12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 図書カードのポスター♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


図書カードのポスター♪ 

 
最近本屋行きましたか~?
 行ったら、超可愛いポスターが貼ってあることに気が付きました?

 今はこのポスターが貼ってあります♪

図書カードわんこ (2)
 観て観て!!
 なんて可愛らしい【うさぎわんこ】
 手は作り物でしょうけど(これが本当だったら凄すぎ)、うさぎの着ぐるみが超お似合い♪
 柴わんこの赤ちゃんが、わんこ赤ちゃんの中で一番可愛いと思っているわたし
 このポスターはツボです
 
 ちょっと前はこのポスターだったの

図書カードわんこ
 きゃうん読書してるよ~
 なんてつぶらな瞳が愛らしい

 わたしがこのシリーズ(?)に気が付いたのは夏。
 水着を着せて貰った柴わんこのポスターを観た時から。
 そのポスターもスッゴク可愛くて可愛くて
 その頃はちょっと写メする勇気がなかったんだけど、あまりに可愛らしいから旦那2号&娘っこに付き添ってもらって本を読んでるわんこを撮ってからは次のうさぎわんこも平気に

 だってだって、かわいすぎるんだもの~~
 このポスター考えた人、ナイスですよー
 これからも是非続けて楽しませて貰いたいです!!

11月10日こう太
 勿論、一番かわゆいのはうちのわんこ、【こう太】君ですけどね~~
 うふっ



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ひろちゃんさん、モバゲーにはまってるの?
わたしも今ゲームにはまってます~♪

>確かに、柴の赤ちゃん、私も堪りません(笑)かわいいよね~♪
そうそう、どの赤ちゃんも可愛いんだけど、柴の可愛さは特別よね!!
可愛いわ~e-328

>最後のこう太くんの写真もかわいい(*^o^*)
えへ^^そうでしょそうでしょ♪
我が子が一番e-454
うさわんこに変装を?似合うかな~^^やってみようかな^^
サイズが合うのがあるかな~e-415(ちょっと探す気になっている←やっぱり親ばかだね^^)
かわゆい(*^o^*)
みすずさん、こんばんは♪
最近、本屋さんへ行ってないなあ(^^;
モバゲーばかりの毎日です(^^;
こんなかわいいポスターあるんだね~♪
動物の赤ちゃんは、みんなかわいいけど、ワンチャンも
ネコちゃんも特にかわいいけど、確かに、柴の赤ちゃん、私も堪りません(笑)かわいいよね~♪
最後のこう太くんの写真もかわいい(*^o^*)
さすが、親バカ(笑)みすずさんだ~~(笑)
こう太くんは、やさしいお顔だから、うさぎワンコ
似合いそうだなあ~~
みすずさん、着せてみない?(笑)

ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わんちゃん、もう、来年の準備かな~☆
そうだね~♪可愛いよねーv-10
たまりませんわv-218

是非探してみてね!
で、え~と^^;図書館ではなく・・・本屋ねv-398

>みすずんは、図書館に行くのも、家族でいくのね
そう、図書館に行くのもみんなで行きます~♪
20冊まで借りれるからまとめて借りちゃうわv-411
でも欲しい本はなかなか待ち時間が長いけどねーv-389
トワイライトも借りたいけど・・・いつも貸し出し中よ~~v-406
借りれる頃には読みたい気持ちが萎えてるかも~~v-393
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~e-343

そうなの、ジャーキーを目で追ってるのe-454
こう太は無駄吠えもしないし、言うこともそれなりに聞くし^^
良い子だと思ってます~e-348
えへへ・・・
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>本屋さんに行くと、こんなかわいいこに会えるの?
そうよん♪
今はこのかわゆいポーズで迎えてくれるよ~e-454
図書カード売ってる場所なら貼ってるんじゃないだろうか・・・

>ウサなのに柴わんこなのがほんとたまらないね
可愛いよねーe-328
たまらないわv-9
着ぐるみ着て(^m^)お父さん犬にも勝るとも劣らない可愛さv-10

>でもでも、こう太君が一番男前だよ
あらんv-398
嬉しいわ♪そうなの、こう太が一番よ~v-219(親ばかだから許して^^;)
来年はウサギ年だね!
わんちゃん、もう、来年の準備かな~☆
カワイイねぇ~v-238 
こんなポスター見たことないよ~!!
(たまにしか、図書館に行かないのだけどね~☆)
今度行ったら、探してみるね♪

みすずんは、図書館に行くのも、家族でいくのねv-344
仲が良くって、羨ましいです~~v-352
面白い本、あった?
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

可愛いでしょ~e-349
うんうん、ベストショットだよね!動物撮るって難しいと思うわーv-388
それをこれだけ可愛く撮るんだもん、凄いって思うわv-411
柴わんこって可愛いよね!一番だと思うわーv-345

>もちろん、コウ太くんも可愛い~☆
えへ、ありがと~v-290
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

是非観てみて♪
可愛いお目目に釘付けよ~v-411

>こう太君元気そうでかわいいね!
ありがとうv-411元気だけが取り柄よ~♪

写真のわんこ、きっと連続シャッターとかで撮ってるんじゃないかなーv-361
子犬ちゃんはそんな長い時間じっとしてないよねv-290
うちのこう太は・・・子犬じゃないけど、無理っすv-403
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

のんちゃんも観たのね~e-328
可愛いよねーe-343
ほんと、癒されるv-398

>私も犬好きだし、しばわんこは特に好き~
うんうん♪柴わんこって飼いやすいし、可愛いよね!!

えへ、こう太も可愛いでしょ(^m^)

>この時期は全国的に合唱コンクールをやるのかな~??
のんちゃんのところもやってるんだ!そうだね、きっと全国的に合唱祭するのかも^^
のんちゃん、お仕事忙しいし行けなかったのねv-356
行けるうちに行けるものは行っておきますわv-411家でぶらぶらしてるしねー(笑)
たまにゃ動かないと^^;

>紅葉もとっても綺麗♪自然の美しさって良いね
うん、いいね♪
綺麗よね~v-34季節の移り変わりって不思議♪
そーいえば、わたしもグラタン家で作ってないな~^^
美味しいよね!大好物なのv-10
あ、海老グラタン食べたくなってきたv-398(ちなみに今日はカレーよん♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

きっと貼ってあると思うよ♪
是非観てみてね!可愛いよーe-328

>そっか~シリーズ化されているんですね
たぶん^^;てか、シリーズにして貰いたい!
すっごく可愛いんだもんv-286v-352

>可愛いですよー
あ、やっぱり?なんちて(^m^)
目の前におやつのジャーキーがあるから^^ワクワクした顔してるのねーv-411
たまりゃ~ん♪
みすずちゃん こんばんはe-346

うっわぁ~なになに?
本屋さんに行くと、こんなかわいいこe-349に会えるの?
うちの近所のツタ○にも貼ってあるかな?

ウサe-247なのに柴わんこなのがほんとたまらないねe-266
おててで、本持ってるe-414がばいすぎるぅ~~~e-415

でもでも、こう太君が一番男前だよe-446
ほんとかわいいわんv-286e-266
きゅ~ん♪
みすずちゃん、こんにちは☆
きゅ~ん♪と可愛いーっ!!!可愛いすぎるぅ~
本当にベストショットを良く撮れたねーと感心しちゃうし、しばわんこならでわの可愛さだよね。
お手ても本物みたい。
もちろん、コウ太くんも可愛い~☆
こんばんは~
本屋さんにこんなかわいいポスターが・・v-286
いろんな本の宣伝ポスターばっかりだと思ってた。
今度気をつけて見てこようっとv-410

こう太君元気そうでかわいいね!
ポスターのわんちゃんは、お口を閉じてじっと
していられるのかな~?

可愛すぎじゃ~♪
みすずちゃ~ん、こんばんは~e-343

わ~んe-415なんともタイムリーe-420
このうさわんこ、昨日私も本屋で見たばっかりだよ~v-343v-343
夏の水着のも、ちょこんと帽子被ってるのも知ってる~v-411
ほんと可愛くて見てるだけで癒されちゃうよね♪

私も犬好きだし、しばわんこは特に好き~v-343
昔飼ってたからねv-286

うふ、もちろんこう太くんもかわゆいよんv-344

↓娘ちゃんの合唱、うちの娘も先週やってた・・・
この時期は全国的に合唱コンクールをやるのかな~??

みすずちゃん見に行けて良かったね♪
あたしゃ仕事で行けなかっただよ~v-393

紅葉もとっても綺麗♪自然の美しさって良いねe-420
ランチのグラタンも美味しそう!!
グラタンなんて家で作らないから滅多に食べないので
余計に美味しそうだよ~じゅるじゅる←よだれの音・・・
昨日も本屋さんへいったけど~気付かなかったー
貼ってあったのかな~
うさぎの着ぐるみ着たワンコ可愛いですね~♪
その前のも可愛いし
そっか~シリーズ化されているんですね
最後のこう太くんもすっごいいい顔してるぅ~
可愛いですよー
顔が笑ってるみたいです(#^.^#)
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

観た?可愛いよね~♪
このポスターシリーズ好きだわe-328

>シバ犬=みすずちゃんだもん。
うふ^^
ありがとv-411
柴わんこ、最高!愛らしくって^^

>毎度ながら後ろ向きが好き。
うんうんv-411たまらないね!
こう太でも撮ろうと思ってもなかなか^^;
お利口さんでないとこのポーズは無理なのかも~v-389
すぐ立ち上がるv-394

カレンダー、一杯でてるね!!
あ、こう太でカレンダーv-345
うん、いいかもv-218
かわゆーー
うんうん。
私も見た。すぐにみすずちゃん思い出した。v-286

シバ犬=みすずちゃんだもん。v-157

毎度ながら後ろ向きが好き。
カレンダーとかもいっぱい出てるね。
こう太君で作ってご披露してくださいませ。v-428















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1274-b1674f12
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
