12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太、ベストショット^^:きのこ追加^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こう太、ベストショット^^:きのこ追加^^ 

 涼しくなってきて、こう太も庭でまったりしています
 本日はそんなこう太の姿を撮ってみました

こう太10/07
 ドアを開けると庭の隅っこでまったり・・・
 「おやつ?」ってこっちを観てます。
 
こう太10/07.2
 おやつはないので、ちょっと離れた場所から写真をパチパチ。

こう太10/07.3
 「おやつないのか・・・」ちょっとふてモードなこう太くん。

こう太10/07.4
 わたしが立ち上がるとこう太も立ち上がりました。
 おやつが貰えると思っているに違いない・・・

こう太10/07.5
 いいね~、こう太くん!こっち向いて~♪

こう太10/07.6
 うんうん、斜め45度の角度もかっこいいよ~~♪

こう太10/07.7
 こっち向いて~♪

こう太10/07.8
 とってもお利口さんに見えるよ♪
 これ望遠で撮影してるの。離れた所から「おすわり!」って言ってもちゃんとお座りしてる
 偉い偉い!!

こう太10/07.9
 うん、いいね~♪

こう太10/07.10
 もう待てなくて立ち上がりました

こう太10/07.11
 アップ。
 きりりとして可愛い
 友達もイケメンだって褒めてくれたもんね♪
 本日のベストショットはこれだね
 我が犬ながら、可愛すぎ

こう太10/07.12
 はいはいおやつね
 そんなに近くに寄ってこなくても・・・

 親ばかでした~


 写真があったのを思いだしたので追加♪

 まだ~むさんのコメントにあったきのこ。
 こう太の鼻先にいきなり生えて、次の日には傘が開いた!
 このままではこう太に届くかも?ってことで引っこ抜きました。
 これは・・・毒だね、きっと

きのこきのこ開いた
 いつの間にか生えたきのこ。「おお~」ってことで写メ撮って抜くのを忘れると、次の日には立派な姿に
 しかし、周りが雑草だらけなのは・・・気にしないで



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんは~♪

こちらにもありがとうv-10

久々にこう太載せてみました!

>お世辞抜きでイケメンだと思うよ^^
えへ^^ありがとうございます~v-10
やっぱりそう思います^^うふふ、嬉しいです♪

>こう太くんに逢いに(みすずさんじゃないんかいっ!笑)行けるのになあ~~
ほんと、こう太も喜ぶのに・・・あ、ついでに(爆)家に寄って貰ってお茶でもお出しするのにv-411

>毒きのこ、もう抜いたのかな?
はい、もう抜きました!
毒だともしこう太が食べてしまったら怖いしねv-398
おお!
久々に大きな写真のこう太くん、見た~♪
やっぱり美人!女の子に見える~
お世辞抜きでイケメンだと思うよ^^

みすずさんが近くにいたら、こう太くんに
逢いに(みすずさんじゃないんかいっ!笑)行けるのになあ~~
もうぐちゃぐちゃにする~(笑)
イケメン+やさしい感じなのは、みすずさんたちご家族の皆さんに
可愛がられてる証拠だね(^_-)-☆本当にかわゆ~い(*^o^*)

毒きのこ、もう抜いたのかな?そういうきのこ初めて見ましたσ(^◇^;)
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

再びコメントありがとーe-343
しかも、わ~い、調べてくれたんだ~v-437
パパンさんにも・・・ありがとうございますv-435

で、ロンドンのきのこと似てるよね!

>テングタケの仲間かも。
やっぱり毒なんだよね!!
怖いねーv-356
一体どこから飛んできたのかしら・・・
こんなきのこが生えてる場所に行った覚えもないんだけど・・・
今度生えてきたら、即抜く!だわv-218
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

えへ^^
わんこでした~v-392

>柴犬ちゃん!可愛い♡ でもどれも同じ写真に見えますー(爆)
あら(^m^)やっぱり同じに見えますかv-411
ちょっとずつ違うのよ~^^

そうそう、忠実だよ~♪
日本犬は賢いと思うわーv-411

>ウチの観葉植物のなかにもいきなり前にひょろっと出て来た事あったけど怖いみたいですね。
やっぱり怖いんだね!!
大人だと絶対食べたりしないだろうけど、子供やペットは気をつけてあげないと!!だねv-356
きのこの名前
みすずちゃん、再び~
我が家にある「最新きのこ図鑑」でパパンと一緒に、頭を捻って探してみたけど、ちょっと名前は分からず・・・
でも、私がロンドンで見つけたのと、種類は同じみたいね~
もしかしたら、テングタケの仲間かも。
それは毒キノコー!!うぎゃー(汗)
いずれにしても食べないのがいいよ☆
みすずさん

アハハ!こーたくんて誰かと思ったら
柴犬ちゃん!可愛い♡ でもどれも同じ写真に見えますー(爆)
柴犬って今海外で人気なんだって。
本当に人間に忠実らしいですね。

それとキノコの写真に目がいっちゃった。
ウチの観葉植物のなかにもいきなり前にひょろっと出て来た事あったけど怖いみたいですね。
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>こう太くん~可愛いですねー
ありがとう♪
もちゅみさんもわんちゃん飼ってたんだ~^^
わたしも猫は小さい時からいつも飼ってたよ♪
どちらも可愛くて好き♪

お利口そうに見えるでしょ^^
見えるだけなのよ~♪
散歩も頑張って行かなくちゃ!ダイエットダイエット♪

>毒そうですよねぇ
毒だよね^^;
口に入らなくて良かったわ♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ますますりりしくかっこよくなってる~
ありがと~e-328
45度の男前に写ってる?えへへv-398
そうね、何かコンテストにでも・・・(すっかり親ばかになるよ~^^;)

そーなのよ、段々と近づいてきて・・・どうしてもおやつが欲しいのね^^;

>怖いよね
怖いよねv-356
庭に生えてるのなんて絶対食べれないよねv-403
こう太が食べなくて良かったv-432

>ええ~こんな普通に電車乗っちゃうの?
うんうん、普通に乗ってるね~v-388
ほんと、周りの人はラッキー♪
わたしだったら目の前立っちゃうよv-413
で、ついていっちゃうかもー^^
ストーカーv-389

ジョニーも素敵だよね♪
優しいよね~v-345子供たちも良い思い出だよね!!

コメントたくさんありがとう!!
いつも嬉しいですv-398
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まめちゃんちもきのこ生える?
どこからか胞子が飛んでくるのかな~^^;
いつもひょっこり生えるよねe-350

>今度、後ろ向きに振りむいた写真撮って!
振り向きざまですか?
お馬鹿なこう太に出来るかちら・・・今度トライしてみるよ!!

>樹の葉っぱについてる毒虫にも注意だよ。
去年腕を刺されたことがあって・・・腫れ上がったよ~v-406超痛かったv-393
こう太くん~可愛いですねー
昔子供のころは柴犬の雑種?だったかな~
家に居て犬が大好きだったんです。。。
それがいつの間にか猫大好きに(笑)
こう太くんとってもお利口そうな感じ
気候がよくなって~こう太くんもみすずさんも
散歩がしやすくなりましたね
ぐわ!このきのこ・・・すごいです
はじめて見たきのこ・・・
毒そうですよねぇ
きのこはすごい難しそうですよね
りりしいね♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-487

ひゃ~ん こう太君久々に会えたら
ますますりりしくかっこよくなってる~e-266

斜め45度のショット
これ、ものすごい男前!!!
ワンちゃんの男前コンテストとかってないの?
こう太君ナンバーワンv-286だよ

だるまさんがころんだの 猫ちゃん動画のように
どんどん近づいてくるこうたくんがかわいいね

で、このきのこすごいな
う~ん きのこって専門家でも見分けのつかないのあるみたいだし・・・
怖いよねe-351

↓の電車のジェイク
ええ~こんな普通に電車乗っちゃうの?
たまたま乗ってた人はものすご~くラッキーだね
みすずちゃんだったらどうする?
気付かないふりして前に立っちゃう?

学校へ~のジャックジョニー
ほんとに素敵だねe-419e-420

まとめてになっちゃってごめんね~
ケーキ屋さんのランチもおいしそうだe-454e-343
うちにも
おはよ。

うちにも芝生の中にキノコが生えてる。
茶色のなめこみたいなやつ。v-292

こう太くん、りっぱな青年だね。
今度、後ろ向きに振りむいた写真撮って!
もー大好きなんだ。そのショット。v-10

樹の葉っぱについてる毒虫にも注意だよ。v-523
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、こう太くんカワユス☆
ありがと♪
そうなのよね、きのこで困ったことになったら大変(>_<)
きのこ、写真載せてみたよ。

賢そうに見える?
でも、見えるだけなの^^;

>うちの息子ももう少し見た目だけでも賢そうに見えないかしら(笑)
なはは^^
それはうちの子供たちにも言えることですわー^^
娘は2学期制だから通知表を持って帰ったけど・・・やっぱり我が娘でしたe-350
きのこはダメよ
みすずちゃん、こう太くんカワユス☆
こんなに可愛いお顔して、きのこで困ったチャンになったら、可哀相だものね。
すごく賢そうに見えるよ。
(って、賢いのよね)
うちの息子ももう少し見た目だけでも賢そうに見えないかしら(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1244-2337d9c6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
