12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年1年、ありがとう^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今年1年、ありがとう^^ 

あいさつ用



 今年1年、大変お世話になりました
 来年も引き続きよろしくお願いします

 さて、今年観た映画でお気に入りだったのを挙げてみます♪
 今年は映画館で51作品見てました。
 我ながら結構観てるな~
 『ロビン・フッド』行けなかったのが心残り・・・あと2日で行けるか?


 【アクション・ファンタジー関係】
ペルシャ11
 ★『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
  なんてたってこれでしょう♪
  ジェイク・ギレンホールに落ちた映画ですもの 
  これが今年一番の映画でした♪

シャーロック・ホームズ11
 ★『シャーロック・ホームズ』
  ロバダウちゃんの目新しいホームズに釘付け!
  かっこよかったな~
  ジュードとのコンビも最高だった!

パルナサス29
 ★『Dr.パルナサスの鏡』
  ヒースの代役した3人の男達の心意気に惚れる!
  ジョニーの出番はちょびっとだったけど、美しかったな~♪

映画アリス8
 ★ 『アリス・イン・ワンダーランド』
  ジョニーとティムのお気に入り映画。
  チェシャ猫ちゃんが可愛らしかったし、大好き♪

アイアンマン26
 ★ 『アイアンマン2』
  これも同じくロバダウちゃん。
  『1』の方がより好きだけど、こっちも贔屓しちゃう♪

エクスペンダブルズ2
 ★ 『エクスペンダブルズ』
  これだけの豪華キャストを見れただけで良かった♪あの教会での3人のシーンは涙もの・・・

SP3 (2)
 ★『SP/野望篇』
  ドラマの時から大好きだった♪
  岡田君、かっこよかったし、お気に入り。

Aチーム5
 ★ 『特攻野郎Aチーム』
  これもドラマの時から大好き!
  イメージ損なうことなく思い切り楽しむことができた映画で、大満足!!

踊る5
 ★ 『踊る大走査線3』
  織田裕二大好き!ってだけで嬉しい映画だった♪
  スリーアミーゴーズよ、永遠に~~

ヤマト
 ★ 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
  なんだかんだと、言われた映画でしたけど、やっぱり入れたくて入れました!
  ヤマトの発進&波動砲の再現は涙なくしては見れなかった
  ヤマトをCDで見せてくれてありがとう^^
 

 【スリル・ショック・サスペンス関係】歌かっての
インセプション6
 ★ 『インセプション』
  レオ様主演。面白かった!
  迫力ある映像に引き込まれた映画。
  ラストの曖昧さも好きだ。

シャッターアイランド11
 ★ 『シャッターアイランド』
  こちらもレオ様。これもラストがどうなの~~??って友人とも議論できた面白かった!
  
ゴールデンスランバー
 ★ 『ゴールデンスランバー』
  堺さん主演のサスペンス。
  ラストまでドキドキハラハラしながらも、笑えるところもありで、良かった!
  
告白
 ★ 『告白』
  衝撃的な内容に観賞後、立ち上がることもできなかった。
  松たか子さんの演技に脱帽!

 【感動関係】
インビクタス11
 ★ 『インビクタス/負けざる者たち』
  クリント爺監督、モーガン・フリーマン&マット・ディモン主演の映画。
  感動した~
  クリント爺の映画は泣けるけど、コミカルな部分もあって好き。
  ラストの試合シーンは大迫力!まるでスタジアムにいるかのような臨場感があったわ。

マイ・ブラザー5
 ★ 『マイ・ブラザー』
  トビー・マグワイア・ナタリー・ポートマン・ジェイク・ギレンホール出演の映画。
  戦争が終わり、無事帰って来たら、ハイ、終わり!!って簡単なものじゃないって考えさせられた。
  
 【アニメ関係】
ワンピース7
 ★ 『ワンピースフィルム ストロングワールド:ONE PIECE FILM STRONG WORLD 』
  大好きなワンピースの映画。
  今回はいつもと違ったファッションを見せてくれて、ラストの殴り込み(笑)シーンのビシッて決めた姿は格好良すぎて萌え萌え~

銀魂
 ★ 『劇場版  銀魂  新訳紅桜篇』
  大好き銀さんの初映画。
  特にお気に入りのエピソード紅桜編は銀さんが超格好良くて惚れる~

トイ20
 ★ 『トイ・ストーリー3』
  ウッディがジェイクに似ている!って聞いて興味持って見に行ってはまった映画♪
  ウッディの仲間を思う気持ちに感動~
  かっこいいウッディはもうジェイクにしか見えない

カールじいさん (2)
 ★ 『カールじいさんの空飛ぶ家』
  初3D映画だったのもあり、映像の美しさに感動~♪
  偏屈なカールじいさんとラッセルとの交流に更に涙涙涙・・・
  良い映画だったなぁ


 てな、感じでしょうか
 順位つけようかと思ったけど、どれも大好きだからやめちゃった♪

 家で観たDVDとスターチャンネルなどで観た映画も載せようかと思ったけど、あまりにありすぎて・・・
 明日リストだけ挙げようかな・・・時間があれば・・・

 とりあえず、この記事を今年ラストの記事としたいと思います
 来年は何本映画が見れるかな~♪

龍馬伝3
 今年は『龍馬伝』で1年間福山さん観ることできたし♪
 アルバムも買ったし♪
今年は久々に『紅白歌合戦』も観ますわ♪
  
 ルンルンな1年でした 

 ではでは、良いお年を~


 下の記事のお返事、遅くなってしまってごめんなさい!! 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
あけましておめでとうございます~♪

>楽しいお正月過ごされてますか?
はい、わたしもバタバタしましたが、楽しいお正月でした♪

でも、そうなんです、ジョニーなんですよ~♪
とりあえず、3月!!
ワクワクですv-437
あと2ヶ月ですねv-411

>私も「プリンスオブ・・」入れました。ジェイク王子よかったよね。
わ~い、嬉しいです♪
ジェイク王子、格好良かったです~~v-9

パルナサスでのジョニーは素敵でしたよね~♪
うっとりでしたわv-345
「マイ・ブラザー」はチャンスがあればDVDで^^

こちらこそ、今年もたくさんお話したいです♪
よろしくお願いしますe-415
メビウスさん
あけましておめでとうございます~♪

メビウスさん、『プリンス~』見損ねてましたか~^^
DVDでも是非観てくださいね~^^
ジェイクのボディは見応えありますよ~v-411

と、いうわたしも取りこぼした映画が何本かあります^^
わたしも今年は出来るだけ面白い映画は逃すことなく観たいです~♪

こちらこそ、今年も引き続きよろしくお願いします♪
あけおめ~
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します~。
楽しいお正月過ごされてますか?
私は相変わらずバタバタ~~~!
でも でも いよいよジョニーですねっ!!!
続けさまですね~。大変大変~でも喜んでます(笑)

去年のベスト10出してみました~。
私も「プリンスオブ・・」入れました。ジェイク王子よかったよね。

ジョニー作品は、パルナサスにしちゃった。
「マイブラザー」観たかったのに~公開なかったんだよ~><

また今年もたくさんお話出来ると嬉しいです~。
よろしくね♪
明けました~♪
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪そして新年明けましておめでとうございまっす♪

そいえば公開されてもずっと先延ばししまくって気付いたらスルーしていた『プリンス・オブ・ペルシャ』^^;エンタメ好きとしては痛い事しました。ジェイクのムッキムキv-91なボディとかは確かに一見の価値ありそうですもんね(笑)。
そんな『プリンス~』もそうですが、みすずさんが挙げてる話題作だけでも『告白』や『トイ・ストーリー3』と、もう例年以上に凄い取りこぼしをしていて、過ぎ去ってみれば自分は後悔ばかりが残る年だった気がします。
忙しさにかこつけてたのもありますけど、今年はそういった後悔の無いよう、充実した映画ライフを送りたいですね。本数も増やしたいですっ(汗

ではでは、2011年もひとつ、宜しくお願い致します♪
KLYさん
あけましておめでとうございます~♪

コメントを2回もありがとうございますv-290
ネットの不調は大変ですねーv-356
早くサクサク動くようになるといいのですが・・・良くなったかしら?

そうそう、アカデミー賞に絡むと感覚が変になりますよねー^^;
カールじいさんは大好きな映画でした~♪

今年もよろしくお願いしますv-435
明けましておめでとうございます。

あ、『カールじいさん~~』って今年だったか^^;うっかり外してた…。
どうもアカデミー賞に絡んできた作品て古い気がしちゃうんですよねぇ。^^;まあアメリカ公開で考えたら一昨年の作品が多いから仕方なんだけど。

とりあえず、ネットが繋がっている間にご挨拶にきました。今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます。
繋がるうちに語挨拶にきました!
年末からインターネットが繋がらなくなって散々ですが、新年になってもネットの不調が続いてます。「もう今は障害はないはずです。」ってサポートから電話が来て5分後に繋がらないってどういうこと?!
とんだけちのつき始めですが、めげずにやって行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
歩さん
こんばんはー♪

今年は歩さんにも逢えたり、楽しい1年だったわ♪
お世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願いします^^

来年はジョニー映画もあるし、楽しみだね!
また盛り上がっていこうね♪

歩さんも良いお年を~♪
ありがとう♪
一年間ありがとうです!

いつも元気でルンルンなみすずさんに
いつも元気もらっていますe-266ありがとう!

映画にランチ、美味しそうなお弁当や地元散策~e-343
素敵な記事また来年も楽しみですv-345

では・・良いお年をお迎えください~e-343
ふっし~~~さん
こんばんは~♪

今年はお世話になりました~♪
こちらこそ、忙しいのにコメント入れてくれてありがとう!!

そうそう、共にジェイクに落ちた仲間として、来年も仲良くしてねv-218
ジョニーの映画もあるし、一緒に盛り上がって行きましょう!!

ふっし~~~さんも良いお年を~♪
今年もお世話になりました
今年は私のつたないブログにコメントを入れてくださり
本当にありがとうございましたv-435

私もプリンスオブペルシャでジェイクに惚れ
映画の楽しさをみすずさんから
分けてもらえて
本当に良い一年でしたv-398

来年もまたよろしくお願いいたしますv-411
migさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
こちらこそ、ツイッターでも仲良くしてもらって楽しかったです!!

あ、言われると男っぽいのが多いかも^^;
アクション系がすきなのよね♪
ジョニははずせないわ(笑)

来年も引き続きよろしくお願いします♪
migさんも良いお年を~♪
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
ひろちゃんさんには及びませんが、今年はかなり見ました~♪
わたしも感想かいてないのもありますわぁ^^;

ひろちゃんさんもチャンスがあったら是非『プリンス~』見てね~^^
来年にはきっと放送あると思う^^

ロバートの映画もはずせませんよ~^^好きです♪

こちらこそ、訪問ありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いします♪

ひろちゃんさんも良いお年を~♪
みすずさん
今年は仲良くできて楽しかったですよ~♪


男っぽい作品ga多いですね☆
ジョニーさんはやっぱりハズせないのね☆

来年も宜しくお願いします♪よいお年を、、、、!
メェメェさん
こんばんはー♪

メェメェさん、おひさです!!
いえいえ、きてくれただけで嬉しいですよ♪
読んでもらえるだけで、幸せよv-10

こちらこそ、来年も引き続きよろしくね^^
メェメェさんも良いお年を~♪
アイマックさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします^^

『マイ・ブラザー』是非♪
感想お待ちしてます^^
インビクタス、良かったよ~^^
クリント爺の今度の映画も楽しみです♪

アイマックさんも良いお年を~♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続き仲良くしてねv-345

ボルちゃんとも逢えた良い年だったわ^^

ブログもいつも読んでくれてありがとう♪
映画の感想も参考になったら嬉しいわんv-411

来年もまた逢えたらいいね~^^
ジョニーの映画も続くし^^
楽しみ!!

ではで、良いお年を~♪
ちろちゃん
こんばはー♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしますね!!
一緒に東京神戸にいけて楽しかった~♪
また行こうね^^

ちろちゃんも忙しいのにコメントをくれてありがとう!!
ぼちぼちとやっていこうね!!

ではでは、ちろちゃん、良いお年を~♪
kinoさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします^^

ヤマト入れました^^
やはりあの見た感動は忘れられません^^
SPの曲はわたしも好きです♪

そうなんですよ!
来年はジョニーイヤーになりそうです♪

ではでは、kinoさん、良いお年を~♪
yukarinさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします^^

今年はジェイクに染まった年でしたわん♪
10回ぐらい見に行ったから^^

インセプションも告白も衝撃的で・・・わたしもずっと忘れることないと思います^^
来年も面白い映画、見たいですね!!

では、yukarinさん、良いお年を~♪
くろねこさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~♪
来年も引き続きよろしくお願いします^^

告白は本当に衝撃的でした!
ゴールデンスランバーも良かった~♪堺さん、いいですよね!!
ヤマトは懐かしく(笑)良かったです♪

こちらこそ、くろねこさんと映画の話が出来て楽しかったです!
来年はどんな映画が登場でしょうか^^
わくわくですね!!

では、くろねこさん、良いお年を~♪
こんばんは♪
みすずさんも今年は映画たくさん鑑賞されたんですね。
ジェイクに落ちた(笑)プリンスオブ~を鑑賞して
いなくて残念(^^ゞWOWOWで放送されたら必ず
観ますね^^
ジョニーはもちろんですが、ロバートの2本が入って
いて嬉しい限りです!
今年もお世話になりました!いろいろあって、あまり
お邪魔できませんでしたが(^^ゞいつもブログに来て
下さってありがとう(^з^)-☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、今年は大変お世話になりました~♪
逢ったのも5月だったのよね!懐かしい~♪
また来年も会おうね!!

今年はダスタン王子福山龍馬の1年でした!!
龍馬面白かったよね!
ジェイクもかっこいい?うふふ^^

こちらこそ、来年も仲良くしてね!
ジゼルちゃん、良いお年を~♪
ななさん
こんばんはー♪

今年は大変お世話になりました~^^
来年も引き続きよろしくお願いします♪

ええ、もちろん『プリンス~』ですよ~♪
今年は続けて2本のジェイク映画が見れて幸せでした~♪
DVDが出たら是非鑑賞して感想おまちしてますわ^^

Aチームは懐かしくて^^お気に入りですわ^^

ななさんも、良いお年を~♪
にゃむばななさん
こんばんはー♪

今年はお世話になりましたー^^
来年もよろしくお願いします♪

告白は凄い映画でしたね~^^
衝撃的でした!!

では、良いお年を~^^
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

のんちゃん、今日までお仕事だったのね!!
大変だったねーe-330ゆっくり休んでください^^

のんちゃんとも逢えて良い年だった~♪
また逢える日を夢見て^^

来年も引き続き仲良くしてね^^
良いお年を~e-328
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うんうん、今年はももちゃんたちに逢えて良い年の幕開けだったわ~♪
あの日はとても楽しかったe-454ありがとうね^^

こちらこそ、いつも読んでくれてありがと!!
ももちゃんの記事も楽しくて大好き^^

来年も引き続き仲良くしてねe-415
また逢えるといいな~♪

良いお年を~v-422
ありがとうございました
今年も本当にお世話になりました


後半ほとんどお邪魔できず…

とは言え、みすずさんの楽しい記事、読ませていただいてます~

コメントのこせなくてすみません


また、来年もこんなですが、どうかよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
こんにちは!
そういえばジェイクが出てる『マイ・ブラザー』見てないです。
レンタルでみなくてはっ!。
インビクタスは、ホント自分がスタジアムにいるような臨場感だったね。
私もベストにいれてますよー。
来年もいい映画に出会えるといいね。
2011年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~♪
ありがとう
みすずちゃ~ん おはよe-346

わ~たくさん映画観たね
毎回、みすずちゃんの映画レビューを楽しみに読ませてもらってたよ
観ていない映画も、丁寧なレビューで見たような気分になり、観たくなったりe-343
ご紹介いっぱいありがとうね

家族の記事も、いつもあったかでe-418
たくさん癒しももらいました

今年は、みすずちゃんに会うこともできたし
お話もできてうれしかったです
お世話になりました
また来年もよろしくねe-446e-420

ではではよいお年を~e-419
今年1年もありがとう(^0^)/
年末何かと用事があってなかなかこれなくって
ごあいさつ今頃になってしまったけど・・・

今年1年本当に色々とお世話になりました!!
東京や神戸に行けたのもみすずちゃんが声掛けてくれて
一緒に行ってくれたからです(^-^)v
ありがとうっっつ♪♪

また何かあったらご一緒お願いしますね~(^皿^)

そして沢山の映画レビューもいつも参考にさせてもらって
お世話になりました!!

全ては観れなかったけれど、観たいなぁという
気持ちにさせてくれてほんとありがとう♪

最近はなかなかお邪魔出来ない事も多くなったけど
出来る限りは顔だしにきます!!

こんな私ですけど来年もまたよろしくお願いいたしますね。
ではよいお年を~!!
お世話になりました
ヤマト、入れましたか。
やっぱり、ヤマト発進!には、ぐっ、ときてしまいましたよね。
感想記事は書かなかったけど『SP/野望篇』は、
ドラマファンだったし、好きでしたよ。テーマ曲が好きだな。

みすずさんは、来年はジョニー映画が続くので、
いい一年になりそうですね。来年もよろしくお願いします。
こんばんは♪
うふふ、好みがバッチリ出てますね。
ジェイクLOVEはすごかったですもんね^^
『インセプション』と『告白』はかなり印象に残る作品でした。
今年は大変お世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
こちらこそ、この1年楽しかった~♪
普段見ない映画の紹介も、ロンドンの様子もわかってとっても良かったわん♪
もちろん、ジョニーでも盛り上がったし^^
来年はジョニー映画が2本続くし(ツーリストは見たのよね^^)、より盛り上がっていきそうよね!!

いろんな話をしましょうね♪
来年も引き続きよろしくお願いします^^
まだ~むさん、良いお年を~♪
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます^^
今年は大変お世話になりました~^^
来年も引き続きよろしくお願いします♪

> ファンタジー系はやや食傷気味なのだけど、映像技術の進化からまた別の味わいが出てきているし、目が離せません。
ですね^^ファンタジーは基本好きだけど、これってのがなかったね^^;
でも、おっしゃるように技術は凄い!日本のCGも立派ですよね♪

スターチャンネルとか時間があるときは見てますが、なかなか・・・2時間の時間を作るのも大変ですよね!
ながらになってしまうので、結局頭に入ってなかったりして^^;

では、たいむさん、良いお年を~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

もちゅみさん、今年もたくさんお世話になりました~~^^
映画のつたない感想も読んでくれてありがとう!!
気に入った映画があったら、リビングでまったりさっちゃんやおふみ君、ケラチンさんと一緒に楽しんでね♪
いつもコメントくれるもちゅみさんはわたしの励みですわ♪

>龍馬伝も面白かった~^^
面白かったよね^^
もちゅみさんも気に入ってくれて嬉しかったわん^^
DVDはちょっと無理っぽいから新年にでも(^m^)

ではでは、良いお年を~♪
BROOK さん
こんばんはー♪

こちらこそ、 コメント&TB、ありがとうございましす^^
探して頂いて嬉しいです♪

> 「ヤマト」は賛否両論ありましたが、
> 私もかなり好きな部類に入ります。
> 胸が熱くなる作品が好きなんですよね♪
面白かったですよね、ヤマト!
かっこよかったし、感動しました~♪

> 2011年もお付き合いの程宜しくお願い致します。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
BROOKさん、良いお年を~♪
Nakajiさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます^^

こちらこそ大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^

Nakajiさん、良いお年を~♪
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、いつもお世話になってます^^
こちらではそうかもだけど、ミクシの方で絡んでもらってるもんね^^

> でも今年もいっぱい映画見たね
Dちゃんはお仕事もしてるし、忙しいよね!
わたしはもうちょっと自由な時間でいるつもりなので・・・働き出したら見れないよねー^^;

> 「龍馬伝」は本当によかった
> 福山くん毎週見られたしね
> あと私は「JIN 仁」も期待しております
うんうん、『龍馬伝』良かった!
毎週見れて幸せだったわ^^
jinは録画したよ!落ち着いたら見るのだ^^

Dちゃんにも逢いたいわーe-349
いつか会えるよね!

来年もどうぞよろしくお願いします!
Dちゃん、良いお年を~♪
こんばんはー!
「告白」「ゴールデンスランバー」衝撃的でしたね。
ヤマトも懐かしく(笑)心に残りました。
来年もいい作品に出会いたらと思います。
お友達が少ないものでみすずさんと仲良くしていただきとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
では♪良いお年をーーv-300
よいお年を~♪
みすずちゃ~ん、今年もいっぱ~いお世話になり
ありがとうございましたv-343

5月に、神戸で逢えて嬉しかったよv-441
来年も逢いましょうねv-345

今年は、なんといってもダスタン王子にメロメロの
みすずちゃんでしたねv-411
確かに格好いいよv-218ジェイクv-352

そして、2010年=龍馬伝っていえるくらい
福山龍馬よかったねv-9
昨日も今日も龍馬伝の総集編観てるよ~んv-415
何回観ても、泣けるシーンあるよねv-406

今年の映画。。。
アリスを何回も観に行ったなぁv-343
(前売り券をたくさん買ってたし)

みすずちゃ~ん、来年もよろしくお願いしま~すe-415e-420
こんばんは
みすずさん,もっちろん「プリンス~」ですよね!
「マイブラザー」はまだ未見なのですが
もうすぐDVDになるので楽しみ~~
2010年は劇場で久々にマイ・ジェイクに逢えて
うるうるの年でした。

「特攻野郎~」も大好きです!
ベストテンに入れようかと悩んだのよ~

来年もよろしくお願いします!
こんばんわ
今年を代表する映画はやっぱり『告白』ですね。
この映画を評価しない映画ファンは多分いないでしょうね。
今年もありがとう♪
みすずちゃ~~ん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃって訪問遅れました・・・
ごめんね~v-406

師走はなんだかんだと忙しいからね・・・
おまけに明日まで仕事だよ~!!!
御正月はお休みなので早くゆっくりしたいなv-343

みすずちゃん、ほんと映画たくさん観てるよねv-405
すごいね、また来年もたくさんのご紹介楽しみにしてるねv-411

今年はみすずちゃんに逢えて嬉しかったな♪
もう一年経つなんて信じられないよ!!
また機会があればぜひぜひ逢いたいですe-415
来年逢えるといいな・・・

一年お世話になりましたm(__)m♪
来年もどうぞよろしく御願いしま~すv-441
ではどうぞ良いお年をお迎え下さいv-457
ありがとう!
今年はみーちゃんに逢えた逢えたv-221
超嬉しかったよーv-291
頑張って東京来てくれてありがとうv-421

でも、もう一年経つなんてね・・・ああ、時間の経過が早いv-393

映画のレビューもいっぱいだったけど
家族で楽しいおでかけ記事v-342
いつも仲良しで本当に見てるとほっこりですv-290
ステキな記事をありがとうv-352

来年もぜひ逢えることを祈りつつ
よろしねーv-222

ではでは良いお年をーv-530
楽しかった♪
みすずちゃん、今年一年ジョニデで盛り上がってたのしかったね☆
いつも必ずコメくれたし、本当にうれしかったわ。
あとみすずちゃんのいち早い動画と写真UPで、たくさんのジョニデに出会えたし、面白いコメントで笑わせてもらったし、本当にありがとう!
また来年も、いっぱい語り合いましょう♪
よいお年を~
お世話になりましたw
みすずさん、こんにちは。
今年もいろいろな作品がありましたね。
ファンタジー系はやや食傷気味なのだけど、映像技術の進化からまた別の味わいが出てきているし、目が離せません。

BSのTV放送は見落とした作品のフォローにもなると思いつつ、ありすぎで返って手が出せません。時間ってあるようでないもので、有効に使っていきたいですねw

また来年もよろしくお願いいたします(^^)
よいお年を~^^
こちらこそ~今年はありがとうございました~(*^_^*)
みすずさんの映画の感想などすっご参考&
読んでるだけで楽しかったです
今回の映画のも参考になりました~
なかなか映画館行けないけど
観てなくてこのお正月に借りてみようか~と
思ったのも!
龍馬伝も面白かった~^^
DVDとスターチャンネルで観たので面白かったのも
明日じゃなくても~今度時間のある時にでも
ぜひ!!
よいお年をお迎えくださいねー
来年もよろしくお願いします~♪
こんにちは。
コメント&TB、ありがとうございました。
以前に他の作品でコメントを頂いたのですが、
ブログが探せず、書き込むことが出来ませんでした。
すみませんです。

「ヤマト」は賛否両論ありましたが、
私もかなり好きな部類に入ります。
胸が熱くなる作品が好きなんですよね♪

来年もこういった作品に出会えれば良いのですが。

2011年もお付き合いの程宜しくお願い致します。
こんにちは♪
今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪
こちらこそありがとう
最近ご無沙汰してましたが
いつも元気なみすずんのブログを見て
元気わけてもらってましたよー
ほんとにありがとうね

でも今年もいっぱい映画見たね
私も見たいんだけど
なかなか時間と映画館がなくって
テレビに入るまで我慢しております

「龍馬伝」は本当によかった
福山くん毎週見られたしね
あと私は「JIN 仁」も期待しております

来年はジョニーいっぱい日本に来てくれるといいね
いつか逢えるかな~
みすずんにも逢いたいな

では良いお年をお迎えくださいね
また来年・・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1297-837e0e8b
2010MYBESTMOVIETOP10
恒例のMYBESTMOVIETOP10の発表です。今年鑑賞した作品は計60本(うち、試写会1本)。去年は65本だったので、ちょっと少なく・・・「彼岸島」に始まり、「相棒-劇場版II-」締め第1位...
2010年のベスト10です。
個人的には激動の一年だった2010年。 人生初の海外渡航で飛行機や中国人の運転の荒さにビビりまくったり、神戸に新しく誕生した元町映画館でイチバンをゲットして新聞やらTVやらの ...
 くろねこによる「2010年映画★5つ作品」
この1年、稚拙ブログにご訪問頂きありがとうございました。 TB/コメントを下さった皆さんには心より感謝しております。 仲良くさせていただいたブロガーさんが一人、また一人いなくなってしまって・ 悩んだ時もありましたが・マイペースで続けて行きたいと思ってま
2010年劇場公開映画 私的ベスト10
今年は昨年に輪をかけて劇場へ行けませんでした。公開作品の中には,DVDでの観賞を余儀なくされたものもあります。そして今年はこれ以上,新作観賞作品が増える予定もないので,暮れが押し迫る前に,とっととベストテンを選んじゃいました。洋画,邦画取り混ぜています。[...
2010年劇場鑑賞ベスト10
2010年は、劇場鑑賞が多くできましたので、ベスト10を作ってみました。 ※タイトルをクリックすると、感想記事へ飛べます。 第1位 インセプション ←集中力と不思議な感覚で入っていける 第2位 ノ...
2010年映画総評
今年は映画鑑賞激減ということで、映画総評はおこがましいのですが、とりあえずランキング発表です。 劇場で観た新作31本、DVD(旧作・新作)は30本。 私が選ぶ2010年新作映画ベストテン!
2010☆ベスト&ワースト映画 /2010 BEST&WORST MOVIE☆
今年で13年目となりました☆独断と完全なる好みでmigが選ぶ、年末の映画ランキング 映画の出来の良さではなく、面白かったもの、好きというの...
★今年もお世話になりました&総決算!?★
BURLESQUE今月は、トロン、シュレックまでは、なんとか鑑賞したかったのですが師走と言う事で忙しく(^^ゞあまり多く観られませんでした(T^T)昨日は甥っ子に「ハリポタ」(私はもう観てい...
THE BEST CINEMAS CHOFU 2010 外国映画編
続いては外国映画部門。本来外国と一括りで考えられるものではないけれど、細かく分けていったらキリが無い。従ってかなり苦渋の選択。昨年の1月1日から12月31日までに劇場公開された作品というのを条件にしたため、若干古い感じがする…
THE BEST CINEMAS CHOFU 2010 日本編
2011年最初の記事はどうしようか…。多くの映画ブロガーの方々はベスト10を発表していますが、私はどうしても個人的に順位付けが好きじゃない。そこで!昨年1年間に劇場で観た作品の中から当ブログとして選んだ「THE BEST」を発表したいと思います。名付けて『THE ...
2010年洋画・邦画総合ベスト10
1年を締め括る行事のようなものとしては、主に年末の大掃除であったりテレビの方では紅白歌合戦だったりとまあ様々思い付くものがありますけども、ブログジャンルが一応映画となってる自分としてはこのベスト...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
