12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わたしが凹んだ日^^;『なんでやねん!!』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


わたしが凹んだ日^^;『なんでやねん!!』 

龍馬伝3



 11月28日、とうとう【龍馬伝】が終わってしまいました・・・
 11時過ぎて、家族が寝静まってやっと観ることが出来ました。
 最終話はいつもより30分ぐらい拡大されての放送。

龍馬伝2
 
 最初の武市さんが出てきたシーンは泣けたわー
 懐かしい面々が見え、以蔵の姿も・・・
 最初から亡くなった後のシーンから始まったのか?って思ったけどそれは夢オチだった

 でも、龍馬はあんな風にみんなと逢ったに違いない。
 ラストの向かうにつれて辛かったけど、しっかり観たよ。
 龍馬暗殺のシーンは衝撃的過ぎて涙も出なかったけど、その後の中岡慎太郎との会話や、弥太郎の泣きのシーンでどーんっと来た

 【大事な人なんだ】って言いながら泣いている弥太郎には胸が締め付けられたわ。
 弥太郎も死んでしまったし・・・50年って昔だから普通なのかな?

龍馬伝


 龍馬には出来るなら家族や海援隊のみんなと一緒に船に乗って世界を回って貰いたかった。
 龍馬がもし生きていたら、どうなっていたんだろうね。

 大河ドラマも【独眼流政宗】や【春日局】以来久々に観た。
 1年間長いような短いような・・・そんな感じだったけど、毎週毎週楽しみに視聴してました。

 福山龍馬はかっこよかった
 1年間って大変だと思うけど、撮影お疲れさまでした♪
 終わってみて「そうでもなかったですよ」って笑っていいともで出演されてる時に言ってたけど、やっぱ大変だったと思うのよねぇ。
 特に今年の夏は暑かったし・・・汗だくで映像に映っている姿は【素】だよね

 さて、1月からは【江】ですね・・・すみません、1年間おやすみさせて頂きます
 再来年の【平清盛】(題名違うかも)は是非視聴したいと思います
 なんたって、松山ケンイチだもん割とお気に入りな俳優さんなので、きっと観ると思います!
 

 さてさて、題名の凹んだってのは、【龍馬伝】が最終回を迎えた~ってのもありますが、それだではなく。
 
 わたくし、MOVIXの会員になっていて、ポイント貯めてました。
 今日(本当は昨日:28日)、やっぱ気になっている【スペースバトルシップ ヤマト】を観てみたいと思い・・・
 12月1日のチケットをネット予約しようと思ったら、その会員カードがないんです
 カバンの中、財布の中、どこを探してもありません・・・
 きっとハリポタ鑑賞した時に、ネット予約してチケットを買ったのでその交換の時に機械に忘れてきたに違いない

 なんてこったい!!!

 無料鑑賞券4枚か5枚か・・・出るぐらい貯まってたのに・・・

 ぱぁっ!! ですがな・・・

 「あ~あ、やっちまったねぇ・・・」と、お兄ちゃん。
 「わたしがちゃんと観てなかったからねー。わたしが観ていたら大丈夫だったのに・・・ざんね~ん」って娘に言われるし。
 「諦めなさい」とは旦那2号。

 凹みました・・・ポイント~~ショックです~~

 しばらく凹みそうです・・・おかげで【ヤマト】見に行く気がまったく失せました・・・
 いいんだけどね、キムタクだし・・・


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 




 

 
 
スポンサーサイト
コメント
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>なのに、無くすなんて~
そうなの~(>_<)本当にアホでしょーe-350
いつも忘れずに機械から引き出すのに・・・忘れちゃったのねーe-350
凹んだわーe-327
ヤマトをネット予約しようと思って気が付いたの!てか、クレジットカードの番号入れる前に気が付いて良かったよe-330
カードがなかったら映画館でチケット引き出せないのよ!
そうなってたら、映画館でショック死か失神してたかもしれなくてよ~~e-330

>結局、ヤマトは、券を買ったの?
買ったの^^;観たかったのよーe-328
でも観て良かったよ♪

>ロビンフッドも、観てね~☆
観るよ~♪来週の水曜日に観る予定にしてるの!楽しみにしてるのよんe-328
CG使わないって凄いわ!!最近はCGだらけなのにね!!

>龍馬…いいドラマだったね~
うん、良かった~~v-406
わたしも最終回だけは消さずにまだとってるの!
勿体なくて・・・弥太郎も良かったよねv-411

>どこ見とったのか?
がはは~~(爆)弥太郎ばかり観てたんでしょ~(^m^)
そうなのよ、福山さん上手なのよ~♪
弥太郎に喰われそうになっても、自分の演技を変えないところがいい!って武田鉄也にも褒められてたのよ~♪

この余韻を楽しむために、来年はお休みして、再来年観たいと思います~♪
総集編もまた観なくっちゃね!!
最初の方、また観たいしv-345
残念~~!!
え~!! 鑑賞券が4,5枚分って!!! スゴイ~!!!
よく溜めたね~~☆ なのに、無くすなんて~v-406
そりゃ、凹みます。。。 凹まないほうがおかしい。。。
それだけあれば、ヤマトも、ロビンも、バーレスクも、無料で観れたのにね?泣!
結局、ヤマトは、券を買ったの? (それでも、観たかったのね^^)
ロビンフッドも、観てね~☆ CGをほとんど使わないド迫力は
他の作品では、味わえない~v-344と、思いましたよ~v-218
とにかく、スケールが別格でした~~v-10

龍馬…いいドラマだったね~v-353
最終回の再放送を録画して、また、観ました…
龍馬と弥太郎の別れのシーンの、龍馬のセリフ、泣けた!!
(よく、見直すと、福山くん、演技上手ね? 
わはは…最終回の再放送で気付いた!! 
どこ見とったのか?)
何度観ても、号泣しそうよ~~☆ 
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

11月終わっちゃいましたねー^^
こちらこそ、12月もよろしくですe-415
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>福山雅治がカッコよすぎるから・・・
うん、かっこいいね♪
龍馬姿もとってもかっこよかったよe-454
そうだね、最初から観てないとなかなか見れないよねぇ^^
総集編でも観てみる?

>カード紛失はかなり凹みますよね!!!
凹むわぁe-350
ふっし~~~さんも無くしちゃったの?
悲しいよね(T_T)
12月は観たいのが結構あるよ、わたし♪

24みてるんだったねv-411
面白いみたいだね~v-411
わたしもいつか観てみたい思いながらも・・・

映画見たら、また感想書くね♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>私は大河ドラマを最初から最後まで見たのは初めてかな。
今回のは最後まで観た~って人が多くて嬉しいな~♪
面白かったよねv-411
龍馬、すっごくかっこよかったv-345
そうそう、ラストは弥太郎がv-393雨の中での叫びは胸に刺さったねv-406

わたしも総集編は観るよ!!!

>ツーリストであっという間に貯まるかな?
うふ^^
貯まるかな♪
でも悔しいなぁv-388

>ヤマトはテレビでかなり宣伝してるね
宣伝してるねーv-356
前評判よくないから?
行けたらいく!ダメならDVDかテレビ放送だわ(^m^)
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>武市さん・以蔵・長次郎が出てくるだけで。。。
だよねー(>_<)
最初のシーンは意外なシーンから始まったから、もう泣けて泣けてv-406

暗殺シーンはびっくりしすぎて涙でなかったね!!
その後じわじわと・・・弥太郎が泣くから~~v-406
一緒になって泣いたわよv-390

>私も船にのせてって思ったよ
うんうん、わたしも♪
乗りたかった!
みんなで行かせてあげたかったねv-390もうちょっと早く京を出ていたら歴史が変わってたねーv-394

>みすずちゃん、かわいそ~う
ありがとう(T_T)
12月は観たいのたくさんあるから、頑張ってまた貯めるわーv-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

終わっちゃいましたわーv-406
もちゅみさんはもう観たかな?
面白かったよね!
登場人物みんな魅力的だったv-393

>うんうん私も来年はお休みさせて頂くと思います(笑)
ふふふ^^一緒ね♪
再来年の平清盛面白いといいよね!!

>カード、ショックですねーー(*_*;
ショックだったわよー(>_<)
問い合わせてみたけど、ないって^^;
だからもう解約しちゃいました!!新しく作りにいかないと・・・ネットで買えないのよねv-356

>本当かな~?!
評判いまいちね^^;
わたしもいやなんだけど~~・・・ヤマトが飛び立つCGがかっこよかったから観てみようかと思って・・・
チャンスがあったらまた行ってみるわ♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

総集編はきっとあるよね♪
また観るわe-328

>あきらめないで~。
ありがとv-393
でも、すっごく探したけどないの・・・で、今日解約したわv-406
貯まったポイントを使われるのが嫌だから・・・気が付いたのが1週間経ってるからもう使われてるだろうなぁ・・・とほほv-390

そうそう、いる時に限ってないってあるよねーv-356
わたしも「後からポイントつけて貰おう」って思ってレシートにはんこ押して貰うけど・・・そのレシートがなくなっているわぁv-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、龍馬伝終わってとんできたよ~
終わっちゃったねー(>_<)
寂しくなるわe-330
最後壮絶だったねーe-350びっくりしすぎて固まってしまった・・・

>大河を1年お休みせず見たのは、子供のとき以来かも。
そうなのよね。キャストも良かったし、堪能しました^^
妻夫木君のは観てなかったわー^^;

>再来年の松ケンは楽しみ♪
でしょでしょ♪
期待しても大丈夫な感じよね!
楽しみe-343
終わりましたか・・・
私は残念ながら龍馬を一回も見ていません・・・v-13
何故なら・・・
福山雅治がカッコよすぎるから・・・v-390
結局イッテQの方をチョイスしてました。
途中から見るには内容がわからないし~~~
でもみんなの評判は良いものでした。
楽しみが無くなりますねv-390

カード紛失はかなり凹みますよね!!!v-406
私もコロナカードを紛失前に無料で観ました。
最近は見たい映画がなかったのですが
年末は楽しみにしています。
24もシーズン2をやっと観終わったので
映画DVD再開したいと思います。
みすずさんも早く復活して
映画感想お聞かせくださいねv-344
こんばんは
私は大河ドラマを最初から最後まで見たのは
初めてかな。
もしかしたら子供の時以来なのかも・・忘れたv-356
龍馬かっこよかったねv-343
最後は弥太郎で泣かせてもらったわv-406
総集編も絶対みる~

無料鑑賞券4枚とか5枚分とかってくやしいね~
私は、服とかのポイント貯めて使おうと思ったら
きれてたv-399っていうのはあるけど・・
ツーリストであっという間に貯まるかな?

ヤマトはテレビでかなり宣伝してるねe-2
だいぶ見ちゃったかんじがするけど・・
DVD楽しみに待つわe-68


龍馬伝よかったね~♪
もうね~最初から泣いたわv-406
武市さん・以蔵・長次郎が出てくるだけで。。。
なみだv-409なみだv-406

そうそう、暗殺シーンは(予想はしてたけど)
超びっくりでv-405涙でなかったv-356

その後、ジワジワ~っと泣けてきてv-409
龍馬も弥太郎も、迫真の演技だったよねe-420

家族や仲間と船にのって世界を回る旅v-108
私も船にのせてv-9って思ったよv-411

で、カード紛失事件v-11
みすずちゃん、かわいそ~うv-356
元気だしてねv-343
また、すぐにポイント貯まるよv-392
龍馬伝終わっちゃいましたね~
って、まだ、録画のを見ていないんですが。。。
きっと今日明日には~って思って
私もみすすさんが面白いというのを読んで
見始めてすっかりはまりました
最近は面白いドラマもあんまりないから~楽しみだったのに。。。
うんうん私も来年はお休みさせて頂くと思います(笑)
で、再来年は見るかも~~
カード、ショックですねーー(*_*;
もしかして落し物とかで届いていたり?してないのかな
鑑賞券4~5枚分って・・・
落し物で届いていて~ポイントも残ってるといいんだけど。。。
ヤマト~ファンな主人は観ないそうです
話が色々ごちゃまぜになってるとか怒ってた(^_^;)
本当かな~?!
終わったんだね
こんど、総集編があるさ~(多分)

ポイントカード残念だね。
あ!でも、必死で探す時は出てこなくて
ここ探したぞ!ってくらいに
「神隠し!」出てくるかも。
あきらめないで~。

お店でもポイント5倍とかの日に限って
カードが見つからなくて焦るんだよね。私。
終わっちゃったねぇ
みすずちゃん、龍馬伝終わってとんできたよ~
今年は本当に1年間楽しませてもらいました。
最後のシーンは壮絶だったね。
私も泣きましたわ。

大河を1年お休みせず見たのは、子供のとき以来かも。
妻不木くんのときも休み休みだったし・・・

私も来年は小休止だなぁ。
再来年の松ケンは楽しみ♪
どんな平清盛になるのかなぁ~
待ちきれないわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1277-128ab812
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
