12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こう太よ、それでいいのか・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こう太よ、それでいいのか・・・ 

 近頃、気になること。
 それは、このねこちゃん。
P1030313.jpg

 なかなかの器量良し
 可愛いんだけど、このねこちゃん、強者!
 
 普通猫って、犬嫌いじゃない?
 特に、よその犬のことなんか・・・
 それがこのねこちゃんは、こう太がいるにもかかわらず、っていうか、こう太の事など眼中にないって感じで、平気にこう太の前を横断する
 P1030311.jpg

 そして、通り過ぎた後は大抵この位置へ。
 私がカメラを向けたので、ちょっと警戒してこちらを見てます。
 
 肝心のこう太は吠えることもなく、くんくん鼻をねこちゃんに近づけて・・・ 
 いつものパターンで、爪で鼻先をひっかかれそうになるんだよね~~
 
P1030314.jpg

 これはちょうどそれを避けた瞬間でした。
 まるでこう太の方がよそ者のよう・・・
 オスかメスかわからないけど、完璧に「女王様」ですね
 首輪をしているから、どこかのねこちゃんなんでしょうけど、自分の家にわんちゃんでもいるのかなぁ・・・
 この慣れ方は凄いです。
 完全にこう太、負けてます
 っていうか、私も負けてます・・・
 うんこされたら嫌なので、追い払おうとドアを勢いよく開けても、警戒はするものの、ちっとも逃げません。
 さすがにドアから出て側に行こうとすると逃げますが・・・
 
 強者ねこちゃん、よっぽどこう太がお気に入りなの?
 それともただ、バカにしてるだけかね・・・
P1030315.jpg

 私が写真を撮ってることに気が付いたこう太。
 ねこちゃんより私が気になるんかい!!
P1030316.jpg

P1030317.jpg
 
 それでも、逃げないねこちゃん。


 ただ、ねこちゃんの周りをうろうろしているだけの、我が愛犬こう太よ。
 犬の威厳は発揮しなくていいのか
 そのうち、小屋の中も占領されたらどうするんだ
 それでもいいのか、こう太

 たまには吠えてみろ~~~~


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 27日
 

コメント
びーぐるさん
こんばんは~~v-411

やっぱり猫は犬を怖がらないのね~v-390
そうか、繋がれてるのを知ってるから・・・バカにしてるなぁv-403
でも、猫好きでもあるから・・・憎めないんだよね~~v-391
しかし、家に入ってくるのは駄目v-430ルール違反のねこちゃんですなv-412

カメ目線してくれないの?でもe-64のBBSではバッチリカメラ目線じゃな~いe-266滅茶苦茶可愛いんですけど?

「犬との10の約束」でしたっけ?ちょっと題名間違えちゃったe-263
これは予告編見ただけで号泣しそうになりますv-406
「マリ・・・」より辛い映画に思えるわ~v-404
カメラ目線だ~
 うちのv-286は、なかなかカメラ目線してくれ
ないのよ~。 嫌がっちゃう。
 
 猫は・・犬を恐れませんね。犬が繋がれて、猫を追い
かけられないのを分かってるみたいv-292

 前に、お向かいさんの猫ちゃんが、二階のわたしの
部屋に入ってて、めちゃくちゃびっくりv-405
ってことがありました。あれはさすがにこわかったv-356
 「犬との10の約束」、本屋で10か条読んだだけで
泣きそうになっちゃった。
Jそん
再び、こんばんは~~v-411

宴会・・・(爆)
二匹のコンビで出たら、受けるかなぁv-391
鞄持ち、OKすか?
よろしくね~~v-221
かばん持ちですか・・・
芸能界・・間違って芸能会って入ってる・・v-404
どこかの宴会にでも出すみたいで変だよね~v-402
かばん持ち・・お引き受けいたしましょうv-432
Jそん
こんばんは~v-411

猫は人に付かずに家に付くっていうもんねv-398
「犬と私の10の約束」の中で「私にはあなただけ」っていうのがあるんだけど、全くもってその通りだなぁって思うわv-390
大事にしてあげなくちゃね~~v-352

芸能界に入れたら、私がマネージャーするからJそん鞄持ちしてくれる?v-391
こう太きゅ~ん
v-283はわが道を行くもんね・・
v-286は愛嬌を振りまいてかわいいわv-10
こう太くんは本当にみずずんが好きなんだね~v-343
しかし二匹とも完璧なカメラ目線v-416
芸能会にでも入れますか・・・v-391
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、こう太が優しいのかアホなのか・・・v-391
可愛いから、まぁ、いいっかv-397
動物はカメラ目線が上手なのかもね~v-411
こう太くん、かわいいー
かわいいじゃない、v-283ってちょっと図太いとこあるけど
こう太くんは優しいのよv-411
写真撮ってるみすずんの方を見てるなんて
かわいいーv-398
やっぱりv-522はかわいいねぇ~
FUYUさん
おはようございま~すv-411

そうなんだ、猫って犬を怖がらないの?
知らなかったv-405
よく背中を丸めて逃げる姿を見てたから・・・あれは猫同士かv-363
だいすけくん、元気になってますか?
猫って可愛いよねv-354柔らかいしv-398
実家にいた頃は私も猫ばかり飼ってました~v-345
クッキーちゃん
おはようございま~すv-411

バッチリ大きなおめめでカメラ目線で、可愛いのよね。
憎めないわーv-398
こう太のことが好きならいいけどね~v-290相手にされてないような気も・・・v-403

「マイアミ」見たんですね~v-291
そうか、この映画でしたっけ、お・し・りv-345
年末に目の保養ですなv-391
私もみた~いv-432

大掃除、全然出来ないわ~。子供がいる分散らかる一方で・・・v-403
切り刻んだ折り紙がカーペットの上に雪のように積もってるわv-406
AWEのDVDの箱も場所とるのよねv-389
YUKIさん
おはようございま~すv-411

可愛いのよ、このねこちゃんv-283
優雅でね~~v-354
銀色の毛並みって珍しいんだv-398
毛並みも美しいよ。雑種かなぁって思ったけどv-411
また今日もやってくるかもーv-290
あらー
こう太ちゃん、優しいんですよきっと。
このねこちゃん飼い猫ですよね。
基本的に猫って犬を怖がらないですよー(笑)

我が家の隣に犬がいた時、うちの猫もこの写真のように
してました(笑)
が、そのわんちゃん首輪抜けがうまくて、我が家に入って来て
猫のご飯を食べて、うちの猫に鼻を引っ掻かれて(笑)
という事を、何回も繰り返してましたね~(笑)

それにしてもこう太君、かわいいっv-238
おはようですぅ~~~♡
お久しゅうです~~v-22
このネコchanv-283ほんまに、v-212e-317線・・・・・・v-405i-190
すっごいね~きっとこう太君のこと、好きなのよ~~i-178
気を引きたくてまわりにいるんじゃないのかな~v-391
こう太君のv-212・・お人柄(お犬柄・・?)がしのばれるわぁv-349
優しい表情してる===v-398

やっとこさのv-52
抱き合わせの「マイアミ~」観ました・・・・・・・・・・v-9
(内容は、予告どおりのお馬鹿ドタバタHコメディv-391
しかし~~v-413ジョニーのオールヌード(後姿・・ちっ!・・)は、永久保存版v-352v-354ですわぁv-257
年末のこの忙しい時期に、大掃除もままならず・・・
トホホ~v-11
まずは、ジョニーgoodsからお片づけだわ・・・・v-391
おはようございま~す♪
おおっ!?この女王の風格漂う猫ちゃん・・
凄く 美猫ちゃんですねーカメラ目線バッチリだし(笑)
ってこう太君もバッチリだぞ(笑)
おふたり、かわいいぞ!!^^

飼い猫なのねー?首輪が・・
なんの種類かなー?アメリカンショートヘアーの薄いの?
わからん・・銀色の毛並みってすごく珍しいようなー
しかし・・いいですねーこの構図♪
ほのぼの・・した中にも緊張の火花v-42・・・!?ふふっ(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/128-c3e86412
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
