍のコーンコロッケ&冷凍のあえもの。初めての冷凍食品ばかり・・・

お弁当9/9お弁当9/10
 9月9日:メインは豚肉とキャベツの甘辛炒め。
 9月10日:メインは鶏肉の竜田揚げ。エノキとキャベツの炒め物。

お弁当9/13お弁当9/14
 9月13日:メインはぎょうざ。
 9月14日:メインは豚丼。もう一つにご飯と目玉焼き。

お弁当9/15お弁当9/16
 9月15日:メインは鶏胸肉の塩こしょう焼き。キャベツの炒め物。
 9月16日:メインはちくわとエノキとキャベツの甘辛炒め。冷凍のマヨネーズハンバーグ。

お弁当9/17お弁当9/20
 9月17日:いなり寿司。レンコンとしめじとエノキと鶏肉の煮物。
 9月20日:メインは豚肉の炒め物。

お弁当9/21お弁当9/22
 9月21日:メインは鶏肉とたまねぎの煮物(親子丼味)。
 9月22日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。

お弁当9/24お弁当9/25
 9月24日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。エノキとキャベツの甘辛炒め。
 9月25日:メインはマヨネーズハンバーグ(冷凍)。ポテトサラダ。

お弁当9/27お弁当9/28
 9月27日:お弁当にふりかけを掛けるのをやめる。美味しくないんだって^^;
       赤い梅干しはカリカリ小梅。青いのはわたくし手作りの梅干し。
       メインは鶏肉とこんにゃくとじゃがいもの煮物。
 9月28日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。ポテトサラダ(今度はハム入り)

お弁当9/29お弁当9/30
 9月29日:ミートボール。イカの煮物。
 9月30日:メインは焼き肉。

 今月は鶏胸肉で、「マヨネーズ焼き」をまとめて作ったので、それが度々登場してます。
 毎日でなけりゃ、いいでしょ

 お弁当再開1ヶ月。もう飽きた・・・




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

ひろちゃんさんも写真撮ってたんですねー^^
そうそう、作った後写真って忘れる(面倒になる)けど、残してると良い思い出になるよね!
あと、自分の励みにもなる・・・手抜きばかり(冷凍食品オンパレード)だと、カロリーが増えそうだし^^;
頑張りま~す!!

>またお邪魔しますね(^_-)-☆
わたしもお邪魔しますね!!

こう太の方にも訪問ありがとう!!
そのお気持ちだけで嬉しいです♪
こう太の方も頑張って残して行こう・・・v-286
うわ~\(~o~)/
おいしそう!&綺麗!
実は、私も息子たちが高校生(中学生?)の時の
お弁当写真にとってました^^デジカメ高かったから
普通のカメラでなんですが(^^;
今見ても、自分は一生懸命作ってたんだなあって
思い出になるから、面倒でも(作るだけでも
面倒なのに、写真もって仕事増えるし・笑)
写真とり続けてね(^_-)-☆

10月公開映画今月は遅れてますが(^^;書いたら
またお邪魔しますね(^_-)-☆

そうそう、こうたくん、たまにはお顔見ようっと
思って開くのだけど、開くのにめちゃ時間がかかり(^_^;)
その上に何回やってもコメントが開かないの(T^T)
うちの古いPCのせいだと思うんだ。
コメ書けなくてごめんね(T^T)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お弁当、なんとか頑張ってます♪
美味しそう?そう言って貰えると嬉しいわe-343

卵焼きも毎日毎日やってると綺麗になるものだわねー^^
砂糖たっぷり入れても焦がさなくなったよ^^

2段になったら量が増えて大変かな?って思ったけど、そうでもなく・・・逆に入れやすくなったー^^

ふりかけも安物はだめねー^^;
やっぱのりたまが美味しいんだよねー^^高いけど・・・

梅干しは去年作ったの♪
毎日役立ってます~(笑)
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>私も将来は弁当作り・・・
毎日作るのは大変よー^^;
ふっし~~~さんはお仕事もされてるから余計に大変かも・・・頑張ってね!あ、でもまだまだねe-454

わたしの大変ってのはそんなに・・・だよ(^m^)

>プリンスオブペルシャ
あ、観てる?
わたしは毎日、何かしながらでも観てるわよ~e-266
ついつい手が止まるけどねe-264
うん、ジョニーも素敵だけど、ジェイクのダスタンにはやられたわねーe-328
すっごく魅力的♪なんとも言えないわv-9

パイレーツはわたしも大好き!!
4は楽しみにしてるよ♪ジャックは不滅よねe-287
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

う~ん、大丈夫かな?って思いながらもまだ保冷剤入れてます。
校舎って暑くなるかな?って思って^^
そう、食中毒も心配だしね!!

卵焼き、気分で入れるから^^
まめちゃんちはいつも同じ場所なんだ~(笑)作る人の個性がでるよねe-454

>お弁当箱変わったら、おかずの量って変わらない?
それはあるね!
このお弁当箱だとちょっと少なくて済むかも^^
2段の方がカバンにも入れやすいしいいみたいよ♪

>食べ盛りのお兄ちゃんの為に、母頑張れ!!!
ありがとう!
頑張るv-91
おぉ~~お弁当!
こんなに並んでると圧巻です
どれもこれもやっぱり手作り弁当は
おいしそうですよ~ヽ(^o^)丿
毎日毎日大変ですよねぇ
卵焼きがきれいに出来てる~し
毎回色どりもきれいです
2段弁当になってごはんの2段!やはり
お兄ちゃん食べ盛りなんですねぇ
高校生ってすっごい食べそうです
ふりかけおいしくなかったんだー^_^;
手作り梅干し!手作りで梅干しやお味噌って
いつかやってみたい。。。
すごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いですね~~~v-11
私も将来は弁当作り・・・v-399

全然ヤバいです・・・v-13

いつも家事、育児、ブログ、映画と大変なのに
凄いです。

私のほうは最近はやっぱり
プリンスオブペルシャ
ですv-343

大きな声では言いたかないけど
アリスよか全然良かった・・・v-390

ジョニーが負けたのではなく
ジェイクが勝った
ってんですかね~~~

でも
パイレーツは
永久不滅ですv-352
飽きた?
今って微妙な時期。
校内だともう保冷剤はいらない?

でも、食中毒が心配な時期だね。v-390

卵焼きの居場所が変るんだえ。
うちはいつも同じ場所に鎮座してますぅ~。v-411

お弁当箱変わったら、おかずの量って変わらない?
いつもだったら、足りたのに
隙間が空いたり、入りきれなかったり。

食べ盛りのお兄ちゃんの為に、母頑張れ!!!v-91














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1233-d9c74799
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
