12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 1月です!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール2011年1月壁紙カレンダー^^と今月はコレみたい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


1月です!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール2011年1月壁紙カレンダー^^と今月はコレみたい! 

 お正月も終わってしまいましたね
 お正月の3日間は喰っちゃ寝喰っちゃ寝・・・では、なく
 お互いに実家の行って、たらふく食べ・・・初詣もしたりして・・・
 子供はお年玉を貰ってホクホクだし。
 母は元旦に数万のお金が飛んでいき~(お年玉^^;子供&いとこ分)
 おまけに、ディスプレイが壊れたので「お急ぎ便」にして貰い&代引き代金手数料で余計なお金もとられ・・・(お陰で1日午後にはパソコンが使えるようになりまちた
 すでに、財布の中身が悲しいことになってます・・・節約しないと、月後半にはご飯が食べれなくなる~~

 体重もまた増えたような予感・・・ダイエットしないと小錦になる


 では、今月も作ってみました!
 ジョニー&ジェイクのパソコン壁紙用カレンダー♪
 良かったら使ってね

2011年1月カレンダージョニー用2

2011年1月ジェイク用カレンダー



 では、今月のコレみたい!です♪

 『アンストッパブル』
アンストッパブル
 実際に起こった列車暴走事故を基に、危険な薬物を大量に積載したまま無人で暴走し始めた貨物列車を、二人の鉄道マンが止めようと奮闘するサスペンス・アクション。

 必ず行くでしょう♪

 『ソーシャル・ネットワーク』
ソーシャル・ネットワーク
 世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側を描いた伝記ドラマ。
 ハーバード大学在学中にFacebookを立ち上げた主人公たちが、一躍有名人となり巨万の富を築くものの、金や女、裏切りの渦に巻き込まれていくさまを映し出す。


 興味あり♪見に行くでしょう

 『グリーン・ホーネット』
グリーン・ホーネット
 昼は新聞社の青年社長だが、夜な夜な相棒と共に犯罪者と戦う正義の味方グリーン・ホーネットの活躍を描いたドラマシリーズのリメイク版。

 予告を観た時から行ってみたかった。なので、行きます♪

 『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~』
デュー・デート
 アメリカ大陸横断を余儀なくされた男二人の波瀾(はらん)万丈な旅を描くロードムービー。

 ロバダウちゃんの映画。絶対行きます♪

 『白夜行』
びゃくやこう
 ある殺人事件にかかわった人々の複雑な人間関係を軸に、19年に及ぶ男女の狂おしい愛情を描く。
 最近ドラマ化映画化が続く東野圭吾原作。


 最後まで知ってるけど、興味あり。
 悪女が堀北真希って似合うよね。見に行くかも。

 『RED/レッド』
RED.jpg
 ブルース・ウィリスにモーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチら大物俳優たちが集結したスパイ・アクション・ムービー。

 出てる人が有名どころばかりだから、きっと行く。

 後、先月観れなかった『ロビン・フッド』も観たいし・・・
 行けたら「ロビン・レガシー」も♪

 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告が観れるよ♪
 しばらくはランキングクリックじゃなく、こちらのみでも


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪(てか、他の人にもジョニーは見えているのだろうか・・・不安^^;)


ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪
 学習していくわたしをこれからもよろしくね♪



ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくですe-328

そうなの、財布は痩せ、わたしは太りました^^;
あら、ひろちゃんさんもヤバイ?
今後はちょっと引き締めないと本気で小錦体型になってしまうわe-350

>ロバートの映画絶対に行くって嬉しいです♪
これははずせないでしょv-411
以前予告を観た時から楽しみだったのよ♪

>頂きます(^_-)-☆
ありがとう♪
嬉しいですわんv-398
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

今月は良さげな映画が結構あるよね!
まだ~むさん、帰るのは今月末?
たくさん観れるといいねe-328

「RED」良かった?わ~い、楽しみ♪
「グリーンホーネット」もね♪

>カレンダー向こう戻ったら使わせてもらおう☆
ありがとう♪
嬉しいですわe-328
歩さん
あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

今年も多分いっぱい映画を観たいわたしですv-411
面白いのがたくさんあるといいな♪

そして、なんと言ってもツーリストとパイレーツ!
この2大映画が楽しみ♪
ワクワクだねv-345

ロバダウちゃんの映画も楽しみ♪
面白そうだよねv-411

楽しい1年になりそうよねv-290
のんちゃん
あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

のんちゃんは31日までお仕事だったもんね!
3日間でリフレッシュ出来て良かった~♪
昨日からまたお仕事!頑張ってねv-91

お正月は子供の方がお金持ちだよね~v-12
わたしは財布がスッカラカランだよ^^;
お兄ちゃんも使いまくってるよv-13どんだけ漫画や小説本買うんだっての^^;

>とっても素敵だよ♪
ありがとう♪嬉しいわんv-10

>私はね、アンストッパブルすごーーく観たいと思ってるよ
面白そうだよね!
実話だっていうし・・・楽しみ♪
もちゅみさん
おはよ~♪

カレンダー、頑張った(笑)
この画像のジョニーがお気に入りでね~♪
横顔素敵v-10
ジェイクはシンプルに・・・って、聞いてない?

体重増えたよー^^;
鏡に映る自分の姿が怖いv-12
体重計の乗るのはもっと怖いv-13

>これがちょっと気になるかな~(^u^)
コメディっぽくて面白そう♪だよね^^
☆彡謹賀新年☆彡
あけましておめでとう!
みすずさん、お正月はお金は出て行き、体重は増えて行ったのね(笑)
お正月は太るよね~
私も体重計に乗ったら・・ーマイガッド!でした(T^T)

で、映画ですが
ほんと、観たい作品、結構被ってる~~
ロバートの映画絶対に行くって嬉しいです♪

>ジョニーさんカレンダーすてき!まだーむやマリー
さんひろちゃん、皆さん欲しがるでしょうね~。

migさんおっしゃる通り、私欲しがってます(笑)
って言うか頂きます(^_-)-☆
今年もよろしく~♪
面白そう
みすずちゃん、こんばんわ☆
今月も面白そうな映画いっぱいだね☆
いくつ観て帰れるかしら・・・・
「RED」面白かったよ!
グリーンホーネットも気になるぅ~

カレンダー向こう戻ったら使わせてもらおう☆
さすがみすずちゃん!
おめでとう!!
ちょっと遅くなったんだけどv-356

あけましておめでとうございまぁすv-344
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年もきっといっぱい映画みるであろう
みすずさんのレビュー大いに参考にさせていただきま~すv-410

↑ご紹介の映画~とりあえずロバダウちゃんは観るーv-345
ジョニーの映画も目白押しだしv-353
楽しみーーe-343
今年もよろしく♪
みすずちゃん、明けましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いしますねe-420

お正月終わっちゃったね~
一日から三日までお休みだったのでのんびり、というかリフレッシュできたよ♪

うちの子供達もお年玉貰ってがんがん使いまくってる(笑)

↑ジョニーとジェイクの壁紙、二人ともかっこいい~e-420
とっても素敵だよ♪

わ~みすずちゃん今月もたくさん観たい映画があるのね~e-415

私はね、アンストッパブルすごーーく観たいと思ってるよe-390

また映画の感想楽しみにしてるね~v-411
カレンダー新年ぽく~華やかな感じですね
そして。。。体重もまた増えたような~小錦になる
に同感~(^_^;)
私もクリスマス位からの食べすぎで
なんか太ったように思うんです
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
これがちょっと気になるかな~(^u^)
migさん
あけましておめでとうございます~♪

去年に引き続き、今年もよろしくお願いしますねv-411

えへ♪
カレンダー褒めて頂いて嬉しいですわんv-345
で、娘の絵もv-398
え?芸術的?なんだかとっても嬉しいお言葉^^
ありがとう~~v-290

migさんもたくさん書かれてましたよね~♪
こっちで上映ないのが残念なのもあったわ><。
ソーシャル、お勧めなのね!
それは絶対見に行かなくちゃv-355
みすずさんおはよう!

ってもうお昼やばい~!!

ジョニーさんカレンダーすてき!まだーむやマリーさんひろちゃん、皆さん欲しがるでしょうね~。

下の記事の娘さんのカレンダー!わたし凄くすき!
プロのイラストレーターの絵のような、アーティスティックな才能ありですね☆
すごいわ。

今月も観たいのいっぱい、
ロバダウさんの楽しみです。
ソーシャル~はオススメ☆















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1299-6f3f16a2
★謹賀新年&1月公開の気になる作品★
明けましておめでとうございます!本年も皆様にとって素敵な1年となりますようにお祈りいたします今年も昨年と同じくらいは鑑賞したいのですがどうなることやら相変わらずマイペー...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
