12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク♪Fundraiser Dinner Party For Edible Schoolyard NYCにて^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク♪Fundraiser Dinner Party For Edible Schoolyard NYCにて^^ 

 10月13日のジェイク・ギレンホールさんです♪

ジェイク10月13日3
 あら
 ちょっとお髭を整えましたわね♪
 以前よりかなりスッキリしてます

 なんたって、以前は・・・

ジェイク10月2日3
 こうでしたもの・・・
 スーツ着るのに少し刈ったのね

ジェイク10月13日4
 スーツが決まってるわ♪

ジェイク10月13日
 カメラの前を通り過ぎようとしたら・・・

ジェイク10月13日2
 呼び止められた。
 だれかちら・・・
 「ジェイク、写真撮るわよ!」

ジェイク10月13日5
 紫色のスーツの女性、なんだか、観たことあるようなないような・・・
 そうか、「ER」ってドラマに出てくる偉そうな女医に似てるんだ
 アリス・ウォーターズって方でした。
 この会の主催者です。
 
 この席で、ジェイクは「料理をインターネットで探しています。料理雑誌の購読は大好き」って感じなことを述べた・・・と思う。

 

 そして、10月15日(金)のジェイク♪
 Edible Schoolyardとは、有機農法に関して学生に教える実験用教育プログラムってことらしい・・・
 その学校の開校式(かな?)に出したらしいです、たぶん

ジェイク10月15日
 男性「本日は~なんたらかんたら・・・」

ジェイク10月15日2
 女性「あなた、彼はジェイクよ?」
 男性「あ、こりゃこりゃ、どうも」
 ジェイク「どもども」

ジェイク10月15日3 (2)
 ジェイク「いい、スピーチでしたよ」
 女性「おほほ・・・」
 男性「わはは・・・」

ジェイク10月15日4
 わぉ、良い顔♪
 優しい笑顔だよね~

ジェイク10月15日5
 ひゃひゃひゃっ!!
 鼻血出そうです・・・

ジェイク10月15日5 (2)
 あれ?鏡がこんなところに?

ジェイク10月15日6 (2)
 たぶん、この木を植えようとしているに違いない・・・記念樹かな?

ジェイク10月15日8
 あの、フォーク(アメリカの農夫が良く干し草刺すのに使ってるよね~^^多分フォークっていうんだと思うんだけど)を上に向けると危ないですが・・・
 みんな良い笑顔♪

ジェイク10月15日7 (2)
 すみません、下に向けます。写真撮り直して~
 え~~、まだ~?って子供たち、だれてます・・・

ジェイク10月15日8 (2)
 楽しそうです。女の子を制止?ジェイク。

ジェイク10月15日9
 すっごく良い笑顔です。

ジェイク10月15日10
 道具持って、リンゴ食べてる・・・なんでリンゴ食べてるんだろう・・・

ジェイク10月15日11
 誰がこの道具を使いますか~?って感じ?
 後ろにも道具持ったおっさんおばさんがいますが・・・そりゃ、ジェイクの持ってる道具が使いたいよね

ジェイク10月15日13ジェイク10月15日14
ジェイク10月15日15ジェイク10月15日16
 その芯だけになったリンゴはどうするの?
 まさか、植えるのかちら・・・

ジェイク10月15日17
 優しくほほえむんだな~


 ジェイク、ロスに帰ってきました♪
 おかえり~

ジェイクロス
ジェイクロス2
ジェイクロス3
 あら、ますますお髭がなくなりましたね~♪素敵
 そろそろオフも終わりかな
 


 以上週末のジェイクでした


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
こちらにもありがとうね♪

まだ~むさん、爆睡だったのねー(爆)
疲れてるんじゃない?寝れる時にはたっぷり寝なくちゃね!!

>やっぱり無いほうが好き~
 伸ばすなら髪の毛っ!
うんうん♪
ない方が良くて、伸ばすなら髪も賛成v-437
ダスタン、かっこよかったもん(^m^)

>結構緯度はイギリスくらいか、もっと北かな?
場所はね、多分ニューヨークのブルックリンだと思われます・・・
寒いんだよね、ニューヨークもv-356
ロンドンも寒いんだね!!
風邪を曳かないように気をつけてね!!
もぐちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

いつも覗いてくれてるんですか~♪
ありがとうございますv-411
オフなのかあまり画像もなかったんだけど、久々にたっぷりと出ましたね~v-345

>チョットみすずちゃんの言葉に騙されるところでした。(笑)
うふふ^^
まるで鏡のように似てるでしょ(^m^)
そっくりだね♪

>今回の写真もジェイクの人柄の良さが出ていて嬉しかったです。
その通りです~~v-345
優しさに溢れた笑顔に、こっちもイヤされます♪
温かい気持ちになるんだよねv-398

こちらこそ、ありがとうございます♪
またジェイク求めて西へ東へがんばりま~すv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>今のほうが私は好きです~
だね^^
スッキリしてる方がいいよね♪
やっぱ顔は見せなくちゃe-454

>普通の人がやったら??だけどやっぱりかっこいい人はこういうのでも全然なんか絵になる~
その通りよね~♪
普通の人だったらただの行儀悪い人^^;

外人さんは何やっても様になる!
ジョニーもジャック・スパロウの時リンゴを丸かじりしてるけど、似合ってるよね♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今回はジェイクの画像がたくさんでてました~♪
ランランv-10

お顔もすっきりしたねv-411
仙人も慣れると可愛かったよね♪

>学校での笑顔とっても可愛いね♪
 ほんわかするよ~(^ω^)
ほんわかするね~♪
とっても可愛い笑顔v-345

リンゴどうしたんだろうね~^^
誰かから貰ったのかな?

こちらこそ、いつもありがとうねv-290


ややすっきり
みすずちゃん、おはよう~
いつもならものすごい騒音の芝刈りの人が、私がソファでウトウトしている間に、仕事を終えて既にお帰りになってたー(汗)私ったら・・・

ジェイクのおひげもややスッキリしたね。
やっぱり無いほうが好き~
伸ばすなら髪の毛っ!
子供たちかなりの防寒着を着ているところをみると、結構緯度はイギリスくらいか、もっと北かな?
こちらも寒いっす。
今朝、パトロールの当番でダウンを着たよ~
今日はジェイクネタ出てないかな?
毎日みすずちゃんの放送局を覗いて、ジェイク情報を得ています。

ジェイクの鏡?
チョットみすずちゃんの言葉に騙されるところでした。(笑)
お髭の風貌がソックリさんですね。

BBMの映画を撮り終えた後の談話で、ヒースがジェイクは共演者に、敵愾心(ライバル意識)をむき出しにしないと言うような意味のことを言っていましたが、今回の写真もジェイクの人柄の良さが出ていて嬉しかったです。
いつもありがとうございま~す。
みすずちゃんの情報の速さと豊富さにはびっくりです。



ジェイクのヒゲ前のくまさんぽいのより
今のほうが私は好きです~
最後のもっとすっきりな感じのひげもいいし
ひげが似合うんですねぇ
道具待っていて~りんご・・・
普通の人がやったら??だけど
やっぱりかっこいい人はこういうのでも
全然なんか絵になる~
しかも日本人より外人のほうがこういうりんごを
そのまま食べてるのが似合います
あらら。スッキリ(@◇@)
こんばんわー
わ~いっ今回はジェイクがいっぱいだーーーーー(^0^)

しかもお髭がスッキリしちゃってるね~(^皿^)
仙人スタイルも結構好きだったけど(笑)

学校での笑顔とっても可愛いね♪
ほんわかするよ~(^ω^)

しかし何故にリンゴ・・・(笑)食べながら道具持って・・・
そんなにリンゴが好物なのかしら(爆爆) 

沢山のジェイクありがとうね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1248-e3424e75
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
