12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ツーリスト、ニューヨークプレミア♪とレターマンとジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ツーリスト、ニューヨークプレミア♪とレターマンとジョニー♪ 

 毎日あたふたしている間に、ジョニーったら12月6日にニューヨークで『ツーリスト』のプレミアやってたのね~♪
 あちこちで画像もアップされてるけど、ここでもちょっと紹介しちゃいましょ~
 毎日ジョニー・デップで検索してくださる方々、お待たせしました(笑)


ツーリストNYプレミア3
 やぁ、久しぶりだね♪

 ジョニー、スーツに首巻きですか~

ツーリストNYプレミア4
 似合ってるでしょ?

 ジョニーらしいって言えるファッションだねー

ツーリストNYプレミア
 ほほほ・・・わたくしに敵う人はいなくってよ~

ツーリストNYプレミア2ツーリストNYプレミア5
 ねぇ、ダーリン♪わたし綺麗?
 勿論さ、ハニー
 あら、あなた、ちょっとお腹出てきてない?わたし太い人いやよ?あと、また髭伸ばすの?
 う、うん・・・

ツーリストNYプレミア6
 ひぇ~

ツーリストNYプレミア13ツーリストNYプレミア14
 一人で来て良かった♪
  
ツーリストNYプレミア16ツーリストNYプレミア18
 横も決まってる?
 光の当て方悪いぞ!顔色がイマイチじゃないか?
 メイクが映えないせっかくお気に入りのジャック風にしてきたのに・・・

ツーリストNYプレミア17
 すみませ~ん、もうちょっとライトお願いします。

ツーリストNYプレミア19
 おっ!そうそう

ツーリストNYプレミア7
 うん、いい感じ

ツーリストNYプレミア8
 左から観ても・・・

ツーリストNYプレミア9
 右から観ても・・・ぼくちゃん、綺麗?

ツーリストNYプレミア10
 ジョニー、わたしより目立ってる
 やっぱり光ね!わたしにもライトを!!

ツーリストNYプレミア11
 さて、サインサイン







 アンジー姐さん、最初深い切れ込みの白いドレスだと思ったら、良く見たら、まるで1枚の布を纏ってるようなドレスだったのね~♪
 とってもお似合い
 綺麗ね~
 ブラピとラブラブぶりをアピールね

 ジョニーはレターマンのレートショーにも出演したようです。

20101207_レターマンショー03[2]
 やぁ、また逢ったね~♪え?なになに・・?

20101207 レターマンショー07[1]
 はい、こっちね!
 え~、あっち行きたかったのに・・・

20101207 レターマンショー08[1]
 ジョニー、ベストの一番上のボタン、外れてるよ~
 あん?(人が気にしてることを
 や~ん、ジョニーったら怖い  

20101207_レターマンショー05[1]
 え?そんなことないよ!えへ^^
 
20101207_レターマンショー02[1]
 ジョニー、可愛い~(足がインしてるよ~

20101207 レターマンショー01[2]
 えへ、そう?








 
 う~ん、かっこいい~~
 いつものお気に入りの帽子被ってるね♪(きっとお気に入りよね^^;)


 まとめてジョニーをお届けしました~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  


スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お久しぶり~e-415
お元気そうでなりよりですわんv-290

本、ハリポタ読んでたんだっけ?読破しましたか~?
お仕事あるし、忙しいよね♪
謝ることないよ~v-422
お暇な時に遊びに来てね♪

わたしも「めざまし」見たよ~♪
かっこよかったよねv-345
あと3ヶ月で映画も見れるし、ワクワクだわv-290

>お腹抱えて笑わせて頂きました。
笑って貰って良かったわ♪
石飛んできたらどうしようかと^^;

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-345
どうも・・・どうもどうもどうも
みすずちゃん、お久しぶりでございますv-436

あまりにお久しぶり過ぎて白々しくてコメントできないっつーのねv-391してるけど・・・・v-418
申し訳ございませんv-436このとおりでございますv-421

何してたかっつーと、本読んで、歩いてました。
・・・言い訳にもならないので、くどくど申しませんが・・・・v-404

今日はジョニーを朝「めざましTV」でチラッと見たら、あまりにカッコ良くてですねー、今日一日ずーっとハイテンションで、PCもひさしブリに開けてみて、おまけにコメントまでちゃっかりしているわけです
e-330

どうぞお許しくださいませe-466

みすずちゃんがいーっぱいジョニーのせててくれて、楽しいセリフをいっぱい聞かせて下さったので、ひさしブリに、お腹抱えて笑わせて頂きました。

どうもありがとうございましたv-436
みきさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

かっこいいね~e-328
ジョニーは最高ね♪
今朝もめざましで出てたけど見たかな?
「ごめんね」ていいながら去っていったわ♪

ダウンロード、うん、削除される前にね(^m^)
ジョニーの声でリスニングのトレーニング?素敵だーe-454
わたしもそういう勉強の仕方したかったわん♪

>勉強する元気が出てきました~
うふ、ありがとー♪
頑張ってね!!
うちのお兄ちゃんもテスト勉強中だよー^^(全然してないけどe-350
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

寒くなってきたね!!
朝晩が辛いわー^^;
風邪には気をつけてね!!
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うふ、『のんさくま』って可愛い~んv-285

そうそう、どば~~って出るから追いつかないわーv-345
ジョニー、巻き巻きてぬぐい(笑)お気に入りなのかもねーv-290
ぼろっちくも見えますが(爆)
ジョニーったら、またどっからか引っ張り出して来たのかな^^;

>こういう時はクマではなく、かっこいいジョニーに変身だ
うんうん、スーツの時はびしっとかっこいいね!!
それに顔も引き締まってすらっとかっこいいわん♪

>内股、これはもう可愛すぎ(爆爆)
可愛いよね~♪
無意識にインしてるんだよねv-411

>お兄ちゃんと娘ちゃんの微笑ましい写真♪
ありがと♪
年子だと、双子みたいなもんだよね~v-411
一緒に遊べるっていいね!(相撲でも^^)
うちは一緒に遊べる期間が短かったからねー^^;

娘ちゃん、背が高いの?うらやま~~v-290
うちの娘小さいのよー^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

たくさん出ました~♪
光は大事なのよ^^
自分が写真写る時も心がけようe-454

ブラピ、おじさんぽいね!
やっぱ髭のせいかしらん?

>ジョニーがやってるとかっこいいです(#^.^#)
うん、結局はかっこいいのよね!どんな格好をしてしても♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ジョニーがいっぱいでたよ~♪
光は大事だね^^昔のなんたらその子って人もライトにこだわってたよねー^^

>首のワイルドなマフラーは、次のレイトショーの衣装に合わせたのかな。
うん、こっちには似合ってるよね♪
かっこいわe-415

わたしもジョニーの言葉がわかりたいよ~e-350
一緒に笑えたら最高だよね!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

たくさんジョニーが出てきてウキウキするね!!
ジョニーがインしてると、癒される感じ♪
可愛いよね、おぢさんなのにe-328

>顔色はライトで・・アンジーさんの写真ナイス笑っちゃいました
うふ^^
ありがとv-411

>前は二つだったかな?
なはは、そうだったっけ?
NYは寒いからねーv-411
首から冷えるかも~♪
こんばんは

johnny かっこいいいいe-415

ひさびさに 声を聞けてうれしぃかぎりですe-420

早速 letterman MP3にダウンロードしました(^p^)
リスニングがてら 
登下校中 観マース ★


みすずさんのコメント付きの画像
合いすぎてて
面白いです!!!

勉強する元気が出てきました~e-442
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わたしもあまりチェックしてないよーv-411
色々画像もあるから、見てるとネタバレになりそうだもんね!

>ん~・・・ジョニー、なぜこのストライプのスリーピースのスーツにボロっちぃ巻き巻き合わせちゃったかね
なはは^^;
akkoさん、イマイチですかーv-356
わたしも^^;
似合ってると言えば似合ってるし、かっこいいと言えばかっこいいv-413
ジョニーらしいって言えばジョニーらしいよね!

>PEプレミアのときは超~かっこよく着こなしていたのに
ああ、あの時はかっこよかったよね~♪
やっぱジャック仕様が抜けてないんじゃないかなー^^;

>ピーコか。はたまたドン小西か
ふふふ^^
好きな人にはいつでもどこでもかっこいい人でいて貰いたいもんねーv-411
あれこれ言いたくなるよね!
akkoさん、愛よ愛v-345

アンジーも素敵よね!この白いドレス綺麗v-352
ブラピ、うん、ちょっと老けて見える?
彼も貫禄ついてない?髭も生やしてるし・・・
どうして綺麗な人はそれを崩したがるかねーv-403

>うははっ!めっちゃ内股(≧▽≦)
可愛いよねv-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわゆい♪
みすずちゃん、こんちは~e-343

ジョニーいっぱい出て来たよねe-390
一気にどばぁぁ~って出てくるから追いつくのが大変v-356

最近のジョニーのマイブームはまきまき手ぬぐいなのかね?
akkoさんが言ってるけど確かにボロッちいかも~(笑)
基本ジョニーはまきまきが好きだもんねv-343

でもこのピンストライプのスーツ大好き~e-415e-415
こういう時はクマではなく、かっこいいジョニーに変身だe-420

内股、これはもう可愛すぎ(爆爆)

↓お兄ちゃんと娘ちゃんの微笑ましい写真♪
仲良し兄妹で羨ましいな~
うちは年子だから、こういう光景は見ないな・・・
しかも下の娘の方がお兄ちゃんより背が高いしv-393

たま~にじゃれあって相撲とかやってるけど(笑)
お兄ちゃん負けます・・・

なんかいいね~とってもほんわかした気持ちになったよv-411
久々~ジョニーが沢山ですねぇ~~♪
下の方の長い動画はちょっとですが~
色々動画見ました
うんうん光当てなくちゃー顔色がね~
アンジーとブラピはラブラブでしたね
ちょっとブラピがおじさんぽい?というか~
洋服のせいなのかなー^_^;
ジョニー首に巻くのはお気に入りなのか~
どっちでも巻いていますね
ジョニーがやってるとかっこいいです(#^.^#)
レイトショー☆
みすずちゃん、久しぶりジョニーいっぱいでうれしい♪
やっぱり光の当て方で、ちと太って見えたりやつれて見えたりするもんなのね。
首のワイルドなマフラーは、次のレイトショーの衣装に合わせたのかな。
レイトショーは観客がずーっと笑っているけど、英語が分らず悔しいわ・・・
私もジョニーのジョークで笑いたい~
ジョニーだ♪
たくさんのジョニーでうれしいv-10
たくさんの写真がでてくると
一枚くらいは足がインしてる?
ついチェックしちゃいますよね~
でも、かわいいv-411

顔色はライトで・・アンジーさんの写真ナイスv-425笑っちゃいましたv-237

首に巻いてるのも
前は二つだったかな?
寒くなると増えていくのかしら?寒さ対策でもないか・・v-410
ツーリスト
ツーリスト情報はあまりチェックしてないわ~v-388
でも、このプレミア&レターマンレイトショーの画像はチラホラ見てたんだけど・・・

ん~・・・ジョニー、なぜこのストライプのスリーピースのスーツにボロっちぃ巻き巻き合わせちゃったかねe-263
PEプレミアのときは超~かっこよく着こなしていたのにv-390
ま、らしさ全開ってことで(^^;)
レターマンのほうも、ジョニーらしいスタイルで、こっちはいいかも。許せる範囲だわ(爆)・・・って私はピーコか。はたまたドン小西かv-391

アンジーさん、相変わらずお美しいことe-420
ブラピが髪型のせいか?老けて見える。かっこいいけど。

うははっ!めっちゃ内股(≧▽≦)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1284-fc06f1c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
