12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こんなところにジャックがいた♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こんなところにジャックがいた♪ 

 今日、主人の両親が子供達にクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、ショッピングセンターにある「トイザらス」に行った。

 それぞれ、満足するものを買って貰った子供達。
 私はお義母さんからお金を預かってレジで支払いを済ませ、通り抜けようとした時、目に飛び込んで来たのが
P1030326.jpg

 これ

 「きゃ~~~、ジャックじゃないの!!」って心の中で叫んだ私はがばっと取っちゃった

 『FQ JAPAN DIGEST』
 『UK発 父親の子育てバイブルダイジャスト版』だって。

 知ってる?私は知らなかったです。
 
P1030327.jpg

 ダイジャスト版だから、中はこの1ページだけ。
 『父親は家族の船長だ!』っていう記事。

 続きは『FQ JAPAN』の本誌を読んでね~~って書いてある
 どうやら、ジョニーの愛娘リリー・ローズが病気になった時、ジョニーはどんな行動を起こしてこの危機を乗り越えたのか?っていう記事らしい。
 う~~ん、欲しい。
 お父さんのための子育て本だから、男の人用の所に置いてるのかしら
 明日早速本屋を覗いてみよう・・・


 ついでに、このショッピングセンターにはMOVIXがあるのでトレーラーも見てきました
 ジョニーの歌声は何度聞いてもいいね~~~


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 34日 

 
コメント
ジョニDちゃん
こんばんは。

ブルーレイ、やっぱり綺麗なんだね~~v-10
欲しいなぁとは思うけど、なかなかねv-398
ブルーレイに載っている特典映像はDVDとは違うの?

ゲームもして、する事てんこ盛りだね、ジョニDちゃんv-291
ジャックに似てるって聞くと、欲しくなるじゃんv-391
その前にPS3を買わねば・・・

今日本屋に行ったけど、「FQ」なかった・・・v-406
こっちでは置いてないのかなぁ・・・ぐすん
昨日は・・・・
やっと大画面でAWEの鑑賞会しましたv-10
やっぱりねぇ、やっぱりいいよブルーレイ
見比べて改めて感じたv-391
もう普通の見られないもん
お肌の毛穴まで見えちゃうよv-411
色も綺麗だし
あとPS3のゲームもいいですよ
Wiiのより操作性楽だし
結構ジャック似てたよv-398

FQ JAPANって本こっちで売ってるかなぁ
あんまり見たこと無いよ・・・・v-404
パイちゃん
こんにちは。

お出かけして、無事Get出来たかな?
土曜日にはまだたくさんあったしv-411
ついでにトレーラーチェックも出来たかなぁ・・・v-398
DVDも昨日深夜に好きなシーンを見ることが出来たv-343
やっぱ、狙い撃ちかしら~~~v-345

チョコボールも大好きv-291
昔、「おもちゃの缶詰」貰ったことあるよんv-392
よ~ほ~♪
こんちゃ~すv-20
DVD観賞でお忙しくされてますか~v-10
ショッピングセンターにある「トイザらス」にこんなものが!?v-405
今日もこれからお出かけですが
今日はショッピングセンター方面へ行くかもしれないので
寄ったらコレゲットできるかな~v-398e-266
てか無理矢理でも寄ってもらおうかな~v-391
んっ下には何やらお菓子ネタがv-10
も~お菓子出したら食べたくなっちゃうじゃないすか~~~v-393
チョコボール食べよ~っとv-349
びーぐるさん
こんばんは。

おおv-405一気に鑑賞v-291
見ずにはいられないよねv-290
監督のTシャツ、読んで確認したよv-391
本当だ~~~v-398書いてある!スカルの下に「美術部」♪ほんと、なんか、嬉しい!

そっか、写真が格好良かったのかv-411
それは是非とも見てみないとv-363
明日は本屋さんに直行だわv-29
NoTitle
ヨ~ホ~
今日夜の7時になっても、DVD届かず・・
「今日はみんな居ないから、テレビ独り占めできると
思ってたのに・・v-390」と思っていた矢先に
ピンポ~ンv-266
ペリカンのおじさん、ジャックを運んできてくれました~~
(YUKIせんせのところはもっと遅かったのねv-12
一気に特典ディスク鑑賞。
ディスク2の、大渦巻きのメニューに出てくる、
撮影監督ダリウス氏のTシャツに注目っ!
漢字で「美術部」って書いてあった(笑)
皆さん気付いてた?漢字・・って・・ちょっとうれしかった。

 「FQ JAPAN」、このあいだ本屋さんで見たよ。
立ち読みだけどv-356
しかも時間なくて斜め読み・・あまり覚えてません。
写真がかっこよかったv-218















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/124-80342ee4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
