12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - まっくろけのけ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


まっくろけのけ^^ 

 先日近所のスーパーの中のパン屋さんに行ったら、珍しいパンがあったよ♪

倉敷ブラック

 笑える顔のパンでしょ
 名前は【倉敷ブラック】ですって
 トトロに出てくる【まっくろくろすけ】でしょ~、これは
 大きいのと小さいのがあって、わたしは小さい方を買ったの。

倉敷ブラック2
 切ってみるとこんな感じ。
 中にチョコクリームが入ってるのよね。

 お兄ちゃんと半分こして頂きました♪
 チョコ好きな人には美味しい一品ではないでしょうか~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 





スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

非公開になってなかったので、承認しないでおいたよ^^
ありがとう、すっごく嬉しいわんe-328
楽しみにしてます~~e-415
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうそう、落ちるのよ~~e-330
ぽろぽろとe-327
だから、下に何か敷かないとダメよe-454

>娘ちゃんはいなかったんだ~。
娘はチョコがあまり好きじゃないから、食べなかったのよーv-411
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まっくろくろすけでしょ~^^
見つけた時笑っちゃったわe-454
確かに味は良かったよ♪

わたしが食べようと思って買ったんだけど、基本チョコそんなに好きじゃないので^^;
お兄ちゃんと半分こにして食べましたの^^
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさーん、復活できましたかぁよかった♪
ありがと!
長引いたけど、やっと楽になったよ~♪
年末だよねー^^;
はやっ!!
寝込んでいられないねe-350

>どう見ても“まっくろくろすけ”のパクリだけど
がはは~~^^
やっぱぱくってるよねーv-391
でも、多分違うものだから倉敷なのよ(^m^)

>私はちょこんとお行儀よくお座りしてるのが好き
うふ^^ありがと♪
おやつ貰おうと一生懸命な顔してると、可愛いわね~♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>体調良くなってよかった
ありがとう♪
元気になりました~e-271
エマさんも咳が治まったようで良かったね!
咳って辛いよねー、しんどいし・・・

>パンを持つ手もスプレーチョコかな?が
そうなの^^
ずっと持ってると溶けてくるよ~~e-330
そんなに甘くなくて美味しかったけどね^^

>映画も楽しみにしてるわ
そうなの、30歳なのよ~♪
映画、楽しみ!
上映してくれるようで良かったわんe-343
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白いでしょ^^
味も良かったよ♪
まっくろくろすけだよねー(^m^)

>昨日もネットで雑貨を見ていてそういう名前でした
他にもそういう名前あるのね~^^
また探してみようっと^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
食べる時
これ、食べる時要注意だね。v-12

なんか、スプレーチョコを落としそう。
お口の周りにも付きそうだ。

お兄ちゃんとはんぶんこなのね。

娘ちゃんはいなかったんだ~。v-411


さすが日本
みすずちゃん、こんばんわ☆
まっくろくろすけ~!
日本は色々な商品を開発して、それがちゃんと美味しいのだからビックリだよね。さすがだわ☆

こちらではちょっと変わっていると大抵美味しくないし(爆)
息子が喜びそう、彼なら一人でペロリよ。
よかった♪
みすずさーん、復活できましたかぁよかった♪
これから年末(もう年末か)何かとバタバタするからね。

倉敷ブラックどう見ても“まっくろくろすけ”のパクリだけど微妙だから、やっぱりこれは“倉敷ブラック”なんだな

↓こう太くん、私はちょこんとお行儀よくお座りしてるのが好きめちゃかわいー!
こんばんは♪
体調良くなってよかったe-2
私も風邪、咳が長引いてたわe-258
やっとパソコンの前にゆっくり座れた~

チョコも甘いものも大好きだから
美味しそうe-278
パンを持つ手もスプレーチョコかな?が
ついて真っ黒になりそうv-236e-450

↓ジェイク30歳なんだねe-291
映画も楽しみにしてるわe-376



えぇ~面白いパンが売ってるんですね~(^u^)
私も絶対買っちゃいます
チョコもパンも大好物だもん
可愛いなーこういうパン
まっくろくろすけだよ~って私も思いました
でも本当は?倉敷ブラックなんだ!
倉敷○○とかってなんかたまに見ますよね
昨日もネットで雑貨を見ていてそういう名前でした














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1291-b3c3a8d3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
