12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 

 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観た。
ハリーポッターチラシ

 【ストーリー】
 ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)、ロン(ルパート・グリント)に課せられた使命であるヴォルデモート卿抹殺の鍵を握る『分霊箱』を見つけだす為に旅に出る。
 今や守ってくれる人も、導いてくれる師もいない3人だけの旅。
 これまで以上に固い絆を求められるハリーたち。
 しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・。
 そして、ヴォルデモート卿の命令によりハリーを生け捕りにしようとする『死喰い人』の魔の手が迫る!

 【豆知識】
 『ハリー・ポッター』シリーズ第7作にして最後のアドベンチャー『ハリー・ポッターと死の秘宝』。
 シリーズ史上最大のスケールで描かれるハリー・ポッター最後の冒険は、PART1・PART2の2部構成で展開される。
 PART2公開は2011年7月15日。

 監督:デビッド・イェーツ

 ついに、完結へ。

  
 2010年 146分 原題: HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I





 面白かった~~♪
 で、号泣しちゃったわよ~~

 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』から待つこと1年と3ヶ月!
 ラストの展開から「なんどすて~~」だったので、待ち望んでました!

 今回も娘と友達親子総勢6名での鑑賞♪
 子供達は前の席に。親は後ろの席で鑑賞(この方が邪魔されずにゆっくり鑑賞出来ます
 追加:ちなみにわたしが観たのは吹き替え版。てか、今までハリーの声を生声で聞いたことがない

ハリポタ秘宝17
 ヴォルデモート卿の力が大きくなり、魔法学校も安全な場所ではなくなってしまった。
 そして、身の安全を守るため、家族と別離をするハリーたち。
 ハリーはいいけど、ハーマイオニーが可哀想だった。辛いよね・・・そこまでしないとだめなのか・・・

 わたし、ハリーの飼っている白ふくろうヘドウィグがああなることは観る前に知ってました。噂で聞いたの。
 だからそのシーンが映画で出てきたらきっと号泣しちゃうわーって思ってたんだけど、そのシーンがあまりにもあっけなく・・・その後もなんのフォローもなかったことにがっかり
 そんなんあり?原作ではもうちょっと詳しく書いてあったのに(死の秘宝だけは何故か家にあるでも、読んでない納得いかなかったから、帰ってココの部分だけ読んだ)
 賢者の石からずっとハリーの側にいた最初のお友達なのに
 長い話をキュッてしてるから仕方ないんだろうけども、ここだけはちゃんと表現して貰いたかったなー
 って、最初から愚痴でごめんなさい

ハリポタ秘宝21ハリポタ秘宝3
 ダンブルドアの遺品を貰うハリーたち。その遺品にもちゃんと意味があって・・・ 
 全然わからなかったけど、ルーファス・スクリムジョールはビル・ナイだったのね~
 
 しかし、仲間とはぐれてしまったハリーたちはヴォルデモートの魂が入っている『分霊箱』を探すことを改めて決意するも、どこから探せばいいのか途方に暮れていた。

ハリポタ秘宝11ハリポタ秘宝20
 今回はかなり力が復活したヴォルデモートの影響で学校に近づくことも出来ないので、いつもの魔法学校もその先生達も登場なしでした。
 不死鳥の騎士団たちも最初で離ればなれになってしまうので、その後も登場なしでしたし。
 個人的にミネルバ・マクゴナガル先生が好きなので、ちょっと残念

 最初から辛いことばかりだったので、映画全体もちょっと暗め・・・
 
ハリポタ秘宝15ハリポタ秘宝10
 それでも、映画のあちこちに【笑い要素】もちりばめられていて笑うことも多かったです。
 前回からロンが笑いをとるパターンが多いかな
 
ハリポタ秘宝16ハリポタ秘宝18
 悪メンバーも健在。べラトリックス・レストレンジ(ヘレナ・ボナム=カーター)も相変わらずのイカレキャラでしたが・・・
 この人は前の時も今回の時も・・・許せません

ハリポタ秘宝チラシ3
 外国版のチラシですが・・・ヘレナ、かなりどすこいっ!て感じで・・・劇中ではここまでじゃなかったぞ?
 ヘレナこれでいいのか?

 マルホイ親子があんな姿になってたのは、『謎のプリンス』で何かあったっけ?
 すっかり忘れてしまってます^^;

 そして、映画の内容も実はあまり頭に入ってないの・・・
 画像を見ると、「ああいうシーンがあったなぁ・・・」とは思うんですが。

 と、いうのも、わたしの隣に座っていた高校生が、無茶苦茶ウザクて
 映画の間中何やら隣の友人に話してるし、別に笑うシーンでもないのにクスクス笑ってるし・・・
 ラスト近くのトビー関連のシーンでも笑ってまして
 腹が立って腹が立って仕方がありませんでした!
 お陰で映画に集中でないところが多く、大まかには覚えているものの、感想書けるほど覚えてないの。
 興味ない映画なら、見に来るなーーーっ!!

 それに今回は最初にも触れましたが、悲しいこともありで・・・
ハリポタ秘宝6ハリポタ秘宝13
 トビーも出ますわよ♪
 先日テレビで『秘密の部屋』をしていて・・・もう泣いてしまいましたわ
 『秘密の部屋』を改めて観て気が付いた!
 『秘密の部屋』にちゃんと『分霊箱』に関してのハリーの運命の伏線もあったのね
 以前ダニエル・ラドクリフがインタビューで【ついうっかり漏らしてしまったこと】がわかった気がしました。
 それを思うとPART2が待ち遠しい!!
 早く観たいです♪

 次回PART2は原作でいうと、下巻の真ん中あたりからだとか(上巻と下巻半分までの今回の映画化。そりゃ、がーっ!と進むわけだ)・・・

 濃い内容になりそうなので、期待大です!
 しかも、とうとう終わってしまうのね、ハリー・ポッターも

 あ、そうそう!!
 盗人役でジェイミー・キャンベル・バウアー くんが出てました~♪
 友人はわからなかったようですが(ジョニーファンなのにねー)わたしは一目でわかりましたわよ
 『スウィーニー・トッド/悪魔の理髪師』でジョニー扮するトッドが乗ってきた船の若い水夫アンソニー役だった人です
ジェイミー・キャンベル・バウアー
 この人ね♪知らなかったけど、『ニュームーン/トワイライト・サーガ』にも出てるのね。
 ご活躍嬉しいわ♪
 
 では、予告編をどうぞ~



 こちらは全体の予告編♪


 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

ヘドウィック、あっけなかったねー^^;
あんなにあっさりとは(>_<)

全体的に面白かったです!
わたしも期待して待ちたいです♪しかし、7月は長い^^;
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

面白かったですね!
次のパート2が観たくてたまりません^^

ハリーすっかりおじさんになっちゃいましたねー^^;
外国の男の子は成長が早いe-327
ほんと、小さい時はすっごく可愛かったのにね!!
おはようございます。
白ふくろうヘドウィグ、あっけなかったよね・・・
原作は詳しく書いてあるのね。
人物が誰が誰だかわからないところもあったけど、
あっというまの2時間半でしたよ。
結末まで間があるけど、期待して待ちます!
こんばんは♪

見応えがありましたね~
原作を未読なので、イマイチ把握しきれないところはあるのですが(汗)、それでも面白く観れました~

ただ、、、ハリーが背が低くて毛深いところにはちょっぴり引いちゃったわん(笑)小さい頃は可愛かったのになぁ・・・
メビウスさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

情報量はほんと多いですよねーe-330
おっしゃるように、次回作へ楽しみを持って行ってるように思います!
パート2が観たくてたまりませんもの。

>一貫してシリアスな展開になってるのも個人的には好感持てる部分だったりもします。
確かに^^
子供向け~とかにしようとしてないのもいいですよね!

次回作はいよいよ戦いですね!!
わかりやすいといいな~♪娘にも理解出来るように^^
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

トビーは可哀想でしたねー(T_T)
りらさんは原作を読んでるのね^^
早く続きが観たいです!!

>みすずさん、死の秘宝は映画を観た後に読む予定ですか?
はいv-411
全部見終わってから読んでみるつもりです♪
楽しみv-411
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

ハリポタはいつも吹き替え版だから、本人たちのインタビューなどの声を聞くと違和感ありで^^;
今回の映画を観ると次が観たくてたまらないね!!

>おしゃべりは勘弁っ
まったくです!!
マナーは守って貰いたいわ(T_T)
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

隣の高校生には参りました^^;
パート2はゆっくりじっくり楽しみたいものですわ^^

>ヘドウィックはあまりにもアッサリで泣く暇もなかった(^^;
ほんとに^^;びっくりでしたよe-330
この映画は辛いことが多くて(T_T)
どんでん返しとかあると嬉しいのにね!!

わたしも来年には期待!!
いよいよ最終決戦ですね♪
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

相変わらずキャラクターの名前から何から情報量の多いハリポタ。今回も分霊箱や死の秘宝に関連している様々な人物が浮かび上がってきて脳内補完をするのが大変でしたし、出来映えにしてもパート2へお楽しみを全部凝縮した内容にも見えましたが、これはこれで自分も面白く観れましたね。

それにここまで来るともう初見の人なんていないと監督も踏んでるのか、一貫してシリアスな展開になってるのも個人的には好感持てる部分だったりもします。

後はヴォルデモートとの決戦のみでもあるから、出来ればパート2はハリーとヴォルデモートの戦いに終始してる分かり易い内容でもあったら嬉しいですね。
みすずさん、こんばんは♪
トビー、ああなることは原作を先に読んでるので知ってたんですけど、実際に見るとやっぱりウルウルしちゃいました~。これからさらに犠牲が増えていくので、パート2が楽しみだけど、ちょっと怖いようなきも。。。
みすずさん、死の秘宝は映画を観た後に読む予定ですか? う~ん、ある人の秘密をばらしたくてウズウズしてるけど我慢しときます~(笑)
こんにちは♪
みすずさんも吹替え版だったのですね。
ハリポタはそれほど思い入れがないので全くおさらいをしてないんで?な部分が結構あったりして^^;
でもパート2が待ち遠しかったりして。

それにしても映画を楽しんで観られないのは苦痛ですよね。
おしゃべりは勘弁っ
こんばんは♪
私は試写会でしたので字幕でしたが、吹き替えのほうが
内容はわかりやすくていいかも♪
ですが、となりにそんな高校生がいたんじゃあ
映画に集中できないですよね(^_^;)
ご愁傷様でした(苦笑)

ヘドウィックはあまりにもアッサリで泣く暇もなかった
(^^;あまりにもあっけなかったんで、本当は、今でも
生きているのではないかと思っているくらいです。
ドビーもかわいそうだった(ノ_・。)

いよいよ来年の2でハリポタも終わり。。。
今回楽しめたので2も期待してます♪
アイマックさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343
5周年、おめでとうございましたーv-411
これからもよろしくお願いしますね♪

>号泣ものですか!
なは^^
号泣してしまいました^^;

アイマックスさんも行ける時間が取れるといいですね!
ココまで来たら、最後まで見届けたいですよねv-411

若い船乗りさん、ちょっとイケメンさんになってましたよ~(笑)
パート2も出てくれると嬉しいなぁ^^
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、最終回なのーv-406
まだ観てなくて・・・家族が寝静まったらみるつもり♪

いつもありがとうね♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
一気に読んでくれてありがと♪長い記事もあるから大変だったでしょ^^

>ハリポタもついに最終章なんだねぇ。
とうとう終わっちゃうわねぇ^^
長かったような短かったような・・・
そうね、最初から全部通して観る方がいいかもe-328
楽しめそうよ♪

>そうそう、映画館で隣近所がうるさいと集中出来んよね。
まったくよね!!
エンドロールになってしゃべる人もいるし・・・聞かないから出ていって話せばいいのに!って思うわe-443

>そして今の方が渋くてもっと良いっす~(^-^)
うんうん♪
ますますかっこよくなってるよねe-349
惚れてまうやろ~~って感じ^^とっくに惚れてるけどe-266

>あんまし関係ない話だけど今月のWOWOWのガイドの
表紙が福山君だったよー!!
わぉ、そうなのねー^^
WOWOWは視聴してないけど^^特集があるのかな~♪

migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

トビーにはびっくりでした(T_T)
ほんと、重要な役でしたねーv-390

>その方が楽しめそうだよね☆
そうですね♪
わたしも来年の夏に向けて、最初から観てみようと思います^^
ハリポタってレンタルして観たこともないんだよねー^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

本当、ウザイと腹が立つv-412
隣の高校生は一度も観たことがなかったような感じだったし、興味もない感じだった。きっと友達が行くから一緒についてきた!って感じで・・・
わたしがおっさんだったら、「うるさい!」って言ってるよー^^;

>このところ、隣というか、前後左右誰もいないことが多くゆったり見てるけど
うん♪それがいいよね!
わたしは一人で観る時も、つい真ん中を獲ってしまうので・・・一人だと左右は空くことはあるけど、前後は埋まってるわね^^;

>みーちゃんは知っていたののねー
たまたまね^^;(本当は知りたくなかったけど^^;)
だから知った時はびっくりだったし、え~??だったv-393
映画では少なくて残念だったわv-393

>わかったよー
トッドの時よりイケメンになってたね!(ちらっとしか見えなかったからそう見えたのかもだけど・・・)
パート2でも出るのかな?

>だから、今度も忘れないように、早くみたいよ
でしょでしょ!!
早く観たいよね!!
勿体つけないで、春ぐらいに公開にしてくれたらいいのに・・・
完璧に忘れそうよv-403(その頃にはDVDが出てるだろうから見直さなくっちゃ^^)
こんばんは!
先日はコメントどうもありがとうございました♪
ハリポタは特に思い入れはないんですが、最後まで見届けたくて
見にいくつもりですが、なかなかいけなくて。
号泣ものですか!
あー、スウィーニー・トッドの若い船乗りさんもでてるんですね。
メモしておきます。^^/
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますe-343

ハリポタは子供たちといつも一緒に観てますねー^^
今度で最後だと思うとちょっと寂しいですe-454
そうですね、幅広い世代に受けてるって凄いことですよね!!

>想像以上に濃厚で良いデキだったと思います。
面白かったです!
2時間半とは思えないぐらいあっという間の鑑賞でした!!
パート2が凄く楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

もう終わっちゃいますよーe-330
設定は17歳だけど、本人は20歳だしね^^

うんうん、2本まとめて観るのがいいかもです♪
出来たらおさらいして観るとより楽しめると思います~e-415
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>しかもビル・ナイってどこにでてたんだろうって思ってたから
わたしもよ!
エンドロールに名前があったから、???って帰ってきた^^;
で、調べたらわかったのよe-454
全然気が付かなかったわー^^;
ちょっと痩せた?

ジェイミー・キャンベル・バウアーはちらっとだったけど、ますますイケメンになってたように見えたし^^
ヘレナは、かなりどすこいよね^^;
外国のチラシって登場人物がそれぞれ前面になってるのが結構あるよ!アランのもあった気がするe-454

ロンって楽しいよね♪面白い!
次回で終わりかと思うと寂しいね~~v-393
にゃむばななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

佳境に入ってきましたねー^^
早く続きが観たくてたまりません!!

ハーマイオニーちゃん、すっごく綺麗になりましたよね♪
小さい時も可愛かったですけどねe-415
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったよ~♪
まだ~むさんは日本に帰ってきてから観るのねv-411
楽しみねv-218

>盗人?
盗人^^;でも、重要な役所だったよ~^^(原作読んでないけど)
PART2にも出るのかな~~??どうなんでしょ^^

>不死鳥で死んだはず
え?そんなはずは・・・v-356ヘレナの横に座ってるのは父の方ですね^^;
わたしも記憶がなんだか混ざっちゃうから、最初から見直してからPART2を観ないとわからなくなるかもv-388
早く観たくてたまらなくなるでしょ?
わたしも観たくなる~~v-356
7月まで長いよーv-404
ご無沙汰過ぎ・・・
なかなか来れなくってごめんなさいー
その間にいっぱい更新してるから一気読み(^^;)

ハリポタもついに最終章なんだねぇ。
と言いつつ私2までしかちゃんと見てなくって・・・
それもすっかり忘れちゃってますが。
こうなったら1からレンタルして一気に見てみるもの
良いかもと思ったりしてます。

そうそう、映画館で隣近所がうるさいと集中出来んよね。
映画館でのおしゃべりはほんと腹立つわ(▼へ▼♯)
幼い子供じゃあるまいし・・・。

で、↓の話でごめんだけど福山君ベストのジャケット
カッコイイね♪
そして今の方が渋くてもっと良いっす~(^-^)

あんまし関係ない話だけど今月のWOWOWのガイドの
表紙が福山君だったよー!!
おはようございますー

ドビーは泣ける展開になっちゃってましたね、こんな重要な役になってたとはびっくり。

次回は最後だからこれまでの一気観復習しないとダメかなって思ってます。
その方が楽しめそうだよね☆
隣・・・
映画館でせっかく見てるのに隣とか前とか、もう傍の人がウザイと本当にむかつくよねv-412

私は、結構、一人で行くことが多く、
出入りしやすい位置をリザーブするから
このところ、隣というか、前後左右誰もいないことが多くゆったり見てるけどv-392

って、映画の話じゃなくてごみんv-388

>ハリーの飼っている白ふくろうヘドウィグがああなることは

みーちゃんは知っていたののねーv-405
私は、まったく知識なしだったから、ええええーv-393だったよ
ああ、エドウィグがあv-399って、やや、前のめりになってまったv-409

私も、しっかりジョニーとつながりのある方たち
わかったよーv-426

で、私もなぜ、ドラコたちがあんな?ってのすっかり忘れてるしで・・・v-388
だから、今度も忘れないように、早くみたいよv-394
(と、自分の記憶力は鍛えなようとはしないv-403
こんにちは
親子で仲良くハリポタ鑑賞とは素敵ですね(^^)
内容はどんどんダークに(大人向け)になってるけれど、ハリーと同世代の子供たちがずっと一緒に見守っていける作品ってなんだか良いですよね。幅広い世代に受ける作品は強いです!

想像以上に濃厚で良いデキだったと思います。
後編の期待度がアップですw
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

結構忘れてますねー^^;
グリフィンドールの剣なんて、全然覚えてないわーe-350
チャンスありだったらまた観てみなくっちゃ♪

PART2が楽しみですねe-328
ワクワクです!!
今回と次で完結なんですね~
思い起こすと・・・ハリーもう大人ですもんね~
今回の映画と次も多分DVDになっちゃうと
思いますが
次のが出たら2本一気に借りて観てみたいです
そっか~泣ける作品だったんだー。。。
見ごたえあるね♪
ルーファス・スクリムジョールはビル・ナイか~

そうだったんだv-363
この人どこかでみたことあるな・・誰だっけ・・と
思ってた
しかもビル・ナイってどこにでてたんだろうって
思ってたから
すっきりv-410

ジェイミー・キャンベル・バウアーは
スウィーニー・トッドにでてた子だってわかったけど
ニュームーン/トワイライト・サーガにもでていたとは

外国版のチラシ、ハリーよりも前なの??ヘレナさんv-405
でも日本版のはトワイライトのシーンとかぶりそうじゃないかな?森で走ってるだけだけど・・i-237

ロンが笑いをとるシーン楽しかったね
終わっちゃうの寂しいけど
パート2楽しみv-353
いよいよ最終作へ
このシリーズもようやく佳境に入ってきましたね。
私も忘れている部分は多少ありましたが、まぁ何とかついていけましたよ。

しかし次でハーマオイニーちゃんを見れるのも最後かと思うと、少し淋しいですね。
バウアーくん
みすずちゃん、ハリポタ見たのね☆
いいな~私も早く日本語字幕で見たい!!
帰国まで暫くおあずけだわ・・・☆
さてさて、バウアーくん♪鈴のような声で歌っていた彼は、盗人?もっと大きい役はないのかなぁ~

マルフォイ親は確か謎のプリンスの前の、不死鳥で死んだはず・・・ヘレナの横に座っているように見えるのは勘違いかしら??
あーん、気になるぅ。
早く見たいな・・・観たらまたくるね。
そうそう、結構忘れてるんだよね^^;
しかも今回はシリーズの1作目からちゃんと見直しておいた方がよかったかも…。
グリフィンドールの剣とか炎のゴブレットで登場したはずだけどどんな形だったかとかまったく記憶にないの。(笑)
さーて、後残りはパート2のみ。これはもう楽しみです^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1272-4b55b7aa
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
いわずと知れた世界的大ヒットファンタジー小説の映画化の第7弾にして、最終章。ラストは2部構成で本作はその1作目。ヴォルデモート卿が復活し、魔法使いだけでなく人間にもその影響は及び始めるが、そんな中ハリーたちは最後の冒険の旅に出かける。出演は当然ダニエル...
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part1』
仲間を信じ抜くこと、自分を信じ抜くこと、恋人を信じ抜くこと。それがハリー、ロン、ハーマイオニーにそれぞれ課せられた試練。 闇の帝王ヴォルデモートとの対決は一切描かず、ハ ...
★ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(...
HARRYPOTTERANDTHEDEATHLYHALLOWS:PARTI上映時間 146分製作国イギリス/アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2010/11/19ジャンルファンタジー【解説】J・K・ローリング原作の大ヒッ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I】 2010/11/19公開 イギリス/アメリカ 146分監督:デヴィッド・イェーツ出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
【監督】デビッド・イェーツ 【出演】ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/レイフ・ファインズ/ビル・ナイ/ジョン・ハート/リス・エバンス/ヘレナ・ボナム・カーター/ロビー・コルト...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
【ご挨拶】 長らくブログを放置状態にしておりました。 稚拙な当ブログに遊びにいらして下さる皆さま、どうも申し訳ございませんでした「実はね~あんな事やこんな事があってね、くたばっていたのよ~」と、唾飛ばしながらガンガン訴えてスッキリしたいところですが、私...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
Harry Potter and the Deathly Hallows: Part I(2010/イギリス、アメリカ)【劇場公開】 監督:デヴィッド・イェーツ 出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/ヘレナ・ボナム=カーター/ロビー・コルトレーン/ウォーウィック・デイビス/レ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
