12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - KISS&KILL~キス&キル~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


KISS&KILL~キス&キル~ 

 『KISS&KILL~キス&キル~』を観た。
キスキルチラシキスキルチラシ2

 【ストーリー】
 南フランスのニースで恋に落ちたジェン・コーンフェルド(キャサリン・ハイグル)とスペンサー・エイムス(アシュトン・カッチャー)。
 やがて結婚した二人は、アメリカで幸せな生活を送っていた。
 だが、スペンサーがCIAのスパイだった過去を持つことから、ジェンまでもが危険に巻き込まれていく。

 【豆知識】
 アシュトン・カッチャーと言えば、ハリウッドナンバーワンカップル(?)と言われるデミ・ムーアの夫。
 15歳年上のデミはアシュトンのお陰か驚異(脅威?)の若返りをとげている。
 甘いマスクと鍛え抜かれた身体に誰もが思わず見惚れてしまう・・・でも、次の瞬間ニカッと笑って二枚目の線を越え、女子のハートのど真ん中に急接近してくる男、アシュトン・カッチャー。
 自身のアイドル系美顔を知ってか知らずか以前から好んでお馬鹿キャラを演じてきた彼の飾らない人柄はファンは勿論多くの共演者をも魅了してきた。
 絶妙なテンポで笑いをまぶして、ウットリさせつつ痛快なアクションで魅せるのは『キューティ・ブロンド』のロバート・ルケッティック監督。
 女心のツボを知る監督がアシュトンの魅力を変幻自在に引き出し、女子をお姫様気分にさせてくれる。
 凄腕の仕事人だが超家庭的。
 そんな理想の男を、まさに私生活でもその通りのアシュトンン演じるからこそ、ぶっ飛んだ話しでも超リアル。
 最高の気分をお約束!

 完璧なはずの結婚に問題がひとつ-
 夫がスパイ、でも、愛してること。


 2010年 アメリカ 101分 原題: KILLERS/KISS & KILL




 ラブコメでした~♪
 この映画、映画館でもテレビでも、1度も予告をしているのを見たことがない
 でも、チラシを見て何故か行きたくて見てきました

 最初に言うと、面白かったです!
 軽い気持ちで見るには良い映画だと思われます・・・
 本格スパイ映画を期待すると、なんじゃこりゃ~~(松田優作風に)ってことになると

 確かに最初はいきなりのアクションから始まり、おぉ!って感じですが。
 それもジェンが現れてからはコロッとコメディへと変わり・・・
 父母のつっこみも笑える

キスキル2キスキル3
 フランスのニースで恋に落ちる・・・なんてロマンティックな展開でしょう
 アシュトンが童顔ぽいからキャサリンが老けて見える~~って思ったけど、あっという間に恋に落ちて、あっという間に結婚しての展開で、時間経過だけは強調しようと思ったのか髪をショートにしてからは、可愛くなりました 

キスキル6キスキル7
 ラブラブな二人・・・でも、ジェンはスペンサーの行動に不信感を抱き始め・・・浮気してるのでは?と勘ぐっているのだが・・・
 スペンサーの方は元上司から連絡が入り、仕事はしないと断るが・・・その後思わぬ人物から命を狙われ始める!!

 え?あの人もこの人も敵?って呆れちゃう所もあるんだけど、不思議と飽きたりせず楽しく鑑賞出来ました。
 わたしは結構笑えたよ♪隣の友人もそれなりには笑ってたけど・・・全体的に笑い声が少なかった気はします。
 ラブコメだから最後はハッピーエンドよね♪って思っての鑑賞だったので、安心して見れるってのもあったかも。
 ラストボス(って言っていいのかしらん?)については中盤からわかっちゃうけど・・・てか、予想がつく

 しかし、あれだけドンガン銃を撃ちまくって、近所の人は気づかないのかなー
 どんだけ楽しい祭りなの?『町内会の祭り』って 

キスキル9キスキル10
 何気に笑えたのがジェンの両親♪
 のんびり屋の母親(キャサリン・オハラ)とパイロットの父親(トム・セレック)。
 普通に娘を心配する父親に、酒豪らしき母親。
 特に母親の方が笑える!
 
 わたしわからなかったけど、キャサリン・オハラって『ホームアローン』でのお母さん役だった人だったのねー
 すっかり年取ってわからなかったわ(失礼ねー^^;)

キスキル12キスキル15
 映画の後半は再びアクションの連続!
 「あるライセンスがある」って言ってたけど、あれって『殺しのライセンス』ってことかしらん?
 007みたいだね~♪CIAだけど
  
 アシュトンはこのアクションの為に撮影の2ヶ月前から身体を鍛えたそう。
 その甲斐あって、それは見事な肉体美を惜しげもなく披露されてましたわん♪
 モジャッとしてないから、見苦しくもなく良かったですわ(毛深いの嫌い)

 軽く笑いたい!そんな人にお勧めな映画でした~♪

 では、予告編をどうぞ





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ふっし~~~さん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

ふっし~~~さん、見に行けるといいね!!
キャサリン大好きなら、とっても楽しめると思うの♪
楽しい映画だったよe-328

わぁ、長男くん、嘔吐下痢大丈夫?今凄く流行ってるもんねe-330
1週間も続いてるなんて可哀想に・・・お大事にしてね!!

管理人宛の方~♪
おはよう~♪

いつもありがとう~v-218
migさん
おはよう~♪

コメントありがとうございます~e-343

世間の評は悪いねー^^;
わたしは結構笑って楽しめたんだけど・・・
他の人も言ってるけど、ナイト&ディに似てるからかな?

>次回作もだし(笑)
そうなのね!
ラブコメでしか見なくなったって感じですね~^^;
アシュトンも【守護神】のような感じも良かったけど^^
kinoさん
おはようございます~♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>爆笑はないけど、にこにこと観れましたよ。
その通りですね~♪
夫婦仲がこじれて、また戻る!そんな感じでしたね^^
倦怠期な夫婦の仲の修復の仕方?ってことかしら(^m^)

>あくまでも夫婦ゲンカの話なのが、いかしてると思うんですけどね。
うんうん!!いかしてると思います♪
yukarinさん
おはようございま~す♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>ごくごく普通、気軽に観るには良いですね。
そうですね♪
軽く楽しめて笑えて、で、良かったです♪

やっぱりyukarinさんも思ったのね!
はい、007ぽかったよね(^m^)
CIAも同じなのかしら~^^
もちゅみさん
おはよう♪

コメントありがとう~e-343

>アクション?と思いましたがラブコメなんですね~!
そうなの!
アクションもあるけど、ラブが中心かな~^^
DVDで是非♪

アシュトンは【守護神】や前紹介した【バレンタインデー】にも出てるよ~♪
歩さん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、読んでくれてありがとうe-415
DVDで見るのがちょうどいいかも♪
軽く楽しんでねv-411
ほのぼの系スパイ映画(笑)

>お弁当おいしそう
ありがとう!!
男の子はやっぱ良く食べるよ~^^;
歩さんちもそうなるよ~(^m^)
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

うん、ナイト&ディだねe-330
わたし、全然気が付かなかったよー^^;
アシュトン、顔が童顔?
魅力的だと思うわん^^
チャンスがあったら、見てみて♪

>ジョニーと旅行してきた気分よ♪
わー、いいないいな~~♪
わたしもジョニーとの旅行気分楽しみたい!!
今朝はジャックと海賊ごっこしたくなってきたーe-415
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

そうだね、『ナイト&ディ』と比べると劣って見えるよね^^
わたしはひろちゃんさんに言われるまで気が付かなかったという^^;
だからかな?楽しめました~♪単純ばか^^;
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

そうですね、オーソドックスではありましたね^^;ありがちe-330
『ナイト&ディ』と被ってるって言われてなるほど~でした^^;
アシュトン、ガタイは凄かったですね!
わたしは『バレンタインデー』の方が好きでした^^;
行きたいです~~~
行ってきたのですね~~~私もキャサリン・ハイグル大好きなんですぐに行きたかったのですが
まさかの長男嘔吐下痢・・・
一週間も続き仕事もあり行けるのか・・・v-11びみょ~~~になってまいりましたv-406
でも絶対行きたいので頑張りますv-217
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようー☆

私も上のkLYさんと一緒の感想で、もうひと捻り欲しかった感じ。
しかし世間の評判は悪く~
アシュトンは少々マンネリしてきたかも、
いや、キャサリンハイグルの方がもうこの手のラブコメばっかり。次回作もだし(笑)
こんにちは!
爆笑はないけど、にこにこと観れましたよ。
結婚3年目をむかえて、夫婦仲が悪くなる話ですよね。
誕生日パーティから、街あげてのお祭り、と変わっていくのが、面白い。
スパイアクションはおまけで、
あくまでも夫婦ゲンカの話なのが、いかしてると思うんですけどね。
こんばんは♪
スパイらしいことを期待して観に行ったんですが、これってラブコメなんですよねぇ^^;
ごくごく普通、気軽に観るには良いですね。

>あるライセンスがある
私も同じこと思ってました。
何気に007っぽくなかったですか?
アクション?と思いましたがラブコメなんですね~!
映画館では観ないと思いますが
DVDになったら観てみようかな~
アシュトン・カッチャーという俳優さん・・・はじめて
知ったかも(^_^;)
私が観た映画やテレビとかなにか出ていたかな~
あとでネットでみてみようと思います
わ~い♪
レビューありがとうv-411
おもしろかったと聞いて興味ありましたv-410

軽く笑いたい!そんな人なんでみてみたいですv-363
DVDになるかもしれないけどe-351

↓お弁当おいしそうe-266
休み時間におにぎりv-405やっぱ男の子ってすごいねv-363
ちょっとナイト&デイ
みすずちゃん、こんばんわ☆
この手の映画が続いて、ちょっと・・・と思ったけど、予告を観たら、なんだか素敵♪
アシュトンの魅力にコロリといったかな☆

「ツーリスト」観てきたよ~
最近素敵なリゾート地でのロケが増えて、世界旅行が楽しめちゃうね。
南フランスもいいけど、ヴェニスも綺麗だったわ。
ジョニーと旅行してきた気分よ♪
こんばんは♪
軽く気楽に観れるラブコメだったんですが、先に
ナイト&デイ観ちゃってるから、どうしても比較
しちゃってσ(^◇^;)
でも、2人とも嫌いじゃないし、それなりには
面白かったですから、楽しめました♪
みすずさんは、結構楽しめたようですね(^_-)-☆
こんばんは~
なかなか面白かったんですが、ちょっとオーソドックス
だったかなぁと感じてます。
ラブもアクションももうちょっと弾けてた方が個人的に
好みかな。俳優は両方とも好きなんですよ、アシュトン
なんて凄いガタイしてますからね、派手なアクションし
てくれてもなって。^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1283-05d8fd90
キス&キル
平凡な女と、凄腕スパイの男が運命的な出会いして結婚。しかし突然夫に2000万ドルの賞金がかけられて命を狙われるはめに。妻や家族を巻き込んだ大騒動をコミカルに描き出したアクション・ラブコメディーだ。主演は『ベガスの恋に勝つルール』のアシュトン・カッチャー...
★キス&キル(2010)★
KILLERSKISS&KILL恋は撃たれるほど強くなる。上映時間101分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ギャガ)初公開年月2010/12/03ジャンルコメディ/アクション映倫G【解説】「ベガスの恋に勝つルール...
キス&キル
【KILLERS】 2010/12/03公開 アメリカ 101分監督:ロバート・ルケティック出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィ ...
キス&キル KiSS & KiLL
結婚3年目のけんか。の引き金をひくのは誰だ。 両親と出かけた家族旅行。お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、ニースで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
