12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あけましておめでとうございます♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます♪ 

娘の描いたカレンダー2011年


 あけましておめでとうございます~~ 
 昨年は大変お世話になりました!!
 今年もよろしくお願いします

 しかし、年明けそうそう心配なことが・・・

 実は年末30日からパソコンのディスプレイの調子が凄く悪くて
 このまま壊れてしまったらどうしましょ~って感じです・・・

 なので、なんのアクションもなかったら「ああ、ディスプレイ壊れちゃったのね」って思っててくださいませ・・・
 この記事も旦那2号のパソコン貸してもらって書いてます

 ちなみに、今年1番最初を飾ったのは【娘が描いた2011年用のカレンダー】です。
 決して上手ではないけれど、なんだかあったかい感じがして、わたしは娘の描く絵が好きですの
 新春から、親ばかぶり発揮ですわん♪

 ところで、『紅白歌合戦』ごらんになりました?
 福山さん、超かっこよかった~
 白い服がお似合い
 香川照之さんがゲストだったのね♪
 断髪式もして、新年には髪の短くなった福山さんに会えるかな

 あと、『トイレの神様』の歌を初めて全部聞きました。
 感動的な歌詞だったのねー
 泣いちゃったわ
 わたしにはもうおばあちゃんはいないんだけど・・・いい孫だったかしら・・・そうじゃなかったなぁって久々におばあちゃんを思い出しました。
 たまには『紅白』見るのもいいわね♪

 それでは、みなさま楽しいお正月をお過ごしくださいね!







     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
管理人宛のかた~♪お二人目^^
こんばんはー♪

いつもありがとう~~v-345
感謝してます^^
まめちゃん
あけましておめでとうございます~♪

お帰りなさい、まめちゃん♪
無事なご帰還、良かったわv-218
雪凄かったもんねーv-356

今年はジョニーが大画面で見えるね~♪
嬉しいわ~v-345
そう、ディスプレイも新しくなったしね^^;

>お互い楽しい一年になります様に。
まめちゃんも良い年になりますように^^
ボルちゃん
あけましておめでとうございます~♪

は~い、ゆっくり正月過ごしてます♪
ボルちゃんもゆっくりされてますかv-411

>娘っこちゃんの絵かわいくて大好き
ありがとう♪
褒めて貰って娘も大喜びよv-411
勿論、親ばかなわたしもね(^m^)

>いいなぁ年越しライブ
ほんとほんと!!
超羨ましい^^近くてチケットがあったら行くのにな~♪
残念~v-393

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ジョニー映画もあるし、楽しみだねv-345
kinoさん
あけましておめでとうございます~♪

>お嬢さんの絵、すごくいいですね。
ありがとうございます^^
そんな風に言って貰って、まじまじと娘の絵をみてしまいました^^
嬉しいです~v-437

トイレの神様の歌はジ~ンときますよね!
そうそう、関西弁なのがまた響きがいいのかもしれませんね!!

ブッタ、面白そうですよね!
パイレーツはすんごく楽しみです!!

今年もよろしくお願いします^^
ももちゃん
あけましておめでとうございます~♪

ももちゃん、がしょ~ん(爆)

こちらこそ、いっぱいいっぱい!!お願いしますv-219

>私も子みーちゃんの絵大好き
ありがとーv-411
たくさん褒めて貰って娘も大喜びするわ♪
あんまりめげない強かな娘ですわ^^;

>私、途中で泣いて全部聞いたことない
うんうん、あれは泣けるわv-393
特におばあちゃんとの別れの時なんてv-406
紅白の会場でも泣いてる人がたくさんいたわv-406
yukarinさん
あけましておめでとうございます~♪

ディスプレイは、とうとう壊れちゃったので^^;
新しくしました^^正月から出費ですわ^^;

>なんで切らないのかなと思ってたらコレだったんですね。
これだったんですねー^^
香川さん登場で抱き合ってるのを観るとジーンとしました!
ああ、かっこいいv-10

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!!
今年も引き続きよろしくお願いします♪
管理人宛の方~♪
こんにちは~♪

いつもありがとうございますv-411

正月三が日は何かと慌ただしく・・・でも、楽しく過ごしています~♪
BROOKさん
あけましておめでとうございます~♪

>5月には「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が公開されますね?
そーなんですよね!!
もう楽しみで楽しみで♪
今からワクワクしてますv-10
ストーリーにも期待ですねv-218

今年も引き続きよろしくお願いします♪
ぐるんぱさん
あけましておめでとうございます~♪

>娘ちゃん、上手だよね
ありがと♪
本人も一生懸命描いたから褒められると喜ぶわ^^
1年間、大事に貼っておかないと・・・

トイレの神様は初めて聞いたけど、うん、ぐっときたわーv-409
情景が浮かんでくるね!

今年も逢いたいわ♪
逢えるといいな~v-345

こちらこそ、今年もよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななさん
あけましておめでとうございます~♪

>みすずさん,お嬢さんの絵すてき!
ありがとうございますv-411
嬉しいです♪
ええ、性格は明るい方だと思います^^
志村けんが好きで、その真似ばかりしてますし^^;

>ちなみにその定食屋さんはもう半年間もこの歌ばっかりエンドレスでかけてる・・・
ひぇ~^^;驚いたけど、笑ってしまったv-413
しかし、それはちょっと・・・ですねぇv-292
いくら良い曲でも聴きすぎると飽きてしまいますv-356
そのお店の人はよっぽど「トイレの神様」の曲が好きなんですねv-389
しかし、食べ物やでトイレトイレと連呼されるのは・・・どうしても食べてると頭に便器が浮かびそう^^;

>今年もよろしくね!
こちらこそ!!
今年も引き続きよろしくお願いします♪
おめでとう
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

南国鹿児島、宮崎で大雪に見舞われたけど
無事どうにか帰還できました。

今年はジョニー祭りだね。
新しいディスプレーで安心してジョニー観れるね。

お互い楽しい一年になります様に。
ことしもよろしく~
みすずちゃ~んe-343 
e-476あけましておめでとうございますe-476

今年もどうぞよろしくお願いします

ゆったりお正月休み過ごしてますか~e-53

娘っこちゃんの絵かわいくて大好きe-419
本当にあったかくて、描く動物ちゃんたちの絵が
いつもうれしそうで、見てると笑顔になれるよ~e-446

みすずちゃんのe-415な福山くん
ちらっとだけ見たよ~
ライブ会場は大盛り上がりだったろうね~
いいなぁ年越しライブ

パソコン新しいのになったのね
ホント困っちゃうもんね
よかったよかった

また今年も、みすずちゃんのあったか記事楽しみにしてま~すe-418
今年も会いたいなe-420
ジョニー作品楽しみだね♪
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
お嬢さんの絵、すごくいいですね。太陽の塗り方がいいし、大きく画面から、はみだしてるのがカッコいいですよ。うさぎの脚の描き方が、ものをよく見てるという感じです。
私も『トイレの神様』は、はじめて全部聞いた。関西弁で、おばあちゃんの言い方が想像されて、泣けてしまいました。

ブッダは、私は見に行きます。パイレーツ~の前売特典第2弾も狙いたいです。
ちろちゃん
あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ、たくさんお世話になりましたーv-411
今年も仲良くしてくださいv-398

パソコン、ディスプレイを買い替えました^^;
とほほ・・・です・・・

>配色私とっても好きだなぁ(*^ω^*)
ありがと♪
絵画教室に行き始めたら色も綺麗になってね^^良かったわ♪

あら、紅白観なかった^^
観ると結構面白かったわよん♪
今年また観るかは・・・その時次第だわね^^

>福山君髪切っちゃったの?ちょっと勿体ない気がする
 私なのでした~
そう、香川さんが切ったのよ♪
きっと短くするんじゃないかな~♪
勿体ないけど、楽しみなわたしなのでしたー(^m^)
リラさん
あけましておめでとうございます~♪

カレンダー、褒めて頂いて嬉しいですv-411

去年に引き続き、今年もよろしくお願いしますv-290
ジェニちゃん
あけましておめでとうございます~♪

絵も褒めてくれてありがと~♪
絵画教室に行き始めて、太陽の描き方も面白くなって楽しいわ!
1年間、貼って楽しみますわv-411

>ジョニーに愛にきちゃうかな~
きゃう~ん♪
逢いたいわ~v-291ジョニーにもジェニちゃんにもv-345
また逢うチャンスはあるよね!楽しみにしてるわんv-411

>壮年世代にも人気あるね~  笑
うんうん、言葉に出来ない魅力があるのよね~♪
超かっこいいv-360
去年はたくさん見れたし♪嬉しかった!

>パソコンのディスプレィ なんともないといね
なはは^^;買い替えまちたv-13

こちらこそ、今年もよろしくです♪
くっきーちゃん
あけましておめでとうございます~♪

こちここそ、ご無沙汰しておりましたーv-356
今年もよろしくお願いします♪

去年は数回逢える時間があって良かったわv-411
また逢えると嬉しいな♪
よろしくねv-291

>福山ちゃんすっごいかっこよくて面白かったよ~
だよねv-411
紅白でちらっと観ただけだけど、すっごくかっこよかったもんv-10
最高だわ~♪ホクホクな年末でちたv-290

メールした件、ご迷惑でしょうがよろしくね♪

初詣楽しかった?
うちは明日よん♪
ジゼルちゃん
あけましておめでとうございます~♪

ディスプレイがいきなり映らなくなったのよー^^;
だから新しいのに替えました(^m^)

>ほんわかしてて、癒される
ありがと♪
母的にもいいと思うのよねーe-456

>紅白みたよ~(ガキ使は録画)
一緒一緒!!
福山さん、超格好良かった!
ライブ行きたかった~~~e-350
遠いから無理だけど・・・ああ、間近で観たい!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
かわいい!
がしょーんe-476

今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いしますーe-466

私も子みーちゃんの絵大好きv-344
このうさぎちゃんも、とっても元気よくて
お日様もどーんてv-278
なんか見てるととっても、ほっこりするよv-290
子みーちゃんの心の中も
きっと、こんな風に元気なんだねーv-433

「トイレの神様」
私、途中で泣いて全部聞いたことないv-404
少しテレビでやってるだけで泣けるもんv-388
ムリーv-406
あけましておめでとうございます
ディスプレイの不調はドキドキもんですね。
紅白・・・見ながら何かしてました(笑)
福山さんの断髪式はジーンときてしまいました。
なんで切らないのかなと思ってたらコレだったんですね。

昨年は大変お世話になりました、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もちゅみさん
あけましておめでとうございます~♪

ええ、紅白観ました!
もちゅみさん、好きな所みました?
ましゃ、格好良かったでしょ~~v-10
観て良かったわん♪

4時から起きて・・・てか、ご主人お仕事?
お正月早々大変ですね!!

>なんか可愛い~~♪
ありがとう♪
決して絵を描くのが好きではないらしい・・・工作の方がいいんだって^^;
中学に行ったら工作とかないのにね^^;困ったわん^^;
くうさん
あけましておめでとうございます~♪

くうさんもブログおふたつ持たれてるから・・・
どうしてもどちらかになってしまいますよね^^(わたしも覚えがあるので^^;)

今年も面白い映画がたくさん見れると良いですよね~♪
よろしくお願いします^^

パソコン、ディスプレイだけだったんですけど、とうとう壊れてしまいまして・・・
新しいのを買い替えました^^;
ノートは使いづらいですよね・・・デスクトップが一番ですわ♪
のぞみちゃん
あけましておめでとうございます~♪

今年も仲良くしてねe-328
また逢いたいよ~~e-454
色々話したいね♪

>とっても上手だね^^
どうもありがとう♪
年始めから親ばか発揮^^
今年もこんな調子でやっていくわ^^

今年もよろしくお願いしますv-422
ノルウェーまだ~むさん
あけましておめでとうございます~♪

今年も早々にコメントありがとーv-10

紅白観たよ~^^
久々に観ると面白かったわ♪
福山さんが超格好良かったしね、ホクホクよんv-345
まだ~むさんは忙しい年末だったのね^^;

こちらこそ、いっぱいいっぱい仲良くしてねv-411
ジョニー映画も2本あるし、たっぷり応援しようね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

5月には「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が公開されますね?
3Dということで、かなり期待しています。
もちろんストーリーやアクションにも期待ですね。
よろしくです
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-435

娘ちゃん、上手だよねv-290
素敵な一年になりそうなきがするねv-392

トイレの神様、初めて聞いた時はグッときてジンワリ涙v-395したよ。目の前の映像を見てるみたいに浮かんできてね。

今年もまた会えたら嬉しいな~v-344
今年もよろしくです!
みすずさん,お嬢さんの絵すてき!
特にお日様の色がいい!
とっても素直で明るいお嬢さんなんでしょうね。
絵に性格が出てる気がします。

「トイレの神様」・・・いい歌詞だよね,たしかに。
でも私はここだけの話なんだけど実はあの歌苦手で。
その理由はなじみの定食屋で
あの歌が延々とエンドレスでかかるから。
「食事中に何回トイレトイレ連呼するんだぁ~~」って
イライラしてしまうの。
ちなみにその定食屋さんはもう半年間も
この歌ばっかりエンドレスでかけてる・・・
食べもの屋で「トイレの歌」(それもトイレって何度も絶叫)
これはお店のセンスの問題で
歌にはなんの罪もないのはわかってるけど・・・ねぇ。

くだらない話をしてしまったけど
今年もよろしくね!
あけおめ~♪
去年は沢山お世話になりました♪今年も同様に
仲よくしてくださいね。
こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

パソコン調子が悪いの?心配だね(≧д≦;)
壊れませんように・・・

娘ちゃんの描いた絵ほんと温かさが伝わってくるよ♪
全体の構図のバランスもとっても上手いし(^-^)v
配色私とっても好きだなぁ(*^ω^*)

そうそう結局私紅白全然みなかったーーー(^^;)
うとうとしながらガキ使ずっと見てたので・・・
チャンネル変える気力がなかったのだ。

福山君髪切っちゃったの?ちょっと勿体ない気がする
私なのでした~
あけましておめでとうございます♪
昨年中はお世話になりました~。今年もどうぞよろしくおねがいしま~す(^^)
娘さんの描かれたうさぎさんのカレンダー可愛いですね。ほんわかした雰囲気が伝わってきますよ~♪
謹賀新年♪
v-352みすずちゃんv-352
v-457e-420あけましておめでとうございます。e-420v-457

可愛くてあったかい、そして、夢のある絵だね~
大きなうさぎさんと、太陽がすっごく仲良しv-344 って
感じで好き~!!

昨年はみすずちゃんに会えて、
とっても嬉しかったよーe-343e-343
またこちらにぜひぜひ遊びにきてね!!
ジョニーに愛にきちゃうかな~e-266e-266

紅白は観なかったんだけど、となりの父母が福山さん
すごく良かった って言ってたよe-416e-420
壮年世代にも人気あるね~  笑

パソコンのディスプレィ なんともないといね

みすずちゃん 今年もどうぞよろしくねe-415e-420
あけましておめでとぅ~
みすずん~
ご無沙汰です

あけましておめでとうです
去年はアリス展、神戸とみすずんに会えて嬉しかったよん~
今年もまたまた会えますように
どうぞよろしくお願いしますです

昨日の生中継のライブ
福山ちゃんすっごいかっこよくて面白かったよ~
弥太郎のナレーションがよかってん
追加公演が決定したって7月の末に大阪ホールだそうです
がいこかな~って独り言ゆうたらパパも俺も行くってとれるかどうかわかれへんのにね~
2枚組ご入り用でしたらまするン
今はパパの実家だす今からみんなで初詣へ~


おめでとう♪
あけましておめでとうですv-457

パソコンの調子悪いの?v-405
はやく直るといいねv-352

みーちゃんのカレンダー素敵v-352
ほんわかしてて、癒されるe-420

紅白みたよ~(ガキ使は録画v-219
福山くん格好よかったねv-345
ライブ会場、すごい人だったねv-411

みすずちゃ~ん、今年もよろしくねv-343
あけまして~おめでとうです~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします

紅白見たんですねぇ
うちは撮りました(^_^;)
見たいとこだけ見ようかと~福山さんとか
で、主人が仕事でこんな早くに起きてます
(また寝る予定~)
娘さんの書いたカレンダーとってもいいです
なんか可愛い~~♪
絵を描くの好きなのっていいですね
明けましておめでとうございます~♪
昨年は後半トラバのお返しもコメントもできず、
映画ブログの方も全く放りっぱなしになってしまってスイマセン~(ノ_-。)
今年はポツポツやっていくつもりです。
どうぞ、今年も見捨てずよろしくお付き合いお願いいたしますね~。

パソコンじゃなくてディスプレイだけがダメなのかしら。
ウチは昨年、ある朝突然パソコンがプッともいわなくなってしまいました(ノ_-。)
今は、ちょ~使いづらいノートで頑張ってます( ̄∇ ̄;)
早くデスクトップ買い換えたいです~。
おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃん☆
明けましておめでとう~v-10
今年もどうぞよろしくね。
またお会いしたいなぁ。
で、いっぱい喋りたいv-218

娘ちゃんの絵、私も好きよ。
あったかい色彩だよね。
きっと、心の中もあったか~~いんだわv-238
とっても上手だね^^
今年もよろしく!
みすずちゃん、あけおめ!
さっそく初コメありがとう☆
紅白ちゃんと見切ったのね!
私は料理したりあちこちまわしたりしながら~(汗)
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね♪
ツーリスト待ち遠しいね☆
今年もジョニデを応援しましょ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1298-e30e0220
謹賀新年!
新年明けましておめでとうございます♪旧年中は拙い当ブログを訪問してくださり、ありがとうございました。本年もどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m今年も今まで通り...
★謹賀新年★
新年、あけましておめでとうございます♪毎年のことですが本年もblog更新を頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしまする。特に豊富はありませんけど(笑)今年 ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
