12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から11月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー2010年11月用と今月のこれ観たい!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から11月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー2010年11月用と今月のこれ観たい!! 


 とうとう11月になってしまったー
 早いわぁ・・・
 ハロウィンも終わったし、今度は一気にクリスマスに街が染まりそうね~
 うちもあちこちに置いたカボチャの飾りを片付けなくちゃ♪

 今月は娘の遠足があったり、参観日や市内の小学生が集まって毎年開催している【学校音楽祭】、子供会の一足早いクリスマス会があるし。
 ソーセージ作りも行きたいし、紅葉狩りも
 行事がてんこ盛りです♪

 そーいえば、昨日『SP』を見に行きましたが・・・
 その時、『ツーリスト』の予告がながれました~~
 ああ、嬉しい♪良かった、上映ある!!
 娘が「ママ、見にいくん?」っていうから「当たり前」と答えておきました。

 

 さて、今月もカレンダー作ってみました 
 気に入って貰えたら、まず画像をクリックして大きくしてから保存して背景に設定するで使ってね♪

カレンダー2010年11月用ジョニー用編集
 【紅葉も霞む、ジョニーの微笑み】バージョン♪

カレンダー2010年11月ジェイク用編集 (2)
 【かなりアップで照れちゃうわ、ジェイク】バージョン♪




 今月の鑑賞予定映画♪

 【ハリー・ポッターと死の秘宝PART1】
ハリーポッターチラシ
 これは娘と一緒に行く予定。
 【謎のプリンス】の終わり方が気になっていたのでとっても楽しみです♪
 長かったハリー・ポッターも終わるのねぇ・・・
 先日【賢者の石】を見ましたが・・・なんて可愛いハリー他2人。
 こんなおっさん・・・いえ、青年になるとは思わなかったわ~

 今月、これだけ
 10月に見に行かなかった映画にいくかもしれないけど。
 これっ!ってのがない。
 ちょっと寂しいので他の公開作品も載せましょう。
 もしかしたら、見に行くかもしれないし・・・

 【さらば愛しの大統領】
 さらば愛しの大統領
 映画館で撮った看板から。
 この映画、どうよ~^^;
 たぶん、行かない。

 【エクリプス/トワイライト・サーガ】
エクリプス2エクリプス
 【トワイライト】シリーズの第3弾。
 一作目は見ましたが、まだ二作目見てない。
 きっと行かないと思うけど、ロブ様は写真写りはいいのね~
 顔が白すぎて・・・イマイチ。

 【ゴースト】
ゴースト
 【ゴースト/ニューヨークの幻】のリメイク作品。
 これもどうなんだろう・・・行かないかなー^^;

 【パートナーズ】
パートナーズ
 泣くのわかってるから行かないかな。
 パピーウォーカーってわたしは絶対に出来ないわぁ。
 「ママは絶対出来ないよね。連れて行かないで~って大泣きしそう」とは家族全員一致の意見です
 だってねぇ・・・1年も一緒にいたら無理だと思うのよね1週間でも無理かも




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!体調崩してました(>_<)

あっという間よねー^^;
年々早い気がする・・・

トワイライト見られるんですね~^^結構見る人多いね!わたしも見に行こうかな・・・今月観るもの少ないし・・・
KPOPのコンサートレポも楽しみにしてるね!わたし行かないから興味あるわ~♪

>さらば愛しの~もゴーストも私も観ないです(笑)
やっぱり?なんだかイマイチですねー^^;
こんばんは♪
そうそう、あっという間にクリスマスよね(ーー;)
今月は本当に観たい作品があまりない・・・
私はとりあえずハリポタとトワイライト、
後、KPOPコンサートの映画かな・・・
予定では5本くらいかな・・・

さらば愛しの~もゴーストも私も観ないです(笑)
みすずさんは行事で忙しそうだから、ちょうど
いいかも(^_-)-☆
マリーさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

ハリー楽しみですよね~♪
でも、そうなんだよね、終わっちゃうんですよねー(T_T)
息子さんと成長が重なると余計に思いも深いかも・・・

>ツーリストの予告観れたの?
そうなの!びっくりした(笑)
短いバージョンだったけど、嬉しかったわ♪
マリーさんのところも絶対公開あるよ!
なんたって、ジョニー&アンジーですもの^^
うちのド田舎でもしてくれるんだから(^m^)

>さてさてジョニーは来年、いつ来日かな?
いつ来日かな~♪
楽しみですよね!ワクワクしちゃう♪
ハリポタ
こんばんは~~♪
ハリー、楽しみだよね・・・
でも半分、淋しさが~~~。うちはちょうど長男の成長とダニエルくんの成長が被っていたりして、けっこう感慨深いんだ~。

ツーリストの予告観れたの?
いいな~。大画面でまだ観れない・・・公開あるだろか?不安になってきた。
私も「SP」見たけど~邦画の予告しかなかった。

今年もあとわずか・・・
さてさてジョニーは来年、いつ来日かな?
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

早いね!
もう11月e-329
うちのリビングのカレンダーは2ヶ月が一緒だから1枚しか残ってないよーe-350

>映画、最近観たい洋画がないなー
わかるわー^^;
これっ!ってのがないわねv-403
おっ!「グルー」行きますか!
日曜日に映画館行った時、長蛇の列だったよv-398大人気だね!
そっか、歌はRIPでしたか^^それは行かなくちゃだね!!
「マザーウォーター」はわたしもどうしようかと・・・面白いのかな?

>ハリポタってほんとに終わるの?私ハリポタ全然観てないの
一応本も「死の秘宝」でおわりだっけ?続編書いてるんだっけ・・・あまりわからないけど^^;
とりあえす、来年の後編で終わりじゃないかなー^^
もう出来ないでしょ、年だしv-391可愛くないし(これは関係ないか^^;)

こんばんは
あの…もう11月ってほんとですかカレンダーあと2枚しか残ってない

映画、最近観たい洋画がないなー
今月は私は「怪盗グルー~」観に行くよ。
なんてったって、主題歌がRIPだし♪吹き替えが鶴瓶ししょー&まなちゃんだし。
あとは「マザーーウォーター」観たいかな。京都が舞台で小林聡美さんやキョンキョン好きだし

ハリポタってほんとに終わるの?私ハリポタ全然観てないの
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとうe-343

なんだかバタバタするね!!
でも、身体が重い^^;体重も重い(ーー;)

更新、『SP』が^^;
書き終わったらあげまする^^
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お久しぶりっていってもツイッターで話してたしね♪
ありがとう!!

なんだかあれもこれも書こうと思ったらついついほぼ毎日更新に・・・
自己満足ですわー^^

年賀状もねー^^;25日までだっけ?12月の。
頑張ろう^^;

>やっぱり、これを写メったみすずちゃんに拍手だわ
うふ^^
ツイッターでも言ってたよね♪
写真どうぞ~って書いてるし(^m^)
一緒に撮る気にはなれなかったけどねv-413

ゴーストは、まめちゃんところでも書いたけど、オリジナルが良かったよね!泣いたもん^^
なんだかな~です^^
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと毎年言ってる^^;
でも、早いんだもんね!仕方がないわv-413
壁紙褒めてくれてありがとー♪嬉しいわんv-286

年賀状も書かないと・・・印刷するだけだけど・・・^^;

>パートナーの感想。一緒だ。
泣ける映画はねー^^;
辛いよね!
ボランティアもダメだわー(T_T)離せなくなるよね!!

>ゴーストは何を今さらの感あり。
なはは(爆)うん、オリジナルがよかったからねー^^
それ見て子供出来た友人がいるよー^^

>みすずちゃんはどうする?
近場には来ないみたい・・・だから多分行かないかなーv-292
ジョニー本人が出るなら車で1時間半掛けても見に行くけどね!!DVDで声だけ聞きます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

早いよね!1年ってe-330
今年なんて、な~んにもしてないよーe-350
暑かったのもほんと嘘みたい!!
でも、これから寒くなるのかと思うと憂鬱~^^;

「ハリー」だけよー^^;
今のところ・・・上映良いのがないんだもん!
「パートナーズ」はDVDが出たらこっそり一人で鑑賞するわe-454

>アウシュビッツでどんよりしてくるわ☆
アウシュビッツいくのね~^^
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますe-343
トラバは入らなかったね!どうしたのかしら・・・

ゴーストはどうかなー^^;きっと見ないと思う。
笑っちゃうの?そう言われると気になる・・・

トワイライト面白かったんだ!
2作目見て面白かったら見に行くかも~♪
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>カレンダー、なんか和のテイストでいい感じ
ありがとう♪
ほんと、早いよね!もう11月!1ヶ月が過ぎるのが無茶苦茶早い^^;

>ハリーポッターも1部だから、続く・・で終わりよね?
そうそう、『死の秘宝』は2部構成になってるから、この映画の次で終了!
可愛かったよね、昔は^^;
ハーマイオニー役の子も髪の毛すっきり切ってたよe-461
色々制約があって大変だったろうね!おっさん化になるのは大丈夫だったのねー(笑)

>白すぎるお顔をドアップで観てくるわ
うん、是非♪見たら教えてね!
とりあえず、2作目を見なくっちゃ!!
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

あっという間に年末が来そうね^^;
年々早くなる気がする・・・

わたしも、することてんこ盛りなのに・・・身体と気分がついていかないわー^^;やばいわ^^;

ソーセージと紅葉狩りは行きたいな♪

今月はハリーしか・・・近所のMOVIXちっとも良いのを上映してくれないのよね!つまんないわ^^;

>ジョニーとジェイクのカレンダー素敵に出来ていますね♪
 11月もよろしくお願いします~~ヽ(^o^)丿
どうもありがとう~e-328
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますe-415
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

早いよね!11月だよ!
あと丸2ヶ月で2011年だよ~e-327
びっくり!
クリスマスもやってくるし・・・プレゼントでまたお金が飛んでいくe-443

紅葉狩りも行きたいよね!秋を感じてから冬に突入して貰いたいわ^^

>お持ち帰りしま~す
どうぞ~っていうか、ありがとうございますv-435
凄く嬉しいわ♪
来月はクリスマス!それらしいの頑張ってみるね♪
こちらこそ、いつもありがとうv-345
こんにちは♪
みすずちゃん、ご無沙汰でしたぁ。
今年もまめな更新で、ほんと頭が下がりますv-356
…あれ?年末のご挨拶みたいになっちゃった(笑)
年賀状、今年もわが家はギリギリになりそうだな(^^;)

で、この看板(≧m≦*)
やっぱり、これを写メったみすずちゃんに拍手だわv-424

ゴーストは・・・、ノーコメントで(^^;)
早いね
早いね~。毎年言ってる。
すてきな壁紙。いつもながらすご技。v-10

年賀状も売り出したね。e-476

パートナーの感想。一緒だ。
絶対泣く。だから観ない。
私もね、絶対ボランティア出来ない。
別れが決まった、出会い・・辛すぎる。v-406

ゴーストは何を今さらの感あり。v-292

なんたら文句言っても
ジョニーのしか観ないけどさ。

ドアーズは福岡でも上映あるけど
日程が書いてないのよね。
声だけでドアーズにはなんも思い入れないし。
みすずちゃんはどうする?

もう年末!?
みすずちゃん、ホント1年経つの早いね~
暑い厚いって言ってたの、うそみたいだよね。
(うそじゃないって)
「ハリー」だけって、珍しい!
それに、家族一致で「この映画観ない!」っていうのも、笑える~
秋は行事が多くて楽しみだね。
私は、アウシュビッツでどんよりしてくるわ☆
一番にありがとですー。
あれ?TB入ってないかな??

ゴーストのリメイクって笑っちゃいますよー
みすずさん観るの!??

トワイライトは面白かったですよ☆愛の三角関係!
こんばんは
もう11月なんですね~ほんと早いe-2
カレンダー、なんか和のテイストでいい感じv-34
今月はハリーポッターだけなのね。
ハリーポッターも1部だから、続く・・で終わりよね?
ほんと賢者の石の時はみんなかわいいわ~e-257
こんなおっさん・・には笑ってしまったv-411

私はまだ映画館では観たことないから、トワイライト
楽しみにしてるんだけど・・
白すぎるお顔をドアップで観てくるわv-410
早いですよねぇ~もう11月・・・
ここからがまたそれですっごい早そうで
やばいです
やりたいことがちょこちょこあるのに
全然出来ず日々過ぎてます
紅葉狩~いいなーソーセージ作り!これがなんだか
楽しくおいしそう!!
映画はめずらしくみすずさんが1本だけしか
観たいのないとは~・・・
って、本当だ他のう~~ん。。。ですねぇ^_^;
ジョニーとジェイクのカレンダー素敵に出来ていますね♪
11月もよろしくお願いします~~ヽ(^o^)丿
11月♪はやーー!
えっ!もう11月なの?v-356
すぐに、クリスマスがやってくるじゃんv-339
いや、その前に紅葉狩りは行きたい~v-34

【紅葉も霞む、ジョニーの微笑み】バージョン♪
とっても、素敵~v-9
お持ち帰りしま~すv-411
毎月、楽しみなんだe-420
みすずちゃん、いつも、ありがとねんv-343
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1258-21e65b61
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。