12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっとだけジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょっとだけジョニー♪ 

ツーリスト関係3 (2)  
 とっても綺麗なツーショットの画像
 どちらも横顔が美しい

 さて、ジョニー関係の画像をいつくかご紹介♪
 ネタバレになるからツーリスト&パイレーツの画像や記事は追ってなかったんだけど、ツーリストがアメリカでもうすぐ公開になあるし、ちょっとだけ集めてみた


 ツーリストの撮影風景♪
 しましまパジャマでのアクションシーンはジョニーじゃないんだよね
 インタビューに答えるジョニーはパイレーツの撮影が入ってる頃撮ったのかな?
 ジャック風だわん

ツーリスト関係2
 意味深に見つめ合ったりして・・・上の映像から抜粋!
 
ツーリスト関係
 雑誌の表紙にもなりました

パイレーツ4のポスター
 パイレーツ4のポスター♪
 かっこいい ふふ、楽しみ
 画像元johnny-depp.org thank you!

 それから・・・
  People's Choice Awards 2011!の投票が始まってるそうです!

 ジョニーは勿論だけど、ジェイクと「プリンス・オブ・ペルシャ」もノミネートされてるから是非ポチしてね♪
 よろしく~~

 こちらから→『 People's Choice Awards 2011!』



 金曜日から何かと忙しくバタバタしてました 
 コメントくださった方々、お返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
 


スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、11月は何かと忙しく度々行けなくてごめんですe-350

>いよいよジョニっくま始動だね
だねだね~e-349
決まってきたねe-266
どんな姿で登場かちら・・・楽しみすぎv-398e-266
猛暑の撮影ですっきりになってるよね、きっと♪

>とーっても紳士でステキよね
そうなの、そうなのe-319
きりっとしててすごく素敵e-420
未だにトレーラーもろくに観てないから内容はまったくわからないけど、オロオロするだけの役じゃないみたいだし^^
素敵なジョニーが見れそうe-328

>みーちゃん、行事とか、おでかけとかいっぱいでいいなー
うふ^^
お出掛け大好き♪だからe-415
ねーねー、ももちゃんと一緒にだと、いっぱいお話して映画やランチもガンガン行ってe-349
とっても楽しそうよね♪
マジ近かったら~って思うよv-404

最近写真撮るのがすっかりくせになっちゃって^^
いつもカメラ持ち歩いてたりして・・・

>子みーちゃんたちの元気な姿も、横浜のおばちゃんとしては嬉しいでっす
うちの娘っこはももちゃんが大好きだから喜ぶよ~♪
ありがとうね、ももちゃんv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>この映画まだ見に行けてない~っ!
おお、そっちはもう公開してる?
いいないいな~♪こっちは3月だよ!!長いよー(T_T)

>やっぱりアリス効果?
そうなのかなーe-442
確かにマッドハッターはセクシーじゃなかったかもだけど・・・でも、ジョニーはいつもセクシーなのにね!!
ワクワク!
おばんですーe-490
やや、お久でごみんねe-466

いよいよジョニっくまe-346始動だねe-266
プレミアの日程も決まってきて、
またジョニーの画像ががんがん見れそうで嬉しいよねv-291

なんか、エンターテインメントの表紙のジョニーは
むさくるしい(苦)感じのくまさんじゃなくて
とーっても紳士でステキよねv-352

ところで
みーちゃん、行事とか、おでかけとかいっぱいでいいなーv-398
いつもおいしそうなランチe-430とかがもれなくついてるしv-392
みーちゃんと一緒にいたら、毎日ワクワクしそうな感じ
うらやまですーv-354
で、いつも、キレイな紅葉とか公園とかの写真見せてくれてりがとねv-421
癒されてますーv-290
子みーちゃんたちの元気な姿も、横浜のおばちゃんとしては嬉しいでっすv-341
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、スタントの人らしいのよ~^^
雑誌は素敵よねーe-349
映画も楽しみ!

>やはり横顔もいいんですよねー(#^.^#)
はい、横顔も綺麗でいいもんですv-411惚れ惚れ♪

>投票のほう~のちほどいってみてみますね!
は~い、よろしくです!!
セクシー男優
みすずちゃん、こんにちは☆
ジョニーのインタビューは確かにパイレーツ入っているね。
この映画まだ見に行けてない~っ!

今年のセクシー男優に、ジョニーが入ってないって聞いてむきーっとなっている私。
やっぱりアリス効果?
動画観ましたが~そっかーパジャマのは
ジョニーじゃないんですね^_^;
雑誌の表紙の2人~素敵~♪
1番上の横顔の2人もきれいですね~
やはり横顔もいいんですよねー(#^.^#)
投票のほう~のちほどいってみてみますね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1271-9d556bb9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
