12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - メリークリスマス♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


メリークリスマス♪ 

クリスマス用ブログトップクリスマス用ブログトップ2

 今日はクリスマス・イブですね♪
 今日明日でクリスマスディナーやパーティされる方が多いと思われますが。
 我が家は25日にケーキ作って鶏の丸焼き作ろうと思ってます♪

 24日はわたしの大学の同窓会があるの♪
 卒業して早〇十年・・・
 初めて行ってみるんだけど・・・知ってる人も一人しか参加してないし・・・
 と、不安なわたしは娘を誘って行くことにしました。
 娘が一緒だと心強いわん♪
 娘は【食べ放題】に釣られて行くのですわ
 楽しみにしてくれてるから、嬉しい♪

 そして、娘の最大の楽しみはサンタ
 来るのは25日の朝。
 どんなプレゼントがやってくるのかな~~
 
 さて、今年のクリスマス、いつもならMV作ったりしてたんだけど、今年は12月に入って熱出して寝込んでしまって作る気力を奪われ~~(え?記事のトップの画像も前のだって?あら、おわかり?えへ
 今年は楽して前作ったMVを再び持ってきました。
 初めて見られる方もいるかもしれないし



 3年前に作ったMV。
 これ見ると当時どの画像や映像がお気に入りだったかわかるわぁ。
 エドワードちゃんが大好きで、特にウィノナが踊るシーンが大好きだったのよね♪
 あと、ウォンカさんが長いコートで歩くシーンも大好きだった。
 そして、ジャック♪登場のシーンも牢屋でにやって笑うシーンは何度もリピリピした場所だった。
 懐かしいわん

 ではでは・・・

 みなさま、良いクリスマスを~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

メリークリスマス、まだ~むさんe-343

食べた食べた♪
詳しくは上で読んで^^

>我が家では、丸焼きはできず、鳥をソテーして地味なクリスマスにしたわ。
お帰りなさい^^日本に帰って来たのね^^
帰ったばかりでは仕方がないよね!
それにイギリスで豪華ディナーだったし(^m^)

今日はみなさま、それぞれの予定をこなすのね!
うちもお兄ちゃんに彼女でも出来ればそうなる?(まだいない寂しいクリスマスですわ^^;)

大掃除もしないと・・・見ぬ振りしてる汚れがあちこちに^^;
やばいわe-330

>明日は素敵な家族パーティー楽しんでね♪
ありがと♪
ケーキ(こっちは娘)と肉を頑張るわv-91
エマさん
おはよ~♪

メリークリスマス、エマさんe-343

>3年前に作ったの?
そうなの、3年前に^^
当時は作るのが楽しくて色々ガンガン作ってたなぁe-454
自分の好きなシーンや画像を集めるって楽しいよ!
エマさんも是非♪

>3年前からリピできてたみすずさんがうらやましい
もうDVDすり切れるんじゃ?ってぐらいリピリピしてたわーe-328
時期は違っても、エマさんもリピリピだよね♪
ジョニーの素敵さはいつ見ても変わらないもんe-349
ジゼルちゃん
おはよ~♪

メリークリスマス、ジゼルちゃんe-343

同窓会楽しかったよ!
詳しくは上の記事を読んでね~(^m^)

>MV素敵だね
ありがと♪
自分でも懐かしいわー^^
色々てんこ盛りにしてるのも、自分って可愛い~って思ったり(^m^)

>ちろちゃんと一緒に、お邪魔しようかしらん?
うんうん、是非って言いたいわー^^
もっともっと近かったら一緒に食べられるのにね!!
ジゼルちゃんもパーティするのかな?

>嬉しそうな、みーちゃんの顔みてみたい
まだ起きてこないのよ~^^;
昨日夜更かしだったから、まだまだ起きないだろうなぁ・・・お兄ちゃんは起きました^^
ちろちゃん
おはよ~e-343

メリークリスマス、ちろちゃんe-343

行ってきたよ♪楽しかったです!
記事に書いたから、そっちを読んでね(^m^)

>クリスマスプレゼント仕込みはオッケーかしら(^皿^)
ええ、ばっちりですわ!
その為に深夜かなり遅くまで起きてましたが・・・
お陰で記事が1本書けた^^


明日は鶏の丸焼きするの?いいなぁ~食べに行っちゃおうかな(爆)ぶぶぶっ
うふふ^^
焼いちゃうよー^^今年は照り焼き味にするのだ!
一緒にお祝いも楽しいのにねー(^m^)近かったらOKだったわんe-454

>ではでは素敵なクリスマスをーーー(^^)/
ありがとう!
ちろちゃんもね♪
まめちゃん
おはよ~♪

メリークリスマス、まめちゃんe-343

同窓会も行けて良かったわ♪

このMV、初めてでしたかー^^
良かったわ、観てくれる人がいてe-328
そうか、2008年だったのね、まめちゃんはe-390

>何回観ても泣けるほど素敵。
うんうん、いいよね!
大好きだったわ~♪(今も大好きだけど)
実生活とだぶっちゃうよね!きっとジョニーにも良い思い出なんじゃないかと・・・
のぞみちゃん
おはよ~♪

メリークリスマス、のぞみちゃんe-343

うふ、プレゼント仕込んだ?
わたしも仕込んだよー^^
お兄ちゃんは起きてきてチェックしてました^^(高校生にもサンタがくるらしいv-403

>みすずちゃん、もう大丈夫かな?
ありがと!鼻が怪しいけど、大丈夫よ^^
のぞみちゃんも嘔吐下痢だったんだよね!スッキリしたかな?

現実逃避って言えるかもー^^;なにやかにやとあって、やりたくない~って思うもんv-356

>食べ過ぎ・飲み過ぎには注意ですぞ
もう記事にも書いたんだけど(仕込むまで起きてたからね^^)、たっぷり食べて来ちゃった(^m^)
もちゅみさん
おはよ~♪

メリークリスマス、もちゅみさんe-343

同窓会行ってきましたよ♪
楽しかったです^^

MV・・・ミュージック・ビデオね^^
昔は良く作ってましたー^^今はかなり横着に^^;

ジャンボ、買えば良かったかな(^m^)
mリークリスマス!
みすずちゃん、沢山食べたかな?
メリークリスマス!!
我が家では、丸焼きはできず、鳥をソテーして地味なクリスマスにしたわ。
ねえねはデートだし…
明日はパパンも松山へ帰っているし、なんだかバラバラだわーん。
なかなか自分の用事ができず、大掃除の日々よ。
明日は素敵な家族パーティー楽しんでね♪
メリークリスマス♪
3年前に作ったの?
すご~~いv-354
その頃好きなシーンをこんな素敵なMV(っていうんですね)にできるなんてv-345
いつか、できるようになりたいわ・・
でも、まだまだわからないことだらけ(T_T)
ジャックの にやっ てとこねv-347
3年前からリピできてたみすずさんがうらやましいv-363
まだもうすぐ2年ってとこだわ・・



メリークリスマス~♪
v-255メリークリスマスv-314

同窓会、今ごろ楽しんでるかな?
きっと、御馳走が並んでるんだろうなv-413

MV素敵だねv-352
エドワードたんも、ジャックもe-420
アバ様もウォンカさんもトッドちゃんもウィノナも素敵v-345
ちょこっとイカボットもいるv-343

明日は、ホームパーティーなんだねe-234
ちろちゃんと一緒に、お邪魔しようかしらん?

みーちゃん、サンタさんのv-25に大喜びするだろうなぁv-411
嬉しそうな、みーちゃんの顔みてみたいv-352
楽しんでるかな?
メリクリ~~♪
今日は同窓会なんだねーー!!
ドキドキだね(^^)でも知ってる人があまりいないと不安になっちゃうけど
娘ちゃんが一緒なら楽しそう~♪
今頃は盛り上がってるかしら(^ω^)

思いっきり食べて楽しんでね(^^)v

クリスマスプレゼント仕込みはオッケーかしら(^皿^)

明日は鶏の丸焼きするの?いいなぁ~食べに
行っちゃおうかな(爆)ぶぶぶっ

 
ではでは素敵なクリスマスをーーー(^^)/
メリークリスマス
同窓会に体調が復活してよかったね。v-91

この動画は初めて・・・・
だってこの時はまだ
ジョニーに落ちてませんでした。v-411
2008年の年明けだもんな~。v-10

エドワードのこのシーンは
何回観ても泣けるほど素敵。v-344
私生活と被って切ないわ~。
おはよ♪
メリークリスマスv-255
うちも今夜、プレゼントの仕込みだよv-25( ̄▼+ ̄)

みすずちゃん、もう大丈夫かな?
私も、12月になると体調崩します・・・。
現実逃避かもしれない。。。
年末は何かと気ぜわしいもんね。
無理せずにね!!

同窓会、楽しんできてね。
食べ過ぎ・飲み過ぎには注意ですぞv-8
今日は同窓会なんですね~!
そっかーはじめての同窓会なんだぁ。。。
言われると~私も短大卒業してから
同窓会ってないです
娘さんと参加~楽しんできてくださいねー^^
MVというのですか~見ましたー!
私ははじめて見ましたよ~いいですねぇ
ウォンカさん~なんかまたイメージ違うなぁ。。。
↓2回も抽選に当たったんだー(゜o゜)
今年は最後ジャンボも買っておけば
当たるかも~(今日までだったかな?)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1293-33284205
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
