12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - チェシャ月^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


チェシャ月^^ 

11月10日チェシャ月4 
 今、空を見上げるとこ~んな月が出てます
 命名【チェシャ月】なんちて

 この三日月観て、思うことはひとつ!

チェシャ猫
 チェシャ猫ちゃん♪
 お口がそっくりでしょ
 映画の中でも三日月からチェシャ猫に変わるシーンがあったよね~

映画アリス22
 可愛い可愛いチェシャ猫ちゃん
 大好き

映画アリス3
 
 ふわふわしてて、柔らかそうで
 ああ、パフパフしたい

 みなさんもちょっと空を見上げてみてね!
 チェシャ月がチェシャ猫に変わる瞬間が見られるかもよ

11月10日夕日

 で、チェシャ月から視線をちょっと外すと、太陽が沈み掛けていたよ。

11月10日夕日2

 昼と夜の境目
 綺麗だね
 夕日って大好き




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

風邪なのか、喉がイガイガv-13
お互い気をつけましょうね!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>よく撮れてるね。
ありがとうねe-454

そうそう、カメラって実際の大きさと違うから・・・
下から2枚目の写真は望遠にしてない大きさなのよ!
実際はもっと月は大きく見えるんだけどねー^^;

>今年だったのにね。
ほんと、今年だったのにね!
映画館通いした日が懐かしい♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>発想が素敵っす♪
うふ^^ありがとe-415

口に見えるでしょe-454
もうちょっと観ていたらチェシャに変わったかもねー(^m^)

>これからの季節は夜空が美しい(〃ω〃)
そうそう!!綺麗だよねー^^
月の輪が幾重にも広がってるのが見えたりして・・・いいよね!!

>魚がさばけるの??
得意なのよ!内臓で遊ぶのも得意^^;
きっと子供だからよね^^そのうちしなくなるかもe-454

魚を料理するのは大変だよね!生臭いし、その後のゴミは異臭がするし・・・
どうしても切り身になってしまう、わたしです!(娘がいる時はして貰おう^^)

ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わあ、夕日も綺麗だし、チシャ月もうまく撮影できたね~
ありがとー♪
今の時期はいい季節だよね~♪
こっちはやっと紅葉してきたよ!

そうそう、夕方って何かと慌ただしい時間だよね!
空を見上げる時はなかったけど、最近こう太の散歩に夕方行くの!(寒くなる前に)
だからこう太がv-294してる時とか、ぼーって空を見上げる時が増えたんだよね^^
綺麗だったんだ~って新発見した気分だったよ♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>夕暮時のこういう感じ大好きです
綺麗だよね~♪
夕焼けこやけ~e-349

チェシャ猫ちゃん、フワフワなのよ~♪
映像で観ると、毛がよくわかるの!

おふみ君やさっちゃんもフワフワだろうね~♪いいな~、触りたい!!

>あとでベランダから覗いてみよー♪
見えましたか~?
今はもうすっかりふとっちょさんになってしまいましたv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>あーん お月さまが本当にチェシャちゃんに変わったらいいのにな~ にゃんにゃん
変わったらいいよね~♪にや~って笑ってたらいいなv-283

>えらいね~!!  いいお嫁ちゃんになるよ
ありがと♪
なるかちら^^そうだったらいいよね!
やっぱ、男性を虜にするには胃袋から?
イケメンも料理でおとすのだ!!
母は期待したい(^m^)

>うちのが内臓がすきなんだって~
わたしの父母も好きだよ!だから家にいる頃はわたしのだけ頭と内臓なしだったよ!
食べてる時出てきたら気持ち悪いし^^;

>いかもすみと内臓と一緒にいためると美味しいのだー!!(ホント)
そうなんだ~♪
一度やってみようかなv-290
またレシピ教えて~v-422

あ、わたしも魚を食べ方イマイチ^^;
特に骨があるとばっちいよ~^^;いいのだ、わたしも外で食べないからー(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冬空
よく撮れてるね。

カメラ画面と実際では大きさが違っていて
「あれ???」ってなるんだ。
沈み行く太陽をドーンと写したつもりが
「どこに写ってる?」になるしね。

チェシャ猫懐かしいな~。
今年だったのにね。
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-443

きっと同じ月を観たのよ~♪その日に撮影したからv-212
同じ日に同じように感動出来て、嬉しいな♪

とっても綺麗だったよねv-352
気が付く中学生も凄いわv-411

昨日はもう月も膨らんで、大口になってたわねー^^

チェシャ猫に変わる瞬間が観たかったな~v-345
本当だね♪
発想が素敵っす♪
確かにそう言われるとそんな気が・・・

ロマンテックだね(^^)v
本当にチェシャ猫が出てきそうっ

空気が澄んでると月もより一層美しく見えるんだよね
これからの季節は夜空が美しい(〃ω〃)

↓の娘ちゃんの話ですけど、魚がさばけるの??
ひょーーっすっすごい(@◇@)

でも、そのあ内臓で遊ぶって・・・(^^;)あはは。
子供だから平気なのかしら(≧д≦)

私もさばくのは嫌いなのよねぇ・・・さばいた後はぐちゃぐちゃだし(×Δ×)
見習わないとしけませんね(--;)トホホ
きれいな夕日
みすずちゃん、おっはー♪
わあ、夕日も綺麗だし、チシャ月もうまく撮影できたね~
夕方って、結構時間ないけど、そんなときだからこそ綺麗な夕日が見られたら、すごくラッキーな気分だよね。
夕暮時のこういう感じ大好きです
チェシャ猫ちゃん毛がフワフワしてるんですね
今の時期2匹も毛がフワフワです
空を見上げると~こういう月が見えるんだ
あとでベランダから覗いてみよー♪
チェシャちゃーん!!
みすずちゃんe-266 こんにちわ!!v-289e-266

綺麗な夕焼けだね~e-420e-420
あーん お月さまが本当にチェシャちゃんに
変わったらいいのにな~ にゃんにゃんv-280v-352v-354v-352

ところで、↓の記事の【お魚さばいたお嬢さん】(サザエさんの歌でよろ~e-343
だけど、すごいね~!!
えらいね~!!  いいお嫁ちゃんになるよe-415e-414(ってまだずいぶん先ですが 笑)

私は、さばいたことなんぞ1回もございませんわ~
さんまちゃんもそのまんま焼くしv-229v-229
うちのが内臓がすきなんだって~
私は残すけどねv-289

カレイのから揚げするときとかも、お店で3枚におろしてもらうから
いいのだー!! 爆
いかもすみと内臓と一緒にいためると美味しいのだー!!(ホントv-344

しかも・・・・・わたしゃ魚食べるのが汚いのだー!!
(外では食べないからいいのだー 笑)
夕日、好きだよ~♪
今日、仕事終わって、バレエに行ったら~
中学生の子が、“今日のお月様とっても綺麗”v-280
って言うから、皆でv-280見てたんだぁv-352
なので、この記事みて、わぉ~って思ったv-411

同じ時間にv-280見てたかも?
とっても美しかったe-420

ほんと、チェシャ猫に変わりそうな~
ロマンティックな空だったよv-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1265-f69ff3a6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
