12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 保護しました♪~早い話が衝動買い~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


保護しました♪~早い話が衝動買い~ 

連れて帰ったアリスの食器3

 ぼけてるけど、ぼけてないのよ。
 元からこういうちょっとぼやっとした絵柄なの


連れ帰ったアリスの食器
 【マクミラン アリス】のモーニングセット。

 マクミランは最初にルイス・キャロルの国際的古典である「不思議の国のアリス」を1866年に出版し、その後編として1872年に「鏡の国のアリス」を出版。
 これらの本はすぐに成功をおさめ、以来今日までずっと世界中の子供たちに愛され続けている。
 また、サー・ジョン・テニエルによる挿絵は、物語とは切り離すことのできないものとなっている。
 製品に描かれている彩色画はハリー・シーカーが1911年にサー・ジョン・テニエルの承認を得てマクミランの為に精密な水彩画で色付けした原画に基づいているらしい。(HPより)


連れて帰ったアリスの食器2
 絵柄はアリスとキングとクィーン
 わたしはジョン・テニエルの挿絵にはまったく詳しくないので・・・このシーンがどの挿絵の部分がわかりませんが・・・
 
 実はこのモーニングセット。
 「いらないもの市場」というリサイクル店で見つけた物です 
 1,500円でガラスケースに並んでいて、一目で気に入り(一目惚れ)、すぐ店員呼びつけて買ってしまいました~
 ルンルン

 帰ってからネット検索したけど、この商品がいつのなのかわからず
 引き出物なのかな?品番も当てはまる物がないし・・・
 でも、絵柄は違うけど、同じようなモーニングセットがちょっとした値段だったからホクホク
 きっと損はしてないよね・・・?

 アリスの食器セットはこれで2組目
アリスのティーポット
アリスのティーポット裏 (2)
 こちらは裏ね♪
 可愛くてお気に入り
 でも、勿体なくて使ってません
 飾って眺めてます

 そして、こちらも保護♪
連れて帰ったジャック

 娘の大好き、ジャック・スケリントン
 こちらも同じ場所で飾られているのを見つけ、すぐ保護
 これ、歌って踊るのよ
 何故かサンタバーションで
 「ホホホ、メリークスリマス!ホホホ、メリークリスマス!」って言った後に、ジングルベルを歌います。
 で、身体をクネクネさせて踊ってます(爆)
 まるで、オカマ・・・

 声だけ聞いてるとサンタ
 良くクリスマスが近づくとサンタの姿の人形があって、スイッチオンで音が鳴るのがあるでしょ?
 アレと一緒
 ジャックがサンタの格好をしているわけでもなく・・・でも、クリスマス時期に売り出された物だったのでしょう 
 お値段500円なり~~やっす~~

 娘が気に入って喜んでるし、いいの!(値段も安いし♪)

 こっちも保護しました!
B’zコップ
 B’zの20周年の記念コップと思われる物を発見!!
 だれ?売ったの
 わたくしが無事保護させて頂きました~
 300円なり~
 これでお茶飲むとうまいんだ~~

 毎週、娘の合気道教室の待ち時間で寄る場所だけど、時々「おおぉぉ~~」ってのものがあって嬉しい
 日曜日が待ち遠しい、わたくしなのでした~~ 


 おまけ・・・
 今日(11月13日)、久々にディズニーストアに寄ってみたら、クリスマスに変わっていて可愛かった~♪
 その中で、
マッドハッターの帽子
 【マッドハッターの帽子とヅラ?】
 
 まだ置いてあった!!わ~い
 行ける時がなくて、見れれてなかったの!触りたかったから嬉しい♪

 娘が被ってみて、わたしもちょこっとだけ被ってみた
 揺らいだけど・・・こちらは保護せずに帰りました






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんにちはー♪

お返事遅くなってすみませんv-435
ちょっとバタバタしてましたv-356

>コレ、最後のお帽子、保護でしょ~~~(笑)
保護するべきでしたかねー(笑)クリスマスパーティやハロウィンならかぶれるかな(^m^)

>いいお買い物では~?
ありがとv-290
わたしもお得だったと思うんですよ~♪
ジャックも^^

>ジャックはいつでもクリスマスだもんね~
あ、ほんとだ!!
その通りですねv-411すっかり忘れてましたわ^^;

>いいもの安く買えると嬉しいねっ!!
 また紹介してくださ~い。
そうなんですよ!安かったから嬉しかった♪
ありがとうございます^^また良い物見つけに頑張りますv-411
いいお買い物~
こんばんは~~♪
コレ、最後のお帽子、保護でしょ~~~(笑)
まっあっても被るとこないかな~???

アリスのカップ、ステキだね~。
いいお買い物では~?
ジャックも安い!
季節(クリスマス)ものだから安いんだろうけど~ジャックはいつでもクリスマスだもんね~。

いいもの安く買えると嬉しいねっ!!
また紹介してくださ~い。
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>このモーニングセットはかなりいいんじゃない?
あ、ほんと?嬉しい♪
そう言われるとルンルンしちゃうよv-441

>これ、絶対丁度いいわ
そうなのね♪
まだ~むさんも良いのが見つかるといいね~v-290
そちらは掘り出し物もたくさんありそうよ~v-411
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>娘さんの合気道教室の待ち時間、楽しそう
待ち時間は大抵ここで時間潰してるの^^
色々あるから楽しいよ♪
で、掘り出しものもあるし・・・先日はシャーペンの芯が50円で売ってたから保護したわ(^m^)

>水色一色の絵柄がなんか高そうでいい
わ~い、そう思う?嬉しいe-328

>他のお店もだんだんクリスマスモードになってきたよね
なってきたねー^^
サンタさんの人形をやたら見かけるようになったわ♪
クリスマスって楽しいけど、出費もかさむよねーe-350
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わぁ~トップがクリスマスの雰囲気に
気が付いてくれてありがとーe-328
うれしいわん♪

>アリスの食器 いいねいいね
えへ、ありがとe-415
一目見て気に入ってね♪連れて帰りたくてすぐ店員呼んだよv-218
未使用だったし、お値段お手頃だったしで良かったわ♪

そーいえば、ボルちゃんもエドワードちゃんを奧にってやってたよね(^m^)
まだあるかな?保護しに行ってみる?(値段高かったよねー^^;)

>娘っ子ちゃんと一緒にジャックの歌声に合わせてくねくねダンシング~したいよ(♪)
ぶふふ(笑)
きっと娘も喜ぶわー^^
で、その後アリスのコップでお茶したいねーv-10
ボルちゃんの為に特別に使っちゃう♪

>年配のご婦人専用って感じだったよ
がはは~~(爆)
情景が浮かぶわー(^m^)
そうね、これは立ってたわねー^^きっとあまり人が触ってないのねv-219
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>これこそ掘り出しもんだね
えへ^^そう思う?嬉しいわんe-328
買って良かった♪

そのサンタさんと同じ声だと思うよー(^m^)
うん、可愛いけどねe-266

>リサイクル店ってあんまり入ったことないけど、面白いもんが見つかりそうなんだね
そうなの、今までも結構買ってる♪
新品も安い値段であるしで、お得な時もあるのよ^^
見かけたら是非覗いてみて♪
何かいいものが見つかるかもe-415
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございますv-435

寒くなってきたねー(>_<)朝晩冷えて、娘は風邪っぽいわー^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>セットでこのお値段なら買っちゃうね。
ありがとe-343
お得だったと思う?良かったv-411

>音さえ鳴らさなければオールシーズン飾っておけるし。
うんうん♪
クリスマスぽくないから大丈夫だよねv-411
ジュリーみたいなポーズだし^^;(ジュリーでわかるのかちら^^;)

>記念の物なのになんで売っちゃうんだろ
でしょでしょ~~v-412
わたしだったら絶対売らないよーv-403
でも、その人のお陰でわたしが手に入ったと言えるけどねー(^m^)

リサイクルショップって面白いよ!
でも、こっちのリサイクルショップって買値はすんごく安いのよー^^;
なのに、売る時は3倍以上の値段ついてる(ーー;)

>私もハッターの帽子、かぶりたい
見かけたら是非♪
偽物だけど、手に取るとちょっと嬉しいv-398
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>アリスのお皿、とってもかわい~い
ありがと、可愛いでしょ♪
1,500円だと飛びついちゃうわ^^
もっと高かったら考えちゃうけどe-443

>ハッピーな気分になるよね
うんうん♪
楽しいよねv-343
ハッターちゃんがいてくれたらもっと最高なんだけどなーv-411

ジャック、今も机の上で黄昏れてるわー^^;
音が大きいからしょっちゅうは音が出せないんだよねv-388
いいお買い物
みすずちゃん、素敵!
いいお買い物したね~
このモーニングセットはかなりいいんじゃない?
私はアリスのティーポットが、羨ましいわ。
すごーく使いやすい大きさのティーポットを探していて、どうしてもピントの外れたのを買ってしまうわたし。
これ、絶対丁度いいわ☆
うーん、私も探さなきゃ・・・・
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>いっぱい保護したね。
うん、保護した!
そうなの、壊したら~って思うとなかなかねー^^;
でも、子供がある程度大きくなったから、ちょっとは使えるようになったよ!
前は壊されそうで絶対に使えなかったe-350

で、またまたそうなのよね~^^;
白いお皿は割れないわe-451
他のは落とすと「あ~れ~」ってなるのに(^m^)

>雨でしょぼたれたハッターちゃんだね。
そうだね!
帽子を目深に被ると大丈夫そうだったよ^^
子供だと鼻まできてたけどe-440
ちょっと外は歩けないよねー^^;
いいものあったね♪
娘さんの合気道教室の待ち時間、楽しそうv-410
掘り出し物があると、得した気分だし
うれしいよねv-426
水色一色の絵柄がなんか高そうでいいv-392

ディズニーストアは行ってないけど、
他のお店もだんだんクリスマスモードに
なってきたよねv-255
いいねいいね♪
みすずちゃ~ん おはよe-346

わぁ~トップがクリスマスの雰囲気にe-60v-255e-420
どちらも素敵だねんe-266

アリスの食器 いいねいいねe-343
すてきなセットに出会ったね~
あたしも、リサイクル店でエドワードたんに出会ってから
行く回数が増えたけど、こんなかわいいアリスの食器に巡り合ったことはないわ~
気に入って、お値段お安くって最高だよねん
…まだ、奥に押し込んでおいたエドワードたんいるかしら?(爆)

ジャックもかわいい~e-286e-349
娘っ子ちゃんと一緒にジャックの歌声に合わせてくねくねダンシング~したいよ(♪)

ストアのアリスの帽子v-122e-494v-119
みすずちゃんの方のは、そんなにくねっとしてないね~
あたしがっ見かけた時は、ぺしゃんこで、年配のご婦人専用って感じだったよe-441
こんばんわ~
これこそ掘り出しもんだねv-410
アリスの食器も可愛いし、ジャックも結構大きくて迫力だねv-343
でジングルベルで踊ってくれるんだv-411
サンタさんのは友達のとこで見たことあるけど
結構可愛いんだよね
リサイクル店ってあんまり入ったことないけど、面白いもんが見つかりそうなんだねv-410
今度見つけたら、覗いてみたいな
歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>アリスの食器可愛いーー
ありがとーv-411
そうそう、食器が可愛いとお茶するのも楽しみになるよね!
味もより美味しく感じそう♪

>ディズニーストアにハッターちゃんの帽子あるんだ
そーなのよ!!
噂には聞いてたけど、実際に観たのは初めて♪
フニャフニャだけど、なんだか嬉しいのよねー^^
是非行ってみて!あるといいねv-432

お子ちゃま連れて行ってみる?そうしたら恥ずかしさも半減するよ(^m^)
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

安く手に入れたと思ってるのよ~e-415
掘り出しものだよねv-411

アリスには目がなくて^^ついつい買っちゃう♪

>B’zの20周年コップもいいですねー
でしょ^^ファン倶楽部に入ってたらきっと貰えたのかな~♪
わたし前辞めちゃったのよね、ファン倶楽部^^;特典なくなったから(今はまた復活してるらしいけど)

>ボロッときちゃってて・・・^_^;
わかるわかる!
ここのリサイクル店の側に「ボロ」ちいのがあるのよ^^;
そこはとても入る気がしないv-403
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いね
アリスの食器、可愛いv-530
セットでこのお値段なら買っちゃうね。食器っていいお値段するものv-61
ジャック・スケリントンも、これからクリスマスで丁度いいねv-255音さえ鳴らさなければオールシーズン飾っておけるし。・・・オカマってv-391
あら、B'zのコップもいいね~。記念の物なのになんで売っちゃうんだろv-356
こんなリサイクルショップいいなぁ。あまりリサイクルショップって行った事ない。売りたいものもあるから今度行ってみよう。

私もハッターの帽子、かぶりたいv-398
お皿かわい~い♪
アリスのお皿、とってもかわい~いv-343
1500円ってのが、お手頃でいいねv-426
一目惚れするのわかるわ~v-411

アリスの食器セットが飾ってあるだけで
楽しいお茶会思い出してv-273v-274
ハッピーな気分になるよねv-341

歌って踊るv-441サンタなジャックv-352
これも、いいねv-219
クリスマス気分になってくるねv-255v-25
ハッターの帽子。
いっぱい保護したね。v-218

陶器って使わなきゃ意味ないんだろうけど
もし落としたらと思うと使えん。

それと、何でかお気に入りほど
ちょっとしたことで割れる・・・・・v-404
ヤマ*キとかの景品は
過酷な事でも大丈夫なのに。

ハッターちゃん。
帽子がへなへな~。
中に詰め物したいいのかな。
オレンジの髪もでれーんだね。
雨でしょぼたれたハッターちゃんだね。v-411
こんばんは~!
アリスの食器可愛いーーe-266

食器が可愛いとお茶するのもより楽しくなりそうe-343

ディズニーストアにハッターちゃんの帽子あるんだv-363
知らなかったv-393うちの近くのとこにもまだあるかな。。
次行ったらみてみようv-410
一人で被るの勇気いるかも^^;
素敵な食器ですね~♪
こういう素敵なのが・・・そのお値段?!
定価でだとこういうの沢山あるだろうけど~
それを定価じゃなくて掘り出しものぽく
買ってるのがいいじゃないですか~~
前のも今回のもとってもいいと思います
B’zの20周年コップもいいですねー
そこのリサイクル店なんだか楽しそうです
地元にあるリサイクル店は・・・
なんかねぇちょっと入れない雰囲気の・・・
ボロッときちゃってて・・・^_^;
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

陶器集めるの好きでねーe-328
なんだか変わったのや可愛いのがあると、連れて帰りたくなりますわv-356
このアリスは飛びついちゃったv-398
可愛いよねv-218

>『ワンピ』に登場してる骨の人(最近読んでなくて、お名前忘れた~~)にそっくりだわ~爆☆
バンちゃん(爆・爆)
それブルックだよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
似合いすぎて大笑いしちゃったわv-411(ちなみに、わたしは毎週ジャンプ&アニメ観てます♪)
いいかもv-218
やってみよう!!帽子とヅラ、探さなきゃ!!
娘も喜んだりして(^m^)
素敵☆
みすずんは、素敵な陶器をいっぱい持っているよねv-22
以前にも、陶器のご紹介があったように思います~v-254
飾れる場所があっていいなぁ~☆ ウチは狭くて、
いろいろ飾り物をおく場所って、ないわ~v-356
今回ゲットしたも、素敵ですね~♪
アリスの絵柄って、どんなのもかわいいね!!

ジャック・スケリントンは、アフロのかつらをかぶせると、
『ワンピ』に登場してる骨の人(最近読んでなくて、
お名前忘れた~~v-399)にそっくりだわ~爆☆
かつらと、ハットをかぶせてみせて~~♪
(娘ちゃんに怒られる~^^)
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1266-3807a6a3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
