12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク、誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク、誕生日♪ 

 今日はジェイクの誕生日


ジェイク誕生日用2



 おめでとう、ジェイク
 30歳だね~
 これからもますますの活躍を楽しみにしてますわ~
 映画が早く見たい



 で、わたくし、なかなか風邪が抜け切りません・・・
 微熱が続いてるの。
 今年の風邪はしつこいのかなー
 15日は『ロビン・フッド』に行くつもりだったのに、行けず
 22日は『武士の家計簿』に行くつもりだから、絶対に治したいのに・・・
 見たい映画がたくさんある時に限って体調崩すなんて~~ ぐっすん・・・


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 


スポンサーサイト
コメント
kikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

そうなんです、風邪かなり長引きました^^;

ジェイクも30歳ですねー^^
ますます頑張って貰いたいですね♪ノミネートもされたし^^

>「LAOD」はDVDリリースのみという気配が濃厚になってきた昨今
な~(>_<)
そうなんですねーe-350
大画面で観たかったのに・・・
せめて「ソース~」の方は!!
サスペンスタッチで面白そうですよね♪
みすずさん、お風邪ですの?
乾燥がスゴイから一度ひくとなかなか抜けないかもですね。どうぞお大事に。
ジェイクも遂に三十路に突入ですね。「LAOD」はDVDリリースのみという気配が濃厚になってきた昨今、「ソースコード」は日本に入ってきて欲しいなぁ、と思う今日この頃です。
みきさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>風邪すぐに良くなるといいですね
ありがとう!!
今日はかなり良くなったよ♪
ジェイク熱もなんとか押さえ込みました(笑)

映画も見たいのあるし・・・早くすっきりしたいわ^^

>おだいじに~
どうもありがとう!!
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

わたしも忘れるからあらかじめ誕生日記事書いてたのよー(^m^)
思いだした時にね^^
ジョニーと稲葉さんは大丈夫e-454

>微熱って、困るよね… 
うん、困る!
ずっと身体がだるくって・・・寝ても寝てもだるさがとれないのよね^^;
『ロビン』、見に行きたいのよーe-350
今週で学校も終わりよ^^;
冬休みになっちゃう・・・
行かなければ!!!

>お大事にね
ありがとう!!
ライムンダちゃんも気をつけてね♪咳も辛いよーe-330
ノルウェーまだ~む さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、大丈夫?
 ジャック熱相当重症だね。
ありがとう!
ジャックの魅力にやられちゃった^^;
ジェイクでちょっと癒されたかなーv-411

そちらも相当寒そうよね^^;
雪にきつねさんの足跡って可愛い~v-290
見てみたいわん^^
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、30歳なのよーe-266
若い!あやかりたいわ^^

微熱、やっと下がった感じです。治りが悪かったわ。
咳はないけど、鼻水が^^;

>まだまだお大事に^^
どうもありがとう!!
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

30歳なんだよねー^^
ますますかっこよく活躍して貰いたいね!

で、お知らせありがとうございます~v-435
後でお邪魔させて頂きますね!!
こんばんは
風邪すぐに良くなるといいですねv-409!!


新たにジェイク熱が出ませんようにv-442w


そうですね!
ほどほどの息抜きとして映画館にいけたらいいですね^^

ではでは
おだいじに~v-344
はぴばすで☆ジェイク~♪
お誕生日を忘れていた私~えへへへv-356
ラッセルのお誕生日も、いつも、ほとんど忘れてます~爆^^
ジョニーのは、かなりの頻度で覚えている!!

みすずん、早く、しっかり治りますように~v-344
微熱って、困るよね… 主婦していると、なかなか十分に休めないし…
これから、忙しさが増す時期だから、体調を万全にしておかないとね…
『ロビン』をはやく見て欲しい気持ちでいっぱいだけど、
今は、体調管理が最優先事項だねv-218
お大事にねv-238
(実は、私も、咳だけがず~~~~と続いているのv-393
それ以外は元気なんだけどね~v-426
ジャック熱
みすずちゃん、大丈夫?
ジャック熱相当重症だね。
でもジェイクのお誕生日だから、ジェイクに治してもらう?
新たにジェイク熱が発症したりして・・・

暖かくしてお大事に☆
こちらは雪が再び積もって、あたり一面まーっしろ☆
きつねさんの足跡が、いっぱいついているよ。
ジェイクのお誕生日だったんだ~!
えぇ~~そっかー30歳なんですね
みすずさん微熱がまだ続いてるんですね
結構微熱でもダルいんですよねぇ
咳や鼻水は平気なのかな~
今年の風邪長引いてる人はすごい長引いていたり
ですよね
気を付けてくださいね
まだまだお大事に^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1288-0d88f95d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
