12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーはラーメンがお好き・・・?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーはラーメンがお好き・・・? 

 こんなニュースが出ていたよ♪

 ★ジョニデ、ロンドンでラーメン食べて『パイレーツ4』撮影中
 記事元→こちら


 ロンドンで『Pirates Of The Caribbean:On Stranger Tides』(全米2011年5月20日公開予定)の撮影を行っているジョニー・デップが、悪名高きイギリスの食事に耐えきれず、ラーメン屋のテイクアウトで撮影を乗り切っているという。

 ソーセージとマッシュポテトの組み合わせや、ジャケットポテトとサラダなどの英国の典型的ランチメニューが

「あまりにひどい」

 と周囲に漏らしていたというジョニーは、英国で人気のジャパニーズ・ラーメンチェーン店WAGAMAMAのテイクアウトを食べさせてくれとスタッフに要請したらしい。

 「彼は(食事のまずさに)本気でムカついていた。何かまともな物を食べないと保たないと主張し、ラーメンを求め続けた」
 と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

 また、ジョニーは、撮影現場のセットを変える時に、英国のスタッフは仕事が遅いと文句を言っていたそうで、せっかくテムズ川をヨットで通勤して、朝から海賊気分を味わっているというのに、撮影現場に到着するとイラつくことが多いようだ。





 あらら・・・そんなにまずいのか、イギリス料理
 わたくし、マッシュポテトはあんまり好きじゃないけど、ソーセージは大好き♪
 ん?ソーセージはドイツ料理か?
 でも、同じような料理で「ポテトサラダ」は大好き!ただし、タマネギなしね
 潰したじゃがいもにハムとキュウリを混ぜてマヨネーズで和える
 このシンプルなのが大好きでございます~♪
ポテトサラダ自家製
 この記事書いていてポテトサラダが食べたくなり、昨日の夕飯に登場した。
 ジャガイモが思ったより少なく、キュウリが思ったより多かった・・・これはもう「キュウリサラダ」と呼ぶしかあるまい

 ジョニーがまずいと言ったジャケットポテト・・・
 ロンドンに行ったことのないわたくしにわかるはずもなく。
 ジャケットポテトとはなんぞや?って、検索してみた。

ジェケットポテトジェケットポテト2
 こんなのらしい・・・

 じゃがいもを丸ごとボイルしたものかな?
 こういうのだったら、北海道で「ジャガバター」を食べたけどとっても美味しかったよ
 ツナが乗っかってるからイマイチなのかしらん。

 ちょっと興味が出たので調べてみた♪

 ウィキより・・・

 ローストビーフやステーキやシチューのような料理の調理法、獲った鳥やウサギを鍋で煮込んだり丸焼きにするというイギリス料理は料理としての手間をかけないものが多く(フランス料理においてアングレーズ(イギリス風)というと、単に茹でただけか焼いただけの非常にシンプルな調理法を指す)、そのために、料理が素材そのものの味に大きく左右される。
 つまり、素材が良ければ出来上がる料理も美味しくなる事があるが、素材が悪ければそれも期待できない。
 良い意味で加えていうと、「シンプルで基本的な料理」と古の方法を保守していると考えてもよい。


 なるほどね~♪素材の味で食べるのね。
 確かにこれだと素材次第になるわね・・・
 塩こしょうもあまり使わないのかな。
 んじゃ、よその国の料理を食べると「味が濃い~」って思うのかしらん?

 てか、ジョニーってもしかちて濃い味がお好み?素材だけじゃ、我慢出来ないぞ~って感じかちら。

 ちなみに、わたしは薄味が好き♪でも、味が薄い=まずい じゃないのよ。
 美味しいものしか食べないわ~、ほほほ

 
 で、なんてこったい!、舞台変えも遅いのか・・・「8時だよ全員集合!」のスタッフでも送り込みますか?
 チャチャチャチャンチャラチャチャ~

ジョニージャックロンドン
 画像→こっち

 わたしもおフランス料理は大好きよ~、ジョニー
 食べさせて^^でも、の料理はいやよん


 ★ジェイクはジョニーを尊敬してる!

ジェイク10月2日11

 昨日紹介した「ニューヨークフェスティバル」で、ジェイクは「ジョニー・デップを尊敬しています」とインタビューに答えたらしい♪

 きゃ~ん、なんだかとっても嬉しいわ
 大好きな人が大好きな人を尊敬してるって、すっごくいい感じ♪
 是非、ジョニーにもジェイク好きになってくれるといいな


 その動画♪
 さぁ、耳を澄ませて聞き取ろう!「ジョニー・デップ」と言ってますわよん 




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>最近、ジョニーのニュースが、やほーさんにもお目見えだね!
うん、増えたね~♪
小学校に行ったのも凄いよね!(実は明日の記事に鳴る予定^^;)

>もの凄く長い時間、茹でるって聞いたことがあるよ…
なるほど・・・茹ですぎるとまずいよねぇ・・・
味が抜けちゃうもんねe-327

全部まずかったのかなー^^;ポテトとか美味しそうだよねe-454
わたしもいつか行ってみたい!梅干しとか持って行くわ!
イカの塩からがあったら幸せ♪あ、白いご飯がいる・・・

>いつか、共演することも…あるかな!?
あるかもね^^てか、あったらいいよね!!
ふたりはヒースという共通の親友がいたわけだし・・・何か通じるものがあるんじゃないかと思うんだけどなぁe-328

おっは!
最近、ジョニーのニュースが、やほーさんにもお目見えだね!
昨日は、ジャック・コスで、小学校訪問したってあったしねv-10
(だんだん、盛り上がって来てる~☆)
イギリスって、お料理するとき、なんでも、
もの凄く長い時間、茹でるって聞いたことがあるよ… 
で、まずくなるんだって^^;
ジョニーは何を食べて、嫌になったのかね~^^
全部、マズイのかな。。。v-12
いつか、イギリスへいってみたいけど、
和食が恋しくなるのかな~~!!

ジェイクと、ジョニーって、別タイプ?って思っていたけど、
そうだったのね! いつか、共演することも…あるかな!?
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343
migさん、お帰りなさ~い!!

記事も楽しかったよ♪外国はいいねe-415

そうなの、ジョニーは今ロンドンだったのよ~♪
もしかしたら、テムズ川ですれ違ってたかも?

誰に聞いてもロンドンの料理はまずいのね!今回は美味しくて良かったですね!!
まだ~むさんの料理、食べてみたい♪

>そっちに行くか迷ったんですよー、実は今回。
わぁ、もし行ってたらジェイクを観たかも^^
ジェイクのこの髭はどうするのか、もうちょっとしたらわかるかな~♪
みすずさん
♪ただいまー☆


さっそく新しい記事にコメありがとう!

やっと昨日帰国、ツイッターでもやりとり楽しかった♪

ジョニーさんロンドンだったんだ!
会わなかったア(笑)

イモはわたしも嫌いだけどロンドンのお料理は20年前と変わらずまずいみたいですね
幸い今回は美味しいものしか食べなかったけど☆
まだーむお手製の朝のハムとチーズのパンとか。
みすずさんのも美味しそう♪

ジェイクの方はnY映画祭ですか!
そっちに行くか迷ったんですよー、実は今回。
去年も入口まででやめたNY映画祭。

ヒゲすごい!新作気にナル~♪


ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、やほやほe-454コメントありがとう~e-343

>確かにー イギリス人って冷凍モノばっか使ってるし、食事はまずかったー
ジェニちゃんも経験者なのねーe-330
だけど、そうだよね!!
ジョニーが出された物(まかないっていうのかしら^^;)に愚痴愚痴言うようにも思えないし・・・
冗談で何か言ったのが誇張して伝わったのかもv-388

>で、そこのお店のもの、食べてみたいね~!!
食べてみたいね!
なんだかうどんかラーメンがわけわからないラーメンのようだけど、一度ぐらいは・・・
で、まずい!って怒るのだ^^;

>くまっぽくなって~ 笑
なはは^^;
すっかりクマです・・・顔が半分隠れてるv-403
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

もちゅみさんも記事読んだ~^^
口に合わなかったんだねー^^;
わたしもないなぁ・・・あ、イングリッシュブレックファーストってのはあるかもv-219
そうね、イギリス料理レストランってのも聞かないね!

>みすずさんの作ったポテトサラダ~おいしそー!
わ~い、ありがと♪
キュウリだらけになっちゃったけど、味は美味しいのよんv-391
キュウリ高くなってるよね!!
特売だったから、1本58円ぐらいで買った気がする・・・2本だけ^^;
ジョニーが?!
みすずちゃん~ やほv-22e-420v-22e-420

確かにー イギリス人って冷凍モノばっか使ってるし、
食事はまずかったーe-330 けど、
ジョニーはそんな愚痴っぽいこと 言うのかな~v-361v-361

っていうのが、正直な気持ちですv-344

でも、ジョニーがラーメン食べるとこ
見てみたいな!!e-415e-420
で、そこのお店のもの、食べてみたいね~!!

うぉぉぉぉ~ ジェイク!!
くまっぽくなって~ 笑
あ~同じような記事を私も読みました
イギリス料理がまずくて~と。。。
イギリス料理ってそういえば・・・全然
食べたこともないし~
聞かないですよね
イギリス料理レストランとか
まずかったから・・・なのかな^_^;
みすずさんの作ったポテトサラダ~おいしそー!
きゅうり沢山いいじゃないですか~
昨日スーパーできゅうりを買おうとして
やめてしまいました。。。
1本78円でしかもひどいきゅうりなんだもん
野菜がすごい高騰してるからなー。。。
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>悪名高いってほんとなのね。
まめちゃんんは不味いって知ってたんだ^^
日本人の口にだけ合わないのかと思ったけど、外人さんにも駄目な人がいるんだね^^;
ジョニーもその一人^^

日本のあるのかな~?アメリカでも日本食って流行ってたけど、ちょっと「ん?」って感じにアレンジ(っていうのかしら^^;)された物もあるしね^^;
純な日本のラーメンって食べたことないんじゃないかな~v-373

>ポテトサラダは私も、玉ねぎ抜きが好き。
あら、一緒♪
そうなのよね、タマネギ味しかしなくなるから・・・スーパーで買う時は良く裏を観て入ってないか確かめます^^大抵入ってるから買わないv-388

>ジェイクのひげすご・・・
伸びたねー^^;うん、濃いかも?
こうしてみると、ブラピとかとも比べるとジョニーって本当に薄いんだねー^^
悩みとか本人言ってたけど、ちょうどいいよね♪
ジェイクもなるべくならもうちょっとない方が・・・v-413
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

まずいらしいよーe-330
食の美味しい日本に生まれてよかったよね♪
うんうん、特売野菜は買わないかもねー(笑)

ポテトは美味しそうだよね♪
ジャガイモ好きだし、わたしe-343

>ジョニーがラーメン食べるの
本当に食べたのかな~^^ジョニーがラーメン食べてる姿は微笑ましいけど、それがゲロまずだと^^;

>日本人なら時間に正確そう!
うん、正確そう♪
ハワイの時とはスタッフは違うのかもねー^^良くエンドロールにも、「〇〇 unit」とかわけてあるからそれぞれ現地で雇うのかな^^

そうそう、手伝いがいるなら、わたしも行きたい!!
ジョニーのお世話係するわv-222
ん?その辺は間に合ってるって^^;
イギリスの
わーー。
悪名高いってほんとなのね。
見るからにまずそう。v-12

ジョニーが食べたラーメンって!そうなんだ。
日本の食べたことあるのかな?
もしかして「ラーメンと違う!」って言うかも。

ポテトサラダは私も、玉ねぎ抜きが好き。v-411
玉ねぎの味ばっかりで、肝心のお芋さんの味がしない。

ジェイクのひげすご・・・v-405
やっぱ、ひげが濃いのかな。
ブラピもびっくり。
シャンプー・リンスが必要な感じ。
ジョニーは薄いから、こんなにはならないねv-410

イギリス料理ってまずいの~
というか、どんなものがイギリス料理なの・・v-361
なるほど~素材を大事にするのか~。
いい素材は美味しいだろうけど・・
特売で野菜は買えないかもねv-383v-382

ジャケットポテト美味しそうだねv-237

ジョニーがラーメン食べるのv-405
しかもなんだか美味しくなさそうだし。

イギリス人とアメリカ人のお国柄なの?
スタッフもハワイの時とは違うのかな~
日本人なら時間に正確そう!
人手が足りないなら、私も行きたいわv-233









ノルウェーまだ~む さん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

うん、呼んだ呼んだ(笑)
イギリス料理はまだ~むさんにお任せねv-411

そうか、やっぱりまずいのね・・・
ソーセージ、脂身なの?フニャフニャなんだv-389
ドイツのソーセージを体験で作ったことはあるけれど、皮はパリッとしたもの・・・
で、シャウエッセンは美味しいよね♪

ジャケットポテトは美味しそうねv-345
エビマヨやチーズのせなの食べてみたい!

>所詮アメリカの料理も不味いからね
まだ~むさん(爆)
で、うどん汁にラーメンの麺が入ってるのーーーーーっ!!
それはもう「ラーメン」じゃないv-404
そのラーメン屋はどこで修行したんじゃ!!
最高に不味そう(笑)

ジョニー、食べたのかしらv-389
更に「まずいっ!!」ってパニック起こさなきゃいいけど・・・てか、逆に「美味しい!!」って言ってたりしてv-394

教えてくれてありがとうv-411
記事読んだだけだと、普通のラーメン思ってたわ^^
ダメだよ、ジョニー!
みすずちゃん、ハイ、お待ちどうさま☆(呼んでない?)
イギリスのお料理のことなら、おまかせくだされ。
毎度言うけど・・・・・・・まずいんです。
まず、ソーセージなんだからいいじゃんと思うのは間違い。
このソーセージが曲者。
なぜかイギリスのソーセージは、その昔、戦争で物資が無かったころ、大量の脂身などの混ぜ物をしたソーセージを国民に食べさせていた名残で、いまでもソーセージは、妙に肌色。(我が家ではミートホープソーセージと呼んでいる)
しかも太いのに生なので、フニフニしていて、茹でてから焼かないといけない。
普通はオーブンで焼くのだけど、時間かかるし、皮はパリッとせず、中身はモソモソしているのだ。
シャウエッセンが懐かしい!!

ジャケットポテトは、これもオーブンで焼くイモ。
その分、皮がこんがりパリッとするので、これは美味しいよ。毎日食べたらイヤだけど。
乗せるのは、ツナだけじゃなく、エビマヨとかチーズとか・・・

だからといって、wagamamaのラーメンを食べているようじゃ、ダメだよジョニー!!(所詮アメリカの料理も不味いからね。)
最高に不味いのに!!!!!!!
だけど、イギリス人は長い行列でこのラーメンを食べるよ。ものすごい人気なの。
うどんの汁にラーメン入れて、わかめとかまぼことシナチクを入れるのって、あんまりだわっ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1240-ee299c68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
