12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - やっと復活♪&こう太の振り向き^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


やっと復活♪&こう太の振り向き^^ 

 なんとか風邪も治まったようです(まだ鼻水とか出るけどね^^;)
 今回の風邪はしつこかったー
 それとも日頃の運動不足で治りが悪かったのかしらん?
 体力つけなくちゃだわねー

 娘の学校は先週金曜日から個人懇談週間となっていて、わたしは火曜日に学校へ行くことになってます。
 で、今年良いことが
 娘が幼稚園前から続いていた【役員生活】が来年は無しになりました~~
 長い8年でしたー
 来年は役員会だーっ!!て慌てなくて済むかと思うと嬉しい
 役員会って大抵朝9時ぐらいから始まるから猛烈に忙しいんだよねー
 後は・・・娘が中学生になってからだわ

 さて、可愛いわんこの写真ってよく振り向いてるよね♪
 アホなこう太でも出来ないかしらん?ってことで・・・チャレンジしてみた


振り向きこう太6
 こう太くん、そのまま首だけこっちへ向いてちょうだいな♪
 しかし、無理でしたー^^;

振り向きこう太
 では、おやつで釣ってみよう

振り向きこう太3
 ちょこんって礼儀正しく座ってしまった・・・いつもこうやって座ってないとおやつ貰えないもんね

振り向きこう太7
 立ち上がっちゃうし・・・

振り向きこう太2
 後ろに回っても、こう太も立ち上がって回ろうとするし・・・

振り向きこう太4
 ええぃ!!ちゃんとしないとあげないぞ!!
 ってな感じでやっとこんな写真が・・・

振り向きこう太5
 ま、可愛いからいいっか
 最後は親ばかなママなのでした~~~



 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 


スポンサーサイト
コメント
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうよね、この時期、買い物も要注意だよねー^^;
今日は懇談だったけど、先生もコンコン咳してたなー^^;

>ジャーキーってよっぽど美味しいのかな。
振り向きポーズってやっぱ難しいわ^^;
ジャーキーて凄く美味しいんだと思うよ!
こう太も大好物だよe-328
歯は命だもんね!なるべく固いの食べさせて弱らせないようにしてるよ♪ビスケットも大好きだ^^

>映画行くのかな?
映画行くよ~♪
もう元気だし(^m^)
ロビンをどこで見るかが問題^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>まだまだ年末これから忙しいから、無理しないようにね!
ありがとう、まだ~むさん♪
今日はもっと元気になったよ^^

>こう太くんは、きっと賢いんだよ~
なはは^^;そうかなー^^
おやつ欲しいさにいい子ちゃんしてくれたみたいだけど。

うちも息子とは衝突するよー^^;反抗期?
って、何年反抗期v-403

>果たして帰国できるのかしらん?
ニュース見たよ!!大寒波だってね^^;
気をつけてね!!無事に帰国出来ますようにv-421
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

風邪も良くなりました!ありがとう^^

>そっか~体はお座りして首だけを 狙ったわけですね
振り向きを撮りたかったんだけどねー^^;
なかなかうまくいかないものですv-390

最後から2枚目がやっとですね^^

>やっぱり~いい顔してる~~(#^.^#)
ありがとうv-345
 よかったね
風邪、油断しないでね。
お買い物なんかで人ごみの中では要注意だよ。

おーー。私の好きな振り向きポーズ。v-428
ジャーキーってよっぽど美味しいのかな。
わんこって好きだよね。

うちは歳とると歯が弱くなって
ビスケットを食べさせてました。v-509

映画行くのかな?
無理して行くと旦那2号さんに怒られない?
それとお兄ちゃんに。
大人な顔して・・・v-8
こう太くん賢い♪
みすずちゃん、良くなってきてよかったね!
まだまだ年末これから忙しいから、無理しないようにね!

こう太くんは、きっと賢いんだよ~
だから教えられたとおりきちんとお座りしちゃうんだよね☆
うちの息子にも教えたいー!
なんかこの頃衝突が多くて・・・(汗)

イギリス大雪で、飛行機飛ぶのか心配・・・
果たして帰国できるのかしらん?
風邪だいぶ良くなったようで~良かったです
でも鼻水がもう少しですね
こう太くん~~可愛いー
そっか~体はお座りして首だけを
狙ったわけですね
最後から2枚~いいの撮れましたね
でも、全部こっち向いちゃったり
他のもとっても可愛いですよ
やっぱり~いい顔してる~~(#^.^#)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1289-aa32d235
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
