12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 再び保護しました^^&たまには仲良し♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


再び保護しました^^&たまには仲良し♪ 

仲良しかめさん2

 娘が乗っかっているのはなんでしょう・・・

仲良しかめさん
 答え・・・お兄ちゃん(クイズにならない

 たまには仲良しぶりでも載せておこう
 ほぼ、ケンカばかりの二人だけど、基本仲良しです。
 娘はこうやってトドかアザラシのように上に乗っかるのが大好き!
 旦那2号の上に乗ったり、わたしの上に乗ったり・・・
 で、たまにはお兄ちゃんの上に乗っかったりしてます。
 段々重くなってくるので乗るのは10分ぐらいですけど・・・
 乗りに来ても滅多に怒らない(疲れすぎてる時は怒るけど)お兄ちゃんなのでした~♪
 

 さて、先日ジャック・スケリントンを保護した記事を書きましたが、またまた保護しました♪

サンタジャック
 声だけでなく見た目もサンタ仕様のジャック・スケリントン
 お値段も同じ500円♪
 Wで音を鳴らすと超うるさい
 




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>兄妹の仲のよい姿がなんだかほっこりする~♪
なはは^^
たまに、こういう写真も撮れたりする^^
基本仲良しですね!
わたしも上が欲しかった・・・お兄ちゃんだといいよね~♪

>甘えっ子なのかな?
そう、甘えっ子!
で、甘え方も上手だからねー^^;さすが2番目?

>サンタ仕様のジャック保護したのね~♪
 でもWでうるさいのか(^^;)なははは
保護したの♪見つけたら即レジへ持って行ってたわ^^
可愛いけど、一度に鳴らすとうるさい^^;
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

娘はお兄ちゃんが大好きだねv-398
赤ちゃんの時からずっとくっついてるし、お兄ちゃんの友達が遊びに来たら一緒に2階に行っていた。
邪魔者にしないから、お兄ちゃん心広いなーって思ってたのよ。(友達が嫌がってたけどね^^;)
今はケンカばかりだけど・・・
わたしも一人っ子だから上に欲しかったな^^

>ご両親より泣いたりして(笑)
なはは^^どうだろうね!
泣いてたりして(笑)

ボルちゃんち、いいよね!
背中伸ばしたい時良くあるし・・・

>サンタジャックかわいいねー
ありがとー♪飛びついちゃったv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

仲がいい時はとっても仲がいいよ!
ケンカもいつもしてるけどねー^^;

大きくなってきたから重くなって・・・わたし娘に背中の上に立って貰うのが好きだったの♪
重さもちょうど良くて・・・
でも、今は無理^^;死にそう・・・

ジャック、可愛いでしょ♪
見つけて即買いだったわよ^^季節にぴったりね!
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

特に優しいかどうか^^;良くケンカもしてるよーe-350
でも、大抵怒ったりしないから優しいのかもねv-411
娘はこうやって上に乗るのが大好き♪
甘え上手なのよねv-398

>こんな風にねっ転がって漫画読んでる息子っちの上に
このあたしがあおむけで乗っかります(爆)
わぁ、わたしも乗ったことあるけど、「潰れるー」って^^;
そうか、バスケやってるとおちりがきゅっ!ってなるのねー(笑)
うちのお兄ちゃんは肉が少ないわぁv-388
ちょっと細すぎらしい・・・
わたしもボルちゃんの息子くんの上に乗っかりたい!
あ、マジで潰しちゃうかv-388

>でも楽しそうだね 娘っ子ちゃん踊ってる?
うん、踊ってる(笑)
同じようにお尻フリフリして踊ってるよ!
同時にスイッチ入れて鳴らすとうるさいよー^^;
ほっこり♪
兄妹の仲のよい姿がなんだかほっこりする~♪

のっかっても怒らないんなてお兄ちゃんってば
優しい~(^^)
いいお兄ちゃんだね(*^ω^*)
私もお兄ちゃんが欲しかったなぁ~

娘ちゃんのっかるのが好きって所がとっても
可愛いですなぁ(⌒ω⌒)
甘えっ子なのかな?

サンタ仕様のジャック保護したのね~♪
でもWでうるさいのか(^^;)なははは
きっと・・・
わあv-238 仲良しだねーv-291
いいなあv-352 お兄ちゃんv-344
私はひとりっこなんで
ずっとお兄ちゃんほしかったv-389(お姉ちゃんじゃなくe-257

こんな優しいお兄ちゃんならまじでうらやまですなあv-290

でも、お兄ちゃん
妹がお嫁に行くときは
ご両親より泣いたりして(笑)

あ、ボルたんち
いいなー
私も腰痛治しに行きたいv-355
ああ、息子いいねーv-351

サンタジャックかわいいねーv-392
仲いいのは~いいですね~~♪
そっかー娘さんは乗るのが好きなのね
なんかそれも可愛いですよね
だんだん大きくなってきたから
重いとは思いますが。。。
サンタ仕様のジャック・スケリントン
500円で保護したんだ~
またまたお買い得~ですね
しかも季節的にいいですねー(#^.^#)
なかよし♪
みすずちゃ~ん こんにちっくまv-285

うっわ~なんて優しいお兄ちゃんなの
すごくほほえましい写真だわ~e-446
お兄ちゃん妹の兄弟って、お兄ちゃんが優しいよね
みすずちゃんちのお兄ちゃん特にそうじゃない♪

娘っ子ちゃんかわいいねe-419
家族みんなの上にこんな風に乗っかるのねん

ちなみにうちでは・・・
こんな風にねっ転がって漫画読んでる息子っちの上に
このあたしがあおむけで乗っかります(爆)

『死ぬ~~~』
『自分の体重考えろ~~~』とは言うけど
いいじゃんいいじゃんと強行で乗っかる母

だってね~
e-96で鍛えてると、おしりがあたしのようには垂れてなくて(爆爆)
きゅっと上がってるから(若さだね)
ちょうど背中が伸びるのよ
腰痛の時にはまじでいいです

ジャック~~~
サンタ仕様でめちゃかわいいe-489e-487
Wで歌うとうるちゃいのね(笑)
でも楽しそうだね 娘っ子ちゃん踊ってる?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1282-05429a77
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
