12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こんなガチャガチャが!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


こんなガチャガチャが!! 

 先日お買い物に行き、カウンターで荷物を袋に詰めている時、「おおお~~」」と一点に目が釘付けになった
 
アリスのがちゃがちゃ


 アリスのガチャガチャ(ガチャポンともいうね)
 わぉ、こんな所に~~

 もうワクワクなわたし♪
 遠目に見ながら、いそいそ荷物を袋に詰めてそそくさと近寄った。

 で、がっかり~~
 
 なんだ、『アリス・イン・ワンダーランド』の商品じゃなかったんだ~
 ただ、表に使ってるだけ。
 中身は右の列に乗っている『不思議の国アリス』や『ファンタジア』などなど・・・
 いえ、これでも十分興味惹かれるんですけど、マッドハッターって思っていたわたくし、かなりがっかりでございましたの。

 今思えば、一番下に『ナイトメア~』があるので娘っこにやってあげても良かったと思いつつ。
 その時は思いもしなかったので・・・

 それにジャックがでるとは限らないもんね

 折角掘り出し物を見つけたと思ったのに・・・

 とぼとぼ家路に向かったわたしでございました~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>これを見つけたら~みすずさんならチェックしにいきますよね~!
行きますよ~^^
ここ1点にライトが当たってるかのように、鮮明に浮き出てましたもん(^m^)
表紙に使うなら、せめて映画関連にして貰いたかった^^;

>アリス柄生地や雑貨も目につきますね~
それわかる!!
アリスグッズが増えたよね♪
これは??って感じのもあるけど^^;
ちなみに、わたしのパンツもそれらしい柄ですv-391
アリスとは全然違うんだけどね!
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わたしもつい近づいちゃう
近づいちゃうよねーe-350
ワクワクするよね!

>結構可愛いのね!!
そうなのよ^^
この時はなんだ~ってがっかりした気分の方が勝っていたからあまり見てなかったんだけど、今思うと1回ぐらいはしても良かったかな~ってv-398

チェシャ猫、わたしも欲しい♪

毎週日曜日には必ず行く場所なので、それまでにあったらやってみようかなv-411
もしかしたら、ジャックがでるかもだし♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>がっかりだね。
ええ、がっかりよe-350

わたしも好きなキャラとかないかな~って良く見るんだけど・・・これはっ!!って思ったんだけどなぁv-403

>平気で捨てて行く子が結構いるらしい。
あるある!!
カードもゴミ箱に捨てたりしてるよ!
勿体ないよね!!お金出してるのに・・・
わたしは絶対捨てさせたりしなかったよv-412
お金がいくらでも出てくる(貰える)って思ってるのよ、きっとv-403

>映画館でアリスのをやったのが初体験かな。
こっちはそれすらもなかったよーv-406ぐっすんv-393
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>で、超がっかりするってのもよーくわかる
わかってくれる~~i-184v-406
すっごく楽しみに近寄ったのに・・・違うじゃん!!って^^;
ほんと、ジョニーで誘ってるよ!!

>見かけると、また懲りずにワクワクと近寄るアテクシなんだよなあ
これもわかるよーv-393
わたしもまた何か見かけたらきっと寄っていくと思うの^^;
で、またがっかりしてりして・・・

>超かわいいよーん
ありがとー♪
可愛いでしょv-345お利口さんに見えるでしょ^^
見えるだけなんだけどね(^m^)

>この前、ママに朝から怒られちゃったとは思えないわ
なはは^^;
そういえば、あれから朝鳴かないような・・・v-403

>近所なら毎日なでなでしに行っちゃうよーん
迷惑じゃなく、超喜ぶと思うよ~んv-411
本当、近所だったら良かったのにね~♪
これを見つけたら~みすずさんならチェックしに
いきますよね~!
でも、表に貼ってるのだけで
映画のグッズではなかったんですね~残念
私も実はガチャガチャ(今はガチャポン?)、
余裕があるとチラチラ見たりしています
たま~にすごい可愛いのとかあったりして
アリスものは~映画があってからなのかなー
アリス柄生地や雑貨も目につきますね~
こんにちわー!!
だよね~  
こんな写真のガチャガチャあったら、
わたしもつい近づいちゃうv-344

画像大きくして見てみたら・・・・
結構可愛いのね!!

アリスじゃなくて、チェシャ猫なら、
1回やってみるかもe-266e-266

ナイトメアーのも可愛いから
今度やってみてもいいかもねe-415e-420
あるある
がっかりだね。

ガチャぽん、以前は見向きもしなかったけど
最近は気にしてみてるけど・・・ないね。v-390

なんかさ、目的のものじゃないと
平気で捨てて行く子が結構いるらしい。v-359

映画館でアリスのをやったのが初体験かな。
わかるなー
おばんですーe-323

>遠目に見ながら、いそいそ荷物を袋に詰めてそそくさと近寄った。

その感じすっごいわかるわかるv-391

で、超がっかりするってのもよーくわかるv-390

こういうのムカつくよねv-393
なんか、ジョニーで誘う?みたいなv-394

でも、そんな商品が多いとわかっていても
見かけると、また懲りずにワクワクと近寄るアテクシなんだよなあv-403

↓のこう太くんv-351
超かわいいよーんv-344
本当にお利口さんなお顔して
この前、ママに朝から怒られちゃったとは思えないわv-389

近所なら毎日なでなでしに行っちゃうよーんv-422
(↑「迷惑ですv-356」by こう太)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1245-4cc29268
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
