12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Johnny Depp Photo Album
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny Depp Photo Album 

 今日、届きました。

 P1030328.jpg


 「Photo Album」って言うからには、「写真集」だと思い込んだ私は即注文した。

 しかし、来たこの本、しっかり「洋書」でした~~~
 念の為書いておきますが、私英語全然できましぇ~~ん
 文字だけでなく、写真もたくさん載っているんですが、雰囲気で書いていることもなんとな~くわかるんですが・・・
 ようするに、ジョニーの今までの経歴を写真と文章で紹介してるんです。 
 「Photo Album」って、そういう意味だったのね~~
 自宅用翻訳機ってのが出来るのはいつなんでしょうか・・・

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 32日
 
コメント
FUYUさん
こんばんはv-411

FUYUさんも「写真集」だと思うよね~~v-390
もうちょっとうまく紹介してくれてたら良かったのになぁv-409
自宅翻訳機、あったらいいよねv-221
かっこええー!
ごぶさたです(笑)

すてきなジョニーですね!
写真集かと、私も思いましたよー

自宅翻訳機、私も欲しい(笑)
かっこええー!

ごぶさたです(笑)

すてきなジョニーですね!
写真集かと、私も思いましたよー

自宅翻訳機、私も欲しい(笑)
Jそん
こんばんは。

そーでしょう?普通は「写真集」だって思うよね~~v-406
日本と外国の言葉の使い方の違いなのかもしれないけどv-390
私ももうちょっと英語がわかるようになりたかったけど、もう脳が受け付けませんv-406
長男に期待v-352だね
倒産した英会話教室、私の友達の旦那もしてたらしいです。
個人的にはあのキャラクターも好きだったけどねv-398

私も金欠~~~~v-399v-356
普通は・・
「Photo Album」って言えば普通は写真集だよねv-404
でも写真もたくさんある様だし、英語なんて雰囲気よ~v-221
な~んて、私も全ったくだめなのよねv-406
子供には期待してたけど、英会話教室は倒産しちゃうし・・(さて、どこの教室かわかったかな?)
ジョニー関連の商品ほしいけど・・金欠よv-355
お豆ちゃん
おはようv-411

毎日4時起きv-405それは辛いね~~v-406
私は6時半にいつも起きるけど、それでも寒くて辛いのに・・・v-404
体調を崩さないように気を付けてねv-221

中は若い時代の写真から最近の写真まで載ってるの。
写真だけでも楽しめるけど、文章も知りたいわv-390
タカライオン、お豆ちゃんも好き?
可愛いよね~、着てる本人は今一だけど・・・v-391

おはようございます!
毎度・・・ご無沙汰してごめんなさいv-393
毎日4時起きで、すごく眠いですv-395
コレクターズもまだまともに観ていないです・・・e-261

この本良いですね~v-398v-345
英語わかるようになりたいなぁ…v-506v-514v-515

v-155のタカライオン可愛いe-196e-266
おいしそう・・・e-494
ジョニDちゃん
おはようv-411

あれ?2時だった?
今回は12時にポチってしたんだけど・・・v-405おかしいわね・・・v-399
教えてくれてありがとうv-221

完全な洋書だったよv-404
写真もあるけど、やっぱり文字の方が多いし。
岡山いらっしゃ~いv-411
「吉備団子v-369」も「マスカットや桃」もおいしいよ~~~e-415e-420
みすずんへ
2時にアップしてたよ
前は0時だったのにねv-292
そうかこの本洋書なんだぁ~
私も英語全然ダメ・・・・v-406
でもどんなのか見てみたい気も・・・・v-398
あーまたコレクター癖がうずく
お家近かったら見せてもらえたのにねv-390
岡山に引っ越すかぁ?v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/126-8c554d62
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
