12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から12月!!!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー12月用^^と今月のこれみたい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から12月!!!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー12月用^^と今月のこれみたい! 

 ひょえ~~
 とうとう12月になってしまいましたよーーっ
 今月が終わったらもう来年よ?
 1月よ?
 あまりに早くないですか~~

 お兄ちゃんが高校2年生で、娘っこが小学校最後の年である6年生になるよ
 
 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 良かったら、保存して背景に設定するで使ってね

カレンダー2010年12月ジョニー案2
 【聖なる夜はジョニーと一緒に♪たばこジョニーは最高だ!】バージョンです。

カレンダー2010年12月ジェイク1
 【ジェイクの究極の微笑みにノックダウンだけど、思ったよりアンが邪魔だった】バージョンです。



 では、今月のこれ観たい!行ってみよう

 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
ヤマト


 う~んって思うけど、ヤマト発進するの観たい!
 見に行っちゃうかも

 『キス&キル』
キスキルチラシ


 なんとなく面白そうな感じがして観てみようかと・・・『バレンタインデー』の主人公だった男の人が出てるわ。


 『武士の家計簿』
武士の家計簿チラシ


 これは絶対見に行きます♪堺さん、好き好きー
 それに面白そう♪


 『ロビン・フッド』
ロビン・フッドチラシ


 これも必ず行きます♪ラッセル・クロウ割と好きだし。


 『ノルウェイの森』
ノルウェイの森


 これ面白いのかな~?マツケンだし、行っちゃうかも。


 『トロン:レガシー』
トロンチラシ


 これも行くかな。面白そう。

 
 『バーレスク』
バーレスク


 見に行くと思う。サクセス・ストーリーだし、面白そう。


 『チェブラーシカ』『くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~』
チェブラーシカチラシ


 娘と一緒に見に行きます♪可愛いし、楽しみ♪


 『相棒-劇場版II- 』
相棒チラシ


 これも娘と一緒に見に行きます。行きたいそう・・・毎週観てるからね^^;



 11月になにもなかった分、今月は多いな~♪
 冬休みになる前に、ガンガンいっておこうっと
 その前に、メンバーカード、作りに行かなくっちゃ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>ジョニーのメチャ素敵!早速に頂きます!
わー、ありがとうございます♪
使って貰えると嬉しいですe-454

>さて今月の鑑賞作品、割りとかぶってます(笑)
同じ映画が多かったですね~♪
キスキルもご覧になってますねー^^
感想楽しみにしてます!

トロン、IMAXって羨ましい~♪
綺麗でしょうね!!
ロビンはわたしも楽しみです!!

12月もあっという間に過ぎそう^^;
頑張りましょうね!!
きゃ~\(~o~)/
ジョニーのメチャ素敵!早速に頂きます!
会社のPCは、みすずさんに頂いたお誕生日バージョンなので、
これにかえよ~っと!(笑)

さて今月の鑑賞作品、割りとかぶってます(笑)
キス~は明日鑑賞^^ヤマトは、主人と鑑賞予定^^
そして、ロビンフッドはチョー楽しみ♪
トロンはIMAXで観ちゃいま~す(笑)

師走で忙しいですが、お互いに1本でも多く観れる
ように頑張りましょうね~♪
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343
トラバ入らない?どうしたのかしら・・・ごめんね!!

カレンダーも褒めて貰って光栄ですわ♪
migさんはもうかなり観られたのね!感想また楽しみにしてるね♪

>次の記事の紅葉、綺麗ですね~
ありがと~♪
こんにちは☆

いつも入るのにTBが3回やってもはいりません、
なんでかなぁ???

ジョニーさんのカレンダーステキ☆
このアップされた中でいくつか観たんだけど、今月は観てない作品の方に期待☆

次の記事の紅葉、綺麗ですね~

ありがとう!
こうやって、映画をまとめてくれてると助かるよ(笑)
みすずちゃんには、いつもお世話になってますv-238

「くまのがっこう」気になるヾ(≧▽≦)ノ
うちの娘も大好きだよ。
かっわいいよねv-238

あと、武士の家計簿は観たいv-218

akkokさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

年賀状は買ったけど、まだ書いてない~e-327
今年もギリギリになるでしょー(^m^)

>私は堺さんのやつ(観賞券プレゼント応募してみた)と、ノルウェーと、ロビンフッドが気になるぐらいかなぁ。
当たるといいね!!わたしもその3本は観たい♪
今月は観たいのたくさんあるけど、冬休みも来るし・・・全部行けるかどうか^^;
みたいけどね~e-329
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>素敵なジョニーの壁紙、いただきましたぁー!
わ~い、ありがとーe-328

12月は観たいのてんこ盛り!
行けるだけいくつもりv-432
ロビン・フッド大味だった?
とりあえず、再来週行くんだ~♪
来週は『キス&キル』見に行ってみるよ♪

>風も強いし体感気温はマイナス9度よぉ
ひぇ~v-405さぶ~~e-350
ユニクロのヒートテックって寒いところで本当に効果あるのかしら~~v-403
風邪曳かないように気をつけてね!!
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

タバコジョニーはかっこいいよね~♪
この画像はお気に入りのトップ10に入るわe-328

>ちょっと今までは、あんまり見たい映画、少なかったんだけど12月は、見に行く予定だよ
11月は上映少なかったねー^^;
12月はてんこ盛り♪
ぐるんぱさんの4本はわたしも(^m^)
ヤマト人気があるけど、観るとイマイチ?
期待しなくて観たら、案外面白かった!って意見もあるからハードル思いっきり下げて見に行ってみるわ♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

カレンダー褒めてくれてありがとうねe-328
1年があっという間だったねーe-330
恐ろしいぐらい、早い^^;

お兄ちゃんの1年も・・・ほんと、この前受験だ~~e-350ってあたふたしてたのに^^;
2年生になるよーe-454

>う~ほんとポイントカード残念
残念だったー(>_<)
ショックだったけど、もう諦めたわぁv-406
使われちゃうだろうから、解約してきたよ!
新しいカード作ってまた貯めます^^

>ほんと、年取らないっていうか、変わらなくてびつくり
うんうん!!全然変わらないよね!!
64歳だよ?見えないわーv-405
わたし「ふたりにくぎづけ」って映画が好きだった~♪この時も綺麗よーv-352

また映画見たら感想書くね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>カレンダーまた素敵に出来ていますね~~
ありがとう♪
嬉しいわんe-454

今年早かったねーe-330あっという間^^;

相棒、面白いよね♪
わたしはミッチーになってからよく見るようになったよe-328

もちゅみさんはノルウェイの森読んだのねー^^
わたしは未読e-350
あらすじ観てると面白そうに思えるなぁ^^

こちらこそ、12月もよろしくお願いします~♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>復活した?
ありがと^^;
もう諦めたe-350きっとポイントも使われちゃったわねv-406
気が付くのが1週間も遅かったし・・・
こうなったら、ガンガン行ってまたポイント貯めるわーv-406(でも、お金がないからそんなにはいけないv-390

災難だったーv-393ポイントがたくさん貯まってる時に限ってこういうことがあるのよね・・・使ってれば良かったよv-388

>私もヤマトみたいなあと思えてきた
興味出るでしょ?あのヤマトをどんな風にしてしまったのか・・・
不評が案外良い宣伝になってたりして(^m^)

>ロビンフットは絶対にかっちょよくて映画見たって満足感ありそう
うん!
これは観たいよね♪
久々にかっこいいラッセル・クロウが見れそうじゃない?
『消されたヘッドライン』の時はびっくりするほどv-16だったし^^;
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

うんうん、あっという間の1年だった~♪
この前東京行った気分だよe-454

そうそう、今年は新しいダーリンがe-349e-266
ん?テイラー?どーなんでしょうね~v-389
飛行機代も出してあげたとかどうとか・・・ラブラブツーショットな写真は出てこないわねv-356

>いっぱいたまってたんだもんね・・・・
ほんと一杯貯まってたのにv-393残念でしたー(T_T)
もう解約したのよv-390
また貯めますわv-388

>家のものが行きたがっているので、おつきあいしますわ~
おつきあいで行くのね~♪
わたしは友達も誰もつき合ってくれないので^^;
(行くなら)お一人様で観てきますv-403
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

あっという間の12月だったねe-330

カレンダー、ありがと♪
ジョニーと過ごしてみたいよね~v-255
一緒にいるだけでクラクラだけどv-398

>やっぱり、ヤマトが気になるかな?
昨日もキムタクみたわー^^;
ヤマトの宣伝も凄そうねv-398

>はやく、ポイント貯まるといいね
ありがと♪
頑張るわんv-432
おはー
今週は忙しくて、気づいたら12月突入年賀状まだ買ってない

映画観に行きたい!
私は堺さんのやつ(観賞券プレゼント応募してみた)と、ノルウェーと、ロビンフッドが気になるぐらいかなぁ。
でも観に行けるかわからんなー
12月はいっぱい
みすずちゃん、こんばんわ☆
素敵なジョニーの壁紙、いただきましたぁー!

さて、今月はいっぱいあるね。
楽しみいっぱい♪
この中では「ヤマト」と「ノルウェイの森」「トロンレガシー」が気になるわ☆
「ロビン・フット」は大作だったけど、大味だったかも。
こちらはヨーロッパの寒波で、もう雪がもっさもっさ降っているよ。
風も強いし体感気温はマイナス9度よぉ。
さっぶーっ!
こんばんわ~
もう12月だねv-389なんか焦る・・
カレンダーのたばこジョニーカッコいいわ~v-344

ちょっと今までは、あんまり見たい映画、少なかったんだけど12月は、見に行く予定だよv-410
私は、ヤマト、ノルウェー、相棒、トロンは試写会に当たらなくても行く~v-360
ヤマトの試写会はめっちゃ応募総数が凄く多かったらしいね。もち、はずれたけどv-403
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、早いねぇ・・・
12月なんて信じられないわ^^;

>クリスマスな感じに合ってる~
えへ^^ありがとe-415
嬉しいわe-454

>問い合わせしてみたら?
問い合わせしてみたよ!で、なかったわe-350
人に使われるのが嫌だから解約したの・・・でも、気が付いたのが1週間も経ってるからもう引き出された後かもねーv-393悔しいわぁv-390

>小学校生活を楽しんでくれるといいね
最後の年だしねー^^
思い切り楽しんで貰いたいわ♪
クラスもいいクラスだといいなv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

早いねーe-330あっという間の1年でしたe-350

>いよいよ最後の年、思いっきりエンジョイして過ごして欲しいね(^^)
そうなの^^
小学生最後だし、いい友達に巡り会って楽しい学校生活が送れるといいな~って思いますわ♪
修学旅行もあるしねーe-454

お兄ちゃんもゆるんだ頭をしっかりねじしめて、頑張って貰いたいわ!!

>それにいつものごとくカレンダー素敵♪♪(〃ω〃)
ありがと♪
こちらこそ、褒めてくれて嬉しいですe-415

>映画も沢山~私は『武士』『ロビン』は観たいと張り切ってます!!
ちろちゃんはこの2本が観たいのね^^
面白そうだよね!
わたしもこの2本は必ず観ますわ♪
『ヤマト』は興味曳かれるのよねー^^怖い物見たさ?
行ったら感想書くねe-415

龍馬伝は観たかい?休みにまとめてかなv-411

>再発行とかしてもらえないのかな??
多分ないみたい・・・それにもう解約しちゃったわv-393
新しいの作りに行かなくっちゃ!!
心配してくれてありがとうねv-422
しかし、ショックだったわぁv-406
素敵だわん
みすずちゃん こんばんわんv-286

うわぁ~ジョニーのもジェイクのも素敵だね
カレンダーv-354e-234v-354
ほんと、一年あっという間だね
高校の一年って早いよね
ついこの間、受験だったのに…って
これからますますたくましくなっていくね♪

↓う~ほんとポイントカードe-443残念
みすずちゃん いっぱい映画観て貯めたのにね
出てきてくれることを祈ってるよ

観たい映画の中の『バーレスク』って、全然知らなかったよ
シェールが出てるんだね
ほんと、年取らないっていうか、変わらなくてびつくりe-451
シェールの声大好きなの 観てみたいなぁ~

またみすずちゃんのレビュー楽しみにしてるね~e-266
カレンダーまた素敵に出来ていますね~~
自分では絶対こういう風に上手に出来そうもない
とってもいいですね~~♪
早い、今年も1年早かったー^_^;
12月の映画~相棒は私もテレビ見ています
が映画はまたDVDかな~
トロンが気になります
ノルウェイの森ってはるか昔に本読んで・・・
内容すっかり忘れてます
本も実家か?どこにあるのか。。。

12月あれこれ忙しそうですが
よろしくお願いしますーーヽ(^o^)丿
早いねー
v-405 復活した?
↓の記事見てえええーv-399かわいそうなりv-406と思っていたら
12月の見たい映画が山盛りv-341
これは復活したかな?とv-398

でも、かなりの災難だったよね・・・かわいそうです・・・v-406

私もヤマトみたいなあと思えてきたv-403
キムタクってのが・・・なんだが・・・v-355
でも、やっぱ、見たいかもv-290

ロビンフットは絶対にかっちょよくて映画見たって満足感ありそうv-291
で、また、ラッセルクロウってこんなおいしい役って感じでv-389(私も、彼の映画結構好きよ)
早いね~
みすずちゃんv-22 こんにちわーv-255v-354

ほんと、もう12月だねー 
1年あっという間だった気がするv-289e-266

みすずちゃん、今年は新しい恋人もできたんだね
(ジェイクe-416
最近、ティラー・スゥィフトと付き合ってるってホント?

ポイント・カード、忘れ物で届いているといいねe-465
もしくは再発行してくれるとかー
いっぱいたまってたんだもんね・・・・e-263

ヤマトは私、全然興味ないんだけど、(スマソe-466
家のものが行きたがっているので、おつきあいしますわ~
今年、最後のカレンダー
ほんと、12月なんて。。。早過ぎv-405

今年、最後のカレンダーv-352
もっちろん、お持ち帰りさせてもらいま~すv-9
聖なる夜はジョニーと一緒に~e-420
過ごしてみた~いv-343

今月も、いっぱい映画あるんだねv-352
やっぱり、ヤマトが気になるかな?

はやく、ポイント貯まるといいねv-392
12月!
もう12月なんだねぇ・・・
早いわ~

カレンダーどっちも素敵v-238
クリスマスな感じに合ってる~v-255

カード紛失って(>_<)
ばちさんが言うように再発行ってできないのかな?
問い合わせしてみたら?
もしかして忘れ物で届いてるかもよ。

娘ちゃん、6年生か~。
何かと役割を任されたり、行事があったり
思い出が多い学年になるよね。
小学校生活を楽しんでくれるといいねv-344
ひゃぁぁぁぁ
おはよう♪もう12月なんだよねービックリ・・・
ってか信じたくないっす(T-T)

それに、来年は娘ちゃん6年生なのねー
いよいよ最後の年、思いっきりエンジョイして
過ごして欲しいね(^^)
お兄ちゃんも色々と勉強が難しくなってくるのかな~
色々と大変そうだけど疲れないように頑張ってね(^^)

それにいつものごとくカレンダー素敵♪♪(〃ω〃)
ムフフフフ
ありがとうございます。(^皿^)

映画も沢山~私は『武士』『ロビン』は観たいと張り切ってます!!
『ヤマト』はきっとキムタクだから見ないだろうけど
もしみすずちゃまが『面白かった』って書いたら
考えるよ(^皿^)v(人任せかいっ)

で↓の事でごめんね。出遅れちゃったわ(--;
龍馬伝終わっちゃったねー私は録画してるけど
まだ見てないのよ。早く見たいような見たくないように複雑っす・・・

それよりカードの紛失って
ひょーーーーっそれはショックだね(T-T)
再発行とかしてもらえないのかな??
私も無くした事があって再発行してもらった事あるよ
(^^;)
たぶんポイントもそのままだったような気がする(忘れてるから違うかも)

でも誰かが窓口に届け出してくれてたら良いのにね。
4、5枚分の鑑賞券がパァなんて私もきっと立ち直れんわ(_ _。)

元気出してね。 















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1278-e9e9c56a
2010年 12月のロンドン公開映画
恒例 12月のロンドンでの公開映画から、気になるものをピックアップ。 クリスマスが近くて街も賑わっているけど、映画も負けずに豪華なラインナップ☆ ロンドンの映画サイトで、★の数の多いものから紹介(満点は★5)
★12月公開の気になる映画★
とうとう師走、2010年もあと1ヶ月切ってしまいました(^_^;)今月は、主婦としても会社でも忙しい毎日になりますので思うように映画館に行けるかどうかわかりませんが、先月より観...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
