12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ナイト&ディ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ナイト&ディ 

 『ナイト&ディ/KNIGHT AND DAY』を観た。
ナイト&ディちらし

 【ストーリー】
 平凡な女性ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス)が空港で出逢った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ・ミラー(トム・クルーズ)。
 しかし、恋の予感は一瞬にして怒濤のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。
 ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が・・・。
 しかも、この予測不可能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった。
 
 【豆知識】
 『M:I:Ⅲ』などでクールなヒーロー像を体現してきたトム・クルーズと幾多のキュートなヒロイン役で世界中を魅了してきたキャメロン・ディアス。
 ハリウッドの頂点に立つ2大スターがオンリーワンの個性を惜しみなく発揮し、お互いの魅力を最大限に輝かせた最新作、それが『ナイト&ディ』である。

 アクション&ロマンスを微妙に解け合わせたサプライズ満載の本作は、南の島からラテンの熱気ほとばしるスペインまで、世界各地のゴージャスなロケ地を壮大なスケールで駆けめぐる。
 相次ぐ絶体絶命のキキを豪快に切り抜けてくロイは、迷う間もなく旅の道連れとなったジューンにとって、すべてが謎だらけの男性。
 何度も颯爽と現れてジューンを救い、驚くべき変身を遂げさせていく彼は、国家のお尋ね者か、運命の騎士(ナイト)か。
 うっとり酔いしれてしまうほどスリリングで、危ういまでにロマンティック。
 そんな奇跡のような魅惑に満ちあふれ、観る者をめくるめく別世界へと誘うスタイリッシュ・エンターティメント超大作が、ついに誕生した!

 監督:ジェームズ・マンゴールド


 平凡な女性の運命を変えた、男性の正体とは?
 陶酔を誘うアクションと危ういロマンスが彩る、極上のスタイリッシュ・エンターティメント!
 

 2010年 アメリカ 109分 原題: KNIGHT AND DAY


           




 何度も言ったかな?
 わたしはキャメロン・ディアスが好きじゃない。
 結構な年なのに、キャピキャピした演技がとっても嫌いだったの
 でも、最近は『わたしの中のあなた』を観てから、ちょっと印象も変わってきました。

 この映画でもキャピキャピ感はなく、服装もシンプルにシャツにジーンズが似合ってて良かった♪
ナイト&ディ4
 妹の結婚式のために車の部品を買い付け、帰路につこうとしたジューン。
 空港で2度もぶつかった人は超イケメン。
 ジューンは「これは、チャンス!逃してなるものかっ!」て自分に気合いを入れますが・・・

 いや~ん、わたしもぶつかりたい!
 こんな出会いしたいよね~って観賞後友人たちとワイワイ
 勿論相手はトムのようなイケメンに限りますが・・・

 一方のロイはジューンにわざとぶつかったわけで・・・ちょっと何やらいわくあり気な感じ。

 トム、相変わらずかっこいいね~♪お顔もとっても綺麗
 スクリーンいっぱいに映し出された顔に両脇の友人らはうっとりこん
 いつも寝ていた友人もこの映画は最後までちゃんと起きてました
 
ナイト&ディ13
 訳がわからず帰ってきたジューン。妹の結婚式で着るドレスの試着中に、フィッツジェラルド(ピーター・サースガード )と名乗る人物に質問攻めにされ・・・
 ロイが気をつけろ!って言っていたキーワードを彼が何度も口にする事に危機感を募らせたジューン・・・
 そこに現れる白馬の騎士(?)ロイ!
 いいね~、かっこいいいね~♪
 女性の心鷲づかみだね

ナイト&ディ11
 激しいカーアクション!車にボコボコ穴が開いてもロイやジューンには当たらない

 わたしが面白いなぁって思ったのは、途中ジューンを眠らせること。
 これやると、間の激しい(?)アクション省けるのよね
 敵に囲まれてどうやってその場を切り抜けたのか、どういう経緯でその場にいるのか・・・
 うつろなジューンの意識が時々戻る事でちょこちょこは映るけど、結局はその辺のことはわからずじまい

ナイト&ディ9ナイト&ディ7
 気が付けば、真っ赤な水着を着てました!で済んじゃう
 面白いやり方だよね!!

 最初や途中途中に上手にロイが危機を乗り越えるシーンもちゃんと入れてるから、なくても「きっと彼なら上手に切り抜けたのね♪」って思わせてくれるから全然気にならないし

 このキャメロンの水着はサービスショット?
 物語には関係ありません・・・

ナイト&ディ5ナイト&ディ3
 次から次へとアクション続くし、展開早いしで全然飽きない
 コメディタッチで大笑いも出来るし、老夫婦のちょこっとホロリとするシーンありで・・・

 面白かったです

ナイト&ディ8ナイト&ディ2
 バイクの上でくるりと入れ替わる!
 そんな芸当は・・・出来るのか、本当に

 最後に2つ言いたい
 ひとつ、高校生・・・本当に高校生?どう見ても、おっさん
 ふたつ、キャメロンが着ていた黄色いドレス、本番(結婚式)では袖ありに変わってましたが・・・あれは上に上着?それとも全然違うドレスだったのかしらん?

 って、妙な事が気になったわたしでした


 では、是非是非、スクリーンで大迫力のアクションを堪能してくださいませ。
 トムもアクションを頑張って出来るだけ自分でやったみたいだし、見応え有ります♪
 監督が【いいとこどりの映画になる!】って言ってたけど、まさにその通りの映画ですね。

 逃した方は、DVDまたはブルーレイで♪

 では、予告編をどうぞ~


 


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

マリーさん、大変だったみたいですね!!
でも、お母様も退院されたようで良かったですe-454

>深く考えたら、キリがないほどツッコミどころ多し・・ですが、軽いノリで観ちゃえば
なんて楽しい映画~。
おっしゃるとおりですねー^^面白かったです!!
娯楽映画、楽しく見れたらそれでいいのかと^^

>全部見せたら凄いことになるよね(想像したら怖いわ 爆)
うんうん♪全部見せたら凄いよね!あのぐらいがちょうどいいのかも^^

>高校生ってもしやポール・ダノ?
そうそう、ポール・ダノですね^^;おたくな役が多いの?わたし初めて観た俳優さんだったかも^^
若いんだ~^^;やっぱ髭のせい?

黄色のドレスはあれ?って思って^^
はい、マリーさんの言うようにきっとボロボロになっちゃったから別のを着たのねー(^m^)
面白かった~
こんばんは~~♪
ちょっとご無沙汰しておりました・・・色々ありまして(大汗)
この作品、すご~~く面白かったです!!
深く考えたら、キリがないほどツッコミどころ多し・・ですが、軽いノリで観ちゃえば
なんて楽しい映画~。

アクションあれだけあったのに、まだ眠ってる間のアクション省いているんだもんね。
全部見せたら凄いことになるよね(想像したら怖いわ 爆)
疲れてる時に最適~な映画だったね。

高校生ってもしやポール・ダノ?
彼って結構若いんじゃなかったかな?いつも特殊な役(おたくっぽい)やってる性格俳優さんだよね。
衣装の件は、きづかなかった~!凄いよ。みすずさん~
きっとあのアクションで汚れたから別の着たのでは?と勝手に解釈~

ななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

ななさんもキャピキャピ引いてましたかー^^
さすがにちょっともうやめて欲しいかな^^;
この役みたいに年相応な役をやって貰いたい^^

で、トムかっこよかったよねー(^^)/
アクションが似合うわ^^
久々にトムに惚れます!!
みすずさん,こんばんは!

あはは,私も実はキャメロンは
そんなに好きでたまらん女優さんじゃないです。
確かにあのキャピキャピぶりには
常々ちょっと引いていたんですが
この作品の彼女は魅力的で,ハマリ役だったかな。
そしてトム!頼もしくって優しくって
とっても素敵でしたよね!
いいわぁ~~,この作品のトム!惚れました。
メビウスさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

トム、かっこよかったですねー^^
48歳には見えませんわ♪

>一つ一つに無駄が無い感じに見えるのですっ
なるほどなるほど!!それはありますね^^
動きがスマートです♪
出来る限りスタントなしで頑張ったとテレビで言ってるのは聞きましたよ!凄いですよね!!

>ジューンの気絶後、列車の中でロイの隣におっさんがいて『ダレ?』と思ったけど、サイモンだと知っておったまげましたw
その通りですよーe-350
せめて髭は剃ってた方が高校生に見えたかもしれないのに・・・あれはイマイチでしたねー^^;
洗練された48歳
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

本作はトム目当てという手前があったので、相変わらずキレのある48歳のド派手アクションに自分も釘付けになっていましたね。トムのアクションって今まで出演してきた色々な作品で洗練されたような動きでもあるから、素人目ですけど一つ一つに無駄が無い感じに見えるのですっ。今回もスタントマン無しで色んな事やってたんでしょうかねぇ~?^^;

そいえば自分もサイモンは全然高校生に見えませんでしたねぇ。ジューンの気絶後、列車の中でロイの隣におっさんがいて『ダレ?』と思ったけど、サイモンだと知っておったまげましたw
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

ジェーンを眠らせるシーンは面白かったですよね!
アイディアいいな~って思いました♪
そうそう、ロイの逆さのシーン、笑いましたー(笑)
その後、スカイダイビングしてるんだろうな~ってシーンも^^

>トムのかっこよさが十分発揮されてた映画でしたね!
かっこよかったですね!
見直しちゃいましたよe-454
みすずさん、こんばんは~♪
私もジェーンを眠らせるシーン好きです。 面白いですよね~。 ロイが逆さづりにされながら、「大丈夫だ」 とか言ってるシーンとか笑わせてもらいました^m^ トムのかっこよさが十分発揮されてた映画でしたね!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

映画、とっても面白かったよ♪
トムはどこまでもかっこいいし、キャメロン苦手なわたしでも大丈夫だった(^m^)

是非、見に行ってみて♪
劇場で観る方が面白いと思うのe-415

>空港で、イケメンとぶつかりたい(ジョニーと)
うふふ^^
わたしもぶつかりたい!てか、ジョニーだったら抱きつきたい!!

バイクのシーンも・・・あら、入れ替えちゃう?
鼻血出そうだよ^^;

>私の好きな数字は、もちろん、3だよ
うん♪
パニクる事なくミッション成功しそうだねv-218
こにゃばんわ~♪
わ~おもしろそうv-411

トムもキャメロンも~年をとっても素敵v-343
ってのが、いいなぁv-352

観に行きたくなってきたぞ~v-341

空港で、イケメンとぶつかりたいv-9(ジョニーとv-345

バイクの上で、くるりと入れ替わるシーンe-420
トムをジョニーに置き換えて。。。
きゃ~うれぴーって(妄想中v-282

私の好きな数字は、もちろん、だよv-411
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

面白かったですね~♪
由香さん、2回目も行かれたんですね!
わかります、楽しかったですもんe-349
痛快で良かったです♪

>私もジューン眠らせるところがお気に入りー♪
 面白いアイデアですよね!
あのやり方は面白いよね!斬新~♪

>トムもキャメロンも年はとっちゃったけど、、、やっぱりカッコイイし可愛いな♪
そうですね、スクリーンいっぱいにアップになっても十分耐えれます!
どちらも年の割には綺麗で素敵です~e-328
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

チャーリーズ~はイマイチでしたー^^;
トムのスパイは似合ってるとわたしも思うわ♪
DVDで是非観てね♪楽しいよんe-328
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>アハハ、トムはカッコいいし日本人ウケしますよね。
ええ、どうやらトムのことは好きみたいで、ずっと起きてましたわ♪
アクション&コメディで楽しかったし、寝る間もなかったねe-343

アップが多かったですね~♪
見応え有りましたわ^^
トムだとどんな危険な場所でも一緒に行っちゃうかも^^

>ポールダノは確かに高校生にはみえなかった。^^;
見えないですよねー^^;せめて大学生にすればいいのに・・・
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

そうなの、ちょっと苦手^^;
この映画の印象は良かったけどね♪

>人間的にもいい人だしね(^_-)-☆
うんうん♪
かっこよかったね~e-328アクションを48歳なのに自分でするってのも凄い!!
ハンサムマンだよね(笑)

設定が面白かった!
眠っている間ってのも、ナイスアイディア♪

え?あの高校生は26歳なの?それは・・・見えないわv-388

わたしも大満足でした!
アクションも楽しめて大笑いできて♪
面白かったわ♪
こんにちは~♫

これは面白かったですね~^^♡
気軽に楽しめるこういう映画って大好きなので、もう2回も観に行きました☆

私もジューン眠らせるところがお気に入りー♪
面白いアイデアですよね!

トムもキャメロンも年はとっちゃったけど、、、やっぱりカッコイイし可愛いな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KLYさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

名前を呼ばれたり数字の「1」でとか・・・パニクってる姿は可愛かったですね♪
大笑いしました^^

トムは本当にかっこよかった!
48歳でしょ?見えないわーe-415
アクションもこなすし、言うことなしですね♪

>ハリウッドってコレだけの大物でこんなアクションラブコメディみたいの作っちゃうとこが凄いです。^^
ほんとに^^;
さすがハリウッドとしか言えません~~v-413
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

akkoさんも苦手?なんだか、苦手なのよね^^;
あら、トムも?トムは大丈夫、わたし^^

>なんでかな?なんか私病んでるんか?
いやいや、あるよ、そういう気分の時はv-219
秋だし^^(関係ないかv-356
『悪人』観てきたのね!面白かったって言ってたね♪
わたしは逆にこちらはパスです^^;

>凄い宣伝してるね。今日もVS嵐に2人が出てたね!
出てたらしいねーv-290
わたしが出した時はもう終わってましたが^^;
凄く宣伝する映画とそうでもない映画の、違いってなんだろう・・・そうでもない映画でも面白いのたくさんあるのにね!!
migさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

キャメロン、ちょっと苦手だったんですけど、この映画のキャメロンは好印象でした♪

ふたりの掛け合いは面白かったねe-328
観て良かったです^^
こんにちは!
>いつも寝ていた友人もこの映画は最後までちゃんと起きてました

アハハ、トムはカッコいいし日本人ウケしますよね。
私の母もスキみたいで。笑
今回は主役二人のアップが多かったね。
危険な男でもトムだと安心しちゃうな。
ポールダノは確かに高校生にはみえなかった。^^;
こんばんは♪
やっぱり、みすずさん、キャメロン苦手
だったんだσ(^◇^;)
でも、自己評価上がったのね(笑)
トムは私も、やっぱりこの人ハンサム(死後?笑)
だわ~って、整った顔してるわ~って思いました^^
人間的にもいい人だしね(^_-)-☆

薬飲まされているうちに、全てが終わってるって
面白いよね(笑)
ポールダノ(高校生役)は実際には26歳だから
確かに高校生には無理あるかも(笑)

とにかく、アクション、コメディのバランスが良くて
満足した作品でした!
キャメロン可愛い~~!
名前を連呼されるとパニクるって…(爆)
んでもってトム様は相変わらず格好いいし。
屋根の上に立って下からなめるように撮るところとか
いかにもってかんじですが、いいんです。実際カッコイ
イから。^^;
ハリウッドってコレだけの大物でこんなアクションラブ
コメディみたいの作っちゃうとこが凄いです。^^
私も…
キャメロン・ディアスがイマイチ苦手な感じであります。さらに、トム・クルーズも(^_^;)

それで、今なぜかアクション系の作品を観る気分じゃないって感じで(^_^;)
なんでかな?なんか私病んでるんか?
で、私は真逆な感じの「悪人」観てきたし。

凄い宣伝してるね。今日もVS嵐に2人が出てたね!
キャメロンがダメって今まで聞いたことないからびっくり(笑)
そうなんですね~、
でもこれはトムちんとキャメロンの映画でしたね♪
二人のかけあいが面白かったーー^^
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

トムはアクションが似合いますね♪
とってもかっこよかったです!!

わたしも「MI」の時よりこっちの方が断然いいです♪
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>私もブライドメイトの黄色いドレスは気になりましたよー。
たいむさんも気になりましたかー^^
そうか、あれだけ暴れたら汚れちゃうよね^^;
まだ袖である方がいいよね!さすがに黄色はもう無理がありそうねー^^;

>お手軽ムービーで楽しめましたw
その通りですね♪面白くて良かったですe-415
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

>キャメロン嫌いだったんだ?
そうなの、わたしはあのキャライマイチで・・・
元気があっていいとは思うけどね^^;
だから今回はそれが押さえられていたから良かったです!わたしも好感度アップでした♪

下でも書いたけど、「チャーリーズ~」の時が一番嫌だった!最高にキャピキャピだったよ^^;
あれからあまり好ましいタイプじゃないのよねv-403

>みすずちゃんも、街でやたらとイケメンにぶつかる?(笑)
うん、ぶつかる!
でも、街にトムやジョニーやジェイクのようなイケメンがいるかな~~v-389
そんな人がいたら、きっと体中アザだらけかもね^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうそう、王道行ってて、見やすい映画だったよ♪
楽しく鑑賞出来ました^^

キャメロンは「チャーリーズエンジェル」の時がだめで(>_<)
あの作品大好きだったから余計に嫌だったのかも・・・

DVDが出たら是非観てね♪
お勧めです^^
トム・クルーズ
トム・クルーズにはこういうパロディ映画が一番似合いますよ。
マジメな役もいいですが、個人的にはこういう役の時の方が好きですね。
こんにちはw
私もブライドメイトの黄色いドレスは気になりましたよー。
あれを着たままあっちこっちいっちゃったし、別物なんじゃないかなーって思ったけど、アラフォー・キャメロンがアレを着るのはちょっとイタイ気が・・・(^^;

お手軽ムービーで楽しめましたw
2回コメありがとー♪
みすずちゃん、おはよー♪
キャメロン嫌いだったんだ?
私は実は初キャメで、そんなに前からキャピキャピしていたとは知らなかったよぉ。
でもこの映画でも充分キャピっていたような・・・
でも、なかなかにキュートで、私も好感度UPだったよ。

みすずちゃんも、街でやたらとイケメンにぶつかる?(笑)
イケメンさんも町中の女性からぶつかられるようになって、大変だねー(爆)
結構王道?ぽい~安心して観れそうな
映画ですね
キャメロン~そうなんだー!
みすずさん演技が嫌いだったんだ~。
でもそういうどうしてもなんか嫌いぽいって
ありますよねー
多分DVDになりそうかな~、私は
でもこういうアクションのは好きなので
出たら借りてみようと思います
hitoさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

はい、痛快アクションで面白かったです♪
観て良かった!
で、安心して観られるってのもありますね!!

>ポップコーン片手に家でゴロンと見るにも最適ですね♪
あ、それもいいですね~♪
家でゴロゴロして映画見るの大好きです^^
yukarinさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

そーなんですよ、イマイチ・・・
でも、この映画のキャメロンは良かったです♪
キュートでした^^

トムはかっこよかったですね~♪
わたしもキャメロンになりたいです^^あ、水着にはなれませんが^^;
こんにちはー
ちょっとラブコメ要素もありつつ爽快アクションムービーでとーっても面白かったですね!
この二人だったから落ち着いて安心してみていられましたー

スクリーンで見るのも楽しいし、ポップコーン片手に家でゴロンと見るにも最適ですね♪
こんにちは♪
あららー、みすずさんはキャメロンがダメなんですかー。
あのキャピキャピが好きなんですよ私^^;
今回はキャメロンにないりたい~と本気で思いましたもん(笑)
トムがカッコ良くてずーっとニヤニヤしながら観てました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1246-556a710e
ナイト&デイ
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然...
【ナイト&デイ】
監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード  ワイルドなロマンス。スイートなアクション。 「妹の結婚式のプレゼントを調達しに出かけていたジェーンは、空港で同じ男性と何度もぶつかり運命の出会いと
「ナイト&デイ」やっぱりスパイ
生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。 そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆
『ナイト&デイ』
物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映画を深読みすることが好きな人にはオススメのトム・クルーズ...
ナイト&デイ
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが...
ナイト&amp;デイ/ KNIGHT AND DAY
ランキングクリックしてね
★ナイト&デイ(2010)★
KNIGHTANDDAYワイルドな誘惑。スイートな衝撃。上映時間109分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/10/09ジャンルアクション映倫G【解説】トム・クルーズとキャメロン・デ...
ナイト&デイ
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディアス...
ナイト&デイ
予告が面白かったので、楽しみにしていました~【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド 
ナイト&デイ
【監督】ジェームズ・マンゴールド 【出演】トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/ピーター・サースガード/ジョルディ・モリャ/ビオラ・デ...
ナイト&デイ
予告の面白さに惹かれて久々の劇場鑑賞。コメディタッチのスパイ・アクションに,爽やかなラブストーリーを絡めた,面白くて観ていて嬉しくなる作品だった。 素敵な男性との出会いを求めていた,ごく普通の女性ジューン(キャメロン・ディアス)が,空港で出会った謎の男性...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
