12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク関連あれやこれや^^ましゃもあるでよ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク関連あれやこれや^^ましゃもあるでよ^^; 

 10月29日、ビバリーヒルズを颯爽と駆け抜ける一台のバイク!
 運転するは、ジェイク・ギレンホール
 ライダージェイクもかっちょいい~~
ビバリーヒルズ10月29日
 ラッタッタ~~♪(ふるっ知ってる人はいるのかちら^^;)

ビバリーヒルズ10月29日2
 竹林(?)を抜け~♪

ビバリーヒルズ10月29日3
 街中へ~♪
 ジェイクってなってるけど、ジェイク?

ビバリーヒルズ10月29日4
 顔が見えない~~

ビバリーヒルズ10月29日5
 あ、ヘルメットの光の加減でちょっと左目辺りが見えるような見えないような・・・
 うん、ジェイクだね愛の力で透視しました

 だいたい海外サイトさんでジェイク!って載ってるんだからジェイクに間違いないでしょう


 【US WEEKLY】に載ったジェイク。
usweekly.jpg

 そーいえば、ジェイクが先週末歌手のなんたら(テイラー・スウィフトですわ、知ってるわよ、勿論)という人とランチした~って話題に
 ジェイクには似合わないわ!って意見が圧倒的に多いですが・・・
 わたしもイマイチかと・・・(え?ヤキモチ?)
 ジェイクって金髪が好きらしいのよ。紳士は金髪がお好き?なんちて
 アイスクリームも一緒に食べていた~って話しもチラチラと。
 どーなんでしょうね~
 え?その時の画像?あったけど、ジェイクがガラス越しでわかりにくいし、その女性が手前だしで、の~せない

 で、女性と言えば、ましゃよ、ましゃ!
 昨日【結婚】っていう、衝撃的なニュースを聞きまして・・・しかも、旦那2号から
 なんどすて~と早速検索してみると、12月にも結婚とか?
 
 そりゃね、福山雅治41歳!いつまでも独身ではいられますまい!
 しかし、お相手は知らない方とお願いしたい・・・
 その後、すぐどちらも否定されましたが・・・あの噂の女優さんのにこやかすぎる笑顔が・・・余裕?
 ましゃと噂になったら嬉しいけど・・・びっくりして思わず嬉しくて~って感じだけならいいけどなぁ・・・
 ええ、幸せは願ってますのよ、勿論♪
 
 こちらもどうなのか・・・行方を見守りたいと思います。

 で、『龍馬伝』もいよいよ今月の4回を残すのみ!
 どうなる!龍馬!!(暗殺されるんだけどね
 最終回が怖いわ

 2大衝撃ニュースが駆けめぐった先週から今週のわたくしなのでした~~

 しかし、まだまだ続くジェイクの記事。
 Esquire (UK)に載りました。
 だけど、セレクトされた写真がわたし的にイマイチ・・・
ジェイクEsquireジェイクEsquire2
 表紙。クマさんの頃のジェイクだね。
ジェイクEsquire3ジェイクEsquire4
 あらよっ!って感じのジェイク・・・もうちょっと良い写真はないのか?
 隣は、何故か斜め~~。なんか、目が怖い

ジェイクEsquire5
 映画の紹介、は良いとして。

ジェイクEsquire6
 水に入ってしまって、しまった!って感じ?う~ん

 わたし、海外の写真の選び方ってわからないわー^^;カレンダーでも、「え?なんでこの写真?」てのが多いよね!
 それとも、海外ではそういう写真の方が受けるのかしら・・・わからん

 最後に最新ジェイク♪
 11月3日のお姿だよん
 ビバリーヒルズのメディカルセンター内でのジェイク。
 表情が硬いのは取材陣が殺到してたから・・・上の噂で^^;
 その中でも笑ってる表情をピックアップ!
ジェイク11月3日ジェイク11月3日2
 駐車場で。

ジェイク11月3日3ジェイク11月3日4
 なにやら話してる感じだね!
 この写真を撮った人には好意的なのかな?
 
ジェイク11月3日5 
 フードを被ってみました♪

ジェイク11月3日6
 歩く姿もかっこいいです♪

ジェイク11月3日7
 ラストはジェイクの笑顔でお別れ~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
kikiさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>この首と肩のくっついた感じはジェイクで間違いないでしょう(笑)
首と肩の感じでわかるってさすがです~e-454
ジェイクで間違いないんですね^^

>若い女の子とアイスクリーム・デートでリフレッシュというのもアリじゃないかしらん、と。うふふ。
そーですね(笑)
こっぴどく振られたあとだしe-350
リフレッシュは必要ですね~e-415
こんにちは。
バイクに乗るジェイクの写真は初めて見ましたよ。(自転車はよく見かけるけど)でも、この首と肩のくっついた感じはジェイクで間違いないでしょう(笑)
で、最近、急浮上のハタチの歌姫との噂ですが、まぁ、いいんじゃないですかしらん。コブ付きで年上のアゴ姉さんに2年も翻弄された後だから、若い女の子とアイスクリーム・デートでリフレッシュというのもアリじゃないかしらん、と。うふふ。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとうv-435

ごめんね、ご心配おかけしました!!
ちょっとまだ胃がイマイチですが、大丈夫です♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい!
調子悪かったです(T_T)

しかしびっくりしましたわー(>_<)
今の所誤報ってことになってますが・・・どうでしょう~~e-350

>誰が撮ってるんでしょうねー
パパラッチかしら・・・でも、にこやかに写ってるし・・・
顔見知りのパパラッチかしらe-330
そう、最後は笑顔ですよね~♪不思議v-394
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりしましたよね~福山さん!!
えぇ~結婚は否定していたけど・・・
付きあってるのかな~?などといらぬ心配を
しています^_^;
って、今丁度テレビでやっていたー
交際も女性のほうが否定していました。
龍馬伝もあと少しだし・・・
ジェイクの画像は~最初のバイクのとか最後のとかって
誰が撮ってるんでしょうねー
すごい追いかけて?撮ってる感じ
でも最後は笑顔だもんね~^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1260-8dc19863
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
