12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~トレーラー解禁♪(日本語字幕付きを追加♪)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~トレーラー解禁♪(日本語字幕付きを追加♪) 

 今朝のめざまし、ご覧になられましたか?
 パイカリ4のトレーラーが解禁になりましたね!
 もうご覧になった方も
 こちらにも、貼っておきます♪(thanks!ohnny-depp.org)


 【Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides Official Trailer 】



 削除なるかもだから、まだ見てない方はお早めに~~
 もしも、見れなかったら、こちらから→ここをクリックでどうぞ


 楽しみだね~~♪
 ワクワクだね~~

 画像も貼っておこうっと

Johnny-Depp-Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-movie-image-2[1]

Johnny-Depp-Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-movie-image-3[1]

Johnny-Depp-Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-movie-image-6[1]

Johnny-Depp-Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-movie-image-5[1]


 全然情報拾ってなかったから知らなかったけど、ペネロペはかつてのジャックの恋人だったのね~
 で、ペネロペは妊婦さんだったから、妹さんがアクションをちょこっと代役したりしたとか・・・ってめざましで言ってました~


 日本の記事も・・・記事元→こちら

 J・スパロウと黒ひげがにらみ合う「パイレーツ4」最新ビジュアル公開!


 ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」の、最新メインビジュアルが公開された。

 同作は、「呪われた海賊たち」(2003)、「デッドマンズ・チェスト」(06)、「ワールド・エンド」(07)に続くシリーズ第4作で、初の3D版。
 「ワールド・エンド」のラストで暗示された永遠の命をもたらすという「生命(いのち)の泉」をめぐり野望が渦巻くなか、海賊ジャック・スパロウ(デップ)が新たな冒険へと旅立つ。
 シリーズ初のメガホンをとるのは、「シカゴ」(2002)、「SAYURI」(2005)のロブ・マーシャル監督。

 公開された写真にはおなじみのジャックのほか、今作から参加のイアン・マクシェーン演じる史上最強の敵“黒ひげ”とペネロペ・クルス扮するナゾの女海賊“アンジェリカ”が、意味深な表情を浮かべてたたずんでいる。
 個性的な新キャラクターたちが、ジャックとどんな冒険を繰り広げるのかに注目が集まる。

 また、キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)やギブス航海士(ケビン・マクナリー)をはじめ、ジャックが唯一恐れる父親のキャプテン・ティーグ・スパロウ(キース・リチャーズ)ら、おなじみのキャストも再結集。予告編には、人魚やゾンビなどの“新種族”も多数出演しており、目が離せない展開となっている。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」は、2011年5月20日に全世界同時公開。


 下の記事のお返事遅れてごめんなさい!!



 日本語字幕つき♪



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
星ちゃん
おはよ~♪

メリークリスマス、星ちゃんe-328
コメントありがとう~e-343

ついに解禁になったわね~e-454
嬉しいよね♪

>前売り券どれ買うか迷いますね~
そうなのよね!ファイルも欲しいけど・・・ストラップもゲットしたい!!
あともまた続くかな?

>確か黒ひげって実在した海賊なんですよね?
そうそう、実在した海賊だよね!
似合ってるよねー^^
映画のストーリーは追ってないのでとっても楽しみ♪
ワクワクよね!!
ペネロペとの関わりも気になる~~e-327

星ちゃんは今回はゆっくり鑑賞出来るかな~^^
大画面でジャックを楽しもうねe-287
お久しぶりです。
忙しくてなかなか来れないので
だいぶ遅くなりました(汗)

ついに予告が解禁されたんですね!
待ってました~(拍手)
平日の朝はテレビをつける余裕も無いので(泣)
ようつべにてズームインのを観ました♪
勿論、こちらのも拝見しました♪

前売り券どれ買うか迷いますね~

確か黒ひげって実在した海賊なんですよね?
迫力と貫禄がある敵ですね。
どんな戦いを繰り広げるのか楽しみです。

人魚やジャックの元カノといった
新しいヒロイン達がジャックとどう関わっていくのか
気になります(>▽<)

劇場でジャックに会える日が待ち遠しいです!!
管理人宛の方~お二人目^^
こんにちはー♪

こちらは雪は降ってないよー^^
寒かったけど、「晴れの国」だから(^m^)
エマさん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

わたしもいつもめざましなの^^一緒ね♪
ペネロペ、色っぽいのに可愛いね!
わたしも楽しみ~♪

>前売り今週末からかな?
そうみたいね!
買えるといいねv-218

>曲聴くだけで、もうわくわくする~
わたしも~♪
みきさん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!

みきさん、来年受験なのねーv-12
あ、でも、息抜きにジャックに会いに行くのも・・・って、悪の道に引き込んでどうする^^;だねv-13

寒くなってきたし、無理せず勉強頑張ってね~v-422
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとうね!!
日が過ぎるのが早いね^^;
ななちゃん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

ジャック登場嬉しいね!!ワクワクドキドキだよ~v-10
ななちゃん、一緒に踊っちゃう?v-441
公開が待ち遠しいよー^^
その前にツーリストがあるけどね!!

お弁当褒めてくれてありがとーv-411
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

かっこいいよね~♪
素敵だわ、ジャックv-10
早く映画が見たくてたまらない!

>人魚?マーメイドも気になるなぁ
木になるね!!
内容全然チェックしてないから、ワクワクするわん♪

>みすずちゃん、今頃は、ロビンフッド観てるのかな?
熱が9度まで上がって^^;ダウンしてましたv-12え~ん(>_<)
まめちゃん
こんにちはー♪

お返事がスッゴク遅くなってごめんね!!

テンション上がるよね!!
かっこいいわ~♪
まめちゃんもIMAXで見れるんだね!!羨ましいわー♪

>これで、年末の掃除頑張れる。
もう始めてるの?凄い!
わたしはきっとギリギリ^^;
ももちゃん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

待ちに待ったジャックだよね~♪
やっぱり大好き!
ペネロペさんもむちゃ色っぽいよねv-10
どんな映画になったのかしら・・・楽しみv-10
もちゅみさん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってしまってごめんね!!

面白そうでしょv-10
見に行かなくちゃねーv-218
もちゅみさんはIMAXで見れそう?いいないいな~v-10
普通の3Dとは違うもんねー^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

お返事がとっても遅くなってごめんね!

うん、若返って見えるね~♪
ジョニーはジャックだと生き生きして見えるよ^^

>やっぱり隈取りがないと、生き生きしてこないのかな?(笑)
ぶふふ^^言えるかも(^m^)

トレーラー見ても楽しそうでワクワクするね!
akkoさん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

久々のジャック!!
やっぱりかっこいいねーv-10
ズームインもやってたのね^^;わたしはいつもめざましだから~v-218

akkoさん、前売りゲットしたのかな?
わたしも買いに行きたいけど・・・まだ身体がだるいんだよねー^^;
なくなっちゃう~~v-12
ジェニちゃん
こんにちはー♪

お返事が凄く遅くなってごめんね!!

わたしもめざましだけ^^

>見ないと思ってた
うん^^普段は見ないけど、ジャックと聞いたらテレビから目が離れない~(笑)
前売りも買いに行きたいけど、まだ家に缶詰だから・・・

>なんかガリガリ君みたいじゃない?!
がはは^^
確かに!題名長いからねーv-411

最近はジョニーがてんこ盛りで嬉しいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
昨日の朝、いつもめざましテレビだから
偶然見れたv-10
世界同時解禁とか言ってたね。
ベネロペの海賊姿似合うねv-363
ツーリストもパイレーツも楽しみ~v-237
前売り今週末からかな?
買いに行かなくちゃv-29
曲聴くだけで、もうわくわくする~v-411
こんにちは

あぁぁぁぁ∀!!!!!!!

jackだv-10

来年は受験生だから
映画館には行けないかなーv-12

よりによって
2011年のJOHNNY祭りに
参加できないなんて・・・

JOHNNYファンの
高校2年生である私は
寂しい限りですv-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャック~
みすずちゃん、お久しぶりですv-410

ジャック登場だね~v-425
もう、嬉しくってv-411
舞い踊るワタクシで~すv-441
公開が待ち遠しいねv-410

v-155の、お弁当バラエティー豊かですねv-398
とっても美味しそうv-386
ジャック~♪
やっぱり、ジャックは最高だねv-9
昨日の朝、目覚ましTV観てから~
テンションあがりまくりで、やばい一日でしたv-356

ペネロペ色っぽいねv-352
人魚?マーメイドも気になるなぁe-482

みすずちゃん、今頃は、ロビンフッド観てるのかな?v-411
きゃー。
朝一観た時、テンションあがりまくり。

あのねあのね。
このジャックIMAXで観れるんだ!

愛podに保存したよ。
ありがとう。

これで、年末の掃除頑張れる。
きゃきゃー!
もうもう涙出るほど嬉しいv-406
この日を待っていたよーv-344
ジャックに逢いたかったよーv-406

で、ペネロペさんとむふふなv-351シーンが
色っぽくて、ますますうれひーv-347

大興奮ですなv-291
きゃきゃきゃe-349
今朝のは見なかったので~こちらで動画を
見ました―!
きゃ~~面白そうー♪
この映画はずっと観に行ってるので
この作品も絶対観にいこうと思います
5月20日なんだぁ
楽しみです
IMAX3Dで観れそうですね
やっぱりスパロウ!
みすずちゃん♪待っていました!
やっぱりジョニーはジャック・スパロウだね~
なんだかツーリストに比べると、ぐっと痩せたみたいだし、かえって若返って見えるね。
やっぱり隈取りがないと、生き生きしてこないのかな?(笑)
見所いっぱいなかんじで、楽しみ~♪
あ・・・
今もう一度前売り情報見たら「発売中」じゃなくて「発売予定」だった。
17日とかいう情報もあるしね。
ちなみに私はシネプレックス。 以上。
見たー!
出たね~~ついに出たっ!!
ジャック、お久しぶりv-10やっぱりかっこいーe-266

私も、めざましの7時台のだけ見れたよ。ズームインもやってたみたいだねe-288

また前売りが何回か発売みたいだねv-388第1弾がこれまたアリスのときのようにプレミア応募はがき付きとかv-393そしてクリアファイル付きとかv-356
昨日映画館行ったのに、まだなんの情報もなくて帰ってきたのに、今映画館のHP見たら、前売り情報に載ってるv-393
もう売ってるのかなぁ。売り出し日書いてないんだよねー。
こりゃまた前売り貧乏だなe-290
みすずちゃん♪ こんにちわ
今朝はめざましもズームインもジャックトレーラー
やったんだねe-266e-420

めざましのは見たよ~e-416

意外だわ~ みすずちゃん ネタバレ嫌うから
見ないと思ってたv-289v-344

でも、やっぱりジャック祭りだし、前売りも販売になるし
見ちゃうよねv-354v-352v-354v-352

しかーし  パイカリ っていう言い方 
笑う~!!!! なんかガリガリ君みたいじゃない?!
なんでも略しちゃえー  ってな感じかなv-356

ツーリストのヨーロッパ巡業もあるから
いっぱい情報でて楽しみだねe-416e-420














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1286-c900934a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
