12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CUTがあった!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CUTがあった! 

P1030329.jpg


 近所の本屋にありました
 探してて、びっくり
 大きな本だったんですね、「CUT」って。
 A4版ぐらいだと思ってました


P1030330.jpg


 あまり中の写真や記事を紹介するとこれから読む人の楽しみが半減しちゃうから、写真はこのポスターだけで 
 他にも「シザーハンズ」や「エド・ウッド」など今までジョニーが出演した映画のポスターが綴じ込まれてました
 149ページ中、57ページまでがジョニーの特集
 写真も多いですよ。
 ジョニーとティムのインタビューも載っていて、なかなかの読み応えです。

 この本の中で、すみません、触れたい部分が一箇所。

 「最高な登場シーントップ10」
 パイレーツのジャック・スパロウが第9位に登場している
 「呪われた海賊たち」の中で私が大好きなシーン(たぶん多くのパイレーツファンが最も好きなシーンの1位を飾るであろう)が選ばれていた。
 そう、ジャックの登場シーンだ
 あの強烈な印象を残す名シーンは本当に素晴らしいと思う。
 本記事でも触れているが、まだジョニーの名演技を見る前に既にジャック・スパロウがどのような人物かこのシーンだけで明確にしている。
 ファンとしては、9位なの?って思うところだけど、他に選ばれているシーンがまたいいんだなぁ・・・(残念ながら、1位と7位と10位は私は未見なんですが)

 古き良きハリウッドの名作ばかりの中に、ジャックが選ばれているのが私的には嬉しい
    

 こうやって、「スウィニー・トッド」の特集が増えると、公開が近いっていう実感が沸いてきますね
 嬉しいたら、ありゃしない


 嬉しいと言えば、今度こそ本当に、「ジョニー来日決定!」ですってね
 成田やプレミアに行ける方、おめでとうございます
 是非とも、の為に写真をよろしくお願いします。


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 29日(30日切った
 

コメント
Jそん
そのまま?湿らない?大丈夫なのかな。

鳥の声とシューってのは、「こう太」のところの音だよ。
スライドに音が入ってるから流れるの~~v-388
カバー?
カバー持ってないよ・・v-8そのままの持込みv-78

ところで・・小鳥の鳴き声やヒュ~って音が聞こえるのv-418空耳かしらv-361
Jそん
こんばんはv-411

譲って貰ったんだ~、良かったねv-291
この本はホントに読み応えがあるよねv-290
久々にいい買い物したわ~ホクホクv-398

お風呂に持っていくの?カバーがあるのねv-290
私はそういうの持ってないから・・・でも、お風呂でじっくりゆっくりって今の寒い時期いいかもねv-363
心も身体もホカホカになるねv-343
Cut
私も昨日Cut買ったよv-437
ぼたま、ばけちゃん、にっしさんと4人で本屋さんに行ったんだけど、2冊しか残ってなくて・・・
優しいばけちゃんが私とぼたまに泣く泣く譲ってくれましたとさv-411(なぜ昔話風v-361
これをお風呂v-78でじっくりゆっくり読みたいと思っております。
momoちゃん
こんばんは。

お久しぶり~~v-411
ジョニー来日、急遽決定という記事を読んだから確実だと思うよ。
いつって、ジャパンプレミアに来るんでないかい?
http://www.hollywood-ch.com/topics/07121901.html

日付は書いてなかったけど・・・

「Cut」いいね~~v-291
永久保存版か家宝にしますv-221
お久~♡
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっv-405
ジョニー来日決定なのv-361本当にv-361
いついつv-361
CUTは本当にお買い得v-411
CUT大好き~v-345CUTよ永遠に~v-343
YUKIさん
こんにちはv-411

どーんって置いてあったの?
私が行った本屋には2冊しかなくって・・・きっと誰かが買って行ったのね(と、信じよう)v-398
すっかりお気に入りですv-345

明日から・・・ほんと恐怖です~~v-399
お昼ご飯もいるし、散らかすしで・・・
2週間強、ぐったりしそうです。

将来、強く美しい娘になってくれたらいいんだけどね~~v-411
男勝りになったりしてv-391
こんにちは♪
いよいよ明日から恐怖の冬休みが・・i-282
↓娘様、合気道 凄くかっこいいー!で、可愛いーっi-178武術・・憧れますね~v-353
きっと将来は強く美しい女性に・・楽しみですね♪

Cut、どーんと!!!本屋に・・v-344
どこかな~って探す手間もなく、トッドちゃんの愛しいお顔が私を惹き付けました・・うふっv-402i-178
パイちゃん
おはようv-411

パイちゃんも是非Getてみてv-291
大きいのに、690円という値段v-363
安いと思ったわv-424
内容を書くと読む楽しみがなくなるから書かないけど、お勧めよv-221
びーぐるさん
おはようv-411

「Cut」いいよね~v-9
私は今回初めて買ったけど、良かったv-343
写真も綺麗で大きいし、見応えがあるわ~~v-9
私も永久保存版にしようっとv-221

トッド、格好いいよねv-354
写真や映像をたくさん見る機会が増える度にその思いは強くなるわv-291

メイキング本、ポチしたのねv-411
私も早速ポチしようっとv-355
楽しみだね~~~v-345
ほんと、金額は計算出来ないわ・・・確実に家計を圧迫していますv-403
ジョニDちゃん
おはようv-411

「Cut」あって良かったよ。
なかったらネットでって思ってたからv-398
「最高の登場シーントップ10」の他の映画は古い映画ばかりだったよ。
でも、私は好きな映画だったからまあ、許そうかとv-391
最近の映画だったら、当たり前のダントツ1位でしょうv-221
ジョニDちゃんところも早く来るといいねv-290
あったんだ(’∇’)
わ~いv-266
大きい本屋さんへ行ってみようv-448v-355
すごいデッカイ本なんですねv-405しかも内容豪華~v-87v-352
楽しみ~v-398e-266
CUT get おめでとう~
  いいよね~~ CUT。
そう、なんといってもこの大きさ。
ロッキング・オン社の雑誌は、良い写真が多いし、
コメントやインタビューも一味違ってて好きです。
 ええと・・正直に言いますっ。
v-286はすでに・・トッドにメロメロです(笑)
AWEのv-52が手元にあるにもかかわらず、
ジャックよりトッドですっ。
 だって・・この苦悩に満ちた顔がセクシ~e-266 そんなトッドがドーンと載ったこの雑誌は、永久保存版決定v-266
 メイキング本の日本語バージョンの発売も決定したよう
で、早速ポチっしちゃました。はぁ・・ジョニーにつぎ込んだ
金額は・・計算しないことにしようv-389
CUTあってよかったね
私も早くよみたーいv-406
でも「最高な登場シーントップ10」にジャックが入ってるなんてすごーいv-405
他の映画がどれ選ばれてるかわからないけど
9位はちょっと低いなって感じするv-390
あのシーンはほんと何回も見たからねv-398
大ー好きだもんv-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/129-de53c647
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
