12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1ヶ月^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お弁当1ヶ月^^ 

 11月分のお弁当です
 11月の最初は手抜き弁当が続いてました
 なんだか11月は何事もやる気が起きなかったんだも~ん
 
 今回から見てわかるものは書かないことに・・・メインを紹介します♪
 てなわけで、いきま~す(アムロ風に)

11/111/2
 11月1日→ステーキ(ステーキ用のソースで味付け)
 11月2日→鶏そぼろ・ちくわの甘辛煮・冷凍食品2点(鶏肉とひじきボール) 

11/411/5
 11月4日→焼き肉風豚肉・ちくわのチーズ詰め
 11月5日→ヒレカツ・冷凍食品2点(ひじきボールとコロッケ)

11/711/8
 11月7日→豚肉のケチャップ炒め
 11月8日→焼き豚・豚肉のケチャップ炒め・(前日の残り)・ツナマヨ。フルーツが入ってるのは娘っこの遠足弁当と重なったから

11/911/10
 11月9日→焼き豚・冷凍食品1点(鶏肉)
 11月10日→焼き豚・鶏の照り焼き

11/1111/12
 11月11日→タマネギ入り生姜焼き・お魚のハンバーグ・オムレツ(冷凍食品)
 11月12日→鶏の照り焼き・ミートボール・コロッケ(冷凍食品)・キャベツの炒め物

11/13211/15
 11月13日→鶏の磯辺巻き・焼き豚・お魚のハンバーグ
 11月15日→ロールキャベツ・鶏の磯辺巻き

11/15.211/16
 11月15日→15日から、お弁当におにぎりをくわえることに・・・休み時間に食べるそうです。
 11月16日→ミートボール・春雨サラダ・お魚のハンバーグ

11/1711/18
 11月17日→鶏の磯辺巻き・ちくわの甘辛煮・焼き豚
 11月18日→豚肉の炒め物・おでんの残り

11/1911/19.2
 11月19日→合唱祭の日、お弁当が必要だったので娘っこのお弁当。
        デザート買い忘れて、慌てて朝コンビニへ・・・ピーチのゼリーを買ってきてピーチだけ入れた
 11月19日→同じ日のお兄ちゃんのお弁当。内容同じ。デザートがないだけ。

11/2011/24
 11月20日→焼き豚・鶏肉の塩こしょう焼き・目玉焼き
        この日はおにぎりなし。
 11月24日→鶏肉のケッチャップ焼き・焼き豚・オムレツ(冷凍食品)

11/2511/26
 11月25日→トンカツ(朝作りたての手作りよん♪)
 11月26日→トンカツ(前日朝作った残り)・スパゲティ

11/2911/30
 11月29日→鶏肉のケッチャップ焼き・切り干し大根と人参の酢の物・お魚のハンバーグ
 11月30日→牛カルビとニンニクの芽の炒め物・お魚のハンバーグ


 今月半ばから、お弁当におにぎりが加わりました。
 友達も持ってきているらしく、欲しいと言うので・・・
 2時間目の休み時間と3時間目の休み時間にひとつずつ食べてるそうですわ
 3日目からひとつは「まぜこみわかめ」で味付け。
 塩おにぎりと味付けおにぎりのセットで持って行かせてます 
 最初はデカデカおにぎりだったんだけど、炭水化物ばかり食べてると、の元かと
 と、言うわけでちょっと小さめに変更しました。
 お米の消費も押さえる魂胆があるからではありません

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  


コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わぁ、ツーリスト行ってきたのね~♪
いいないいな~e-328
わたしも早く見たい!!

高校生になると、良く食べるよー^^;
さっき食べたのに、もう何かないかな~って探してるe-330
お米も減りが早いし・・・

まだ~むさんちのお兄ちゃんもSサイズなのね!
うちもSが入らないことないけど、Mを欲しがるのよね!
去年の服、怪しくなってきてるよ~v-406
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

美味しそうに見える?ありがとー♪
毎回毎回同じような内容になってくるわね^^;
炒めるって簡単な調理法にもなってくるし・・・

そうなの、おにぎりも追加で^^;
良く食べるよねぇ・・・若いっ!
食べ盛りだもんね!
わたしも年中食べ盛り^^;で、太る^^;

>愛情たっぷりの料理が食べれる息子君は幸せだね(*^ω^*)
ありがとう、ちろちゃん♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

1ヶ月頑張ったよ~♪
なんのかんの言いながらも12月に入ったし・・・もうすぐ休みになるしね!!
美味しそう?嬉しいわんe-415
たいしたお弁当も出来ないからせめて愛情だけは込めてるつもりなのよ♪

>たくさん食べてくれると気持ちいいね
うん♪空っぽのお弁当箱はいくつになっても嬉しいものですわv-218

>ジョニー格好いいね
かっこいいね~♪
おっ!ジゼルちゃん、ジョニーとお揃いですかーv-411
いいねいいね~♪
そういう気分になれるっていいよねv-411
是非、首に巻き巻きしてみてv-219
同じようなのを見つけるのも楽しいね♪

レイトショーのジョニーも素敵だよねv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

美味しそうに見える?良かった~♪
そうなの、おにぎりを2個追加して^^
お米が凄い勢いでなくなっていくわ^^;

高校時代って食べる時よね!
わたしは学校の帰りにうどん屋で良く食べてたな~♪その後ちゃんとおうちで夕飯も食べます(^m^)

夏休みもお弁当作るのあまりなかったし・・・多分ないと思われます~^^
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うん、使い切るまでは同じのが入るよ~♪
かまぼこは使い切ると言うより、毎日入れるようにしてるの^^
焼き豚だねe-454
娘が大好きだからお弁当に入れるようにしてるので、今回は2回買う機会があったのよね♪

お弁当箱を一杯にするのは大変^^;
結構入るんだよねー^^;

>もうすぐお弁当作りも冬休み?
ありがと!もうちょっとね♪
おにぎりーっ!
みすずちゃん、ツーリスト行ってきたよ♪

さて、お弁当今月も頑張ったね。
しかもおにぎりぃ~!
いやはや高校生ともなると、そんなに食べるのね・・・トホホ。
我が家も今年すごーく背が伸びて、メンズのSを着るようになったから、服が全部買い替えで大変!
大人のだから高いのに、また来年きられなくなったらいやだなぁ~
毎日お疲れ様♪
今回も美味しそうなお弁当だよねぇ(^^)
彩りもとっても綺麗だし~いつも感心するよん♪
見習わなきゃーーと思いつつなかなかマネできませんが(^^;)

今度はおにぎりまで追加になっちゃったのかぁ・・・
大変だねぇぇ(T-T)

食べざかりだから途中でお腹がすいちゃうんだろうね。
でもちゃんと作ってあげる所がほんと偉いなぁ~♪

愛情たっぷりの料理が食べれる息子君は幸せだね(*^ω^*)


美味しそう~♪
わぁ~11月もお弁当作り頑張ったねv-424
どのお弁当も色とりどりで美味しそうv-413
いっぱい勉強して、いっぱい部活も頑張って~
っていう母の愛v-343が感じられるお弁当だねv-352
おにぎりを追加って、さっすが食べざかりv-426
たくさん食べてくれると気持ちいいねv-411v-386

v-155のジョニー格好いいねv-9
ストライプのスーツ。。。
私の今の制服に似てるのよv-411
なので、仕事しててもジョニーとペアだぁv-343
って思ってなんか嬉しいよe-415e-420
首に巻き巻きしちゃおうかしらん?
レイトショーのジョニーかわゆいv-9
お弁当~見てるだけ本当においしそう!
色々入っていてやっぱり作ったお弁当
いいですね
みすずさん偉いなー
途中からおにぎり2個も追加になったんですね
高校って途中でなんでかお腹空いて
パンとか食べてたかも。。。って
かなり昔を思い出しました(^u^)
冬休み~お弁当は・・・部活で少しはあるのかな?
おつかれ
お弁当見てると・・・・
やっぱ、使い切るまで同じもの入るよね(;^_^A

例えば、かまぼことか。

しかし、このお弁当箱埋めるの大変だね。v-391

もうすぐお弁当作りも冬休み?
お疲れ様でした。v-424














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1285-324ecff2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
