12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - エクスペンダブルズ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


エクスペンダブルズ 

 『エクスペンダブルズ』を観た。

エクスペンダブルズチラシ2エクスペンダブルズチラシ
 【ストーリー】
 自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊。
 ギャラは高いが仕事は確実、《エクスペンダブルズ》は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。
 凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を壊滅させることだった。
 だが、その依頼にはかつてない危険と巨大な陰謀が待ちかまえていた・・・。


 【豆知識】
 全世界が待っていたドリームプロジェクト!二度と実現不可能なハリウッドの奇跡!!
 シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、そして、アーノルド・シュワルツェネッガー。
 スタローンの呼びかけに応じて集結した地上最強メンバー、空で、海で、陸で、彼らがノンストップに繰り広げる、過激で巨大な見せ場の数々!
 全てを焼き尽くし、破壊する、空前絶後の火薬量と銃弾戦、そして新兵器の大量投入でで描く超ヘビー級のコンバット・バトル!
 ノンストップで爆走し、クラッシュを繰り返す怒濤のカー・チェイス!
 アルバトロス水陸両用飛行艇を駆使した怒濤の空爆攻撃!
 筋肉と筋肉が激突するハードな肉弾スペクタクル!
 いま、アクション映画の限界に挑むダイナマイトな超エンターティメントがスクリーンに炸裂!
 CGや3Dを吹き飛ばす怒濤の迫力、男の中の男たちの本物のアクションを見逃すな!!

 監督:シルベスター・スタローン
 
 2010年 アメリカ 103分 原題: THE EXPENDABLES






 まぁ、派手な映画でしたことよ~~ 
 何もかもが半端じゃない!!
 火薬の量も、ぶっ放す銃弾の量もバラバラに吹っ飛ぶ人間も 
 で、ストーリーがあるような、ないような・・・そんな映画の感想は・・・じいさんになってもアクションは出来る!
 アクション大好きなわたくし、十分楽しみましたわよ♪


 人物紹介しながら、ちょっと映画を追ってみましょうか。
336448view022[1]
 チームは6人!
 どれも強者ばかり。人相悪るっ
 消耗品ってエクスペンダブルズって言うらしい・・・

エクスペンダブルズ3エクスペンダブルズ40
 日本を思い起こさせるタトゥーを入れたバーニー・ロス(シルヴェスター・スタローン )。
 6人の中心だね
 
 御年64歳のスタローン!相変わらず鍛えてるね
 しかし、腕のやたら浮き出た血管が、ちと気持ち悪い・・・ムキムキしすぎた筋肉は好みじゃない

エクスペンダブルズ41エクスペンダブルズ21
 ナンバー2の存在っぽい、リー・クリスマス(ジェイソン・ステイサム)。
 ナイフ投げの名人らしく、百発百中!銃と競争してもいつも引き分けになる。
 今回ブルースかぶるじゃない?って思ってたけど、そんな心配は無用だった。

 そんな彼も仕事を離れたら一人の女性を愛する男。
 気の毒な事件があって、しょぼんってしている姿がなんだか可愛かったりして

エクスペンダブルズ42エクスペンダブルズ17
 イン・ヤン(ジェット・リー)。
 一番ちっちゃい身体で人の倍頑張っているらしい。

 『ハムナプトラ3』でのキングギドラ姿が記憶に新しい。47歳だけど、東洋系は白人さんの中に入ると若く見える。

エクスペンダブルズ44エクスペンダブルズ24
 一番人相の悪いガンナー・ヤンセン(ドルフ・ラングレン)。
 かなりヤバイ感じです・・・仲間にも平気で銃を向ける、どっかいっちゃってる人。

 『ユニバーサル・ソルジャー』は映画館に見に行ったのよね・・・
 ドルフ・ラングレンってすごむと凄く怖い顔になるけど、笑った顔は優しいんだよね~♪
 先日来日していて久々に姿を見ましたが、人の良さそうな笑顔でニコニコ笑っていたのが印象的だったわ。

エクスペンダブルズ10エクスペンダブルズ4
 6人を束ねる、まるで仕事人の元締めのようなツール(ミッキー・ローク)。
 入れ墨屋さんのようなバイク屋のような・・・バイクは趣味かな?
  
 『アイアンマン2』の時も思ったけど、鍛えてんだかメタボ腹なんだか^^;
 全体的な出番はそんなになかったけど、存在感あったな~♪
 
エクスペンダブルズ46エクスペンダブルズ47
 え~と、誰?って感じのふたりなんですが・・・
 有名なアクションスターさんなの?わたしこの二人の映画見たことないのかも。
 右がヘイル・シーザー(テリー・クルーズ)って人なのはわかったけど、左の方だれかちら・・・ごめんなさい。

エクスペンダブルズ45
 あと、ブルース・ウィリス演じる謎の男チャーチ。
 バーニーたちに仕事を依頼してくる。
 
エクスペンダブルズ26
 そして、シュワちゃんも登場してました!!

 この3人が揃って出るって言うから見に行ったの。
 でも、3人が同じ場所にいなかったよね・・・?画面の色がちょっと変だったし・・・別撮りして合成?

 どのくらい出てるのかな~って思ってたんだけど、まぁ、ちょびっと 
 いいけど・・・

エクスペンダブルズ47エクスペンダブルズ49

 内容はほんと、単純。
 アクションの凄さしか覚えてないし・・・
 それぞれ6人の見せ場がちゃんと時間を取って用意されていて、たっぷり魅せてくれます!
 だから、ストーリーがチャチャチャと進んでいくんだよね

 わたし的にはジェット・リーとドルフ・ラングレンの対決シーンが一番好きかな♪
 墓うんぬんの会話には、ちょっとホロリと来ちゃったし・・・

エクスペンダブルズ48エクスペンダブルズ18
 スタローンはどの映画でもいつも走ってるイメージがあるなぁ・・・
 この映画でどれけの人が怪我をしたのかと、心配になりながら鑑賞してたりして。

 派手なアクション観て楽しみたい!って人は是非劇場で♪
 音もでかくて地響きするよ~~ 
 寝る間はないよ

エクスペンダブルズエクスペンダブルズ2
 こんな画像を見つけたよ♪
 ポーズ、一緒^^;


 では、予告編をどうぞ~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




 
 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんね(>_<)

派手だったね~♪
で、時間が経つと内容をすっかり忘れてる^^;
俳優は良かったよね!豪華でした^^

>「少年ジャンプ」系の話?
うんうん、憂さ晴らしにはもってこいの映画かな♪
ド派手だったねー
みすずちゃん、お返し遅くなってゴメンね。
いやはや、ド派手だったね~
結構辛口でレビューした私だったけど、何しろ大好きな俳優さんばかりだから、楽しんでいたんだYO~
「少年ジャンプ」系の話?
どっかーんってなって、もやもやを吹き飛ばしたい人にはうってつけだね。
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

由香さんスタローンイマイチだって書かれてましたね~♪
で、そうそう、由香さんのおっしゃるようにかなり暑苦しい^^;
筋肉ばかりですもんねe-350
イケメンもいなかったし(笑)

>シュワちゃんとブルースが出てきた時は嬉しかったですぅ~
はい、わたしもこれは嬉しかったな♪二度とないよね!
こんにちは♫

スタローンを苦手なのに、豪華キャストに釣られて観に行きました~^^❤
でも、、、イマイチ好みじゃなかったなぁ~
だいたいアクション俳優は好きだけど、あんなに集まると暑苦しいですよね~(笑)
イケメン好きの私としては、チョイひいちゃったのかも?!

シュワちゃんとブルースが出てきた時は嬉しかったですぅ~
メビウスさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>おそらくキャスティング関係では今年の洋画の中で一番凄いと思いますねっ。
ですねー^^
このこの映画の前ではどんなアクション映画もかすみますね!

豪華でした~♪
見応えあったし^^内容はなかったけど^^;

>ストレス溜まったらもう一度観に行こうかな?
ストレス発散にはぴったりな映画ですよね~♪面白かった!!
今年一番の豪華さ
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

この作品の前の週にナイト&デイを鑑賞し、あれもトム&キャメの共演でなかなか豪華なんて思ってましたけど、その後にコレ観ちゃったもんですから、すっかりトムキャメが霞んでしまいました・・^^;おそらくキャスティング関係では今年の洋画の中で一番凄いと思いますねっ。
出演者も凄ければアクションも凄いし、自分も内容より爆発の方しか覚えてないかも?(笑)けどその単純さもまたこの作品のウリだとも思いますね。

ストレス溜まったらもう一度観に行こうかな?
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お返事ごめん!抜かしてしまいましたm(_ _)m

内容はないよ^^;
でも、いいの、アクションが凄くてかっこいいから!!

> アクションは好きだから観た後はスッキリしそう~♪
そうそう、すかっ!とするよ!!
あれだけ派手だと気持ちいいです♪

>しかーし仕事が忙しくってなかなか映画に行けなくって
  ストレス溜めまくってるわたいです(--;) 
忙しいみたいだねー(>_<)
上手にストレス発散して溜め込まないでね!!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

やっぱりそうだよね、メンバーが重要だよねe-454

いつもありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>私もアクション映画は好きなので、内容は、ないよ~でしたが(笑)
わはは^^内容はなかったねー^^
でも、アクションが楽しかった~♪

おっさんたち(笑)がんばってたね!!
凄いわー^^

>なんか不自然だったもんねえ(^^;
ひろちゃんさんもそう思った?ちょっと不自然だったよね^^;
夢の共演だから嬉しいけどね^^

>とにかく、こういう映画はスクリーンで観ないと迫力に欠けるよね^^
うんうんe-454
スクリーンの為に出来上がった映画って感じだったよね~♪
大迫力だった♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ももちゃん、見に行くのね!!
楽しいよ~♪
派手だよ~♪
スクリーンで観るための映画だよe-415

>なんか、昔より絶対に今が良いよね
うんうん♪
渋さが増していいよねe-328あの独特の雰囲気がいいわ~e-454

レスラー、まだ観てないんだーv-356
見た人がみんな良いって褒めてるよね!!
今度観てみるよv-432
yukarinさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

ド派手でしたねー♪
面白かったです!
ストーリーはどうでもいいですね^^;
3人が揃ってるのは嬉しいですよねー♪

内容がないといわれながらも、あれだけまとめていたらいいですよね♪
にゃむばななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

おふたりは格闘家だったんですかー^^
それであのアクションだったんですね!
かっこよかったです♪

教えてくださってありがとうございますv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったよ!
ご主人さんも気に入るのでは^^男性はこういうド派手なアクション好きだよね♪

そうそう、内容は考えないように・・・それぞれのスターのアクションを楽しむ映画ですね^^
この映画は映画館がお勧めです!
爆発音、響くよ~♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>シュワちゃんとスタローンって仲がどうのじゃなかった?
以前そんな話題もあったわねー^^今はどうなんだろう^^もう年齢とお供にお互い丸くなったんじゃないのかしら(^m^)

スタローンの筋肉、モリモリ過ぎてe-330
ちょっと苦手^^;
テレビたくさん出てたねーv-411
ジョニーもパイレーツの時みたいに出てくれたらねぇv-398

>でも、よく集まったね。大物ばっかりなのに。
ほんとにね^^;
それだけ人望もあるってことなのねー^^スタローン♪
ジョニーはアクション全然しないから、無理だよねー^^;
え?愛人?誰の愛人・・・あ、イケナイ妄想しちゃったじゃない^^;「大奥」かっ^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

派手だったよ~♪
観ていて気持ちいいぐらいe-454
寝る間はないね^^;さすがの友人も起きてたわ^^

>ジェイソンがブルースと被っているっているっていうのは、もしや・・・?(笑)
えへ^^同時に出なかったから良かった^^

スタローンは凄いよね!64歳であのアクション!あの筋肉!
メイク、してるよね^^;やっぱ年だから肌のつやが?
KLYさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

3人が揃ったのは奇跡のようなシーンでしたねー^^
はい、二度とないでしょうね♪スクリーンで見れて嬉しいです♪

続編やはり決まってるんですね!
スタローンがインタビューで、ブルースは次回作も出るよ!って言ってたので^^ほんとかなぁ^^
ぷちお久~(^^)/
うわっ筋肉ムキムキ体がいっぱい・・・(^^;)
内容はないのね(爆)

でも単純にスカッとするには良さげな映画観たいだ(^皿^)
寝る暇をあたえない位すっげーアクション連発??
アクションは好きだから観た後はスッキリしそう~♪

しかしスタローンさんすっげー体だよねぇ
とても60代には見えんよー(@◇@)

個人的にはミッキーロークが気になるけど(笑)

しかーし仕事が忙しくってなかなか映画に行けなくって
ストレス溜めまくってるわたいです(--;) 
こんばんは♪
私もアクション映画は好きなので、内容は、ないよ~でしたが(笑)
アクションシーンはドハデなので、それなりに楽しめました♪
オッサンたちがカッコよかったよね^^
3人のシーンは私も別撮りだと思いました~
なんか不自然だったもんねえ(^^;

とにかく、こういう映画はスクリーンで観ないと迫力に欠けるよね^^
確かに寝る間ない(笑)
これは
おばんですーv-354

これは超楽しみにしてるんだよーv-291
この迫力はやっぱ、スクリーンで見ないとでしょう?って思ってるので行ってくるだよーe-282

ミッキーローク
なんか、昔より絶対に今が良いよねv-426

みーちゃん「レスラー」見たんだっけ?
あれで私は感動したのよv-352
この人、ただのエロv-402ネコv-283パンチe-281じゃなかったよーって(爆)
こんばんは♪
ド派手なアクション好きの私としてはこんなにおいしい作品はないですね^^
もう最初からストーリーは無いもんだと思ってたしこの面々を観てるだけでお腹いっぱいです~
特に3ショットはもうテンション上がりまくりでした。
でもこれだけの人数、よくまとめたなーと思いますね。
格闘家
名前の分からない2人は、ザ・ロックと同じように格闘家から俳優に転進した方々。
なので格闘技に詳しい方しか知らない名前だと思いますよ。

ただ名前を知らなくてもこの男気っぷりは最高でしたよ。
おぉ~観に行ったんですね~!
主人が観たいと言ってます
ストーリーは。。。度外視で
内容はスター勢揃いの派手なお祭りみたいな感じだから
それが面白そうです
音もでかくて寝る間はない~ですね
じゃあやっぱり映画館で観るのが1番なのかな
(多分私はDVDになりそうだけど^_^;)
スカッと。
おはよ。
シュワちゃんとスタローンって仲がどうのじゃなかった?v-389
同世代で同じアクションスターだもんね。

わーー。スタローンの鍛えた体は苦手です。v-393
そこまで、しなくてもって。
日本に来た時、テレビにいっぱい出てたね。
(トムさんもだけど。ジョニーも出てほしいな)

でも、よく集まったね。大物ばっかりなのに。

この中に、ジョニーは入れないね~。
ドーンって爆発したら死んじゃうよ。v-41

あの世を見た時の天使役とか・・・・v-282
愛人?だったりして~v-513
派手だねー
みすずちゃん、こんばんは☆
派手にドカンドカンやっているね~
すごいメンバーを集めたというだけで、迫力満点!
確かに寝る暇はなさそうね。

ジェイソンがブルースと被っているっているっていうのは、もしや・・・?(笑)
スタローンの腹筋すごいわぁ。
64歳ですか・・・っ
でもなんとなくメークしているかんじが、筋肉と対照的で笑えるんだけど・・・?
あの夢の3ショットを見れただけで満足!
痺れましたよ~。ある意味映画史に残りますよこれは。もう多分二度とないだろうしねー。^^
続編も決定しているとのことですが、今回断ったと言われているヴァンダムやセガールも出てほしいなぁ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1250-f278b9f4
エクスペンダブルズ
『ランボー 最後の戦場』に引き続きシルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演を務めたアクション大作。自ら“エクスペンダブルズ(消耗品)”と名乗る最強無敵の精鋭軍団の壮絶な戦いを描く。ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・
『エクスペンダブルズ』
我らがアクションスターが勢揃いした最強無敵の消耗品軍団に魂が燃えました!まるで仮面ライダー大集合を見ているかのような嬉しさと楽しさに興奮しっ放しでした。 これこそ真のアクション映画!真のアクションスター映画!CGアクションが当たり前の若い映画には普通の映...
エクスペンダブルズ
【THE EXPENDABLES】 2010/10/16公開 アメリカ R15+ 103分監督:シルヴェスター・スタローン出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ブルース・ウィリス、アーノルド・シ...
★エクスペンダブルズ(2010)★
THEEXPENDABLES上映時間103分製作国アメリカ公開情報劇場公開(松竹)初公開年月2010/10/16ジャンルアクション/サスペンス映倫R15+【解説】監督・主演を務めるシルヴェスター・スタローンが、ハ...
エクスペンダブルズ
【監督】シルベスター・スタローン 【出演】シルベスター・スタローン/ジェイソン・ステイサム/ジェット・リー/ドルフ・ラングレン/エリッ...
エクスペンダブルズ
実はシルヴェスター・スタローンが超~~~苦手で(汗)、「彼の映画を劇場で観ることはないだろう―」と思っていました。でも、物凄いメンバーが集結しているので、ついつい観に行っちゃいました~【story】バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、エクスペンダブル
「エクスペンダブルズ」
バキューン!ドッカーン!!ドドドドドドドドドド・・・・・・・ パパンッ!!ズキューンッッ!!ズバババババ・・・・・ッ!!!!
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
