12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクの髭はどこまで伸びる?&ジョニーニュース^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジェイクの髭はどこまで伸びる?&ジョニーニュース^^ 

        ジェイク9月25日

 9月25日のジェイク♪
 ニューヨークであった、「 a culinary festival 」ってのに行ったみたい。
 直訳すると、台所フェスティバル?
 そこで試食中(?)のジェイクかな?
 
 伸びましたなぁ・・・髭
 一体どこまで伸ばすんでしょうか・・・

 この髭について、海外のファンの間でも「このまま伸ばしてOK?」か「剃るべきか?」ってアンケートがあったりしたよ

 役作りなのかちら・・・それともオフの遊び?

 別の記事では、「ロバート・パティンソン」とどちらがいいか?ってのもあったぞ?
 そりゃ、ジェイクの方がいいに決まってるじゃん!!
 ロバート、イマイチ・・・
 「月のように美しい」とは思えないわファンの人には悪いけど・・・
 コメントには、『ロブ』って書いてる人がいたけど


        ジェイク愛のショット
 先週も載せた画像。
 1枚ものがあったので、載せておきます


ダスタン王子
 お気に入りのワンシーン♪
 この角度もかっこいい~



 ジョニーの記事も載せておきます♪
 9月30日のジャック・スパロウなジョニーもお届け

ジョニー9月30日

 ★ジョニー・デップはパイレーツ・オブ・ロンドン? 毎日ヨットで撮影所通い
 記事元→こちら

 現在ロンドンで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4作『Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides』(原題)を撮影中のジョニー・デップ。
 撮影現場に向かうためにヨットをチャーターし、テムズ川を毎日下っている。

 英国紙「The Sun」によると、ロンドン中心部のバタシーからグリニッチの撮影現場に行くための最速にして最も簡単な方法だとして、ジョニー自身が「ジョリー・ロジャー号」と名づけたヨットのチャーターを決めたという。
 日によっては、フランスの自宅からロンドンへ飛び、ヨットに飛び乗って現場にやって来るそうだ。

 ヨットからの眺めを楽しんでいるというが、海賊船の船長、ジャック・スパロウを演じる上では格好の役作りになっていることだろう。


 ★ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の撮影現場にヨットで通勤
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)の撮影現場にロンドンのテームズ川をヨットで下って通っているという。

 ジョニーは南ロンドンのバターシーから「ザ・ジョリー・ロジャー」の愛称で呼ばれる豪華なヨットに乗船。
 そこから撮影現場のグリニッジまで船で通っているようだ。

 「ジョニーは、簡単で早い移動ができるので船をチャーターした。フランスの自宅から朝到着して、バターシーでヨットに乗って、景色を楽しみながら現場に通っているよ」

 と、ある関係者はザ・サン紙に明かしている。

 シリーズ第4作目となる同映画への出演料は2,100万ポンド(約27億5,100万円)と推測されているが、ジョニーはギャラではなくジャック・スパロウへの愛情から出演を承諾したようだ。

 「俳優は自分が演じている役にほれ込む時がある。撮影が終盤にさしかかると、その役から離れなければならないことに気づき、時計のチクタクという音が聞こえてくるかのようにタイムリミットを感じてイライラしたり、感傷的になったりするんだよ」

 と、ジャックという役を本当に愛しているのがわかるコメントをしている。(1ポンド131円計算)



 撮影も順調みたいだね~♪
 ネタバレ防止の為、画像などは追っておりませんが、楽しみです♪
 早く観たいな~~


 『ツーリスト』のポスターかな?チラシかな?

ジョニーツーリスト

 こっちも楽しみ♪


 こんなのもあったよ~♪

 ベストファンタジー女優は誰?

 こちらから行けるよ(こちらをクリック♪)

 『Dr.パルナサスの鏡』のリリー・コール
 『アリス・イン・ワンダーランド』のミア・ワシコウスカ

 が候補に挙がってたよ
 さて、どっちを押しましょうかね


 他には、『ロビン・フッド』のケイト・ブランケット
     『KICS-ASS』の女優さん(名前わからない)
     『ラブリーボーン』のシアーシャ・ローナン
     『トワイライト』のクリスティン・スチュワート

 も候補でした~

 ベストファンタジーアクターってのもあるよ♪
 『アリス~』のマッドハッター、ジョニーがいたよん

 ボタン押していくと、次々と色んなカテゴリーの候補があがってくるよ!
 それをみるのも面白いかも^^

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







 
コメント
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ねぇ、凄いことに^^;
うん、これでサングラスしたりしたら絶対わからないわーe-443
それがいいのかな?
出来れば髭より髪の毛伸ばして貰いたいv-413

>ジョニーはヨット通勤なんだ~!
そうらしいのよ~♪
優雅ね~v-411ジョニーにお似合いv-232
浜ちゃんもあったね^^;あれはあれで可愛い(?)キャラでしたけど^^;
うん、かなり違うv-12
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

忙しいのに、ありがとう!!

>お髭が尋常じゃない位ぼっさぼさに!!!!!!
ほんとにね^^;こりゃ、本人楽しんでるとしか思えないよねv-388
仙人ってのも言える^^変装?まだまだ伸ばすのかなー^^;

ロブ様、かなり人気がありますが・・・わたしハリポタに出ている時はかっこいいかも!って思ったけど、吸血鬼はダメだったなーv-356

>ジョニーってば本当にジャックが大好きなんだね~♪
うんうん、まったくね!
きっと素敵な演技も見せてくれると思ってるわ♪楽しみね!

>うーーーん、どっちだろうね??
どっちも良かったけどね!
好きな映画の女優さんはどうしようかと思うなー^^
俳優なら迷わないけどねー(^m^)
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

おおお~~、それはもしかして、もしかしたかも!!
その後張り込み(笑)は継続中かちら^^
ジョニーまたはジョニーのヨットが撮影出来たら見せてね~e-454
ジョニーがそこにいるかも?ってだけでワクワクドキドキするねe-415
ジェイクの顎髭が~すっごいことに
なってるように思えるんですが。。。
役作りなのが本人が今このヒゲを楽しんでるというか
これでサングラスとかしちゃうと
わかりづらいから~それがいいのか。。。
ジョニーはヨット通勤なんだ~!
なんかジョニーがヨットで通勤というと
いい雰囲気です
前にはまちゃんが釣り舟?みたいので通勤
ってあったけど。。。
あぁ~やっぱ全然違う(笑)
クマ・・・・・・・・・・
おはよー♪お久です・・・
お返事より先に訪問しちゃってます(^^;)すみません

じっジェイクどうしたんだ(@◇@)
お髭が尋常じゃない位ぼっさぼさに!!!!!!

ここまでいくと本人が楽しんで伸ばしてるのか?!
って思ってしまうよ(笑)
私は一瞬『仙人か?!』と思ってしまった
けっこう長いだね(爆)

ロブ様・・・私も苦手(--;)ってか、きもいんだけど
(好きな人ごめんなさい 大汗)
そんなんジェイクにきまっとるわい(^皿^)

ジョニーってば本当にジャックが大好きなんだね~♪
もう恋しちゃっててどうにもならんって感じ。

>ヨットをチャーターし、テムズ川を毎日下っている
あはは~すっかりなりきってるね。

そうそうベストファンタジー女優・・・
うーーーん、どっちだろうね??
演技力から言えばやっぱミワちゃんでしょうか(^^)
でもリリーも好きなんだけどね♪
ジョニーがテムズに!?
みすずちゃん、素敵な情報ありがとう!
テムズ川を毎日下っているっていうことは、migちゃんと1,5kmも歩いたテムズ川沿いで、もしかしたらジョニーのヨットを見たかもっていうか、軍艦(博物館になっている)の横に帆船が横付けされていて、珍しいなーって思ったの、もしやっ!!!!!!
ちゃんと写真撮っておくべきだったーあ"ー(涙)

明日から張り込みじゃー!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1236-f389ab43
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
