12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 皆既月食は見れなかったけど、ツキはあった・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


皆既月食は見れなかったけど、ツキはあった・・・ 

 昨日は皆既月食だったのね
 北海道でしか見れなかった今回の月食。
 綺麗な記事があったので、こちらから見てみて→こちら
 皆既月食も過去に何度か見た記憶はありますが、赤いって・・・そうだっけ?ってな感じのわたし

月
 ちなみに、今夜(22日夜)の月でした。
 こちらも、大きくて超輝いていて綺麗だったよ
 次回の月食は6月16日。
 時間が明け方なので、見れる可能性低いけど・・・(多分わたしは寝てる

 ところで、月に引っかけてわたしの「ツキ」の話しを。

 実は抽選に当たって、日帰り旅行が2回も当たったの♪
 京都嵐山方面と香川の道後温泉方面。
 
 珍しい~♪
 今まで当たったことないのに・・・

 でも友人曰く「3年分ぐらいのツキを使ったんじゃない?」って。

 確かに~~
 ツキ・・・運を使い切ったわね

 日帰り旅行については、また行ったら記事を書きたいと思います~♪
 わたしは無料だけど、母と娘は有料なのよね
 今回は娘も一緒に行きたいと言うので・・・スポンサーの母よ、ありがとう





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

体調は良くなったよ!ありがとう♪
一度崩すとなかなか・・・ちろちゃんも気をつけてね!!

月食残念だったよね(>_<)観たかったなぁ・・・
来年は・・・根性があったら観ようっと(^m^)

>思いっきり楽しんできてねん♪
ありがと♪
1月だけど、楽しんでくるね!
当たるって凄いと思うのよね~♪運が全然ないのに・・・

>下から2番目だよ(トホホ) 
あらん^^;
でも、ポテチ、わたし大好きだよ~♪
美味しいよねe-328
無沙汰してますーー(≧Δ≦)
なかなかお邪魔出来なくってごめんね(≧д≦)

体調崩してたみたいで・・・大変だったね。
でも復活出来て良かった(^^)

この時期は風邪流行ってるようだから気をつけないと
いけませんねぇ(--;)

それにしても月食は見れなくって残念だったなぁ(T-T)
なんでその日に限って天気が悪くなるんだろうねぇ
クスンっ・・・

でもその代わりにツキがあったのね(爆)

日帰り旅行が2回も当たったとは!!すごいっっ!!
おめでとう(≧▽≦)/
思いっきり楽しんできてねん♪

温泉に入ってますます磨きをかけてくださいな(^^)v

ちなみに私は今日くじ引きして当たったのは
ポテチでした・・・
下から2番目だよ(トホホ)  
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まだ~むさん、いよいよ帰国なのね~^^
気をつけて帰ってきてねv-422

5分でお弁当作るって凄いわー^^;わたし無理v-413

>ちなみに道後温泉は愛媛だよん。
あ、そっか^^;愛媛県だっけ^^;
温泉はいるの楽しみ♪
旦那さん、愛媛県なのね~♪

>2階の畳のところで、お茶とお菓子をいただけるコースがあるから、是非♪
そういう場所があるのね~^^調べてみよう^^

>運使い果たしたかな・・・・?
まだ~むさんも当たってる~(^m^)
それは、使い果たしたかも~^^
時々、おおお~~って瞬間が人間あるよね~v-411
おめでとう!
みすずちゃん、こんにちは☆
まもなくタクシーがきて、空港へ向かうところ~
今朝は母子で寝坊して、終業式遅刻だし。
お弁当も5分で作ったよぉー(汗)

温泉を2回も行けるなんてすごいね!
ちなみに道後温泉は愛媛だよん。
パパンの実家があるのだ。年末帰るからどこかで会うかも!?
2階の畳のところで、お茶とお菓子をいただけるコースがあるから、是非♪

私も先週、日本食材店のくじ引きで、たった2回で50ポンド、たった1回でまた10ポンドのバウチャーを当てたの!!
8回も9回もはずれだった人もいて・・・
運使い果たしたかな・・・・?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1292-24338b46
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
