12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から10月!ジョニー・デップ&ジェイグ・ギレンホール壁紙用カレンダーと今月鑑賞予定^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から10月!ジョニー・デップ&ジェイグ・ギレンホール壁紙用カレンダーと今月鑑賞予定^^ 

 今日から10月!
 早い
 ついこの間まで暑くて暑くて死にそうだったのに、今はすっかり涼しくなって秋
 日が沈むのも早くなったから、娘が遊びに行くのも送迎しなくちゃいけなくなったので、疲れます 安全の為には仕方ないけどね

 お兄ちゃんが学校の検査で尿から糖が出たと再検査の紙を貰ってきたのでびっくり!!
 部活の関係でなかなか行けなくて、やっと行って検査して貰ったら・・・大丈夫でした
 糖尿になっていたらどうしようかと思ったけど、良かった

 さて、今月も壁紙用カレンダーを作りました♪
 良かったら、画像をクリックして保存してから背景に設定するで使ってね

ジョニーカレンダー2010年10月
 ジョニーカレンダー♪
 

ジェイクカレンダー2010年10月
 ジェイクカレンダー♪



 さてさて、今月の観たいリストですが・・・

 『ガフールの伝説』
今月ガフール

 最初ハリポタのフクロウが主人公になったのかと思った
 見に行けたら行きたいです。

 『ナイト&デイ』
今月ナイト

 トム・クルーズとキャメロン・ディアスの映画。
 面白そうだから観に行きたい♪

 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
今月インシ

 面白いのかな?良くわからないから行けたら行く。

 
 『エクスペンダブルズ』
今月エクス

 豪華出演者で、これはとりあえず見に行かなくちゃ!!でしょ。
  シルヴェスター・スタローン / ジェイソン・ステイサム / ジェット・リー / ミッキー・ローク / ドルフ・ラングレン・・・名前を観ただけでワクワクしてくる。


 『おまえうまそうだな』
今月うまそう

 娘が行きたいと言ったら行くかも・・・


 『怪盗グルーの月泥棒 3D』
今月月

 これも娘が行くと言ったら行くかも・・・


 『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』
今月SP

 10月で一番楽しみにしている映画。
 岡田君、かっこいい~~♪
 娘も行くらしい・・・



 以上、10月の観たい映画でした~♪

 では、またね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>再検査は大丈夫で安心した ことがあります。
ひろちゃんさんところもあったんですねe-330
これは本当にびっくりしますよね!
お互いに何事もなくて良かったです♪

そうか、前日にジュース・・・ガブガブ飲んでたわ(笑)
次回からは何も飲ませないようにしよう!!

>今月観たい作品は、おまえ~を除いて同じだ(笑)
ほぼ一緒でしたねー^^
ひろちゃんさんの映画館はたくさん上映があって羨ましいです!MOVIXは偏りがあって^^;
おまえ~は娘が行くと言ったらいくと思います♪
絵は可愛いから興味あるんですけどねー^^
こんばんは♪
やっと記事、書けたのでお邪魔しま~す♪

その前に、うちも兄弟そろって(って一緒にでは
ないけど)尿検査ひっかかったことがあって
ビックリしたのですが、再検査は大丈夫で安心した
ことがあります。
前日にジュース、炭酸類、お茶とか飲むと、つまり
ビタミンCとかとるとダメみたいですよ(^^;
お兄ちゃん再検査OKで良かったですね^^

今月観たい作品は、おまえ~を除いて同じだ(笑)
実は、おまえ~も考えたのですが、やはりこどもとじゃないと
恥ずかしいかなと思って辞めました(笑)
今月は観たい作品がたくさんあるから嬉しいな♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

手や首が飛ぶのがダメなの^^;

あ、ペルシャ借りたのね♪
楽しんで貰えますようにv-421
パイレーツが好きだときっと気に入ると思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わ~い、ジョニーのカレンダー、とっても素敵
ありがとう、のんちゃん♪褒めて貰うと嬉しいですe-415
「プリンス~」も是非♪気に入って貰えると嬉しいなv-411

で、早いよね!!
残り3ヶ月?信じられない^^;
この前あけおめ~って言った気がするよv-356

>たまたまその時だけ糖が出たとか?
そうかも~?どうしてかなー^^;
疲れてても出るらしいから・・・夏休み前は練習がハードで疲れる~ってぐったりしてたから。

>今日映画観に行ったら、すご~い人がいっぱいだったよ!!
うん、1日は1,000円だもんね!毎月多いよね^^;
わたしもその日に行く時は、必ずネットで予約するよv-411
ブースで買うにも長蛇の列だしねー^^;
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジョニーカレンダー私もいただきます
ありがとう、エマさん♪e-328
褒められると励みになるから嬉しいですe-328

>レビュー楽しみに待ってます
見に行ったら感想書くね♪
面白い映画だといいなe-454
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

秋が来ないかと思ったらちゃんと来てくれましたね~♪
良かった良かったe-343

カレンダーも褒めてくれてありがとうe-328

エクスペンダブル、気になるよね!豪華だし♪
見に行こうと思ってるわe-454

>行くのかな~?!
行かれるんですかー^^
わたしは侍物が苦手で・・・
なので、DVDか、観ないかです^^;
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

早いねぇ・・・昨日も天気が良かったけど、今日も凄くいい天気♪

>再検査の紙もらうと、ドキッとするよね
そうなの、どきっとした^^;何ともなくて良かったわ♪

>で、ジョニーカレンダーいただきま~す
はーい^^こちらこそ、いつもありがとうe-415
嬉しいですv-343
わたしも帽子ジョニー好き♪

>なので、今月も楽しみにしてるよ~
わ~い、ありがとーv-345
また見に行ったら感想書くね♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

バラエティに富んでるねー^^
行きたい映画もちらちら♪
「ナイト&ディ」、頭からっぽね!了解e-319
「怪盗グルー~」は黄色いのが気になる^^;
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

あと3ヶ月だねー^^;早い!!

>お兄ちゃん、何事もなくよかった。
ありがとう!!ほんと何ともなくて良かった♪
疲れてたのかもねー^^;

>インシテミルが観たいかな・・・
閉じこめられてる?って感じなのかな?
面白そうだよね^^わたしも行けたら行きたい♪
北大路欣也さんはもうお父さんだよねー^^最近のCMも好きだわe-328

>そりゃーそうだね。ファンだったらね!
ロケ地巡りってやつ?
うん、ファンだったら行きたいよね!!わたしも龍馬伝ロケ地とか行きたいもん!

壁紙褒めてくれてありがとうね~♪
嬉しいわんe-343
素敵だね♪
みすずちゃん、こんばんは~e-343
わ~い、ジョニーのカレンダー、とっても素敵e-415
ジェイクのも可愛いね♪♪
そうだ、「プリンスオブペルシャ」観たいんだけど
まだレンタルしたばかりだし、この前は全部借りられていて・・・
もうちょっと待つか~

そうだね、もう10月になっちゃったね!!
今年も残すところ3カ月だよ~v-405
ほんと早いね・・・
一年ってあっという間!!

わわ、お兄ちゃん再検査??
なんで引っかかったんだろ??
たまたまその時だけ糖が出たとか?
でもほんと何事もなくて良かったね♪

↑私もガフールとナイト&デイ観たいな~~v-343
今日映画観に行ったら、すご~い人がいっぱいだったよ!!
1日は映画の日だからねv-413
にしても、チケット買うのにものすごい長蛇の列だったから
びっくりした~~v-356

私はネットで事前に予約してたからすぐ買えたけどね♪

こんばんは
カレンダー素敵ですね~~v-360
ジョニーカレンダー私もいただきますv-10
どうやってやるのかと思ったら、
簡単にピクチャーのところに保存できて
感激ですv-345
わかりやすく説明してくれてありがとうv-353

怪盗グルー・・おもしろそうv-410
ナイト&ディ・・みてみたいような・・
レビュー楽しみに待ってますv-411
すっご~い暑くてフゥフゥ言ってましたが
なんだかあっと思ったら秋になっていましたね
もっと暑さが続くのかと思っていたので
良かったですー
カレンダー2種類素敵~~♪
どちらもいいですねぇ
そして、映画
エクスペンダブルズがやはり気になります
豪華出演者ですよね
主人は13人の刺客が観たいと言ってました
ようやく少し仕事が落ち着いたみたいだから
行くのかな~?!
(私は行きません)
秋だね~♪
もう、10月~ほんと早いねv-405
今日は、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい天気だねv-278

お兄ちゃん、大丈夫で良かったねv-343
再検査の紙もらうと、ドキッとするよねv-390

で、ジョニーカレンダーいただきま~すv-9
今月のカレンダーも素敵e-420
この帽子被ってるジョニー大好きなんだv-9

映画は、みすずちゃんのレビューみてから
行くのが正解v-219
なので、今月も楽しみにしてるよ~v-411
バラエティに・・・
みすずちゃん、今月はバラエティに富んでいるね。
「ナイト&ディ」は思ったより面白かったよ。
頭をからっぽにして観てね。
こちらの映画の予告でも、「怪盗グルー~」をやってて、なんかかわいらしかったよ。
お兄ちゃんよかった。
あとあと3ヶ月早いね。v-405

お兄ちゃん、何事もなくよかった。v-390
検査前の食事とか、関係あるのかな~。

映画。。。好きだね。尊敬!
インシテミルが観たいかな・・・
こんな感じの好きなんだよね。
きたおーじさん存在感ある(お父さん連想して笑うけど)

そうそう、「悪人」
福岡でもロケがあったので
けっこう、見に来る人多いらしい。
そりゃーそうだね。ファンだったらね!v-411

壁紙こんなん作れるなんてすごいなぁ。v-424
いつか、講習会開いて欲しいくらい。v-421
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1234-6d98f2b5
2010 10月のロンドン公開映画
先月パスしちゃったけど、現在ロンドンで公開中の10月の劇場映画をちょっとだけご紹介。 イギリスの映画サイトで★の評価の多かった順で、私の気になるものを・・・・
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
