12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク、10月2日、ニューヨークにて^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク、10月2日、ニューヨークにて^^ 

 2010年10月2日、ニューヨークフェスティバルに参加したみたい。

ジェイク10月2日

 すっかりクマさん

ジェイク10月2日2
 広い会場だねぇ・・・

ジェイク10月2日3
 アップなジェイク♪
 可愛い

ジェイク10月2日4
 隣のおぢさんは誰かちら。

ジェイク10月2日5
 真剣な目もいいっす♪

ジェイク10月2日6
 ちょっと笑った顔もいいっす♪

ジェイク10月2日7
 遠すぎ・・・

ジェイク10月2日8
 あ、近くに帰ってきました・・・

ジェイク10月2日9
 広い場所に、おぢさんとポツンって感じ
 「え?なんだって?」って感じに身を乗り出しているジェイク。
 距離も微妙で聞き取りにくかったりして・・・って、マイクついてるって!(一人つっこみ)

ジェイク10月2日10
 「入れ歯でしゃべりにくいんですよ~。ちょっと出して直してもいい?」って言ってない^^;
 「出すのはやめて!」って身を引くジェイク。

ジェイク10月2日11
 「参った、参った」 
 
ジェイク10月2日12
 あら、怒られそうなので、この辺で

 以上クマさんジェイクでした~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
kikiさん
こんばんはー♪

kikiさん、こちらこそ、訪問とコメントありがとうございますe-343
突然の訪問で失礼しましたm(_ _)m
よろしくお願いしますe-466

ええ、ほんとに^^
こんなクマさんの姿も、見慣れるとかわい♪
普通に電車乗ったりしている姿も好感度アップですe-454
はい、顔はほろんじゃいますね^^

新作、とっても楽しみです♪どんな題名がつけられるのかちょっと心配ですが^^;
もしかしたら、今年は合計3本の映画が見れるかも!なんですね♪嬉しいですv-437

みすずさん。ご訪問&コメントありがとうございました。
ジェイクは熊ヒゲ状態と、スッキリと剃った時とのギャップがまたいいですよね。街中で普通に過ごしている姿がとても自然なのも彼らしいです。見ているとついつい顔がほころんでしまいますわ。新作、とても楽しみですね。今年はジェイキーのニュースが多くて嬉しいなぁ。
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ダスタンはかっこよかったもんね~v-10
今日も見たよv-221
そうそう、お口可愛いのにね^^;

ハリウッド俳優さんって、みんな顔隠すよね^^;

肩凝りとか頭痛持ちとか^^
ふふ、色々思い描くとどれも当てはまりそう^^それに、看護婦(師)さんだし^^信憑性あるわ~♪

>買いますか???
欲しいなぁとは思ったのよね♪
検討中です^^もし買ったらお披露目するね!
あら、3種類も買ったの?それは飾るところがないかも^^;
ジョニーのは画像が全部知ってるのばかりで・・・1冊だけ中身がわからないのがあるから、それが気になる^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>クマちゃんジェイク~色んな表情してて、かわいいね
うん、可愛いね♪

>みすずちゃんの姿が目に浮かぶわ
あら、ニマニマしてるのがわかっちゃった?
記事書きながら、こうやってお返事書きながら楽しくてねv-411
好きなこと書くのはほんと楽しいv-345

>パパリンが大好物で、よく行くよ~
あ、そーなんだ♪
わたしはまだ行ったことないんだけど、美味しそうだよね~v-290
テレビでよく見るから、見る度に行ってみる~?って話しはするんだけどね!

確かに、交通費の方が高くつきそうだね^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうね、髭がない方が若く見えるよね!
てか、今は30歳だし^^十分若いね^^;

ニューヨークフェスティバル、調べたんだ~v-411
わかったかな?

>年の夏は暑すぎてパソコンで長い記事を作るとか無理でしたよねぇ
暑かったよねぇ^^;パソコンに向かう気になかなかならなかったもの・・・
今涼しいのが幸せ~♪
ああ・・・
ジェイク、やっぱりダスタンの髪型がいいですv-13
ちょっとかわいいお口が見えない・・・v-11
猫背だからきっと肩凝りだろうなあ
とか
頭痛持ちかも
とか
思っちゃたりしていますv-413

カレンダーも出てましたね。
買いますか???
私はジョニーを3種類買っちゃったんでv-390
もう飾るところがありません・・・

もし買っちゃたら
感想お聞かせくださいねv-341
クマちゃん♪
クマちゃんジェイク~色んな表情してて、かわいいねv-285

ジェイクの記事書きながら、嬉しそうにしている
みすずちゃんの姿が目に浮かぶわv-411

e-30の卵かけご飯v-371有名だよねv-352
パパリンが大好物で、よく行くよ~v-448

交通費(高速代・ガソリン代)の方が高くついてる気がするv-11
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>あらあら、ジェイク完全にクマちゃんになっちゃったね
なっちゃったねー^^;
一体どこまで伸ばすんでしょうかv-398

>アップなジェイクの口元、まさにマンガで描くクマちゃんのお口だね(笑)
うんうん、のんちゃんのコメントでもう一度見に行ったよ♪
「人」な口だよね(^m^)

そうね、ジョニーはジャックの時、「薄いから」て言って付け髭もしてたもんね♪

>仙人のようになっちゃったりして!!(仙人=長い髭のイメージが・・・)
仙人(笑)
うん、長く伸ばすのもありだけどな~♪
でも、本当に仙人のようになっても・・・困る^^;
ジェイク~ヒゲがクマさんみたいに
なって~
ヒゲがないほうが若く見えますよね
ヒゲがあると少し年上に見ます。。。って
何歳なんだろ?
そして、ニューヨークフェスティバルって?と
思ってネットで調べちゃいました
↓今年の夏は暑すぎてパソコンで長い記事を作るとか
無理でしたよねぇ
だからお出掛け記事が。。。
私もこの夏は本当にグダグダでした(*_*;
じぇいくまたん♪
みすずちゃん、こんにちは~♪

あらあら、ジェイク完全にクマちゃんになっちゃったねe-390
こんなに髭生えるんだ~すごーーい!!!

↑アップなジェイクの口元、まさにマンガで描くクマちゃんのお口だね(笑)e-346
なんか、可愛いわ~v-411

ジョニーはここまで毛深くないもんね♪

しかしジェイク、まだまだ伸ばすつもりなのかね~?
仙人のようになっちゃったりして!!(仙人=長い髭のイメージが・・・)

もぐちゃんさん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございます~~v-345
読んでいてくれて光栄です♪
ファン歴まだ短いですけど、よろしくお願いしますv-398

>人は自分の口元が気に入らないので、お髭で隠しているのじゃないのかな~なんて?
あ、そうなんですか~♪ジェイク口元気に入らないんだ^^キュートだと思うけどv-398

そうですね、きっともぐちゃんさんのおっしゃるように顔を隠してるんじゃないかとわたしも思います~♪
あまりに伸ばすので役作り?って思ったりもしますけど・・・
この姿でサングラスして街を歩いてもきっとわからないですよねー^^

>お髭のないジェイクの方がずっと好いのに・・・。
わたしも♪ちょっとぐらいのお髭ならいいけどv-290
髭伸ばすより髪伸ばしてくれたらもっといいな♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

マジでクマたんでしょv-411
そうなの、まん丸じゃないから、ツーリストのジョニーの方がよりクマだねv-398

>何かの役つくりでおヒゲにしているのかしらね?
どーなのかしらねー^^;
オフで髭を生やすのを楽しんでるのか・・・役作りで必要なのか・・・
はっきり顔が出てる方がいいけどな~v-411
くまさん状態ののジェイクのお髭
初めまして。
ジェイク大好き人間の一人です。
そしてみすずちゃんの、ここを覗いて一人で口元をゆるめています。
ジェイクのお髭のことネ。私はキュートで大好きなんだけど、本人は自分の口元が気に入らないので、お髭で隠しているのじゃないのかな~なんて?

リースと別れて、世間の目にさらされるのもいやで、帽子、サングラス、お髭で誰だかわからない姿にしているのかもな~なんて、私は思ってる。

お髭のないジェイクの方がずっと好いのに・・・。
クマたん
みすずちゃん、こんばんわ☆
まじで、クマたんだね。
でもまん丸お顔じゃないから、うーん・・・
何かの役つくりでおヒゲにしているのかしらね?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1238-f226009d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
