12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 初めてシリーズ♪不思議な景色^^と鱗雲とジュース^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


初めてシリーズ♪不思議な景色^^と鱗雲とジュース^^ 

 
先日紹介した【まきばの館】へ行く途中の道で、びっくりする光景を目にしたよ♪

まきば


 コスモス畑の向こうに広がるひまわり
 手前は秋なのに向こうは黄色がまぶしい夏そのもの

 え~~、なんで~~

 実はこの景色、車中から見逃していたわたし。
 「今のすげー」という旦那2号と娘っこの会話で気が付いたという・・・「へ?なに?」
 見ていなかったのが信じられない~という二人の言葉に、「だって、家の屋根を見てたから

 そう、このあたりも雪仕様の瓦なのね~って上ばかりみていたから、目の前のこの風景に気が付かなかったのだ。

 と、言う訳で優しい旦那2号が引き返してくれてこの景色写真に納めることが出来ました♪
 さんきゅー

 面白いでしょ?わたしは初めて観ました、こんな組み合わせ。

 ひまわりを植えるのをちょっと遅めにしたのかちら。
 毎年こんな風に咲いてるのかは知らないけれど、こんな風に植えた人の発想が面白い!
 遊び心ありありな、楽しい景色でした~


鱗雲2

 これって鱗雲?
 昨日洗濯物干してて、ふと見上げるとこんな空が広がってました。

 昨日は天気が良かったけど、深夜から雨に・・・
 雨が降る前日は鱗雲が出るって言うよね?

鱗雲

 こちらは西の方の空。東から西まで、ずっとこの鱗雲が浮かんでました。
 こんなたくさんの鱗雲見たの初めて~♪
 楽しい朝でしたわん

 自動販売機で初めてみたジュース♪

ホットケーキ味
 お馴染みの森永のホットケーキ!そのホットケーキ味のジュースだよ~~
 え~、どんな味?ってことで買ってみました♪
 味は缶にも書いてあるとおり【ミルクセーキ味】だった。
 すんご~く甘いけど、美味しい~~ 
 旦那2号は「甘過ぎ」って言ってたけど、わたしは好きだな~

 あったかくてあま~い飲み物は心もほっこりするよね

 見かけたら飲んでみて♪

 以上、初めてシリーズでした~ 
 シリーズと言ってこれが続くかというと、そうでもなかったりする







     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>お花畑の色合いがものすごく綺麗♪
面白いよねー^^こんな風に植えるのもいいかも^^
綺麗だし♪

鱗雲、こんなにたくさんなのは見たことなくて^^
台風の影響だったのかしらね♪

>ホットケーキジュースは、きっとうちの息子が飲むわ☆
甘いの好きかな?
是非飲んでみて~♪お子さまは気に入る味かもe-328
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>コスモス畑にひまわり畑?!!
不思議で面白い組み合わせでしょe-454
植えた人の遊び心かな~^^

雲もなかなかでしょ^^洗濯物干す手をやめてカメラ取りに階段駆け降りたわ^^

>今度もし見かけたら飲んで見ます~~(^u^)
是非♪試しに飲んでみて!
ホットだったけど、アイスでも美味しいのかな~♪
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>綺麗だな~~の前に不思議~~だね。
不思議でしょ?同時に植えたのかしらねー^^;
面白いわ^^

>なんか海に浮かぶ氷みたい。流氷。
うんうん♪そう言われるとそうだね!
流氷みたいだe-343

>ホットケーキのドリンク。なんか気持ち悪い(ごめん)
うん、わたしも最初そう思ったよ!でも、飲んでみると案外大丈夫だった^^
甘いからたくさんはいらないね、でも^^;

>みすずさんの記事って季節が感じられていいなぁ。
ほんと?季節感じる?嬉しいわ♪

>あ、「大奥」観て来たんだね。
大野君はまたイマイチだよねー^^;怪物くん面白かったけど、台詞回しはへたっぴだった^^;
流星の絆をちょこっと見た時はそんなへたっぴに思わなかったけどねー^^時代劇が合わないのかしらん^^
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ひまわりが頑張ってるのかな~♪
そうだね、雪が降っても桜ってあるよね!
温暖化のせい?綺麗だけど、問題だわよね^^;

>大丈夫だった?
平気だったよ!てか、来なかった・・・いつもなのよ、ここは。
まめちゃんちは大丈夫だったかな?

>もう整地されたんだよ。
コスモス畑、潰されちゃったの?残念だねー(>_<)
とっても綺麗なのにね!!

>おしるこの缶ジュースがあったよ。
あるある!!てか、わたし飲んだことあるよ~♪
おしるこにはお餅が入ってる方がやっぱいいなー^^
甘いから飽きちゃうよねe-330お餅で口直ししないと~^^
錆びてたの?賞味期限大丈夫だったかな?
面白い写真
みすずちゃん、面白いものいっぱいありがとー
お花畑の色合いがものすごく綺麗♪
こんな場所あるのね~
鱗雲も美しいし・・・
ホットケーキジュースは、きっとうちの息子が飲むわ☆
次の帰国がたのしみ♪
コスモス畑にひまわり畑?!!
私もはじめて見ました~~(゜o゜)
実物でもないけど~ネットとかでも
この2つが並んで~しかもこんなに沢山
なんだか面白いですねぇ
雲も面白いし、びっくりしました
ホットケーキのジュースはミルクセーキの味だったんですね
甘いの好きなので~
今度もし見かけたら飲んで見ます~~(^u^)
こんにちは
ここ2~3日お邪魔できなかったら、いっぱい記事更新されてるv-405

ほんとだ!夏のひまわりと、秋のコスモスが同居してるv-405綺麗だな~~の前に不思議~~だね。

鱗雲、私もこんなに空一面の鱗雲は見たことないなー。
なんか海に浮かぶ氷みたい。流氷。

ホットケーキのドリンク。なんか気持ち悪いv-394(ごめんv-356
でも普通にミルクセーキの味で美味しかったんだね♪

みすずさんの記事って季節が感じられていいなぁ。

あ、「大奥」観て来たんだね。
ニノ、私結構好きだけど、作品って観たことないv-388私も「硫黄島」観てない。
前に大野君のドラマで1回だけゲスト出演的な感じでチョロッと出てて、そのときは大野君がイマイチだったんで「あ~やっぱニノちゃん上手なんだな」って思ったんだけどね。
こちらに一緒にコメント失礼。
ひまわり
ヒマワリが頑張ってんのかな?
ヒマワリって言えば、小学校って連想する私。e-256

雪が降ってる時に桜もあったりで
最近はわからんね。

今回の台風も季節外れだし。e-275
大丈夫だった?

私コスモス畑を見に行ったら
もう整地されたんだよ。v-359

甘いのは苦手かも・・・・v-390
おしるこの缶ジュースがあったよ。
売れなかったのか、思いっきり熱くて、
缶が錆びてた。v-404
(面白半分で買った奴がいた)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1256-07011b54
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
